主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島 第2話 「追いかけられて婿殿」

2007/04/12 19:25|未分類TB:21CM:0
あやね扱いヒドスwwwwてか行人鼻血ですぎwww
(*´∀`)「いや~笑えるねw」
( `・ω・)「いらないよ

いってみよう!
11763085856393906.jpg

up106884.jpg




up106873.jpg

up106874.jpg

ヨイヤッサ! おえええ・・・やめてくれ~~~

up106879.jpg

いきなりこの展開wwww

up106887.jpg

あやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

up106888.jpg

up106890.jpg

なんと!う、うらやましいなんて思ってないんだからね!

up106891.jpg

ちょwwwあやねww見切ってるどころか直撃ですよwww

up106893.jpg

鼻血ですぎwwwかわれ!このやろう\(`o´)/

up106896.jpg

ゾンビかよwwん?なんか一人巨大な物体がwwwwwww

up106903.jpg

ババアwww自重しろwwwきめえええええええええ

up106904.jpg

up106906.jpg

なんかいきなり大会開催wしかも内容が婿殿争奪戦って・・・

up106908.jpg

up106910.jpg

ちょwwあやね、なすびになにをやってるんだw
しかも「かかわんないほうが賢明ね」とかいわれてるし
(つω・`。)カワイソス・・・

up106911.jpg

up106918.jpg

up106917.jpg

ハヤじゃなかったりんきた~wりんの嫁姿似合いすぎwww

up106915.jpg

あやね踏み台にされてるwwww

up106921.jpg

「私、結婚には興味ないから安心してください」
「そのかわり男子という生き物には興味深々ですけどね」
ちかげ黒すぎるwwwww

up106923.jpg

ん?こんなところにスーパーキノコがw

up106925.jpg

罠だったのねwでもすずのおかげで助かった行人


up106928.jpg

無茶しやがって・・・

up106931.jpg

ぎりぎり届いたが、まちがいいところにいるしww

1176309281643d932.jpg

あやねの顔こわwww

up106932.jpg

とばされるとw

11763092918697c9b.jpg

117630932090605d2.jpg

あやねww\(^o^)/オワタ

up106936.jpg

川に逃げた行人だったがお約束の滝wwwwタカスw

up106938.jpg

あやねの駝鳥もんじろう飛べないワロスwwwww

up106943.jpg

ぶたスゴスwwwてかトンカツって名前やめれwww

up106935.jpg

117630935898877c8.jpg

↑すまん名前でてこなかったから公式行って見てきたw
ゆきのなのねw覚えてなかった・・汗汗

up106949.jpg

これなんてパックンフラワー?w

up106956.jpg

パンダかわえええええええwwwwww

up106983.jpg

すずをかばう行人! ん?ちょwwどこさわってるんですかww

up106966.jpg

up106967.jpg

1176309765833f892.jpg

up106974.jpg

up106976.jpg

あやねとすずにはそんな因縁がww大会ですずは毎回1位で
あやねはビリwwしかも胸も負けてるし
あやね(つω・`。)テラカワイソス・・・

up106978.jpg

この笑顔かわいいんだがwww

up106979.jpg

up106980.jpg

なすび大活躍wwwwもうあやねに俺虜になってしまいそうだぞww(違う意味でw)

優勝者はすず!理由はこれね↓w
up106983.jpg

up106985.jpg


up106987.jpg
「私・・・行人のこと・・・・」

up106989.jpg

「いらないよ」
予想外www

さて今回も笑い&エロが多かったねw
なんかキャプ張るのにすんげー時間かかったような気がw
てかこれみただけで見たようなもんだなw
あやねを取り上げまくってるのは単純にこういうキャラが好きだからねwもう応援したくなるなw( ゚∀゚)o彡゚あやね!あやね!
いや~次回も楽しみだw

