主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」

2007/04/05 04:31|未分類TB:36CM:0
これなんてハーレムアニメっすか?www
(*´∀`)「ゼロも似たようなもんだろ!」
( `・ω・)「ほっちゃ~~~ん!ほちゃ!ほぁ!」

↑つぶれておりますが、俺じゃないのであしからず
ではいってみましょう!
11757037551785b60.jpg

1175703942027c1f0.jpg




117570370510674ae.jpg

落ちた /(^o^)\ナンテコッタイ
だれか助けてあげろよ!w

1175703735015f731.jpg

必死にがんばる行人(書きにくいから今後イクトと呼ぶ)

1175703746200ea95.jpg

無念にも力尽きる

1175703809225bf81.jpg

OPはほっちゃんだ!

1175703979701f8b1.jpg

すずが釣りをしていると

11757039850528b80.jpg

イクト釣れたm9(^д^)プギャーーーーー
(悪いこのネタは見覚えあったから使ってみただけw)

11757040125547462.jpg

いてえええええええ

1175704019535263f.jpg

ファーストキスから始まる~二人の恋のヒストリ~っておまwww
アニメが違うぞwwwwww

11757040494250280.jpg

逆に息をいれられ( )っ/凵⌒☆チーン
まだしんでないぞw

1175704073285ae98.jpg

ちょwwwどこさわってんのwwww

1175704185204916d.jpg

ちょwwwおばばの昔の時代wwwww

1175704109159a2bd.jpg

ん?怪しい人物!?不穏な笑みさては!

1175704124550b168.jpg

え~ブタいいねブタw

117570433118140c5.jpg

うわ・・・まずそう・・・

はいはい~みなさんサービスシーンですよ~www
1175704383748dc6f.jpg

117570449824786db.jpg

up103249.jpg

up103250.jpg

up103251.jpg

up103255.jpg

これなんてエ・・・ゴホン 
う、うらやましいなんて思っていないんだからね!(ネタなんでいらん誤解したらだめだぞw)

up103258.jpg

イクト、あやねに拉致られるww

11757042570784d71.jpg

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

11757043029915501.jpg

11757043190395fb5.jpg

11757043135365fb0.jpg

あやね悲惨wwwwwwおもれwwwwww

up103261.jpg

りん登場 
(ん?ハヤテ役の白石さんだねw)

up103264.jpg

ゆきのも登場 
(く、クマーーwwwwww)

up103265.jpg

なんかイクトしんでばっかだなww

up103270.jpg

すもも?www

up103271.jpg

(〃▽〃)⊂(・ω・´)おい大丈夫かw

up103273.jpg

みんなの視線(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

up103274.jpg

ちかげ登場~ やさしいそうだな~って(CVは少尉じゃありませんかw)

up103276.jpg

up103277.jpg

∑(゚Д゚;ノ)ノ ヒィィィィ

up103278.jpg

まち登場~ 巫女だよ巫女ってあやねもだな

up103281.jpg

ちょww少尉wwじゃなくてちかげwwwフィリアと同じになってるw

up103283.jpg

ちょwwwwあやねwwww(てかおもろくて名前覚えてもうたぞw)

up103284.jpg

クマーーーーーwwwwww

up103286.jpg

デュェェト?まあ男いないんじゃな~w

up103287.jpg

ババアこっちみんな!

up103288.jpg

ん?HGの真似かい?w フォーww

up103290.jpg

強姦だ!布団中で!って違ーーーう!!

up103292.jpg

な、なんだよその目はよw

up103293.jpg

さいなら~

up103294.jpg

/(^o^)\フッジサーン

up103295.jpg

鳴門?w

up103298.jpg

絶対に無理だ絶対に無理だ絶対に無理だ絶対に(ry

up103303.jpg

すずいいよすずってなんか聞いたことある名前だな・・・

up103305.jpg

かかんにも渦に立ち向かうイクトだったのだが・・・

up103307.jpg

あやねwwwwww鼻血ワロタwwwwwww

up103308.jpg

まち寝ちゃってるよw

up103310.jpg

ん?下になにかが・・・

up103311.jpg

シャチだ~っておまwwあたちゃったwシャチかわいいなw

up103313.jpg

イクトがおぼれてすずだ救出に

up103318.jpg

あのままいけば大渦にのまれてたわけで・・・

up103320.jpg

なんかいい雰囲気~

up103323.jpg

はい!しめはサービスシーンね!

up103325.jpg

up103327.jpg

up103328.jpg

up103329.jpg

up103330.jpg

EDね~

次回は~
up0110.jpg


まあハーレム物だったが、ゼロで慣れてる俺にしては
これはおもしろかったねw
ハーレムもあるがドタバタもよかったなw
これは視聴決定かな~

はぁ疲れた・・・さすがに1時間はかかったな
しかももうこんな時間だし~orz
キャプ集めに必死だったな( ̄▽ ̄;)

