主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

瀬戸の花嫁 第弐話「指輪物語」

2007/04/14 15:01|瀬戸の花嫁TB:12CM:0
ロードオブザリン・・・じゃないよねw
政さんとの三角関係バロスwwww
(*´∀`)「まじでこのアニメおもしろいw」
( `・ω・)「燦ちゃん天然系いいよw」

さあいってみようw
(今回は非常に俺が暴走気味なんで余り誤解をせずに見てくださいw)
up108203.jpg




up108184.jpg

ママさんいいよwママさん(*´д`)

up108189.jpg

「瀬戸内人魚に二言はございません!」

up108192.jpg

豪三郎wwwすげー拘束されとるwwwww

up108207.jpg

瀬戸のばあちゃんやさしいwどこぞのばばあよりよっぽどいいねw

up108210.jpg

極道とか普通ではありえないもんねwがんばれ両親!

up108212.jpg

up108213.jpg

up108217.jpg

燦ちゃんかわええ(*´д`)
初デートメガラッキーwww

up108219.jpg

お祭りの定番!わたあめw 燦ちゃんいいよ燦ちゃんw

up108223.jpg

ばあちゃんにもらった軍資金ktkr 顔きめえええええwwwwwww

up108221.jpg

燦ちゃん500円玉でかいっすよww 
「こんな女の子かわいいない?」
もちろんかわいいですよ!自分から出すなんて優しいよ~
(男の立場から見てw)

up108224.jpg

up108226.jpg

up108227.jpg

up108230.jpg

up108232.jpg

up108233.jpg

up108235.jpg

出店全部豪三郎の息かかってますやんwww燦ちゃんはかわええが
永澄苦労するなw しかも拳銃バナナのツッコミいいよw
チョコバナナじゃなくてチャカバナナってwwww
極道の人「なんぞ文句あるんかいな?」
永澄 「ないっす」
↑この会話ワロタwww
あとゴルゴじゃないですかww

up108239.jpg

こ、これはwww永澄逃げて~~~~~

up108241.jpg

永澄の命はここで尽きるのかww

up108242.jpg

「腕組まんの? わ、私ら一応カップルじゃきん」
この恥じらいまじできたぜwwやっぱ燦ちゃんみたいな女の人
好きだよまじでw(やべw俺キモイwww少し自重するw)

up108245.jpg

up108246.jpg

up108247.jpg

携帯電話wwwこれぞ携たい焼きwワロスww

up108249.jpg

この笑みもいい!(*´д`)
(*´∀`)「自重するんじゃなかったのかな?」
   ↑うるせ~~これぐらいいいだろ!

up108250.jpg

up108251.jpg

「金魚すくいは金魚をすくうと書いて金魚救いじゃきん」
格言ktkr これから当て字どれくらいでるんだろww楽しみ増えたw

up108254.jpg

「金魚一匹救えんようじゃ瀬戸内人魚の名折れじゃきん」

しかも身内売買っておまww

up108255.jpg

「すくってみんかいおらーーー!」
シャーク藤代キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

up108257.jpg

永澄晩御飯にされるピンチ!!!!

Aパート終了~(疲れてきた・・でも燦ちゃんのためだがんばろ!
(*´∀`)「こじつけ乙」

up108261.jpg

「晩御飯はいやーーー」
投げきたこれw 
「疑問形ばかりで何いってるかわかんねーよ!」
笑ってて気にしない俺w

up108263.jpg

水にぬれたら人間の足が戻るのね


up108264.jpg

はだかになりながらにも燦ちゃんの正体をばらさないように守る永澄

up108266.jpg

「わしのかわいい燦のためじゃ!あのボウフラきっちりとったれや!」
本当に大好きなんだねwそういう気持ちはわかるよ!

1176494013653.gif

「痛い・・永澄さんゆっくり・・」
ちょwwwさすが深夜アニメww燦ちゃんの言葉といい
この動きといいヤバスwwww
やっぱこういうのもないとねw
いや~エロいなw(*´д`*)
(*`д´)「自重しろ!!!!!」
  ↑
反省しまする・・・・(んなわけあっかw←リア友の言葉w)

up108270.jpg

これは豪三郎の驚きもわかる気がするw

up108272.jpg

豪三郎怒る!メロスは激怒した!じゃなくてお(オイオイ
そして誤解だと必死にかばう政さんw
イカスぜw政さん!w

up108276.jpg

「ぼくのファーストキスの人」
アー!これはいけない領域にww
またまた言わせてもらおう!
ファーストキスからはじまる~二人の恋はヒストリ~♪

up108274.jpg

ママさんwww 浮気はいけないっすよww

up108278.jpg

蓮さんたきつけすぎwww
盗んだバイクで走り出すぞって
だれかの歌の歌詞だった希ガスるが出てこない

up108279.jpg

「そんな男らしくないお父ちゃん嫌じゃきん!」
うおwwこれいわれたらさすがの豪三郎も絶句w

up108285.jpg

オクトパス中島がwww

up108290.jpg

up108293.jpg

燦ちゃん天然系だなww それも一種の萌えスキルだよなw
(*´∀`)「・・・脱線した暴走機関車は曲がれない・・・」

up108296.jpg

up108295.jpg

事故キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
永澄どこに手をやってるんだ!!!!!!!!
う、うらやましいなんて思ってもいないんだからね!

