主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

2007/04/30 12:28|ハヤテのごとく!TB:19CM:0
今回中の人のネタ(釘みん)ワロタねww
(*´∀`)「フォーwww」
( `・ω・)「ガチョーンwww」

昨日は遊びに行ってたので書くの遅れますたorz
キャプは少な目でよろ・・・
117780865844059ad.jpg



▽続きを読む▽

久々の面子で麻雀してきますた

2007/04/29 20:31|麻雀TB:0CM:0
かなり久々にしたね~
(*´∀`)「瀬戸ごとくテンポはやかったなw」
( `・ω・)「半荘何回したんだ?」

もう何回やったか、どれだけ上がったか放銃しかたはやすぎて
わかんねぇな・・まあ3倍満いったことは覚えているなw
秋刀魚だし北ドラありだから満貫クラスになりやすいもんね
てかそれよりもトークがおもしろかったなw
みんな特に俺と如月さんは暴走してたねw
三毛猫くんも大胆発言したしさw俺ももちろん同意したけどwww
やっぱこういう機会はあったほうがいいね!
またやりたいのだが、かなり空くとかいってたし
次リアルで会えるのは橋にいく5月6日だね!

いや~たのしみだ~
それよか家からでてぇ・・・

117751913885815b2.jpg

「メール必死だったねwプッw」

必死にならんと遊ぶ機会作れないからね・・orz

なんかいつもの土曜だな・・・

2007/04/28 22:00|日記TB:0CM:5
せっかくゴールデンウィークだが、みんなで橋いくまで
暇を持て余す日々が続いているな・・・
(*´∀`)「まだ1日もたってませんよ」
( `・ω・)「まったく贅沢極まりないぜ」

なんか書くかなw

1177700638034.jpg

↑なんか瀬戸の花嫁見てたらCMでガンガンパワードっていう
やつに藍蘭島のカレンダーつくじゃんw
ちょうどカレンダーきれてるから、欲しいなw
本が600円するんだが、1年使うから安いと思うがねw

付録目当てで買うことはたまにあるけど
まあいいんじゃね?w

瀬戸の花嫁 第四話 「男はつらいよ」

2007/04/28 14:42|瀬戸の花嫁TB:6CM:0
今回は新キャラの銭形巡ちゃんが登場したね!
(*´∀`)「暴走するのはほどほどにしとけよ」
( `・ω・)「今日の政さんイカスwwww」

まあほどほどにしますかな^^;(なんてうそwww)
up113121.jpg



▽続きを読む▽

FFT店頭用PVきたね

2007/04/27 23:39|FFTTB:0CM:2
いや~見たらもうやりたくて仕方ないねw
(*´∀`)「これには素直に同意」
( `・ω・)「源氏シリーズまじきたなww」

えっとPVはこれね↓

見てたらやりたくなるね。あとラムザたちの声いれなくて俺は
正解だと思うね。これは別に声をつけると逆にだめになりそうだし

upload20000032147.jpg

↑源氏シリーズ、オニオン系キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
源氏系はエルムドア侯爵が装備していて
とある攻略本に盗めると書いてあって盗むを試しまくった人は
多いと思う。俺もその一人だからなw
ずっと0%でいけるのかな?って思ってたがやっぱデマだったんだな
俺はあきらめて進んだけど後々知ったときは怒りを覚えたなw
でも今回は入手可能になるとかまじうれしいw
チョコボの不思議なダンジョンについてたやつで手に入れれたが
俺はあれは邪道すぎておもしろくなかったな。
やっぱ苦労して手にいれるからこそ価値があると思うしさw

いや~待ちきれないねw
FFT好きの人気軽にコメントしてねw大歓迎ですよ!

