主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

そういえばモンハンの記事は書いてなかったね

2008/05/31 19:59|MHP2ndGTB:0CM:0
いまさらだが、MH2Gを買って部活の友達、先輩や
Leeくん、ボブくん、三毛猫くんたちとやっているんだが

今のところハンターランク6で
プレイ時間20時間越しましたが
俺がほいほいみんなの狩りについていくだけで
俺の狩りの力が全然なってないので
今日いろいろ狩っていましたw
下位のやつはいけるんだけど
上位になってくるとまだ無理なんだよなぁ

さてと今の装備はというと
武器は鬼斬破
防具はリオソウルフル装備

で、最近大剣も作るようになって
今はヴァルキリーブレイドで
次はティタルニアにいくつもりですね。

太刀も骨刀から火竜刀
それと最初の骨から天上天下にいくつもりですねw

まだまだ敵の攻撃のパターンや、フィールドの地形の詳細など
わからないことが多いけど少しずつ
慣れてる感じはしてきたね~

早く戦力になりたいものだぜ・・・



ニコニコでみたが
この人の太刀使いっぷりはすげぇ・・・
見習おうかなw

今日は早めに帰ってきたよ

2008/05/28 23:32|日記TB:0CM:0
今日は疲れてないし更新するか

久々に2時に帰り途中で
日本橋によって5時に帰宅~

メイドガイの小説&5巻(律儀に1冊ずつ購入するおれw)
ドージンワーク5巻
ハルヒ6巻
ゾンビローン10巻
購入しますた。

ハルヒ見てるとちょくちょく手抜きが見られて
250万部も売れているんだから
もうちょっと丁寧に描いてほしいなと
ボード書いて俺も丁寧に下書きしろよと
自分にも言い聞かせるつもりで読んでましたw

また小説増えて
バンブー
メイドガイ
アリソン
狼と香辛料
が残っているんだね~

おいおいただでさえ読むの遅いのに
どれだけたまっているんだw

最近忙しいのが当たり前になってるんだが
高校のときみたいに暇を持て余してた時が
懐かしく思えるね。
てか暇なときは忙しい日々にあこがれ
忙しい日々だと暇を求めるようになると
人間甘いですよね~

でもそんな都合いいことばかり
考えててもだめだし
今をがんばるしかないよな!

仮面のメイドガイ 第06話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」 0026200

「ファイトです♪」

日々の積みかさねって大事だよね~

2008/05/27 23:58|日記TB:0CM:0
9時まで部室で先輩たちから絵を描く基本について
教えてもらっていました~
模写はできるほうだと思うのだけれど
バランスが崩れてくることもあったから
基本がなっていない証拠でしたな。

これからめんどくさいのは承知だけどうまくなるために
日々がんばりますわぁ~

ここでニコニコネタでもw


腹のでっぱりが目立つようになってきたから腹筋毎日してたのだが
これを見てもっと効率よくなると思いきや
むちゃくちゃつらいです。正直
半分ぐらいで力つきました・・・・
いきなりこれ全部やるのは無理だから
少しずつペースをあげていくかたちでやってみたいね。

でも最近帰り遅いからやる気力がない・・・
といってたそばから今日も11時帰宅というねw



月曜日からテンションMAXだぜ~

2008/05/26 23:40|日記TB:0CM:0
11時帰りとか何様のつもりなんだろうな
マクドこのごろ高くなってるし
近頃金が減りまくってる件について

1趣味代を減らせ!

>う~んCDは基本買わないからいいが
漫画&最近買いだした同人を抑えればいけそうだが・・・

無理ですよね~

2食費代を減らせ!

>これだ!食堂はいいとして夜のマックでの
セット頼むのは自重するか。


コガラシのキャラソンがでるらしいね
力也さんの歌かwラジオでのトークの面白さがわかったよw
ちなみにコガラシがくるってことは
フブキさんのめぐぅ~もきそうだねw(買うなこれはw)
なえか役の猪口さんも19歳でなかなかハマリ役だし
この3人は気になるところだなw

仮面のメイドガイ ご奉仕 七 「なえかの剣 鞍馬山修行編」

2008/05/25 14:31|仮面のメイドガイTB:1CM:0
怪物荒屋敷VSなえか
勝てれば沖縄、負けると全裸
果たして勝負の行方は!?

