主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島  第25話 「鍛えて、へなちょこ」

2007/09/30 23:50|未分類TB:1CM:0
いよいよ、終盤です
海龍様に会うために行人とすずは
富士山の頂上にある鍵をとりにいくのだが・・・

(*´∀`)「すごく動くねww」
( `・ω・)「クセのある作画だ」


1190219110068aa8f.jpg



▽続きを読む▽

スクイズ12話ついにktkr これは地上波普通にアウトでしょ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

2007/09/28 23:05|アニメ感想TB:6CM:0
ニコニコでついにスクイズ12話キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

(*´∀`)「Nice Boat」
( `・ω・)「誠氏ね」



見てない人はまずこれを見ようw

以下ネタバレ(注意 グロテスクな画像があるので気分を害してしまうかもしれませんのでご注意を)

▽続きを読む▽

さてさて秋の視聴するアニメ表書きたいが・・・

2007/09/26 22:20|日記TB:0CM:0
時間がないorz
平日はやっぱこんな感じになるかな
後最後の行事があるから日、月ぐらいには書きたいと思うが
アニメの感想も遅れてるが
秋から書かないので、また時間あまったときにでも
書くよ。まあこれも日、月ぐらいに・・・

(*´∀`)「あと最短で1ヶ月、最大で6ヶ月我慢だ」
( `・ω・)「まあいまのままじゃ無理だわな」

でもやる気はでてきたんで
ブログはそっちのけだけど、やれるだけがんばります!

瀬戸の花嫁 第弐拾四話 「さらば友よ」

2007/09/23 15:02|瀬戸の花嫁TB:0CM:0
三河ぁぁぁ
誤解されまくって死ぬことにされててワロタww
もうこんな大騒ぎになったら間違いでしたっていいにくいな

(*´∀`)「でもそんなの関係ねぇでもそんなの関係ねぇ」
( `・ω・)「おっぱっぴ~」

はいはい内容とあってない流行ネタ流行ネタ
1190399997201.jpg



▽続きを読む▽

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 「銀の降臨祭」

2007/09/23 14:54|ゼロの使い魔~双月の騎士~TB:0CM:0
黒ネコ姿のルイズキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
ギーシュ久々に見たな

(*´∀`)「ギーシュがテファに救われたことになっとるな」
( `・ω・)「そういや戦地に姫様がいるのは原作と違うな」

と原作また読み始めてただいま11巻ですw
1190222035003b50d.jpg



▽続きを読む▽

スクイズ最終話やひぐらし放送中止ってなによ・・

2007/09/21 19:00|日記TB:0CM:0
おいおい誠しぼう確認できねぇじゃねぇかよ!

(*´∀`)「おいおい落ち着こうぜ」
( `・ω・)「とりあえずひぐらしファンはすごく怒ってるかと」

いやぁ~事件の影響はわかるがせめて最終話ぐらいは
見せようぜorz

ながされて藍蘭島  第24話 「流れついて、瓶詰」

2007/09/19 15:26|未分類TB:2CM:0
さあ!最終回に向けてオリジナルストーリーきましたよ
てなわけで行人が前美咲へ手紙を海に投げていましたが
なんとそれが美咲にちゃんと届いてなおかつ
返事も藍蘭島に流れ着いたではないか!?
こんな偶然あるのか!?
いやまて科学上確率では・・・

(*´∀`)「はい!前置きはいいから本編よろ~」
( `・ω・)「美咲まじくるの?」

さてさてどうやって終わらすのか・・・
1189614350143.jpg



▽続きを読む▽

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話 「雪嶺の敵」

2007/09/18 15:48|ゼロの使い魔~双月の騎士~TB:1CM:0
最近原作読み進めていってるが
もうロサイス落としてるのね・・・
ここの場面中々よかったのにな~

