主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

テスト勉強はかどらない・・・

2007/06/30 21:35|日記TB:0CM:0
まあいつものことだが土曜はやっぱ勉強する気がおこらないんだよな~

(*´∀`)「そんなこといってるから欠点とってしまうんだよ」
( `・ω・)「まあまあ抑えて抑えて、好きなときにやればいいんだ」

うう~・・いまから少しやってくるが、明日は本格的に
やらないとなうん!

11829622817778366.jpg

「テスト勉強がんばって」

こんな顔で言われたら死ぬ気でやるんだがねww

ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」

2007/06/28 23:38|未分類TB:23CM:0
今回あやねの出番多かったなwww
いやぁ~妄想するあやねかわいいなぁwww
そして今回最高の表情見せてくれたねw
俺悩殺だったわww

(*´∀`)「また長くなりそうだな・・・」
( `・ω・)「さてと何時に書き終わることやら・・・」

書き甲斐あるぜwwさっそくいってみよう~♪
1182961516728d5be.jpg



▽続きを読む▽

ゼロの使い魔CMきたらしい

2007/06/27 21:31|ゼロの使い魔TB:0CM:3
らき☆すた見終わったらすぐテレビ消してもうて
猫くんからのメールで番宣でやってたって言われて気づいたよorz

(*´∀`)「ははドンマイだ。どっかにうpされるでしょ」
( `・ω・)「1期おさらいしたら?」

おさらいするかもwせっかくDVD買ったのにねw
wkcdlaii2018810.jpeg



▽続きを読む▽

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 ラムザ1人旅 第二章

2007/06/26 20:37|FFT獅子戦争ラムザ一人旅TB:0CM:0
ラムザ一人では鬼門多すぎたよ・・・
(*´∀`)「そりゃ、相手わんさかいるところもあるもんな」
( `・ω・)「ムスタ、アグ除名カワイソス・・・」

まあ詳細どぞ↓


▽続きを読む▽

おっとっと・・・ちとさぼちまってたね

2007/06/26 19:54|日記TB:0CM:0
日、月更新さぼってました^^;
もうしわけないです・・・
(*´∀`)「実は昨日はしんどくて書けなかったんだよな」
( `・ω・)「っていったものの明日から・・・」

そうテスト1週間前なんだなこりゃ・・・
まあ俺はいつもどうりでいいんだが、ちと前回は
余りしなかったんで今回はまあまあやるつもりかな(予定・・汗)

Fateは12話まで見たね。
アサシンが佐々木小次郎ってなかなかイカスなw 
てかふと思ったというか、セイバーはアグリアスに見えて
バーサーカーがVPのブラムスに見えて仕方ないのだがww

そういや来週から7月でそろそろ夏の新番組が放送されるころだな~

瀬戸の花嫁 第十弐話 「愛の奴隷」

2007/06/23 23:54|瀬戸の花嫁TB:0CM:4
今回は留奈ちゃんが主役回だったが
巻ちゃん、豪ちゃん、留奈パパの行動にワロタしww

(*´∀`)「東京湾にチンとかww」
( `・ω・)「豪ちゃん自重しろwww」

さて感想どぞ~
up135568.jpg



▽続きを読む▽

ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修行」

2007/06/21 23:24|未分類TB:25CM:3
原作集め終わって読んでいってますが、まち好きの人には
たまらない回だったが、俺にしてはあやねがいっぱい
でてくれたんでお腹いっぱいっすからねww
(*´∀`)「おまいの頭はあやねだけかww」
( `・ω・)「しかし、ちづるさんをださないとは・・・」

また時間かかると思うけど俺はがんばるよw(毎度のごとく暴走してますがあしからずw)
20070620042.jpg



▽続きを読む▽

久々のニコニコ動画

2007/06/20 21:34|ニコニコ動画TB:0CM:0
暇になったら見てるやつ2つ紹介するよww
(*´∀`)「たしかにこれらは笑えるなw」
( `・ω・)「キーボードクラッシャーのやつおもしろすぎww」