やっとゴールデンウィークだな・・・

2007/04/27 16:45|日記TB:0CM:0
前半戦がいよいよ今日からスタート!
さっそく今日も三毛猫くんと
瀬戸の花嫁を見ながらメールしまくろかなww
(*´∀`)「べ、勉強はするよな?」
( `・ω・)「もうすぐ5月か・・・」

さてさてFFTの発売も2週間を切りましたが 
発売日に近づくにつれ俺のテンションも↑さらに↑になるので
うれしくてたまらんよww
あと麻雀したかったができそうにもないみたいなんで
(´・ω・`)ショボーンになるな・・・

まあアニメの消化でもしとくかな

ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様」 「おどろいて、悪霊」

2007/04/26 15:15|未分類TB:21CM:2
待ちにまったあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
(*´∀`)「第一声がそれですか。本当にありがとうございました」
( `・ω・)「まちこえええええええええ」

ええ今回はあやね率非常に多い&俺の壊れっぷり&時間をかけまくりましたが、楽しんで見てくれたらうれしいですww
でははりきっていってみよう!
1177518305731d5c2.jpg

1177518982817cfed.jpg



▽続きを読む▽

らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

2007/04/25 17:14|らき☆すたTB:22CM:0
永久保存用、観賞用、布教用とか本当に買ってるひとはすごい!俺は金ないから1つで十分だぞww
(*´∀`)「上には上がいるんだよ」
( `・ω・)「布教ってどうやってやるんすか?ww」

ではいってみましょう!
11774270064723dc1.jpg



▽続きを読む▽

ゲームの神曲をあげるだけあげてみよう!

2007/04/23 19:00|雑記TB:0CM:0
俺がやったゲームの中で神BGMだと思ったやつを
あげてみることにしますw
見てる人の中には共感できる人も多いはずです!

(*´∀`)「てか四魔貴族バトル1は鳥肌もんだなw」
( `・ω・)「FFT神曲多すぎだよなw」

おしあげてみるぜ!

▽続きを読む▽

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

2007/04/22 22:57|ハヤテのごとく!TB:12CM:2
今回はヒナギクメインの回でしたね
(*´∀`)「スネークワロタww」
( `・ω・)「たまwピ○チュウみたいになれないだろww」

いってみよう~
1177203884395a369.jpg



▽続きを読む▽

さてさて今後購入予定のリストでもつくっとくかな

2007/04/21 22:23|購入予定表TB:0CM:2
久々の日記だ~わ~いヽ(≧▽≦)ノ
(*´∀`)「日記ぐらいはすぐかけるだろww」
( `・ω・)「そういや感想書いてばっかだったな」

まあ続き↓


▽続きを読む▽

FFTの曲は神曲が多いなw

2007/04/21 21:56|FFTTB:0CM:0
こくこくと発売日がせまってきたFFT獅子戦争
はやくやりて~
(*´∀`)「その前に模試がんばろか模試」
( `・ω・)「雷神シド、算術、剛剣を使わなければけっこう苦戦するよ」

ニコニコでFFTのメドレーが多々アップされていてさっそく
保存してきいているが

これが一番時間があってサントラみたいに聞けるね。
たしかFFTしたのは5、6年前だったんで
それ以来まったくしていなくて今回PSPででたことは
自分にとってかなり大きいですね。
PSでもアルティメットヒッツってのが安くでたんですが
買いそびれていたのでFFT獅子戦争が発売決定してからは
携帯ゲームでいつでもできる点で優れているから
わざわざこれのためだけに買ったようなものですねw

俺も久々の日記というかバトンというか

2007/04/21 14:34|バトンTB:0CM:0
バトンやります~
(*´∀`)「じゃあ俺らは寝るから」
( `・ω・)「勝手にやってろ」

↑態度わりぃww
ではさっそくいってみまする

▽続きを読む▽

瀬戸の花嫁 第参話「天国に一番近い島」

2007/04/21 14:09|瀬戸の花嫁TB:12CM:0
巻ちゃん黒すぎてワロタwww
(*´∀`)「豪三郎の最後の笑みは逆に怖いっすよwww」
( `・ω・)「水着回にもかかわらず巻ちゃんの印象強すぎましたw」

