主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

瀬戸の花嫁 第壱話 「極道の妻」

2007/04/07 15:52|瀬戸の花嫁TB:18CM:0
やばいwこれもテンポよすぎwwww
(*´∀`)「シャーク藤代 子安さんだしwww」
( `・ω・)「政さんイカスwwwwww」

いってみよう!
up104225.jpg

up104241.jpg




up104215.jpg

はじまりはじまり~

1175882809217.jpg

海水浴いいですな~

up104216.jpg

ええwwwいきなり溺れてるwww藍蘭島にいくのかwwwwwww

up104217.jpg

up104220.jpg

人魚助けにきた~ 

up104222.jpg

格言ktkr

OP入ります~
1175882907031.jpg



1175882913592.jpg

up104227.jpg

up104228.jpg

up104231.jpg

up104234.jpg

up104235.jpg

up104236.jpg

up104239.jpg

エアーギターキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
なかなかよさげなOPだねw

up104247.jpg

バスの便が少ない=ド田舎! 田舎いいよ田舎

up104250.jpg

ばば・・じゃなくてこれは良いおばあさんw

up104258.jpg

永澄の母 てか若すぎるww

up104270.jpg

溺れていたのになぜか岩辺で倒れていた永澄

up104272.jpg

それにしてもこの父ノリノリである

14786.jpg

燦登場~

14787.jpg

「私を永澄さんのお嫁さんにしてください」

up0195.jpg

へ? (しかもコンビニの音ww)

14787.jpg

「永澄さんに昼間のことの責任をとって欲しいんです」

up0196.jpg

へ? 

up0197.jpg

pa1175883492348.jpg

ボコボコwwwww

14790.jpg

政さん登場www

up0198.jpg

永澄の母さんwwww不覚にも萌えてしまっちゃったじゃないかw

up0199.jpg

極道の娘だったのかいw

up0202.jpg

燦の父 豪三郎登場!っていかにも極道の親方である

14792.jpg

うおおおおおお政さんwwwwwwwwwwまたこのネタをwwww
我慢できねwwwwwwwwww
「ファーストキスから始まる~♪二人の恋はヒストリ~♪」

up0207.jpg

豪三郎は以上なまでの子離れできない父

14797.jpg

それにかわって燦の母 蓮は冷静沈着のいかにも極道な妻って感じ

up0209.jpg

頼れる男政さんw まじイカスwwww

up0210.jpg

「さあ、煮るなり焼くなり好きにして!」ではいただきますねww(オイ!マテw)

WS000005.jpg

シャーク藤代キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

up0215.jpg

「はよ!裏口から逃げるきん!」
きん!?なんかすげーしゃべり方w

up0216.jpg

Fish Tailwww

up0218.jpg

up0219.jpg

「任侠と書いてにんぎょと読むきん!」
名言キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! 

up0220.jpg

オクトパス中島キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
やべええ声がおもすれwwwwww

WS000012.jpg

「お義父さん!娘さんを僕にください!」
いっちゃったwwwwwwwwww

up0222.jpg

up0223.jpg

up0224.jpg

そりゃ驚くわなw

さてこれはテンポもいいし藍蘭島以上に笑えたねw
極道の人たちみんなおもしろいわw
これからどんな展開みせるかすごく楽しみw
これは間違いなく視聴継続決定です!

次回
pa1175884409543.jpg

pa1175884415985.jpg

pa1175884422064.jpg

pa1175884432838.jpg

WS000022.jpg


1175884453297.jpg

見ますとも!

