主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

いよいよ魔導士に昇格!残すは大魔導士、賢者のみ!

2008/07/27 21:49|QMATB:0CM:0
カンストはいってたが今回でやっと魔導士になれましたw

ミノタウロス以上で決勝いけばいいのだが
やっぱ勝てる気がしない

ラスト3回目でガゴに落ちたと思いきや
みんなアイス状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは俺に魔導士になれというわけですねww

無事に決勝へいけましたw

そして決勝で
25点なのに優勝というwwwwww

まあ、とにかく昇格できてよかったよかった(*ゝω・)b

賢者になる日まであと●●日!ときれいに
書きたいのだが

賢者になるまであと○○○○○円!(あえて五ケタにしてみたww)
だと思うな( ̄▽ ̄;)

いろいろと

2008/07/27 21:43|日記TB:0CM:0
土曜は至上主義の人とライトくん(仮ネーム)の家に
泊まりにいったわけだが

いやいや、友達の家に泊まるのって興奮しますよねw(お泊り会的な意味で)

犬の散歩したのって昔友達の家でしたとき以来だったなw

終わったら行きつけのゲーセンで
連ザの特訓へw

フォースインパルスを最近使ってたが
ライトくんのすすめでアカツキ(シラヌイ装備)の機体を
使うことにしたのだが

ファンネル&格闘のコンボが強かったなw
だが、至上主義の人にデスティニーガンダムに
フルボッコにされまくったのが印象強いが

もっと印象にのこったのは
至上主義の人とライトくんが一人の猛者と
闘っていてバズーカでライトくんが
とどめをさしまくるなかで
ついにでてきた期待が
プロヴィデンスというわけww

チート機、対戦では使ったらいけないと暗黙のルールがあり
この期待は全然使った人みたことなかったけど
今回みしてもらったのはすごすぎたw

終盤、ライトくんが覚醒してバスーカうてば勝ちだったところに
相手が覚醒(って最初にしてたかどっちか忘れたが)して
ありえないスピードでとどめさされて負けたというww

あの速さは尋常じゃありませんでした(笑

飯は
チキンマヨ丼で500円であの量は満足だったが
昔はバケツといわれたぐらい具がはいってたそうで
今回はすくなかったのが残念だったな(´・ω・`)



さて夜は狩り狩り~w
やっとウカム倒したよww
でも崩天玉はでてないという(涙目ww

久々のお泊り会楽しかったっすw

最近について

2008/07/21 18:38|日記TB:0CM:0
QMAのことばっかの記事が多いな・・・

こればっかやってるせいでもあるからねw

ここんところ
テスト1週間前に差し掛かろうとしており
3連休は何もないので
勉強できるかと思いきやそんなにできていないんだよな

絵のほうは
しがなく描いているけれども
うpはまだしばらくないかも

さてと今年の夏
部でコミケにいくことになっており(希望者のみ)
で俺は初参戦するのだが(もちろん客として。来年はサークルとしてかもw知らんがw)

コミケのカタログが2400円もしてしかも
ものものすごく分厚い・・・

これ持ち歩くのは大変だが気になるサークルを
チェック、企業ブースの位置などを調べておかないとな

とりあえずテスト終わらないと始まらないというね(^ω^;)

ただでさえ外暑いのに
本番はすんげぇ暑そうだな・・・

熱中症者続出しそうだな

実は上級魔術士になってたんだ

2008/07/18 23:42|QMATB:0CM:0
記事にはださなかったが見事中級から上級にあがることが
できましたw
昇格試験の内容は決勝進出することですが
いつもは3回戦ぐらいで負けるのに
昇格試験中だと1回でいけたというねw

大魔導士の昇格試験でつまずきそうだが(^ω^;)

はてさて今日は4限目がテストについて少しいっただけで
すぐに終わったしもう勉強もだるかったので
難波いってまた20分歩いて2クレのところにいってきましたw

さすがに魔法石が増えた分級があがるのは遅くなったが
今日は700円くらいで決勝3回+ミノタウロスにいけたというねw

でもミノタウロスはすぐに負けてガーゴイルに戻ってきたけどな・・・

それで最後に本気で挑んで
(まあいつも本気だが、今回はならびかえを両手使うとかw)