(*´∀`)「アニメは時間限られてるから仕方ないよね」
( `・ω・)「原作じゃクロムウェルも生きてるしな」

1189617252937cab4.jpg



▽続きを読む▽

瀬戸の花嫁 第弐拾参話 「過去のない男」

2007/09/18 15:32|瀬戸の花嫁TB:1CM:0
政さんかっこよすぎww
記憶喪失だったのね

(*´∀`)「永澄はホモ発言ww必死乙ww」
( `・ω・)「政さん豪ちゃんにフルボッコw」

1189795246189.jpg



▽続きを読む▽

やっと終わった~w

2007/09/16 20:20|日記TB:0CM:0
いや~一番の行事が終わりましたね~
いやはや本番ドキドキもんでしたわw
でも無事に成功してよかったなw

(*´∀`)「おつ~」
( `・ω・)「お疲れ様」

とにかく疲れたから月~水の3連休はゆっくりしますわ~

さていよいよいそがしい2日間がはじまりますよ

2007/09/14 21:55|日記TB:0CM:0
頭いてぇ~
帰り8時っておま・・・
だがこれのりきったら楽になるんだからもうひとふんばりだな

(*´∀`)「悔いのないようにな」
( `・ω・)「早く寝ることが大事だな」

そうそう、このごろ疲れてアニメ見てる時間がないし
深夜まで起きれない日々が続いてたしな
月~水は休みなんで体休めないとねw

あと3日・・・

2007/09/13 21:28|日記TB:0CM:1
あと3日でいそがしい1週間終わるぜぇぇ(←すでに死にかけ

まだ藍蘭島とゼロが見れてない状況ですはいorz

(*´∀`)「ま、それが終われば3連休じゃんw」
( `・ω・)「カラオケもいくしなw」

おおぅ!カラオケ久々だなw
何歌うか決めて練習せねば!
20070913212554.jpeg

「歌うなら、最強!?あやね伝説歌わなくちゃ!」

まw帰りに聞いてるから大体は歌えるが、カラオケにないとかきいたな
とりあえず今は遊戯王のOP系練習したいw

さてさて激動の1週間がはじまったな

2007/09/10 22:08|日記TB:0CM:0
この1週間が終わればだいぶ楽になるが
この1週間はすごくながく感じる1週間だと思うんだよな

(*´∀`)「ま、楽しめよ」
( `・ω・)「勉強もしないとな」

帰ってきて8時だから、飯くってたら9時だしな
こりゃけっこう体にこたえますわ(´ω`;)

瀬戸の花嫁 第弐拾弐話 「傷だらけのアイドル」

2007/09/09 17:56|瀬戸の花嫁TB:1CM:0
燦ちゃんがぁぁww 硬派すぎてワロタww

(*´∀`)「まだ燦派と留奈派にわかれてたのねw」
( `・ω・)「ちび留奈黒いww」

まあ中身が巻ちゃんだもんな~w
1189190386987.jpg



▽続きを読む▽

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話 「炎の贖罪」

2007/09/09 16:54|ゼロの使い魔~双月の騎士~TB:0CM:0
コルベール先生がぁぁぁ(´;ω;`)
てかEDまじ空気嫁!!

(*´∀`)「炎蛇ここに没する・・・」
( `・ω・)「今回もアニエス主人公みたいだったな」

原作止めてた俺にとっちゃちと衝撃だた


11890124366807f33.jpg



▽続きを読む▽

ながされて藍蘭島  第23話 「つれていって、寺子屋」

2007/09/09 12:30|未分類TB:3CM:0
やっぱくないさんはでないのね・・・
しかもくないさんでないから体育もないから
体操着姿wktkしてたのにな~

(*´∀`)「いよいよ最終回フラグたってきたな」
( `・ω・)「次回はついに○○がクルー?」

おいおいもう次回の話ですかそうですか
11890095207929358.jpg



▽続きを読む▽

高校生クイズに藍蘭島の問題キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! ついでにあやねの○○○カバーも発売決定キタ━━⊂⌒~⊃。△。)⊃━O(。△。)O━⊂(。△。⊂~⌒⊃━━!!!!

2007/09/08 00:05|雑記TB:0CM:2
ちょww見てはなかったが騒いでたから画像見てみたが
まじだなこりゃww

(*´∀`)「ちょww高校生クイズ始まったなww」
( `・ω・)「しかもしっかり答えれてる件」


↓これだが、もう目を疑いたくなるわw
よりにもよって藍蘭島だしなww
え?俺はわかったって?
そんなん見た瞬間即答でしょww
59029.jpg


以下は少し藍蘭島のグッズ関連の話なんで興味あるかたは見てね
(まあちと大人じゃないといけないかと思うがw)

▽続きを読む▽

いそがしい日々・・・

2007/09/07 00:41|日記TB:0CM:0
更新が全然できてないが勘弁してね・・・

(*´∀`)「まあちょくちょく書けばいいさ」
( `・ω・)「今月は特に忙しいもんな」

そうなんだよな~ 感想だけははやく書きたいものだよ(´ω`;)

ながされて藍蘭島  第22話 「見つけたくって、青い鳥」

2007/09/02 00:02|未分類TB:8CM:0
(´;ω;`)イイハナシダナー
てか青い鳥がフリーザーに少し見えるんだが

(*´∀`)つ~○「いけぇ~モンスターボール!」
( `・ω・)「おいおいアニメ間違ってるぞw」

失敬失敬
ではどうぞ(今回はすくなめかな?)
118840650193078b7.jpg



▽続きを読む▽

瀬戸の花嫁 第弐拾壱話 「恋のからさわぎ」

2007/09/01 18:21|瀬戸の花嫁TB:1CM:0
なんか今回すごいなww
委員長がwwラストアマゾネスに変身www
イエス!アマゾネス!

(*´∀`)「なんという秘薬・・・」
( `・ω・)「留奈パパまだセーラー服着てたのかい」

1188585597405.jpg



▽続きを読む▽

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 「魔法学院の危機」

2007/09/01 18:01|ゼロの使い魔~双月の騎士~TB:2CM:0
とりあえずこの賊はかませ犬でおk?ww

(*´∀`)「マッガーレwww」
( `・ω・)「ルイズのツンデレ分が足らない気がする」

1188408003723b0e1.jpg



▽続きを読む▽

日記全然書いてなかったや・・・

2007/09/01 17:49|日記TB:0CM:0
9月にはいりました~
忙しい月になりそうだわorz

(*´∀`)「ベ、勉強もしないと許さないんだからっ!」
( `・ω・)「9月で藍蘭島、瀬戸、ゼロが終わっちまうな」

うう・・・さみしいよ(´;ω;`)
でもこっちが本業なんだしがんばらないとな。
てなわけで今日はまだ書いてない感想を書きまする

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
