主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」

2007/03/30 15:51|アニメ感想TB:78CM:5
さてと春休み最後のギアスだが、24話、25話は夏までお預けって
なによ・・・・
(*´∀`)「熱さめてるかも知れないな」
( `・ω・)「もうそのころはゼロ魔に心いっとるなww」

さてさていってみましょう~(ネタバレ注意)
1175185685259.jpg



▽続きを読む▽

コンバータ届いた~

2007/03/28 19:21|日記TB:0CM:0
やっとロックマンXやマリオRPGができるぜ~
(*´∀`)「おいおい春休みも少しだぜ~」
( `・ω・)「てかニコニコにある最速動画すごすぎだろ」

まあ買ったものはこれ

1500円というなかなかお手ごろだね。評価もよかったしね。
あとはFFTを待つのみだな。
昨日はギアス3巻見たんで今日は何見ようかな~?
てかまず宿題してきまする・・

25日後半戦!カラオケの巻

2007/03/27 22:51|日記TB:1CM:0
さてさて~みやもとむなしをでたいっこうはカラオケへ~
(*´∀`)「うまくなったのか?」
( `・ω・)「テンションあがりすぎだっただろww」

歌ったやつピックアップしていきまする↓

▽続きを読む▽

そろそろ宿題やらねば・・・

2007/03/27 22:29|日記TB:0CM:0
え~おおまかな行事が終わり、あとはクラス発表、始業式を
待つだけですが、1つ問題があります、それは!
(*´∀`)「しゅううううううううくうううううう」
( `・ω・)「だぁぁぁぁぁぁいだろが!!!!」

まあ今日少しやったからよしとしてくれorz
さてと今からギアス3巻見ようかねw

やっとみんなが集う日がきたぜ~

2007/03/26 14:49|日記TB:1CM:0
3時間しか寝てなかったがハイテンションでいってきたぜ!
(*´∀`)「あっそ帰ってきたら頭いたくて死にかけてたのはどこのといつだ?w」
( `・ω・)「燃え尽きた・・・真っ白に・・・」

ではいってみましょう!

▽続きを読む▽

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22 「血染めのユフィ」

2007/03/23 15:43|アニメ感想TB:42CM:5
うわああああああああああああああああ俺ら日本人が~~~~
(*´∀`)「こ、これは超展開だ・・・」
( `・ω・)「あまりの惨劇に目も疑うような光景ですた・・」

ではいって見ましょう!(まだ見ていない人は見ないように!)
1174582757306.jpg



▽続きを読む▽

ゼロの使い魔2期7月開始キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

2007/03/22 22:54|ゼロの使い魔TB:0CM:4
いや~ちょっとはやすぎるんジャマイカ?
(*´∀`)「勉強まっさかりじゃねぇか・・・」
( `・ω・)「確かギアスも9月から開始なんじゃ・・」

証拠画像は↓だが
20070322133029.jpg


たしかに原作全部は無理だと思うがもう少しぐらいまってほしかったな
(まあ俺が受験生であるということだから)
俺の期待してるキャラはどうなることやら・・・

全然はかどらNEEEE

2007/03/21 21:14|日記TB:0CM:0
う~ん春休みの予定を前に書いたのだが全然達成できて
いないというかニコニコ動画見てるから時間つぶしてるのが原因だな
(*´∀`)「ていうかはまりすぎっていうレベルじゃねぇぞ!」
( `・ω・)「まあたしかにゲーム買うよりかはただでいいんだが」

てかいままでやったことは

1はKanonだが・・
はい正直にいいます!12話までしか見てませんorz
まじめに今日から見ていきまする・・・
てかシャナ全話、なのは1期、2期、フェイト数話増えたんで
全部見れるわけねぇだろ!!!!
え?いまから徹夜しながらフル活動すれば余裕だって思ったそこの君!
睡眠時間を10時間もとってる俺にそうさす気かい?

