主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

またまたニコニコ動画

2007/05/31 00:56|ニコニコ動画TB:0CM:2
このごろニコニコ動画いきまくってる俺ガイル
(*´∀`)「ちょっと危ない傾向だな」
( `・ω・)「ほどほどに」


VPやったことのあるひとはなつかしいと思う動画
いやぁ~なにかと声優さん豪華だよねw
ガブリエセレスタとイセリアクィーンがなかったのは残念だたな


これはすんげークォリティ高いww
音響監督にイトケンってwwwおまww
てか遊戯ロリコン乙wwww
つっこみ要素満載動画ですた

はいはい~ なんとなくニコニコ見てたら・・

2007/05/30 01:24|ニコニコ動画TB:1CM:2
うはwww71分もすごいなこりゃ・・
(*´∀`)「ルゥゥゥイィィィズゥゥ」
( `・ω・)「ながすぎだろwww」


俺ドラマCDとかはじめてきいたよwでもまだ14分しか聞いてねぇや
そういやキャラソン4つあるがこれもまだきいてないな~
機会があれば聞いていきたいが・・・

瀬戸の花嫁 第八話 「激突」

2007/05/28 19:27|瀬戸の花嫁TB:4CM:2
なにかと書くの遅くなったが今回は
すんなりかけたよw
(*´∀`)「お疲れさん」
( `・ω・)「ではいってみよう~」

おいおいそれは俺が言う言葉だ!
ではいってみよう~♪
up125075.jpg



▽続きを読む▽

感想書かずにこれやっちまったよ・・・

2007/05/27 19:41|ニコニコ動画TB:0CM:4
久々にニコニコ動画をとりあげるんだがww
(*´∀`)「前までははまってたが最近FFTだもんな」
( `・ω・)「そろそろずっと俺のターンは飽きたんじゃね?」

ずっと俺ターン! 遊戯王はそう簡単には飽きませんよww


ちと該当してるからやってみたわけですが
俺は33個中26個ありましたwwwwww
ランクは廃人ですたorz

みなさんやりすぎには注意しましょう・・・

またまた感想遅れるな・・・

2007/05/27 00:31|日記TB:0CM:2
はやく書けばいいんだが、今日はどっかいってたし
明日は用事だし、がんばって明日明後日で書きまする
(*´∀`)「だからこういうのはおきてすぐ書かないとね」
( `・ω・)「それならしかたないよね」

すぐに書く気が起こらないのはどうしてだろうか・・・

ながされて藍蘭島 第8話 「招かれて、観察者」

2007/05/25 20:42|未分類TB:6CM:1
ちかげさんメイン回であったが、あやね一瞬でたなww
(*´∀`)「まあ書くの楽になっていいではないか」
( `・ω・)「ぱな子さんの声がポケモンのカスミ役の人だた」

妙に聞き覚えがあると思ったらねw
では書きますか
up124364.jpg



▽続きを読む▽

テスト\(^o^)/オワタ 二つの意味で・・・・

2007/05/25 12:44|日記TB:0CM:3
勉強しなさすぎ乙
(*´∀`)「勉強しろ乙」
( `・ω・)「毎日やれ乙」

まあ過ぎたことをくよくよ考えてもしかたないので
はやくかえってこれただけでもよしとするか
さて瀬戸まですごく時間あるんで
適当に楽しんでおこうかな

まずは藍蘭島の感想書くか

とりあえず明日でテスト終了

2007/05/24 21:05|日記TB:0CM:3
てか全然勉強しなさすぎだな・・・
(*´∀`)「あと1日なんだからがんばれ」
( `・ω・)「これ書いてる暇(ry・・・って今回おれがいう番かよ」

とりあえず、藍蘭島8話の感想は
テスト終了の明日に書かせていただきます。。
では最後のひとがんばりしてきまする

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 攻略記part5

2007/05/24 16:06|FFT攻略TB:0CM:2
さてさてもうそろそろ終盤だわな
(*´∀`)「次はエルムドア侯爵との決戦だたな」
( `・ω・)「アルテマラーニングし忘れるなよ」

ちゃんとラーニングしたけどねwでは詳細↓


▽続きを読む▽

やっと8巻特装版届いた~~~!ヽ(≧▽≦)ノ

2007/05/23 19:37|漫画TB:0CM:5
ついについに8巻特装版きますたよwwwヽ(≧▽≦)ノヤター
(*´∀`)「な、なんだなんだ?」
( `・ω・)「ついに頭がおかしくなったのか?」

詳細は↓

▽続きを読む▽

やっと感想書けた・・・

2007/05/23 18:43|日記TB:0CM:3
大変おそくなりましたが一応かけました。
毎度のことですがぐだってるのでご了承くださいm(_ _)m
(*´∀`)「まあ乙」
( `・ω・)「今週は仕方ないわな」

