主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゆく年くる年 大晦日 今年最後の日

2006/12/31 16:38|日記TB:0CM:0
いや~今年も残すところ1日ですな~
(*´∀`)「もう半分すぎてるんですが! 今年からつくったこのブログもまだ1ヶ月もたってないですが、来年もよろしくね~」

( `・ω・)「今年はいろいろあったけど今年が一番楽しかったし
冬休みも充実してたね。来年もよろしくな!」

さてさて今年最後の日(大袈裟すぎる)のやったこと(やること)
↓どぞ!

▽続きを読む▽

今年最後の麻雀

2006/12/29 20:04|麻雀TB:0CM:1
いよいよ今年もあと2日だ~
(*´∀`)「ロン!国士無双」
( `・ω・)「だったらよかったんだがリャンシャンテンで流されちったよ。しかもばればれだし」

結果↓


▽続きを読む▽

今日について

2006/12/28 19:46|日記TB:0CM:0
さてさてあと今年も明日で3日なわけですが
(*´∀`)「来年に向けて抱負でも考えな」
( `・ω・)「勉強第一、家内安全、世界平和w」

今日についての出来事↓

▽続きを読む▽

久々の休息

2006/12/26 21:11|日記TB:0CM:0
冬休みにはいって3日間フル活動しておりました
風来坊は相方如月さんが(いつなったんだよw)
29日まで無理になったそうで(俺の体力もそろそろ逝きそう
だったのでちょうどよかった)3日間しばし休息の日々が
続くことになりました。
(*´∀`)「はいはい~ちょうどいいからべ
( `・ω・)「こら!今年もあとすこしなんだから空気嫁!」

てなわけで今日、明日、明後日の3日間のんびりして
おこうと思うわけで、今後すること書きますかね

▽続きを読む▽

今日はみんなと難波にいってきますた

2006/12/24 20:13|雑記TB:1CM:0
昨日からフル活動になって
今日はみんなで難波にいってきましたね。
詳細は↓

▽続きを読む▽

冬休み開始 初日は麻雀しにいってきました

2006/12/23 20:47|麻雀TB:0CM:0
さてさて今日の結果は~
(*´∀`)「ハコテンだったんだろ」
( `・ω・)「いやいやそれは如○さんと師○の猫さんだよ」

詳細は↓で

▽続きを読む▽

バトンもらいました。ポロ(ア・・・

2006/12/22 22:33|バトンTB:0CM:0
初めてのバトンなわけだがまあ気軽に書きますかね

▽続きを読む▽

学校\(^o^)/オワタ 冬休みキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

2006/12/22 17:37|日記TB:0CM:0
ついにこの時がきましたね~
(*´∀`)「         です。」
( `・ω・)「言いたいことはわかるが俺にはもう空欄でしか
目にうつらなくなっちまった」

さてさて今年も後少しなんでいってみよ~↓

▽続きを読む▽

あと2日だーーーーーー

2006/12/21 00:14|日記TB:0CM:0
ちゃくちゃくと宿題をこなしている今日このごろ
(*´∀`)「実質昨日なんだよな」
( `・ω・)「ええ~今日は今日は祭りじゃ~」

なわけで↓どぞ

▽続きを読む▽

テイルズオブデスティニー攻略記part7

2006/12/19 22:29|TODTB:0CM:0
今日は冬休みの宿題を少し片付けたぜ~
(*´∀`)「おいおいそんなのいいから受験勉強しろよ」
( `・ω・)「おい、提出物ださないとけっこう成績に響くんだぜ」

まあそんなわけで今週末からの楽しみのために宿題を
片付けている風来坊であった・・・

↓最近書いてなかったTODの攻略でも書きますかね。

▽続きを読む▽

サボりまくってたので今日は更新

2006/12/18 17:10|日記TB:0CM:0
さてさて冬休みまであと1週間なわけだが
(*´∀`)「宿題しやがれ~」
( `・ω・)「今週末からフル活動だぜ」

あと自分のお気に入りのゲームにいれている
ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争ってのが
PSPでるみたいなわけで
http://www.square-enix.co.jp/fft/
↑公式HPで今は詳細はないが
ムービー追加、ジョブ追加+etcらしい(VJ情報)
まあ、俺はアルティメットヒッツで買うつもりだしいいかな
どうせFFアドバンスみたいに移植+@みたいだしね

テイルズオブデスティニー攻略記part6

2006/12/13 22:29|TODTB:0CM:0
さてさてテスト終わって1日立ちましたが
はやく帰れるのはいいね♪
でも家にいるとやることが限られてくるからな~
(*´∀`)「だから勉強しろといってるだろ」
( `・ω・)「でゅあってテスト終わったら勉強なんてしねぇだろ」

ま、その甲斐あってTODを
進めることができたのだが、
てか外殻大地にいってからかなり時間わけ・・・
うだうだいってないで攻略書きますかな

▽続きを読む▽

テスト終了~ てなわけで麻雀しにいってきますたの巻☆

2006/12/12 20:55|麻雀TB:1CM:0
テストやっと\(^o^)/オワタ
保健と英語だったが
保健の問題の4コマ漫画は予想外だったし・・
前の世界史の迷路よりはまだいいけどさ・・・
英語はかなりできたね(*ゝ∀・)b 期待大っす

テスト終わって帰って運命しようとしたが、急遽如月さんの家が
いけるようになり、行くことに(飯食う時間10分きつw)
(*´∀`)「よっしゃー受験勉強やろか~」
( `・ω・)「は?今日からエンジョイでしょうが!」

てなわけで麻雀の感想へ↓GO!