それで決勝へいって
もちろん武器の学問選んで勝負とw

アニゲ、学問、スポーツ、雑学という順番で
最初のアニゲしんで、学問もグロ問題多かって
これは負けたと思ったのだが
ここから怒涛の追い上げで
スポーツ、雑学全部正解して
見事に

200807181844000.jpg

優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やはり決勝だけにグロ問多かったせいか
これで優勝できる始末・・・

ドラゴン組とかだったらすんげーグロ問多そうで20~30点ぐらいでも
優勝とかありそうだなw

というわけで上級魔導士5級になりましたw

さてさていまのところ

2008/07/13 01:18|QMATB:0CM:0
って次の記事だいぶ遅くなったがw

土曜日やった結果
中級魔術士1級になって魔法石必要な分あつめて
いよいよ階級試験へw
次は上級で決勝にあがればいいから
まだすんなりいけるが
魔導士はミノタウロス組以上で決勝進出
大魔導士はミノタウロス組以上で優勝
賢者はフェニックス組以上で優勝

ミノタウロス組は俺がたいていいるガーゴイル組の
1つ上のランクだが
いっかいいったのだがことごとく
1回戦負け3回続いてガーゴイルに戻ってきたしね( ̄▽ ̄;)

まあ今週も気軽にやりますかな~

今日はって昨日はだな・・

2008/07/13 01:17|日記TB:0CM:0
バイトをしていないので土日はたいてい暇なんだが
テストも近い&QMAがしたくなったんで
土曜日だが
大学の図書館で勉強しにいってきました。
休日に大学いくのはめったにないがなw

とりあえず全然はかどらねorz
いったらいったでまあやりはするが
なんか集中できんなぁ・・・
休憩がてらに絵の練習もできたし
毎日できれば書いた方が絶対上達していくな。

で、4時ぐらいにでて
そのまま日本橋にいって
ハヤテ最新巻、そして
メロン、とらで
マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2006/08/31)
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る


マジックアカデミー通信Vol.2 (KONAMI OFFICIAL BOOKS) (KONAMI OFFICIAL BOOKS)マジックアカデミー通信Vol.2 (KONAMI OFFICIAL BOOKS) (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2008/06/20)
田崎津一

商品詳細を見る


この2冊買っちまったぜ
2冊合わせて約3000円という
QMA30回できるんだぜ?2クレなら60回だぜ?w

まあ生徒や先生のグラフィック集みたいな感じだと思ってくれればいいさ
(まあだいそれたやつじゃないが)

そしてもちろん帰りにQMAやってきましたよw

それはまた次の記事でw

ブルーD&中級魔術士ktkr

2008/07/10 19:42|日記TB:0CM:0
1限目は中国語だったから早起きしなくちゃいけないが
今日はマジアカが2クレできるとこにクラス友達といっしょに
2限目サボっていってきましたw(←不良がいるぞ不良が!)

途中ソフマップでブルーDがついてる本が売ってたので
まさかの3冊購入w
すごくおいしいです(^ω^)
1冊1100円したが、ブルーDは2000円ぐらいの相場なんで
買って損はしないというねw
ディアオリックガイも2枚買ったし
D・HEROデッキ完成も近い!

そして
20分ぐらいあるいて
2クレのところいってたが
合計4台あり2クレ台が2台、あとは
1クレだが予習3問できる台が2台あるが
平日昼のせいか全然人いなくて
1時から4時まで2クレ台で
できたしなww
やっぱ2クレ台はうますぎるよww
あと上級、魔導士、大魔導士でいよいよ賢者だからねw

ここまでたぶん3000円くらいだと思うが
まだやって1か月たってないから
けっこうはやいペースかもねw

そして友達は大賢者でしたwww(スゴスww

さすがは2クレだw

2008/07/10 19:32|QMATB:0CM:0
おかげさまで中級魔術士5級になりましたぁ(*ゝω・)b
100円2クレのおかげでだいぶランクあげることもできたし
問題もこなせたと思うよw

とりあえず詳細は日記のほうで書くつもりです~

初級魔術士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2008/07/08 00:09|QMATB:0CM:0
ヽ(≧▽≦)ノワーイ

(´・ω・`)今日もかいな。。やりすぎとちゃうか?