さてさて今日のテストは死んだな・・
欠決定\(^o^)/オワタ

勉強そろそろしないといけないよね・・うう~やる気が
おこらないよぅ・・・

しかも待ちにまってるものはまだ届かないし
ついてないよ(つω・`。)

瀬戸の花嫁 第七話 「訪問者」

2007/05/22 17:20|瀬戸の花嫁TB:0CM:1
LUNARこと留奈ちゃんが登場だ!
(*´∀`)「黒いキャラが増えたな」
( `・ω・)「永澄の周りは変わったひとばかりだなww」

さあ長引いてるんでさっさと書こう(はぁ・・俺まじ文章力ねぇorz)
up122224.jpg



▽続きを読む▽

バトン第二弾

2007/05/21 21:19|バトンTB:2CM:1
テスト前日なのに更新しすぎだな^^;
(*´∀`)「書いたらただちに机に向かいなさい!」
( `・ω・)「俺たちの夜はこれからだ!」

さっさと書こっと

▽続きを読む▽

カラオケバトン

2007/05/21 21:12|バトンTB:2CM:3
ええ~まあやってみよかな
(*´∀`)「最近みんなでカラオケいってるよね」
( `・ω・)「最初よりかはうまくなったと思うぞ」



▽続きを読む▽

いよいよ明日からテストだわな・・・

2007/05/21 19:12|日記TB:0CM:1
ええ・・・全然勉強してません
(*´∀`)「これ書く暇あ(ry」
( `・ω・)「じゃあ俺らにどうしろと?」

まあ欠らんようにがんばりますわ(´・ω・`)
あ、それと瀬戸の花嫁の感想は
今週の藍蘭島の感想書くまでには間にあわしたいので
楽しみにしてる方(いると思うが・・汗)
余り期待せずに待っててください(苦笑

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 攻略記part4

2007/05/20 15:58|FFT攻略TB:0CM:0
さてさて最大の鬼門であるウィーグラフ2連戦の結果はいかに!!
(*´∀`)「余裕っしょw ずっと俺のターンでww」
( `・ω・)「二刀流あれば勝てる」

さてまあ書いていきますかな

▽続きを読む▽

なかなか勉強はかどらないなorz

2007/05/20 15:27|日記TB:0CM:2
昨日3時間したんだが、まだまだ足らないわな・・・
(*´∀`)「書いてる暇あ(ry」
( `・ω・)「がんがれ」

夜に本格的にやろかな
追記 瀬戸の感想やっぱり書くの遅くなると思いますorz

ええ~テスト前なんで土日はがんばります!

2007/05/19 15:30|日記TB:0CM:0
やべええ、全然勉強してねえ~
(*´∀`)「これ書いてる暇あったらさっさと勉強汁!」
( `・ω・)「今日は寝かせないぜ」

えっと瀬戸の感想が遅れると思いますが日曜ぐらいには書けたらといいと思いますね。

ではこれから勉強しまくってきます

いたって普通の日だったね

2007/05/18 20:45|日記TB:0CM:0
誕生日だからってそう変わったりしないのは考える間でもなかったが
(*´∀`)「祝ってくれてる人いたんだがよかったじゃないかw」
( `・ω・)「こういうのは自分で自分を祝うんだよw」

ある一つの点に関して以外は実感わかないなw
まあ、瀬戸まで時間あるんでFFTや漫画など見て
時間つぶしておこうかな。。

誕生日だ~ヽ(≧▽≦)ノワーイ

2007/05/18 00:22|日記TB:0CM:3
いや~何歳かという詳細はあえていいませんが
俺も大人の階段一歩ずつ上ってる気がするよwww
(*´∀`)「誕生日おめでとう!!!!!」
( `・ω・)「HAPPY BIRTHDAY!」

いやいや~月日は早いものですね
まだはじまったばかりですが、さっそく三毛猫くんから
お祝いメールをもらったのでうれしかったねw
さてとさほど変わらない誕生日をどう過ごしますかな
まあ、普段といっしょな気がしますがねw

ながされて藍蘭島  第7話 「にゃんだって、お師匠様」 「見たくって、さくら」

2007/05/17 18:54|未分類TB:13CM:2
今回まちの出番一番多かったがなんといっても
俺はあやねもけっこうでてくれたんでおなかいっぱいですww
(*´∀`)「あのう何割あやねでできているんですかこの感想」
( `・ω・)「ここんとこ作画酷いな・・・」

ええ、すんごい時間かかりましたが時間かけたわりには
うまくあらわせてるのはあやねしかいませんがwww
さていきますかなw
up121327.jpg



▽続きを読む▽

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 攻略記part3

2007/05/16 21:15|FFT攻略TB:0CM:0
てかかなり強くなったなwもうすぐ暗黒騎士いけるしww
(*´∀`)「やりすぎだろ・・・」
( `・ω・)「てかもうすぐ最大の鬼門であるウィーグラフ2連戦だな」