2はもういいやw

3は5巻は読んだね。やっぱ原作は違う意味でいいわ~
10巻もあるからあと半分も読まなくちゃいけないから
できたら読んでいきたいのだが・・・果たして

4は ええ~すごくしたいのだが!
中々そうもいかんざき。今週の日曜にみんなで橋いくんで
期待してるのだが、もう受験もあるし遊びに行くことを前提に
考えるのはよそうと思っている次第

5は、はっきりいって宿題すら手をつけてないが今週から
毎日勉強することにしているのでちょくちょく受験モードに
はいるつもりだがまだ春休み約2週間ちょっとあるんで
気が抜けているのは言うまでもない

そういえば、このごろ4時寝ではなく5時に寝ることが多くなったな・・・ その分起きる時間も遅くなるので生活リズムの狂いが
どんどんひどくなってきているのがわかる

それとテレビ大阪で今日ドラゴンボールが始まったみたい!
もちろん俺は知らなくて寝てたが、明日から録画して
見ていこうかなw(まずノルマを達成しろとツッコミ)

ニコニコ動画 part1

2007/03/21 20:25|ニコニコ動画TB:0CM:0
はまってるので目についたのを貼り付けていこかな
(*´∀`)「アカギ続き見せてくれ~」
( `・ω・)「ドローモンスターカード!ドロー(ry」

というわけでまたまた動画紹介(1つだがw)↓

▽続きを読む▽

ギアスバトン

2007/03/20 15:05|バトンTB:0CM:2
はいはい~このごろ更新さぼってた・・・
(*´∀`)「お、珍しく勉強かい?」
( `・ω・)「遊びて~←これ毎日いってなかったか?」

まあなんだ、自分から動かないと遊ぶことできないんだな・・
(バトン元:如月の風さんからいただきました~)

▽続きを読む▽

久々の麻雀

2007/03/17 23:23|麻雀TB:3CM:0
いや~何ヶ月ぶりだろね。久しぶりにできてうれしい限りだよ~
(*´∀`)「もうすぐで春休みになって2週間たつわけだが勉強したのか?」
( `・ω・)「そろそろ受験勉強はじめよね」

う~んまあまた今度で( ̄▽ ̄;)
さて今日の結果報告ね~↓


▽続きを読む▽

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE21 「学園祭宣言!」

2007/03/16 19:30|アニメ感想TB:63CM:2
いや~ルルーシュがやべえええそれにC.Cがっかりしすぎww
(*´∀`)「ユフィ・・・お前は何をいいだすかと思ったら・・」
( `・ω・)「オレンジ・・・かっこよすぎるぞ!」

詳細いくぞw↓(ネタバレあるのでまだ見てないかたは見ないでねw)
1173976698970.jpg



▽続きを読む▽

イトケン神~

2007/03/16 17:17|音楽感想TB:0CM:0
やべえええ鳥肌もんだろww
(*´∀`)「イトケン=神これは絶対だろ」
( `・ω・)「四魔貴族が燃える~~」

まじいいぞ!如月さん是非聞いてください!

明日は終業式だ~

2007/03/14 21:37|日記TB:0CM:0
無事に3年生になれますね。
(*´∀`)「おいおいそれは当たり前だろ・・・」
( `・ω・)「答える気にもならね~」

さてと、クラスもこれで最後だね。俺としては
1年よりかはすごくよかったね。
修学旅行や文化祭も楽しかったし、如月さんのおかげで
三毛猫くんやその2人の友達とも仲良く(かはわからないが)
なったかなと思います。
さてさて3年はどんなことが待っているだろうか・・・
後半へ続く

続きませんw

ちょwwwやっぱルイズにしかきこえねww

2007/03/13 17:54|アニメ全般TB:1CM:0
またまた動画ゲッツw
(*´∀`)「若本様ktkr」
( `・ω・)「おもしろそうだw」

詳細↓

▽続きを読む▽

ええ~怖い動画だなw

2007/03/13 17:04|ニコニコ動画TB:0CM:2
これはひどい・・・
(*´∀`)「・・・いくなよ」
( `・ω・)「あぼ~んだな」

まあ詳細↓

▽続きを読む▽

新作春のアニメ~

2007/03/11 21:43|アニメ表TB:1CM:0
はい!画像仕入れたので春!
(*´∀`)「春だからってそういうギャグ使うわけ?」
( `・ω・)「ここは華麗にスルー」



▽続きを読む▽

ニコニコ動画はまり中

2007/03/10 18:40|雑記TB:0CM:0
いや~暇つぶしにもってこいだねw
(*´∀`)「でなにを見てるんだ?」
( `・ω・)「それがどうしたの?」