次回は
up106994.jpg


おまけw
up106996.jpg


ながされて藍蘭島 1 (1) ながされて藍蘭島 1 (1)
藤代 健 (2003/01/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/123-7b25fc41
パプリカさん家のアニメ亭 2007/04/12(木) 22:03
StarChildながされて藍蘭島女子だらけになってしまった理由が、あっけなくもアバンで明かされてしまった今回。何でも、男だらけの紺碧島祭(?)の最中に、100年に一度のビッグウエイブで、島の外へ流されてしまったとのこと。男がいなくなった理由は良いとして、何...
リリカルマジカル 2007/04/12(木) 22:19
[[attached(2)]]いきなりのマッチョ男達の登場に某作品かと思ったw『男だらけに大船釣り大会』・・・ 参加したくないですね(^^;どうして、この島に男が1人もいないのかがわかりまりました。これに参加してなかったら、今頃ハーレム生活だったのにw[[attached(3)]]す
エンドレス・ナイトロード 2007/04/12(木) 22:20
毎年開催の男だらけの大船釣り大会に出ていた男たちは、12年前の大会中に百年に一度の大波にのまれて島の外に流されてしまった。それが藍蘭島に男がいない理由らしい。
サブカルなんて言わせない! 2007/04/12(木) 22:24
いきなりソイヤで吹いたwww女の本能wwエロい設定だなぁ主人公のへタレっぷりにはガッカリだ。このガッカリ感は君のぞ以来だ(ぇにしてもみんな腹黒いw理由はバラバラですが行人を狙ってきてますなんか見れば見るほどAXEの宣伝かとなんか展開がハレグゥやらグルグルを
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2007/04/12(木) 22:36
 いやいや…こちらが『やってくるな』という期待を一寸も裏切らないその姿勢には感服する次第でありますな。今んところはドタバタやってるだけなんだけれど、次第にすずや他の子の可愛らしいところなんて見せてくれると嬉しいんだけど… 長谷川『エガちゃん』静さん演じる
AAA~悠久の風~ 2007/04/12(木) 22:40
ながされて藍蘭島 第2話感想いきます。
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime 2007/04/12(木) 22:51
第2話女しかすまない島に流れてしまった行人。そこで女の子達が行人を狙うっ!トンカツかわいいっ!このお話の主人公でいいよ、もう。
SERA@らくblog 2007/04/12(木) 22:56
藍蘭島が女の子だけになったのは、12年前から… 毎年してた男だらけの大船釣り大会で、島の男は100年に1度の嵐で海に流されたって(^^; 12年ぶりの男を我が物にしようと、行人盃・婿殿おにごっこ大会開催になりました(笑)
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/04/12(木) 23:01
百年に一度 あるか 無いか の大波?それって 津波でしょ?何で 島に ヤローが1匹もいないのか、よーく判りました。アホくさー(しゃないか、ギャクアニメだしー(笑)婿殿 争奪戦 だそーだから、どれくらい激しい女のバトルになるか?と想像したけど。。。。....
ラピスラズリに願いを 2007/04/12(木) 23:36
女の子しかいない島も大変だよ第2章。え~そりゃもう性的な意味で(ぁだから今回行なわれるおにごっこも健全にいく訳ないのだwwではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版藤代 健 (200
パズライズ日記 2007/04/12(木) 23:52
今回は、行人が婿殿争奪おにごっこ大会でやっぱり女の子達に追い掛け回されるお話でした。相変わらず抜群のテンポの良さで、とにかく楽しませてくれますね~。VIPER氏も原画を担当してましたが、流石に何処描いてたのかは分からなかったです(笑)。おばばから....
ニコパクブログ1号館 2007/04/13(金) 00:13
第2話『追いかけられて、婿殿』 今回で、島に女の子しか居ない理由が語られました。 男どもはどっかに流されていったってことなんですね。 最初のあの映像を見て、軽く「いぬかみっ!」を思い出したり・・・ 婿殿争奪鬼ごっこ大会ですかぁ。 みんな必死ですねぇ・・・な
廃人的開国ブログ 2007/04/13(金) 03:37
今日は最初から見ましたー。良いオープニングですね。
たこの感想文 2007/04/13(金) 04:33
「追いかけられて、婿殿」 12年前の祭の風景に『いぬかみっ!』を見た私。 で、今
ACGギリギリ雑記 2007/04/13(金) 05:57
『追いかけられて、婿殿』藍蘭島でたった一人の男を巡り、「婿殿争奪鬼ごっこ大会」開催。多種多様な選択肢がある中、逃げることを選ぶ行人は、ある意味、非常に健全な主人公ですね。もし、オレが同じ状況に放り込まれたら
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007/04/13(金) 08:11
「一人には決めず、全ての娘を嫁にしてみるか?それでは…お主もイロイロ大変じゃろ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ」まあ、一夫多妻で子孫繁栄していくのもアリ!? ↓ ↓
初音島情報局 2007/04/13(金) 15:29
よろしければ押してやってください→  
初音島情報局 2007/04/13(金) 15:34
よろしければ押してやってください→  
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/13(金) 18:35
ながされて藍蘭島 10 (10)藍蘭島で過ごす初めての夜。しかし、そんな行人を付けねらう幾つもの影があった。そして、それらがついに動き出す・・・。
恋華(れんか) 2007/04/14(土) 07:04
ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」
Cross Channel 2007/04/14(土) 09:14
オープニングの若い衆の絵が「瀬戸の花嫁」と被って見えるのは、舞台設定が似ているせいか。なぜ藍蘭島に男がいないのか?12年前の「男だらけの大船釣り大会」で島の男全部が、100年に一度の大波に沖にさらわれて戻れなかった

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