まず1つ目は


社長がおもしろすぎるww 
遊戯もノリノリだしコマンド入力のしゃべりかたもおもしろいしなww
それも高画質だからねww
Cボタンも使ってあげようぜww

2つ目は


空耳だがこれまじ傑作だよww 腹筋痛くてたまらなかったわwww
今1日1回見てるが笑いまくるわww
こんなに天皇陛下を愛してるとはもう愛国心っていう
レベルじゃないなww
最後のノリで笑いが最骨頂にwww

いやぁ~楽しめる動画あったいいねw


さて今日は藍蘭島だ!!
まち姉回だからあやねでるので
また力いれますよwww
楽しみにしてるひと(いるのかな・・汗)
そんなに期待せずに待っててね♪

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 ラムザ1人旅 第一章

2007/06/20 20:15|FFT獅子戦争ラムザ一人旅TB:0CM:0
だいぶ軌道にのってきたので書きますかなw
(*´∀`)「本編だけ一人で出撃するからまだ楽だわな」
( `・ω・)「まあガッツ禁止でやったら絶対無理だなこりゃw」

絶対かはわからないがかなりきついな

▽続きを読む▽

つ、ついてねぇ・・・

2007/06/19 20:04|日記TB:0CM:0
さすがに今日の天候のフェイントにはまんまとはめられちまったぜ
(*´∀`)「この時期は折りたたみ傘は必須だな」
( `・ω・)「ドンマイケル♪」

とりあえずこれまでかといわんばかりに濡らされて帰還したわけさ
帰って速攻のシャワーは天国だたな。
てかこのごろ夜に勉強できるために帰ってきたら寝てるんだが
そのせいで夜なかなか寝つけないオチに・・・orz

今週もまたはじまりますたな(´ω`;)

2007/06/18 20:32|日記TB:0CM:1
昨日はためていたハヤテのごとく!を7話~12話見てまして
パロはもちろん笑える要素ありまくりでよかったなw

(*´∀`)「これで心おきなくあたためてたFate見れますな」
( `・ω・)「てか梅雨遅くね?」

久々に雨ふったかな?まあどうでもいいや
Jan君おすすめのFateは今日から少しずつ見ていくのでよろしく!

てかゼロ2期はじまる前にDVDで1期もおさらいしたいが
はたして見れる(見ようとする)だろうか・・・

後回しにすることが俺の悪い癖だわorz

今期夏アニメ表

2007/06/17 01:57|アニメ表TB:0CM:0
もうそろそろ夏のアニメはじまるよねw
(*´∀`)「おいおい夏からいそがしくなるじゃないか」
( `・ω・)「見てる暇あるの?」

う~んわかんね・・ まあがんばるよw


▽続きを読む▽

瀬戸の花嫁 十一話 「アルマゲドン」

2007/06/16 23:58|瀬戸の花嫁TB:15CM:1
失速という言葉を知らないのかこのアニメはww

(*´∀`)「毎回見て飽きません。それが瀬戸の花嫁の魅力です」
( `・ω・)「深夜にもかかわらずノリがすごいよねw」

今期1といわれるだけあって伊達じゃないねw
up132937.jpg



▽続きを読む▽

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 ラムザ1人旅 序章

2007/06/16 15:58|FFT獅子戦争ラムザ一人旅TB:0CM:2
さてさて全クリして一息ついていたのですが
少しやりたくなったので思い切って難易度あげて
一人旅で越したいと思います!
(*´∀`)「かなり難しそうだな」
( `・ω・)「エール早く覚えてずっと俺のターンしないとなw」

しょっぱなの一章の魔法都市ガリランドでの戦いが
かなり鬼門だったよ・・・
ディリータがわけもわからず特攻するから
計算狂うわ、相手のアイテム士がうざすぎるわで
10回ぐらいやり直したが
運がよかったのか、まず一人倒してクリスタルになるまで
がんばって粘って、相手の死体の周りにいれれば相手は
隣接できなくなるのでそれを利用したりして
なんとか勝利。いやぁ~やりがいかなりあるよww
これからどんどん鬼門が待ち受けてるが
ちょっとずつ進めていこうと思いますね~

ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

2007/06/14 22:55|未分類TB:24CM:0
今回はかがみさんが初めて出るみたいだが
あやねがでないと思ってたが
予想外にあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
もう力いれて書くしかないよね(*ゝ∀・)b