ウィーグラフ2連戦はまじきつかったよ・・・
今回少し弱体化されてるがどうなることやら

▽続きを読む▽

感想書くのを減らさせていただきますm(_ _)m

2007/05/15 16:49|お知らせTB:0CM:0
ちとそろそろPC使用時間減らしていくことにします。
さすがにしすぎだと思うようになったよ・・・
(*´∀`)「今頃気づいたのかよ・・・」
( `・ω・)「じゃあ俺らの出番も・・・」

えっと~感想4つ書いていたのだが、藍蘭島と瀬戸の花嫁の2つに
削減することにしました。ハヤテとらきすたは視聴は継続しますが
感想は書くのを断念します。
まあ時期的にそろそろ勉強モードにはいっていかないとだめだからね
もし、楽しみにしてくれていた人がいるのでしたら申し訳ないです。
その分、藍蘭島と瀬戸に力をいれますので(*ゝ∀・)b

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 攻略記part2

2007/05/13 20:40|FFT攻略TB:0CM:3
てかすでに17時間30分したわけだが・・・
(*´∀`)「ちょwwしすぎだろwww」
( `・ω・)「・・・・」

まあ記憶のあるうちにかいておくかな

▽続きを読む▽

このごろ寝すぎだ・・・

2007/05/12 21:26|日記TB:0CM:0
なんかFFT届いてやりまくってるせいか
眠くて今日かって瀬戸の感想書いたあと寝てしまったね。。
まあ今日はポリフォニ見るから起きておくし
チャット会あるのでいまからが本番ですかね
(*´∀`)「もうすぐテストだぞ」
( `・ω・)「今どこまですすんだんだ?」

FFTの話はまた書くとして


▽続きを読む▽

瀬戸の花嫁 第六話 「お嬢さんお手やわらかに」

2007/05/12 16:00|瀬戸の花嫁TB:5CM:0
今日は巡メイン回みたいな感じでしたね
(*´∀`)「巡は永澄のことを・・・」
( `・ω・)「おっとそれ以上は言わないほうが身のためだぜ」

いこ~
up118699.jpg



▽続きを読む▽

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 攻略記part1

2007/05/11 22:23|FFT攻略TB:0CM:1
さて届いてから3時間はやったねw
(*´∀`)「さすがだな~」
( `・ω・)「適度に休憩しろよ」

簡易攻略記でも書いていこうと思いますかねw

プロローグ
いや~まじでなつかしいなwやっぱりガフガリオンの闇の剣が処理落ちしてがまあ気にせずにいくよw

 第一章 「持たざる者」

1 魔法都市ガリランド
二人のサブキャラがやられたがぎりぎりクリスタルになるまでの3ターンまでいけたので久々すぎてなかなか考えるの難しかったな

2 マンダリア平原
アルガス救出 まあなんなくいけたな

3 イグロース城
兄二人とアルマとティータに会う。ティータが後々悲劇にあうんだな・・・

え~ここでレベル&JPためたまくったなw
やりかたは敵一人残して四方から囲んでタコ殴り+ポーションで
回復を何回もくりかえす。余ったキャラは味方キャラに投石wwww

ラムザがここで見習い戦士マスターしてもうたしww

4 スウィージの森
レベル上げしたのでラムザ+味方キャラは強いなw
でもアルガスとディリータはレベル低いので勝手に特攻して
死んでいったしw

5 貿易都市ドーター
ここで黒魔と弓使いがでてきたね。
まあやはりレベルが高いので余裕っとww

今はここまでかな。まあ進んだらまた書きまする

やっとキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

2007/05/11 17:37|FFTTB:0CM:2
ついに今届きましたよwww
うはwwwwやりまくるぜwwwwwwww
(*´∀`)「おっしゃ俺も今日はのりにのるぜ!」
( `・ω・)「落ち着けw」

じゃあいまからやりまくるで(≧▽≦)ノシ

ああ~はやくやりたい~

2007/05/10 23:44|FFTTB:0CM:4
まだ届かないよ・・・糞尼め・・・
(*´∀`)「はいはい明日には届くみたいだし我慢汁」
( `・ω・)「ムービーかなりいいみたいだな」

なんかいろいろ見て回ってたら
メリアドールの剛剣がPS版では人間(武器装備)したやつに
しかダメージ与えれなかったが、今回はモンスターにも
ダメージを与えられるようになり終盤やラスバトで活躍できるように
なったねw 
シドがいるし、対人用だったので最後はいらない子だったのだが
改正されたことにより主力の一人になったねw
これでエクスカリバーとシャンタージュ装備したら
恐ろしくなったなw

ながされて藍蘭島  第6話 「あったかくって、温泉」

2007/05/10 18:30|未分類TB:13CM:2
今回微妙に作画が乱れてるな・・・
(*´∀`)「あら?第一声がいつもと違うなんてめずらしい」
( `・ω・)「まち姉はすんごいSです!あやねだけにねww」

ではさっそくいってみようかなw
up1481.jpg



▽続きを読む▽

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