1175884477261.jpg

(゚Д゚;ノ)ノ ヒィィィ 是非見させていただきます・・・汗

瀬戸の花嫁 1 (1) 瀬戸の花嫁 1 (1)
木村 太彦 (2003/03/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/116-25fb4f48
ラピスラズリに願いを 2007/04/07(土) 15:55
春アニメその12、ガンガン系Part2。原作は小冊子で1話だけ見て、ガンガンでこの方の前作品も見てます。最速とはかなり遅れてしまったのが残念すぎです、まあ今期は全体的に酷くはないから仕方ないですが・・・で
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007/04/07(土) 17:31
人魚=仁侠!? ↓ ↓
Liberty Lounge 2007/04/07(土) 17:33
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトテレビ東京・あにてれ 瀬戸の花嫁“a Ninkyo Love Comedy”⇒にんきょう(任侠)弱い者を助け強い者をくじき、義のためならば命も惜しまないといった気性に富むこと。おとこ気。 おとこだて。「―の徒」「―道」義理を立てりゃあ道
たこの感想文 2007/04/07(土) 17:40
「極道の妻」 夏休みに、瀬戸内海の祖母の家へとやってきた少年・永澄。 そんな彼が
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/04/07(土) 17:52
初見。毎度の事ながら 原作知らず。「煮るなり 焼くなり 好きにして。」啖呵も潔い ええ子じゃのう^^夏の浜辺に エレキが眩しいぜっ。と、OPを見て思った。これは 見ない予定だったのですが。だから、4月のアニメ視聴予定に入っていない。ですが、T...
アニメ・カンツォーネ 2007/04/07(土) 18:06
瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」原作未読、予備知識も全く無しだったため、長い間公式サイトに出てた↓の絵からなんとなく渋い雰囲気のアニメなのかと思っていました。
電撃JAP 2007/04/07(土) 18:54
助手「4月期新番組第4弾は・・・」博士「小柳ル○子の自伝をアニメ化じゃ!」
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007/04/07(土) 19:35
瀬戸の花嫁 1 (1)木村 太彦価格今までに無かったぞこんなの任侠とかいて人魚と読む。笑わずにはいられないこの一品。現実世界で七夕で友達が金魚救いをやってました(1匹救った)。「何故「金魚救い」と言ってるんだ?」って思ってる君!読んでその謎を解こうではないか。..
angel notes. 2007/04/07(土) 19:36
原作は知らずさっぱり何ですかこの作品ってとこから視聴。序盤はのほほん田舎暮らし作品かと思ったが「のほほん」でもなさそうか。人魚に助けられたところから色々と話は始まるようで。893の事務所は竜宮城だっ
RAINEY TOON -The mature suite- 2007/04/07(土) 20:00
[:かわいい:][:NEW!:]瀬戸の花嫁と言えば小柳ルミ子、小柳ルミ子と言えば瀬戸の花嫁だと思ってました!!以後改めます(笑)こちらもまったくチェックする気もなく、「ヒロイック・エイジ」が終ったら始まったので、それとなく見ていたらおーもーしーろーーーーい[:拍手:]勢
パプリカさん家のアニメ亭 2007/04/07(土) 20:25
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトファーストキスが雅って、かなり笑った今回。アバン見たとき、かんりノーマルな作品なのかな???っと思っていたけど、本編を見る限り、そのノーマルさが良かった第1話だったように思います。確かに、ハヤトと比べると、インパ...
サブカルなんて言わせない! 2007/04/07(土) 21:24
原作はノータッチ瀬戸内海のお話なので楽しみです。肝心のテレビせとうちも放送するようでなによりですママンかわいいよママン!!案の定、寝過ごしてしまいました。いくら金曜の深夜だからって3時台はきついよ。モモーイが主役ですか・・・OPはなかなかいいんじゃないでし
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/07(土) 21:40
瀬戸の花嫁 OPテーマ息苦しい・・・必死にもがいた。だが、もがくほどに水面が遠くなっていく・・・沈んでいく体。薄れ行く意識の中で、僕は君の姿を見た・・・。
バラックあにめ日記 2007/04/07(土) 21:40
うーん、問題作ですねえ(笑)。 この監督の売りはノリの良さ。 それが上手く働けばマジカノ「呪いの猫パンツってマジですか?」の様な怪作が生まれ、一度失速するとエンジェる~んの様にぐだぐだになってしまい。 例えばラストシーンで、岩にくくり付けられた永澄を豪
少年カルコグラフィー 2007/04/07(土) 21:49
 予備知識無しで視聴……。 作品タイトルだけだと、どんな雰囲気のアニメなのか、ワカリマヘン。 瀬戸内海を舞台に、押しかけ女房のおにゃのこや893とドタバタってのをやりたいのかな? とりあえず、3話くらい
中濃甘口 2007/04/07(土) 22:53
もう、この番組、一番期待を裏切ってくれたなっ!! これはもちろん、いい意味で!w と、いう事で春の新番感想第3弾です。いや、「る~ん」の監督だって聞いて正直期待
りとまて! 2007/04/08(日) 04:12
Q:「瀬戸の花嫁」ってつまらないんじゃないの? A:なんで?つまらなくないよ Q:だって良作なの? A:もちろん良作だよ Q:なんで?だって岸監督ということは「る~ん」と同じなんでしょ? A:違うよ。全然違
SERA@らくblog 2007/04/10(火) 21:52
瀬戸の海で溺れた永澄は、人魚に救われる。 姿を見られてはいけない人魚は、永澄の花嫁になる。 ここまではよくある話? でも、人魚の家は極道だったって(笑) 4月の新番組その4。 テンション高くて楽しめます^^

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