(*´∀`)「今日は寝かせないぜ」
( `・ω・)「かがみさんの声が神楽耶にしか聞こえませんでしたw」

よし力いれるがそれに伴う時間かかるのは仕方ないよね~
1181757345910b6ed.jpg



▽続きを読む▽

このごろしんどいわ・・・

2007/06/13 22:16|日記TB:0CM:1
いやぁ~とくになにもしていないのに学校で
よう寝てまうわ・・・
(*´∀`)「いつものことだろそれはww」
( `・ω・)「遅くまで起きてるからだろ?」

まあ2時まで起きてるせいだと思うが
よく眠くなるのはなんでだろうな
目が疲れているのか体が疲れているのか・・・
先週の土日が出かけてたせいなのかね

お、2万HITいってるじゃんw

2007/06/12 19:33|日記TB:0CM:3
いやはやはやいもんですね~
(*´∀`)「見てくれてる方々ありがとうね!」
( `・ω・)「これからもよろしくね♪」

これもまたみなさんのおかげで
これからも適当に書いていきますが
見てくれればうれしいです(≧▽≦)

瀬戸の花嫁十話 「鋼鉄の男」

2007/06/11 18:34|瀬戸の花嫁TB:0CM:5
留奈パパがシュワちゃんの中の人と同じでよりいっそう
ター○ネイターを思い出したねww

(*´∀`)「永澄みんなに哀みの目で見られててカワイソス」
( `・ω・)「豪三郎との対決とこがはじけすぎだろww」

今回はてっとりばやく書きます
1181328041940.jpg



▽続きを読む▽

橋いってきたよ~☆

2007/06/10 21:41|旅日記TB:2CM:3
買い物まじいきたかったからねw
(*´∀`)「何買ったんだ?w」
( `・ω・)「kwsk」

詳細どぞ~↓(瀬戸の花嫁10話感想は明日に書きますので)

▽続きを読む▽

1週間なげええ

2007/06/09 21:53|日記TB:0CM:1
風邪ひいてて水曜から学校いってたが土曜は模試で
朝全部返上っすよorz だから瀬戸もリアルタイムで見れなかったわけさ

(*´∀`)「しかたねぇどうせ対策はしているんだろw」
( `・ω・)「てか放映するまえにもっ・・うげゴホゴホ」

禁則事項ね♪ さてと明日はみんなでカラオケはしないが
買い物するために橋いくわけさw
今買うもの携帯でメモってるがとりあえず
5000円超えは目に見えてるな。


▽続きを読む▽

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争 攻略記part6

2007/06/08 20:49|FFT攻略TB:0CM:3
いよいよヴォルマルフらを追って最後の戦いに
向けていざオーボンヌ修道院へ向かうラムザ
果たしてアルマを救うことができるだろうか!
いよいよ完結です。

(*´∀`)「なんかかっこよく書いてるじゃないのw」
( `・ω・)「ラスボスのアルテマ弱すぎワロタww」

ではでは詳細へ

▽続きを読む▽

ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」

2007/06/07 18:19|未分類TB:18CM:1
原作でも期待してたあやねのすずのことに対して思いやりの
言葉っぽいのをかけてる部分削減されてたよ・・・(つω・`。)
でも作画はよかった! 

(*´∀`)「なんか作画安定していってるな」
( `・ω・)「来週また2時50分からってふざけすぎだろ・・」

さっそくGO!GO!(今回も力いれてますw)
up130010.jpg



▽続きを読む▽

そういえばww藍蘭島5巻特装版手に入れたわけでw

2007/06/06 18:03|漫画TB:0CM:5
さすがに8巻のあやねのやつよりかは高かったが
お金に余裕があったんで手にいれますたw
(*´∀`)「無駄遣いすなw」
( `・ω・)「このごろ金使い荒くねぇか?」

ちゃんと計画たててるんでそこらへんはぬかりはないが
まあ多少狂うときもあるがそれは想定はしているさw

▽続きを読む▽

ゼロの使い魔公式2期のに変わってて放送時間でてるじゃんw

2007/06/06 17:48|ゼロの使い魔TB:0CM:1
まあここみてくれれば話は早いがサンテレは7月11日の2時10分~40分ってリアルタイムで見るのきついな(´ω`;)
(*´∀`)「信者ならそんなの気にしない気にしない」
( `・ω・)「夏休みはさみそうだからまだいけるんじゃね?」