俺より使ってるいや貢いでる人はいっぱいいるぜ(*ゝω・)b

大体通算1500円で初級だから
賢者まではまだまだ先だな、うん

2008070720490001.jpg

ちなみ最後でまたもや優勝

でも76で優勝ってのはちょっと相手のレベルが低かったのやら
問題が難しかったのやら・・・

まあいいがw

いくつか画像手に入れたので貼っておくw
img20080312001807.jpg

これが賢者服のシャロン様(*´Д`)ハァハァ
はやくなりたいのもあるが
みんなでわいわいやりたいのでゆっくりマターリと
上げていくつもりだが最近行く頻度が異常・・・

img20080404045518.jpg

こんなのハケーンww
シャロンの嫉妬がかわいすぎだろ(*´Д`)ハァハァ
衰ってひどいよぉぉぉ(´つω;`)
でも貧乳ツンデレは至高ですけどねww

img20080405065350.jpg

ゲーマガ4月号の付録のポスターらしい
絵UMEEE これはいいww
シャロンの貧乳っぷりがはっきりとわかるなw(後ろに気配が・・・ぐはぁ!!・・・)
ほしくなったが絶版で尼にもなかったぜorz
ヤフオクは・・・・・3000円
(゚д゚ )ポカーン

前買ったフィギュアでいいもん♪

でもCPUシャローンがほしいなぁ・・・・

あかね色に染まる坂プレイ中

2008/07/06 23:11|あかね色に染まる坂TB:0CM:0
勉強もせず何をしているのかと思えばw
せっかく日曜なんだしやってみることにw

ベタベタな純愛系物なんだが
(だがそれがいい!)
まあ、最初のエ○ゲが君のぞだったんで
なかなかハードでしたがあれはあれで
鬱になれて、逆にすごく感動したよw

と内容についてはそんなに触れるつもりはないが
8月に(延期したが)あかね色に染まる坂ぱられるという
PS2のコンシューマ版ででる予定で
かつ秋にアニメ化するみたいなので
PC版をやってみたいと思ったのでテスト1か月前で
あるのもかかわらずプレイしてる始末w

さて気になったかたは続きを見てみるのもいいが
一応この作品18禁なんで注意ねw
(別に画像をいやらしいのを貼るわけではないが)
でも貼りたい気持ちはあるがそこは自重しないと
いやもう俺一人占めでいいじゃんwと思えば・・・ゲフンゲフン
とこの独り言はネタとしてうけとってくれていいからね!

さて興味ない人は見なくていいからね( ̄▽ ̄;)
まあネタバレはないと思うが・・・

※非常に暴走しています見ないことをおすすめします


▽続きを読む▽

仮面のメイドガイ ご奉仕 十二 「さらば愛しきメイドガイ」

2008/07/05 20:54|仮面のメイドガイTB:0CM:0
いよいよ最終回

全重郎の誕生日パーティに出席
するなえかたち
それを好機となえか達を
誘拐しようとする
小富士原侘び介と
氷柱花らメイド忍者

無事なえか達は
パーティを終えることができるだろうか!?

そしてメイドガイコガラシの活躍はいかに!