さっそくいくぜ!(今回はそんなに暴走していませんw)
up110334.jpg



▽続きを読む▽

ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」

2007/04/19 17:54|未分類TB:27CM:0
あやね出番少なすぎだろ\(`д´)/
(*´∀`)「なんか今回はまったりしてたというか行人が目立ってたね」
( `・ω・)「りん大胆すぎるだろwww」

さっそくGO!
up0642.jpg



▽続きを読む▽

らき☆すた 第二話「努力と結果」

2007/04/18 22:19|らき☆すたTB:13CM:0
立木さん5役ワロタw
(*´∀`)「それにしてもOPニコニコで聞いてるから耳になじんだがそれにしてもよく動くなw」
( `・ω・)「あれ・・・俺がいる・・・」

ではGO!
1176822201855f4aa.jpg



▽続きを読む▽

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

2007/04/17 00:55|ハヤテのごとく!TB:12CM:0
たまの声渋いねw
(*´∀`)「しかも立ってるしよww」
( `・ω・)「パロも多かったねw」

さっそくいってみましょう!
11765990676871c22.jpg



▽続きを読む▽

さてと、明日からまた学校だな

2007/04/15 19:37|日記TB:0CM:0
なんか土日たつのはやい希ガス
(*´∀`)「さあ1週間がんばろう~」
( `・ω・)「FFT発売するまでがんばれ!いや発売してからもなw」

よしいっちょがんばるか!( `・ω・´)
そういえば今日地震あったな~ 南海地震の前兆か!?

up108241.jpg

「それか昨日俺が四暗刻ツモったせいなのか?
しかも今日は数え役満だしたし・・・まさかな・・・」

瀬戸の花嫁 第弐話「指輪物語」

2007/04/14 15:01|瀬戸の花嫁TB:12CM:0
ロードオブザリン・・・じゃないよねw
政さんとの三角関係バロスwwww
(*´∀`)「まじでこのアニメおもしろいw」
( `・ω・)「燦ちゃん天然系いいよw」

さあいってみようw
(今回は非常に俺が暴走気味なんで余り誤解をせずに見てくださいw)
up108203.jpg



▽続きを読む▽

ゼロの使い魔公式少し更新されとるな

2007/04/14 01:11|ゼロの使い魔TB:0CM:2
夏放映開始を知ってから少したつが原作まだよめてなさすw
(*´∀`)「3年といえば何をするんだ?」
( `・ω・)「単刀直入にいおう!早く読め」

まあここなんだが、ルイズのお姉さま二人でてるねw
date37220.jpg

メガネをかけてるのがエレオノール
いかにも厳しいそうな方だw

もう一人はカトレア
すんげー優しそうだw
(こんぐらいしかわかんねw)
う~ん実際このまま読んでネタを知るべきか2期まで待って
新鮮な気持ちで見るのか悩むw

ちょっとのことだが更新ねw
また新しい情報が入ればのせます~

ふぅ・・・1週間長かった~

2007/04/14 00:58|日記TB:0CM:0
新学期になってやっと土日がきますた・・・
(*´∀`)「さあ勉強だ!といいたいところだが今回は大目にみてあげるかな」
( `・ω・)「そのかわりたまってるアニメ全部見ろよww」

↑いや無理っすw何十時間になるんですかw
とりあえず新アニメから消化していきます~

ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて婿殿」

2007/04/12 19:25|未分類TB:21CM:0
あやね扱いヒドスwwwwてか行人鼻血ですぎwww
(*´∀`)「いや~笑えるねw」
( `・ω・)「いらないよ

いってみよう!
11763085856393906.jpg

up106884.jpg



▽続きを読む▽

体育男子3人だけ /(^o^)\ナンテコッタイ

2007/04/11 16:59|日記TB:0CM:0
ちょwwww3人だけっておまwwww少なすぎっていうレベルじゃねぇぞー!ww
(*´∀`)「はいはい、ハーレ(ry」
( `・ω・)「どどんまい」

これから1年間(3学期はかなり少ないと思うが)
やっていかなければいけないが
俺は自由を求めていたんで、適当にできていいと思うが
真剣勝負ってのがないため受験生の俺たちにとっては
いい休息になると思うけどな~

今日は藍蘭島なんでリアルタイムで見ようかなw

そういや1万HiTいってますねw
去年の秋ぐらいからはじめたブログで
TBまわしまくったせいもありますが
見てくれた方々ありがとうございます!
こんな駄ブログですが、今後ともよろしくおねがいします!

らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

2007/04/11 01:05|らき☆すたTB:8CM:0
ガイルワロスwwwwwww腹いてえええええええwwwwwwww
(*´∀`)「ちょww壊れすぎだろww自重しろwww」
( `・ω・)「こなたオタすぐるwwwww」

ではGO!

1176217401845bd5d.jpg



▽続きを読む▽

アニメ効果か・・・

2007/04/09 22:44|日記TB:1CM:3
いやいや、アニメ見てるとそのアニメの原作が欲しくなるのよ・・・
(*´∀`)「YOU!買っちゃいなよ!」
( `・ω・)「そんなこといってる暇あったらべ(ry」

う~ん、ラノベ系は時間の都合上ゼロ魔だけにしてるから
漫画だと、すぐ読めていいわけなんだが。
問題は新品だとけっこう高いんだなこれが
DVD買ってなかったら三毛猫くんみたいに
たんまり買ってるところだけどねw

って俺まじで漫画の量少なかったよw
深夜アニメ見る前は
BLACK CAT 15巻(全部集め終わってないしw)
こち亀100巻~130巻(1巻からじゃないよw)
遊戯王 数冊
今日から俺は! 20何冊
その他2冊程度

これぐらいかな。
てかフェアとかやってくれるなら買う決心つくんだが
今始まったばかりだから即買うべきじゃないんだな~これが・・・
フェアやってるときに買えば得だから様子見るのもあるな。
ゼロ魔もちょうどフェアやってたから集めれたからよかったわけね。

はぁ・・・悩む・・・

ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

2007/04/09 19:05|ハヤテのごとく!TB:5CM:0
クラウスさんおもしろかったなw
(*´∀`)「○○ダムw」
( `・ω・)「若さゆえの過ちw」

2話目から適当なんで(許してね・・)
117599411470040f7.jpg



▽続きを読む▽

神曲奏界ポリフォニカ 第1楽章 「プレリュード 紅の精霊」

2007/04/08 15:30|アニメ感想TB:19CM:2
可もなく不可もない1話目だったな
(*´∀`)「まだ1話目なんだし、見ればいいじゃないの~」
( `・ω・)「ちょっと作画崩壊しているところが・・・」

とりあえずいこう~
11759703238390a65.jpg

11759706191088dbd.jpg



▽続きを読む▽
11759719942362156.jpg



神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン 神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン
榊 一郎 (2006/01/14)
ソフトバンク クリエイティブ
この商品の詳細を見る

この青空に約束を 第1話「沢城凛奈[前編]」

2007/04/07 16:39|アニメ感想TB:10CM:0
どうみても普通のハーレムアニメですね・・・
(*´∀`)「これは化けるのか?」
( `・ω・)「感動物であればいいんだが・・・」

まあいってみよかな
up0239.jpg

up0246.jpg



▽続きを読む▽

瀬戸の花嫁 第壱話 「極道の妻」

2007/04/07 15:52|瀬戸の花嫁TB:18CM:0
やばいwこれもテンポよすぎwwww
(*´∀`)「シャーク藤代 子安さんだしwww」
( `・ω・)「政さんイカスwwwwww」

いってみよう!
up104225.jpg

up104241.jpg



▽続きを読む▽

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

2007/04/06 17:02|ハヤテのごとく!TB:2CM:0
そういや、キャプとったのに書き忘れてたなw
(*´∀`)「だから見たらすぐ書けばいいじゃないか」
( `・ω・)「ハヤテは釘みんでてるから絶対書けよ!」

ではさっそくいってみよう~
WS000041.jpg



▽続きを読む▽

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