ま、まあ前半はリアルタイムで見れると思うよ
2学期はいってからはちときついけどね
さて2期への期待が大きくなってきましたよ~( ゚∀゚)o彡゚

風邪はまだ完全回復してないがうれしいことが1つあったなw

2007/06/06 17:39|日記TB:0CM:1
ずっと前に送ったギアスの漫画のコミックスフェアの
懸賞であるE賞のアニメ番宣ポスター35名を
見事に当選しましたwww
(*´∀`)「おめでとさんま」
( `・ω・)「運つかってるな~」

てか届いてから送ったやつだと気づいたしww
あたったのこれね↓
20070606173434.jpg


たしかアニメイトの冬のAVフェアで同じ柄のポスターみたいだが
ちとちゃうみたいだね。AVフェアの表記ないしさ・・・って
当たり前か

やっぱ何かしら懸賞のやつは応募しておいたほうがいいねw
宝くじより当たる確立高いんじゃね?ww

だいぶましになってきたよ(´ω`;)

2007/06/05 15:09|日記TB:0CM:3
さすがに2日も療養すれば頭痛もなくなったから
明日は復帰できると思うね。
(*´∀`)「いつまでも寝ているわけにもいかないしな」
( `・ω・)「授業遅れた分取り返さないとな」

2日で治ってくれてよかったよ・・

何年ぶりかに風邪ひいてもうた・・・

2007/06/04 15:22|日記TB:0CM:0
深夜から体中が暑くなって震えがとまらなく朝はだいぶ
ましになったが、今体温計はかったら38.0もあったよ・・・
馬鹿は風邪をひかないと聞くが俺は馬鹿じゃなかったのね
(*´∀`)「てか寝てろ!」
( `・ω・)「ずる休みだと思われちまうぞ」

ええ~今頭痛も治まり熱はあるものの
やっぱり安静に寝ておきまする。。

えっとこれからアニメ消化していこうと思います

2007/06/03 22:35|アニメ全般TB:0CM:1
(*´∀`)「FFTやってたからたまっててたもんな」
( `・ω・)「勉強もしろよ」

さて、今日からギアスのDVD4巻、5巻を見て
見終わったら、ハヤテを見て、
それからHDDに温めていたFateを見る機会が
あったのにもかかわらずずるずる引きずっていたので
見ようと思います!
Fate見終わったらシャナいこうかなw

瀬戸の花嫁 第九話 「バトルランナー」

2007/06/02 14:21|瀬戸の花嫁TB:4CM:1
新キャラ三河海登場! キャラも増えて個々のキャラの個性が表しにくくなると思うのだが、さすがにこのアニメではそんなこと感じさせませんねw
(*´∀`)「おもいっきりかませ犬の三河カワイソス・・・」
( `・ω・)「外でるのに宇宙服っておまww」

さっそくいってみようねw

up128040.jpg



▽続きを読む▽

俺の出費がすごくなりそうだわ・・・

2007/06/02 14:05|ゼロの使い魔TB:0CM:1
うはwwこれは豪華になりそうだわww
(*´∀`)「時間かかりすぎだろww」
( `・ω・)「ゼロ信者なら迷わず買え!」

いやぁ、またまたコミックアライブの全員応募サービスはじまったが、今回はなんと
ルイズおろか、キュルケ、タバサ、アンリエッタ姫、シエスタが
でるわけで、7月号(2007年5月26日発売)から5月号(2008年3月27日)まで続くみたい
例えばルイズなら
7月号+8月号+9月号(応募券かつ応募用紙)=1500円
それに加えて小為替1000円同封なんで
2500円いるわけさ
それ×5だから・・・
12500円なりwww
ま、まあ一気にじゃないからましなんだが
DVDも全巻買うからすんごいかかりそうだわ・・・
しかし! 2期まで後1ヶ月ぐらいだしまたまた
盛り返してきたのでがんばりますよw

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