117570384631019c6.jpg

「まあまあそういわずに、次回もよろしくね」

ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版
藤代 健 (2007/03/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/111-d552bd2d
ラピスラズリに願いを 2007/04/05(木) 05:04
春アニメその7、なのはに続く個人的期待作!連載初期は読んでいたので思い入れがあります、このときの僕はまだまだ「萌え」があまり分かってなかった時期でしたが、アニメでは「D.C.」、漫画では「ながされて藍蘭島」で
廃人的開国ブログ 2007/04/05(木) 06:10
何気に半分しか見れなかったです。というか最初放送すら気づきませんでした。
リリカルマジカル 2007/04/05(木) 06:29
新規アニメ第8弾。原作は既読。なので楽しみにしていた作品ですね。OPのほっちゃんの歌う「Days」が予想以上に良かったです。これは15日が楽しみです^^[[attached(2)]]すずの声はイメージ通り、ほっちゃんですからね。人工呼吸の絵は原作よりもエロくなってましたw[[atta
ACGギリギリ雑記 2007/04/05(木) 07:46
『ながされて、天国(パラダイス)!?』最近、ウチには萌えとエロスが足りねーな・・・と、思っていた今日この頃。地域と時間なんて糞つまらない制約に縛られる中、新番組を書こうか書くまいか真剣に悩んだ末、最終候補に残
如月のオータールゥーステーション 2007/04/05(木) 08:55
一言言おう!!!それなんて、(ry)
鋼羊毛工房 2007/04/05(木) 11:52
 「ながされて藍蘭島」を見ました!原作が好きな作品なので期待大!! 開始は行人が船から落ちて漂流してしまうシーンから。船員が投げた浮き輪が行人の頭にあたってましたが、一体どんな投げ方をしたらああ飛ぶんだ・・・? 波に飲まれてしまった行人。ココで、 ...
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007/04/05(木) 15:37
オババがお登勢さんダーwwくじらさんG☆Jです^^ ↓ ↓
バラックあにめ日記 2007/04/05(木) 16:06
秊 ぐはっ! こんなダメダメなハーレム萌えアビベに、ここまで気合いの入った作画を持ってくるとは。 わし、ただのダメオタクになっちゃって良いですか? とにかく女の子が可愛い! 現時点でエロ可愛い女の子を描けるアニメーターの5指に入るであろう細
アニメは声優 しゃっふる 2007/04/05(木) 16:13
「ながされて、天国(パラダイス)!?」暴風雨に荒波に放り出されて女しかいない藍蘭...
angel notes. 2007/04/05(木) 16:14
通常のkneg?を軽く超越した展開に感動。なんつー島に主人公は飛ばされたのか。でも、ふと思うわけです。本当に死にかけたならこれぐらいのご褒美もありなのかなって。世の中幸と不幸は相殺されるって話ですからね。い
たこの感想文 2007/04/05(木) 16:46
「ながされて、天国!?」 早くも二桁、10作目の新アニメ。 ガンガンの漫画だよね
サブカルなんて言わせない! 2007/04/05(木) 17:53
原作は本屋でたまに見かけますけど未読です。藍蘭島とアイランドを掛けているんだなぁぐらいですかこれはいいハーレムアニメ!!見事に女の子だけですねぇ子孫はどうやって残していくんだ?最後のセリフが気になります。ほっちゃんボクっ娘(;゜д゜)Kanonに引き続きこれ
アニメ・カンツォーネ 2007/04/05(木) 18:01
ながされて藍蘭島 第一話「ながされて、天国!?」某瀬戸の花嫁にそっくりな始まり方でしたね。こちらはキスの相手がちゃんと女の子だったようで、おめでとう。
少年カルコグラフィー 2007/04/05(木) 18:54
 予備知識無しで視聴しました。 とりあえず、アフォアニメの空気が、プンプン漂っていました。 主人公行人(♂)が、おにゃのこだけが暮らす島に流れ着き、ドタバタハーレム状態に陥るギャグコメディです。 原作は
SERA@らくblog 2007/04/05(木) 20:29
家出した東方院行人は、船からうっかり?落ち… 漂流の末、流れついたのは、藍蘭島。 ヘンな生き物ばかりの不思議な島。 その島には女の子しかいなかった!? 4月新番組その12。週の真中に、気楽に見れる作品はいいですね^^
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/05(木) 21:08
ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版死にかけていた・・・ここは地獄か?いや、違うそこはこの世の天国だった・・・いや、やっぱり地獄なのか!?(苦笑)・・・
SOBUCCOLI 2007/04/05(木) 23:05
はい、始まりましたね。ほっちゃんアニメが(笑 私がめずらしく原作を読んでる作品であります。 まぁ、なんていうかひたすら萌えに萌える作品とでもいいましょうか いわゆるハーレム作品ってやつですね。
3丁目の夕方~Yahoo!BLOG支部~ 2007/04/06(金) 01:23
え~原作は一切読んだことがありません。と言うよりもコミックスを購入したかったのですが、今それどころではないので・・・んでとりあえず宣言すると・・・「とりあえず1話だけ画像を載せて感想を書きます。2話以降は私の気分次第ですw」ま、原作を知らないんだから楽しめ
