主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ひとひら 第1話「む、無理です・・・」

2007/04/06 16:29|アニメ感想TB:14CM:0
なんか一ノ瀬さんがやけに印象に残ったぞw
(*´∀`)「川澄さんね。なんかこのごろ耳が発達してきたんじゃないのかな?」
( `・ω・)「絵は綺麗だな。」

まあいってみよう~
up103878.jpg

1175794884292.jpg




1175794713738.jpg

高校の合格発表~ 俺らも合格発表はどきどきしたが、無事に
受かってよかったなw

1175794841792ca08.jpg

「あったぁ~!」
すごく大きな声だなw

1175794958455.jpg

1175794607720.jpg

「趣味は一人遊びと寝ることです♪」
ちょwwwすげー妄想だなwwww変な意味でとらえていいのかなw

1175794999696ceb7.jpg

初日早々遅刻する西田くん。や、やるなw

1175795401598.jpg

14608.jpg

なんか一ノ瀬さん、危ない方向に誘いそう(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

1175795680562.jpg

なんか、落ち込んでいるみたいだな

1175795770997.jpg

弟に脅迫してますwwwこわwwwww

14608.jpg

1175795887652.jpg

「やさしくしてあげる」
ちょwwこれはwwすごくいけない方向にwww

1175795941494.jpg

似合いすぎwwあがり症さえ克服すれば良いと思うけどなw

ふむふむ。これは演劇の内容みたいだが、演劇部があるのに
同好会もあると。これはわけがありそうだな。気になるぞ~
麦のあがり症は自分でもよくわかる。中学時代全校生徒の前で
長文言わされたときなんかは恥ずかしくて笑ってしまったことが
あるなど今でも恥ずかしかったぐらいの思い出があります。
話的にはおもしろいと思う要素は少ないと思いますが
これも見ていこうかな?
感想書くかはわかりませんがw

次回は
1175796062212.jpg

「見ないでください・・・」
それいったら終わりだろwwでもそれ言われたら無償に見たくなるぞw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/114-ac5936ff
日々の記録 on fc2 2007/04/06(金) 22:11
極度のあがり症の女の子・麦は、ふとしたきっかけで演劇研究会に入部することになってしまいました。新番組ということでチェックしたのですが、意外と面白かったです。主人公の麦のあ...
アニメ・カンツォーネ 2007/04/06(金) 22:20
ひとひら 第1幕「む、無理です・・・」2007年春アニメ第一弾。普通にテレ玉で見るよりも1週間も早く見れるとAT-X契約しておいて良かったと思いますね。
ぶろーくん・こんぱす 2007/04/06(金) 22:41
 原作未読。  極度の上がり症で、人前に出ると声が出なくなって口パク。注目される
萌えと燃えの日記。 2007/04/06(金) 22:52
このブログでの新作アニメ感想第1弾は、「ひとひら」でいこうかと思います。まあ感想を書くのは久しぶりなので、微妙ですが気にしない(ぇこの作品のネトラジがここで配信されているので聴いてみると良いかも。
サブカルなんて言わせない! 2007/04/07(土) 00:07
原作はノータッチです。川澄と聞いてやって参りました。口パクwww無理だぁぁぁアガリ症の女の子が演劇部に入るお話これは面白いですねなんか展開が少女マンガっぽいですな優しく・・・してあげる(;゜д゜)なんで入部届出すんだよ!作画は1話はよかったですけどこれか
欲望の赴くままに…。 2007/04/07(土) 00:07
「演劇って口パクでも大丈夫でしょうか…?」 ありあr…ねーよwどんな演劇だwww何て言うか明るい喋りで超ネガティブな感じがツボに入りましたd(>∀・) とりあえず視聴は続ける予定です!ひとひら 第1巻
SERA@らくblog 2007/04/07(土) 02:04
極度の上がり症の麻井麦。 緊張すると声も出なくなるけど、高校の合格発表で学校中に響く歓声をあげてしまう。 それがキッカケで演劇研究会に入部させれてしまうことに… 4月新番組その13。 麦のキャラが面白すぎ(笑)
ニコパクブログ1号館 2007/04/07(土) 03:20
第1幕『む、無理です…』 30分放送時間がずれたみたいですが、無事見ることができました。 と言うことで、新作アニメ4本目!! 相変わらず、事前知識ゼロです。 極度な上がり症の麻井麦が演劇研究会に入るって話なんですね。 と言うか、極度すぎます。 合格発表を見た
たこの感想文 2007/04/07(土) 05:07
「む、無理です…」 火曜にして、すでに第7弾。まだ、火曜枠はあるわけだけど。 と
RAY=OUT 2007/04/07(土) 11:37
ほっちゃんを切り捨ててまで見た、新アニメ・ひとひら第1話感想です!! ひとひら 第1巻須藤昌朋、山中純子 他 (2007/06/22)メディアファクトリー この商品の詳細を見る
パプリカさん家のアニメ亭 2007/04/07(土) 15:43
ひとひら相変わるズなんですが、まったくの予備知識無しで新番組にアタック中。OP見る限り、女子中心の学園者ラブコメかと思っていたけど、どうも違うみたい。演劇部と演劇研究会が存在し、存続の危機にあるのが研究会ってことだけど、その双方の何かを握るのが雪乃....
明善的な見方 2007/04/07(土) 15:45
原作既読。ちょっと気になったんで、先に原作を読んでしまいました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/07(土) 15:55
ひとひら 第1巻緊張すると声もでなくなるほどの極度のあがり症の少女、麻井麦は、熊鷹芸術学院の合格発表を見に行く。極度の緊張状態に陥る麦、しかし友人に促され掲示板を見る・・・するとそこには自分の番号が・・・。おもわず、「あったあ~!」と大声を上げてしまう....
恋華(れんか) 2007/04/08(日) 18:40
ひとひら 第1話「む、無理です…」春の新番組6弾

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