てか男ども必至すぎだろw
今回はなえかに前よりももっと好感わいたねw
その理由も踏まえて

本編へどぞ↓
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0004400


▽続きを読む▽

なかなかつくりいいなw

2008/05/24 22:03|雑記TB:0CM:4
figmaのセイバー甲冑verを購入しました~
なぜかと言われたら、いろんなポーズをできるうえ
つくりもいいのもあるけれど
安いのがいちばんだったけどねw
200805240020000.jpg


モンハンは村クエの☆2つのやってて
ドスギアノス、ボスファンゴとかには勝てるようになったなw
でもまだ初心者でキョン子好き好きだぁ~い好きの人の足ひっぱり
まくってるけれどね( ̄▽ ̄;)

すべらない(らしい)画像をはっておくw

2008/05/23 23:22|日記TB:0CM:2
とりあえず続きをみてくれw↓

▽続きを読む▽

水曜はいつも遊びにいってるな俺w

2008/05/21 21:51|日記TB:0CM:0
先週は高校の友達の家でスマブラや遊戯王で遊んで

今日は昼から部活の友達とモンハンで狩りやって
そこから橋で同人、漫画を散策→帰宅→PC起動→お気に入りサイト巡回

と後半はみんないっしょですよね~
(これから見るようになったどこかのキョン子好きへw)

さてと、ネタが身内ネタしかなくて悪いけど
そういや、20日にメイドガイの小説版がでてたみたいで余裕でスルーしてたぜ
と、バンブーの小説を電車で隠せるカバーなくていまだに読めんでいない俺涙目

明日も高校の友達とモンハン、遊戯王で楽しんできますわw

いったい何をやってるんだ俺は

2008/05/20 21:09|日記TB:0CM:0
う~ん部活の課題やボードを何描くか考えながら家帰ったら
普通にPC起動そのまま忘れていろいろ巡回
飯食ったら今にいてる(約9時)

PCつけてるとなんか絵をかかなくなるのが悪い癖になってきとるよ
だったらこの記事書いてるなら絵を描けと言われるかもしらないが
そこはあえていわないでくれw

と誰としゃべってるんだと話だよね

○IBO:もう一人の僕!

俺:相棒!

はい、すべったぁ~

こんなことしとらんとラフでも描いておきますか(´・ω・`)ショボーン

▽続きを読む▽

仮面のメイドガイ ご奉仕 六 「ドジっ娘メイドは振り向かない」

2008/05/18 18:53|仮面のメイドガイTB:0CM:0
ドジっ娘メイドの誕生だぁぁぁぁぁ!!!
とタイトルからしてフブキさんの回w
体重のために自分の健康管理を怠り
コガラシにドジっ娘メイドの称号を与えられた
フブキさん、そのドジっ娘ぶりをお届けしようw

本編へ↓
仮面のメイドガイ 第06話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」 0004100


▽続きを読む▽

新歓疲れで寝すぎワロタ

2008/05/17 19:36|日記TB:0CM:0
金曜の夜から
大学の部活の新歓があってまずは焼き鳥屋で
飲んだり食べたりして盛り上がり
そのあと始発まで深夜ぶっとうしでカラオケ~

もう明日への咆哮を2回も歌ったから喉死亡w

で、7時に帰ってきて
8時に就寝・・・・

起きたのが1時で昼飯食べてDBZ見て
頭が痛いせいかまた4時ぐらいに昼寝

で、7時30分に起きてと
もう土曜日ほとんど寝てるわw

なんかもったいない気がしなくもないが
寝まくったおかげで深夜まで今日も起きておこうかなw

でも、新歓はほんと楽しかったよw
毎週はしんどいけど、1か月に1回くらいあったも俺はいいかとは思うがねw



PS メイドガイの感想は明日か今日の深夜に書きたいと思います~

友達から借りたリトバスもしなくちゃな・・・

いつの間にやら5万HITしてたね

2008/05/15 23:01|雑記TB:0CM:0
はじめたのが約1年強だと思うからまあはやいほうかな?
まあどうもでもいいか

まあ大学生になって忙しくなったわけだけど
更新はなるべく毎日したいとは思うけどなかなかできてません・・・

でも日記はもちろん
アニメの感想は面白いアニメが見つかったら書いていくので
これからも見てやってくださいw

では今後ともよろしくお願いします~

24004.jpg

「ゆっくり見ていってね♪」

朝が眠すぎる・・・・

2008/05/14 00:58|日記TB:0CM:0
最近1限目をさぼったり、遅刻したりするようになってきた・・・
なんかすげぇ自分でもだれてる気がするよ。
いやいや大学に慣れたせいもあるが
五月病ぬけきってないにもちょっとまずいよな
早く寝ないとな・・・ってこれかいてるのも1時前やし
そのままメイドガイの実況にいきたい~~~