仕様ですにゃ 2007/04/06(金) 01:53
なんとなくタイトル名だけを見て微妙な気がしていたアニメだったんですが、中身は思っていたよりもずっとおもしろかったです(*´∀`)話自体はよくあるドタバタなハーレムアニメっぽいですが。下手に設定を隠
パプリカさん家のアニメ亭 2007/04/06(金) 05:27
StarChildながされて藍蘭島下野さん、アフレコも女性ばかりですか????と、いうぐらいで、他は深く考えてはいけないのでしょうね。一番、アニメ見ない人から嫌われるタイプの展開です。基本は、ドタバタラブコメだとは思うけど、婆さんの説明からも、何故に女性...
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007/04/06(金) 05:41
ながされて藍蘭島 1 (1)藤代 健価格かわいいく面白い♪ちょっとHなドタバタ漫画です。島に流れ着いた主人公の行人、その島は田舎な街(?)で女の子しか居ない。唯一男の子の行人を狙う面々…。読んでて面白いです。1巻には、鬼ごっこ 仕事 お風呂偏を収録。という訳...
てけと~な日記 2007/04/06(金) 07:17
今期始まったアニメの感想第6弾が「ながされて藍蘭島」です。
ぶろーくん・こんぱす 2007/04/06(金) 07:32
 原作は本屋で見かけたことはあるけど未読。  船から落ちて、あっさり見捨てられて
悪魔探検紀行夢浪漫 2007/04/06(金) 07:42
Σ(゚Д゚)ェエエ
物語を食べて生きてます 2007/04/06(金) 08:32
すず 馬鹿っぽいキャラが被って まき絵に見えてしまう  すず失格とかやって欲しいような家出少年は 嵐の夜海に投げ出されて、藍蘭島に流れ着いた。拾ってくれたのは まき絵 しかも いきなりキスして貰うのは ラブコメの王道  でも息を吹き込まれすぎて 死にそう
物語を食べて生きてます 2007/04/06(金) 08:32
すず 馬鹿っぽいキャラが被って まき絵に見えてしまう  すず失格とかやって欲しいような家出少年は 嵐の夜海に投げ出されて、藍蘭島に流れ着いた。拾ってくれたのは まき絵 しかも いきなりキスして貰うのは ラブコメの王道  でも息を吹き込まれすぎて 死にそう
フカヒレ家 2007/04/06(金) 09:02
東方院行人は船に見捨てられ、流れ着いたのは藍欄島だった すずに助けられ、介抱される行人 なんとそこは女性だけの島だった 行人は次から次へと女性に狙われる 渦巻のため島から出ることもできず、行人の新しい生活が今始まる 原作は月刊少年ガンガンで連載中の漫画 まさ
めいしょうみてー 2007/04/06(金) 10:22
ニコニコで見たんですが……
なななな駄文 2007/04/06(金) 11:28
男が一人もいない島でのハーレムアニメ。でも規制のあるテレ東だとあんまり効果的ではない。湯気が不自然に濃かったりするしね。原作の時点でこの作品と瀬戸の花嫁は何かしら被るものを感じるのだわさ。開始時期が近いからというのもあるんだろうか。どちらにし....
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 2007/04/06(金) 11:59
ながされて藍蘭島 4月05日付 第1回「ながされて藍蘭島!?」新番だな。まあ、ゲーム原作系のような設定でありながらガンガン系原作か。まあ、面白そうな設定ではあるな。一考の価値があるとは思わないかね。そうだろう
テトレト空想我学 2007/04/06(金) 14:20
★感想・第1話これなんて・・・・
電撃JAP 2007/04/06(金) 20:13
助手「4月期新番組第6弾は・・・」 博士「これは良いハーレムですね」
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2007/04/06(金) 20:45
 さて始まりました、原作はさしもの俺でもかねがねお噂は伺っております的な作品。内容は知らねど、キャラ名くらいは諳んじて…いない。だって人数が多いんだもの… で、とりあえず第1話からいかにもなテンプレ展開に終始した感はあるが、それが却って心地良いというもの
世界の端に腰を掛ける 2007/04/07(土) 01:22
『ながされて、天国!?』OPを見たときは、「また、クソくだらんアニメが始まったな」と、かなりげっそりしたんですが……せーのっ! それーっ!この瞬間、全てを許してしまいました(爆)。ほちゃ最高っ!
腐女子の花園♪ 2007/04/07(土) 20:05
{/heart/}見てみました。女の子が大量出演ということで♪♪(←BL、そして百合乙女な聖)wwww第一感想・・・・かわいぃ~~~~~~~~~!!!!!!=萌っ♪♪wwwwwなんか、やっぱり男性向けなカンジなのかなぁ。と思ってましたが、乙女でも、十分楽しめます
神奈川辺境交通(かなへん) 2007/04/07(土) 23:52
素朴な疑問。無人島とは?どういうものを無人島と呼ぶのかは、定義があいまいで便宜的ですが、海上保安庁の定義では、下記のものを無人島としているようです。①海図上で岸線が0.1km以上ある自然陸地を島と呼び、そのうちで定住者がいないもの。 ②ある季節だけ移り住む者が

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