up108294.jpg

水のはどうww永澄あぼ~んw

up108297.jpg

命乞いw

up108298.jpg

up108299.jpg

up108300.jpg

up108301.jpg

永澄結婚指輪を贈る・・じゃなかったプレゼントだがなw
でもここなんかいい雰囲気じゃないかw

up108303.jpg

up108305.jpg

ちょwwまたいけない方向にwww
政さんの少年殺しってwww

1176490564850.jpg

up108310.jpg

up108311.jpg

三角関係キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
おもしろすぐるww


up108313.jpg

up108315.jpg

up108319.jpg

燦ちゃん(つω・`。)
イイハナシダナー( ;д;)

up108321.jpg

up108322.jpg

up108323.jpg

「任侠と書いて人魚と読むきん!」
名言キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃん燦ちゃん

up108325.jpg

up108327.jpg

豪三郎ww少しは二人のこと認めてくれてそうだな・・・

up108328.jpg

up108329.jpg

1176490760323.jpg

豪三郎wwデレタww男のツンデレはどうでもいいよw

up108330.jpg

アーーー!政さんの左薬指にホールインワンwww

up108333.jpg

1176490810482.jpg

燦の超音波(さっきは水のはどうw)で亡くなっているじいちゃんの
ところへwwwって天国じゃないかwww

up108334.jpg

包帯巻きすぎww

ふぅやっぱこれおもしろすぎるw
俺にしては今期一かもw
これはフェアがあるないかかわらず原作買うかもなw
( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃん燦ちゃん

次回
up108337.jpg

up108342.jpg

新キャラキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
なにこのちっこいのっておまww

up108336.jpg

up108338.jpg

( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃんの水着!水着!
抱きあうなこんちくしょう!!!!!!!w

up108347.jpg

(*´д`*)燦ちゃんかわええ
( ゚∀゚)o彡゚絶対みますとも

up108349.jpg

ヒィィィΣ(゚Д゚;ノ)ノ

瀬戸の花嫁 2 (2) 瀬戸の花嫁 2 (2)
木村 太彦 (2003/07/26)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/126-a2aa54ac
パプリカさん家のアニメ亭 2007/04/14(土) 16:26
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト前回、豪三郎を制して、燦との結婚を宣言した永澄。今回は、豪三郎の地の利を生かしたリベンジというエピソード。お婆さんのすすめで、夏祭りに燦を誘った永澄。考えても見れば当然ながら、祭りといえばテキヤさんってことで....
方丈にて徒然なるままに 2007/04/14(土) 16:37
前回は、寝惚けてデータを消してしまったので(泣)、個人的には、今回が第1話です。今回は、花火大会と盆踊りが合体しておりました。まあ、元々2話に分ける必要もありませんしね。
ぶろーくん・こんぱす 2007/04/14(土) 17:24
 おばあちゃんにお小遣いをもらって、燦をお祭りに誘った永澄。でも、お祭りの出店を
電撃JAP 2007/04/14(土) 17:29
博士「トールキンに怒られちゃゾ♥」助手「キモイからやめい!!」
電撃JAP 2007/04/14(土) 17:30
博士「トールキンに怒られちゃゾ♥」助手「キモイからやめい!!」
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2007/04/14(土) 19:14
 【燦】が流した涙は本物である。【永澄】との夏祭りでのデート。ただ会う事だけでも彼女にとっては真剣な場なのだ。それは【燦】がもっと【永澄】の事をよく知りたいと願う微妙な乙女心もあると思います。だが、【永澄】は【燦】の気持ちを見ていなかった。形だけ、デレデ
少年カルコグラフィー 2007/04/14(土) 20:18
第2話「指輪物語」 ニンギョ…… 仁侠とは変換されねェよな。 さて、お祭りです。 高価なモノをねだらないおにゃのこが、まだ生き残っていたとは……。 リアルではもう絶滅種です。 二次元は楽園デ
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime 2007/04/15(日) 04:33
第2話人魚に助けられ,人魚の姿を見てしまったため責任を取って人魚の燦と結婚することになった永澄。ばあちゃんに軍資金をもらって盆踊りへ一緒に行くことになりました!燦ちゃんがめっちゃかわいいんですけど,,,,。方便がまたかわいい!しかも永澄がおごろうとしたら
LUNE BLOG 2007/04/15(日) 08:08
 永澄君、男として夫となるべくして燦ちゃんをお祭りへと誘いました。夜店と言えば相場は大方決まっているもの。今回も父キレまくりの極道任侠物語。
Cross Channel 2007/04/15(日) 21:27
サブタイトルは、既存映画のタイトルを借用する方針と思われる。人魚姿の燦を見てしまった事から命と結婚を天秤にかけた結果、燦との結婚を選択した永澄だったが、娘離れできない燦の父親豪三郎と配下の瀬戸組構成員から付
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/17(火) 04:14
瀬戸の花嫁 12 (12)人魚の娘・燦と夫婦となった永澄。そんな状況で、戸惑いを見せる彼に、互いを知るためにとデートに誘うよう祖母はアドバイスする。そして、燦との初デート・・・。二人は夏祭りへとやってきた・・・。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/24(月) 20:07
品質評価 30 / 萌え評価 35 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 18 / お色気評価 32 / 総合評価 23レビュー数 155 件 人魚の女の子・瀬戸燦と夫婦となることとなった満潮永澄だったが、どうすればお互いを知って行く事が出来るか分からず戸惑うばかり。そんな永澄

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