仮面のメイドガイ 第05話 「メイド忍法 女子高生の術」 0023100

「だれてる人が夜更かしはだめです」

だよね(´・ω・`)ショボーン

あぁ今日は
フブキさんがドジっ娘になる回やのになぁ・・・

仕方ねぇ明日帰ったら見るか


仮面のメイドガイ ご奉仕 五 「メイド忍法女子高生の術」

2008/05/10 22:41|仮面のメイドガイTB:1CM:0
メイド忍者シズクの双子の姉である
ツララが登場しますw

21歳で年増みたいに扱われ
あげくには賞味期限とかいわれて
もうかわいそうに思えてきたよ
でも、シズクよりは出来の良い姉さんだねw

しかも今回はあの人のサービスシーンがたっぷりあります(笑

さてさて本編へどぞ~
仮面のメイドガイ 第05話 「メイド忍法 女子高生の術」 0004200


▽続きを読む▽

このごろ疲れてるよ・・・

2008/05/08 21:18|日記TB:0CM:0
新しいパソコンが手に入ったので悠々と
部屋でやってま~すw
大学では部活の友達と日本橋巡りしたりと
俺はどれだけ橋いっとるんだっていうぐらい
最近はいってますねww

だが、そのせいで疲れるのは目にみえてて
なおかつそれで今日の1限目寝坊して出席できなかったというねorz

五月病も大概にしろってことなので
来週から切り替えていきますわw

新しいPCきたきたwww

2008/05/07 00:59|日記TB:0CM:0
ついに新しいPCが届きました~

結局買ったのは↓

Gateway デスクトップパソコン Model FX7028j FX7028JGateway デスクトップパソコン Model FX7028j FX7028J
()
不明

商品詳細を見る


LeeくんのといっしょでCPUがCore2Quadってのが
最大の魅力だよね~w
かなり早いし快適だよw

でもネットつなぐまでに時間かかってイライラしたから疲れたね

だがこれからもう自室でできると思うと最高ですねwww

仮面のメイドガイ ご奉仕 四 「ヒモとボイン」

2008/05/03 23:51|仮面のメイドガイTB:1CM:0
エリザベス・K・ストロベリーフィールドことリズが登場しますw
いかにもお決まりの金髪ツインテール貧乳とはね
ツンデレとまではいきませんが定番っちゃ定番っすなw
それに今回はコガラシGJと言いたいですw
てかメイドガイアイは便利すぎというかハレンチすぎるぜ(*´д`)


では本編どうぞ~
仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0005000


▽続きを読む▽

新しいPC買うための下見にいってきました~

2008/05/01 17:39|日記TB:0CM:0
まりもくんと二人で日本橋にいってきたよ~
Joshin難波店でデスクトップパソコン見て回ってたけど
もうXPじゃなくvistaなんだね↓vistaたんw
vista.jpg


で自分が気になったのは
【複合機セット】富士通 デスクトップパソコン 『FMV-DESKPOWER LX (デスクパワー LX)』FMVLX70YDJ【複合機セット】富士通 デスクトップパソコン 『FMV-DESKPOWER LX (デスクパワー LX)』FMVLX70YDJ
()
不明

商品詳細を見る


このFMV-LX/A70Dで25万もするんだが
22型ワイド
CPU インテルCore2DuoプロセッサーE4600
HDD 500G
地デジ BS CS
録画時間 59時間

CPUがCore2Quadじゃないけど
録画もできるから俺には十分すぎるほどいい気がするんだけどなぁ~w
GWのせいか1万ぐらい安くなってるからね買うならこの時期なのかな?

ipodも見たら小さくてジーンズのポケットにいれれる軽量さ
PSP使ってるがほしくなってきたなぁ
2万はするのだが、悩みどころだわ・・・

その後飯食ったら服屋めぐりしてました~
難波は高いのが目に見えているのだけど
やっぱよさそうなのがかなりあったので
いろいろ買っちゃいましたw1万2000円ぐらい使ったかな?

いやいや、GW充実してるね~
まじ貯金すぐとびそうで危ういわぁ

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