まあ目についたののせるねw

▽続きを読む▽

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20 「キュウシュウ戦役」

2007/03/09 18:45|アニメ感想TB:31CM:3
展開が・・・た、種になってきたような・・・(まあいけるでしょw)
(*´∀`)「そうだ。今回だけだ!」
( `・ω・)「ゼロの正体がスザクに知れない限りそれはないでしょ」

まあ本題へGO!↓
20wa.jpg



▽続きを読む▽

テスト返し~

2007/03/08 11:26|日記TB:0CM:2
俺的には奮闘したと思うよw
(*´∀`)「数B欠とってる時点でしてない気が・・・」
( `・ω・)「古典あげればけっこういいんじゃね?」

そうだね。古典はギリだったんでこれをあげれれば
中々いいかもしれないね。
数B欠でしめくくるのは気持ち的には気分悪いな~
まあ進級できるから気にしないが

さてと!今週は仕方がないが
来週はハイテンションで遊びにいくぞ!!!!!!!!!!!

○ミュゲット~やた~

2007/03/07 19:23|日記TB:0CM:5
いや~いい暇つぶしを見つけれたよ
(*´∀`)「どんなゲームなんだ?」
( `・ω・)「勉強は?」

今週は勉強休みねw

▽続きを読む▽

暇~FFTやりて~

2007/03/06 16:52|FFTTB:0CM:2
動画見てたらますますやりたくなってくるわ~
(*´∀`)「オルランドゥは壊れキャラである」
( `・ω・)「FFの中で一番いいよね~」



▽続きを読む▽

今後の予定~(春休みver)

2007/03/05 18:58|日記TB:0CM:0
さてと計画たてていきますかな
(*´∀`)「俺のいうことはわかってないとはいわせないぜ」
( `・ω・)「最初の一文字が「べ」後は自分で考えろ」

↓まあ書いていこう~

▽続きを読む▽

CD感想~ふぁぁぁ

2007/03/05 18:37|CD感想TB:0CM:0
ええっと書いてる途中に更新ボタンおしてしまい
ずべておじゃんになので印象のこったやつだけにしまする
(*´∀`)「良く寝たよ」
( `・ω・)「も、もう朝なのか!?」



▽続きを読む▽

テスト\(^o^)/オワタ 第一章「始まりの休み」

2007/03/05 16:44|日記TB:0CM:0
やた~テストやっとオワタ~
(*´∀`)「乙!今日だけは遊べ!」
( `・ω・)「そのわりには家にいるんだな」

orz 本当はいますぐにでも遊びにいきたいのだが
なんだかんだでここにこうして更新してるわけさ・・・
さてと今から如月さんに借りたCD聞いて感想
書きたいとおもいます。あと今後の予定表もw

最終章「さらば永遠に・・・」

2007/03/05 00:24|日記TB:0CM:0
とかっこよく題名つけてみた。
(*´∀`)「意味がわからん。ここで終わるのかえ?」
( `・ω・)「テスト終わるぐらいで大げさだな~」

さて明日はいよいよテスト最終日
1 数学Ⅱβ 2 日本史
さて難敵は日本史だから、俺は4時間やったわけだ。
しかし~ そんな簡単に覚えれるわけないよな
てか寝たら抜けるから意味ね~
まあがんばろ。2年最後のテストだしね~

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19 「神の島」

2007/03/02 17:12|アニメ感想TB:33CM:2
なんか無人島に遭難してるんだが・・・
(*´∀`)「ふむ。なんかまた疑問がわいたな」
( `・ω・)「さてさてゼロは(ルル)スザクになんて命じたのか」

さあいってみよう~w(ネタバレ注意)
20070302163209.jpg



▽続きを読む▽

テスト3日め終了・・・

2007/03/01 23:38|日記TB:0CM:0
うわ~ん英語時間たらね~
(*´∀`)「乙!時間配分ちゃんと汁!」
( `・ω・)「わからんやつはねばらず確実にとけるやつを解けとあれほどいったジャマイカ」

反省しまする・・・
さてさて明日は古典と化学覚えるやつばかりで正直大変。
今休憩がてらに書いてるんで少ししてからまた戦場に赴きます・・・

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