仮面のメイドガイ 第12話 「さらば愛しきメイドガイ」 0003500


▽続きを読む▽

見習魔術士きたわぁぁぁ~

2008/07/03 23:11|QMATB:0CM:0
はい、今日も今日とてゲーセンですよ( ̄▽ ̄;)

おいおい使いすぎじゃないか?って言いいたくなるが
俺高校時代まったくゲーセンいってなかったんだよねぇ・・・・
だから反動で最近いきすぎているが
そろそろ自重しないと・・・でもできん\(^o^)/

連ザポータブル探しにいってゲーム屋巡りしてたが
安くて3100円とかで高くて買うの見送ったよ~

そして無料100円券を前にもらったのを使いに
いってきたわけで

麻雀かQMAどちらにしようかと思ったが
次で昇格するところだったのでQMAでw

予習1発合格が条件なんで
真剣にやってギリで合格w
そして全国トーナメントへ~

予選1回戦、2回戦、3回戦ともぎりぎりで残ってて
(てか対人が俺合わせて4人だったからこの4人で決勝w)
1人ずばぬけて90点越えの人いるからこれは優勝は無理だと思ったんだ・・・

でも決勝が予想GUYだったんだぜw


俺は常識、雑学、芸能と疎いせいか
問題でだされるとぼろぼろ・・・
唯一学問が得意な部類なんで
いつも学問選んでるねw
もちろん○×だと2分の1なんで
4択問題を選んでるねww


決勝は1人1人の
希望のジャンルにそって対戦するから
その選んだやつは確実にあわさないといけないんだよね。

いつもは予選3回戦、決勝で4位、3位だったのだが

今回は
だれかが学問いれてくれたおかげで

学問はずっと俺のターン!

約2秒もたたずに即答w

で結果!!!!
2008070316010001.jpg


1問ミスで自力で初優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1問ミスだけだったから優勝きたと思ってカメラスタンバイして
パシャリw

いやいや自力で優勝とか歓喜だわ
(もっと上のランクの人に比べるとまだまだだが)
ちょっとブランク続きなんでマジモードで挑んだ結果が
優勝だから苦労が報われた時でしたよ(`・ω・´)
この1枚絵のためにやってきたんだよなw

そして予習1発合格してたんで
見習魔術士となったわけさ♪

はてさて、コンマイの術中に見事にはまってるわけだが
意外にためになる問題も多いので
常識疎い俺にはぴったりだな

賢者(白服)になるのには以下wiki引用してみたが↓

賢者 4,782個 1段昇段につき410個
大魔導士 2,482個 1級昇級につき210個
魔導士 1,282個 1級昇級につき110個
上級魔術士 722個 1級昇級につき50個
中級魔術士 402個 1級昇級につき30個
初級魔術士 192個 1級昇級につき20個
見習魔術士 82個 1級昇級につき10個



(゚д゚ )ポカーン・・・

DSでがんばるか・・・・

尼から届いてたぁぁぁww

2008/07/02 19:20|QMATB:0CM:0
200807021901000.jpg

最近QMAをやりだしてアカウントキャラのシャロンの
フィギュアがアルターであり出来がかなりいいので
注文して今日届いたわけさw

いやいや、さすがはアルター出来の良さは全然違うなぁ~
かわええわぁ(*´Д`)ハァハァ
これでまたPCの机が華やかになったよw

そういえば9月12日にDSでQMAのソフトがでるみたいですねw
コナミスタイルではトランクケース+いろいろな特典付きで1万8000円
という普通じゃ手がだせないような
豪華さにしてるぐらいだそうだ。
てかOVA化するんだよね~
だからOVAがついてるせいで
1万8000円するんだよね~

もちろんwifi対戦できるので
俺も購入予定になったねw
ついでにDSも買わねばな( ̄▽ ̄;)

クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)
(2008/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


クイズマジックアカデミー シャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)クイズマジックアカデミー シャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/04)
不明

商品詳細を見る




悔しいぜ・・・でもれ、れ、れ、冷静になれ( ̄▽ ̄;)

2008/07/02 19:19|日記TB:0CM:0
今日は水曜日

だからどうしたって?
水曜日は昼までしか授業がないので
みんなと遊べる日になっているわけさw

今日は至上主義の人、できる子(HN勝手につけたが)、俺で
いつものゲーセンにいってきたよw

▽続きを読む▽

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