▽続きを読む▽

テストあと1日で終了なわけで

2006/12/11 19:12|日記TB:0CM:3
疲れた。もうその一言につきるな
(*´∀`)「全然やってねぇくせにすごく勉強した面見せんなよ」
( `・ω・)「なにを!ちゃんとやったさ・・・・たぶん

まあ、今日は帰って
飯食って、ゲームして昼寝して
ロマサガ3したぐらい。
明日になればなにも気にせずできるからいいが
あと1日あると思うと憂鬱だな。
さて適当に勉強して終わるかな。。

きままな休日

2006/12/09 21:09|日記TB:0CM:2
テスト中休みですが、さすがに休日は
勉強のやる気すら起こりませんね~
(*´∀`)「おいおい、あと4教科もあるのに捨てるのかよ」
( `・ω・)「そんなことはないが、やる気がおこらねぇからしかたないんだよ」

ま、うだうだいってもしかたないし、
今日みたアニメの感想でも書くかな。↓


▽続きを読む▽

テイルズオブデスティニー攻略記part5

2006/12/09 20:40|TODTB:0CM:1
え~ 土曜は勉強する気まったくないので
進めてみました。

▽続きを読む▽

はいはい~今日は疲れたな

2006/12/08 22:48|未分類TB:0CM:0
テスト3日目終了~
(*´∀`)「あと2日だな、まあがんばれ」
( `・ω・)「もう力つきたよ・・」

今日は疲れたand特に書きたいことがないので
明日にでも更新ちゃんとしますかな

ぐだぐだな1日

2006/12/06 19:09|日記TB:0CM:0
さてもう1つは如月さんと3人麻雀したことですが
東風荘だけですが、3人麻雀なので
かなりあてられると痛い。
いきなりもう1人の人が如月さんにあててきたが
まけじと如月さんが俺+もう1人のやつに
ハネ満、倍満をあててきて、1位であがりました。
さすがは熟練者、まだまだ俺は未熟者ですよ~
ま、自分もハネ満ツモれたからよしとするかな
あわよくば四暗刻にもっていけたんだがな・・
さすがに3人麻雀だとすぐ流れたり、かわで
なにをねらってるかなにでまっているかを大方わかるのが
痛いね。

テイルズオブデスティニー攻略記part4

2006/12/06 19:03|TODTB:0CM:1
テスト1日目終了~
(*´∀`)「さあ次いってみよ~」
( `・ω・)「もう勉強だるすぎる~・・」

ま、気にせずTODの攻略です↓


▽続きを読む▽

今日はだるかったな・・

2006/12/05 22:34|日記TB:0CM:0
さてさてテスト1日前になったわけだが
(*´∀`)「さあいい点とるぞ~」
( `・ω・)「今になってだるくなったな~めんどくせ」

多少は勉強してるんだが良い点数は望んでいないね。
TOD攻略は明日に書くつもりなので夜は化学でも
しますかな。

テイルズオブデスティニー攻略記part3

2006/12/04 21:42|TODTB:0CM:2
テストまであと2日だが、思えば思うほどめんどくせ・・・・
(*´∀`)「はやく遊びにいきて~」
( `・ω・)「俺の言う言葉パクルな!」

さあ、デスティニーについてはこれからも
どんどんカキコしていくのでよろしく、はい!



▽続きを読む▽

テイルズオブデスティニー攻略記part2

2006/12/03 22:32|TODTB:0CM:0
届いてから3日たちましたが
10時間もしてしまった・・・
(*´∀`)「あと3日だぞ!3日!どうするんだよ」
( `・ω・)「焦っても仕方ね、気楽にやりますよ」

といいつつ進んだところまで書いていきますので続きからどぞw

▽続きを読む▽

テイルズオブデスティニー攻略記part1

2006/12/02 14:50|TODTB:0CM:4
さてさてデスティニーが届いてから
約6時間ぐらいしましたね~
(*´∀`)「欠点とるぞ、欠点を!」
( `・ω・)「戦闘おもすれ~リオンかっけーw」

なわけで詳細は続きで

▽続きを読む▽

やっとキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

2006/12/01 17:54|未分類TB:0CM:0
うおーーーーーーーーーーーーーw
まちにまったテイルズオブデスティニーがやっとのことできたわけ
(*´∀`)「勉強しろ!勉強を」
( `・ω・)「やりまくるぜーーーーw」

てことでいまからやりまくるので
しばらくきませんのであしからずw

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
