主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

2007/04/17 00:55|ハヤテのごとく!TB:12CM:0
たまの声渋いねw
(*´∀`)「しかも立ってるしよww」
( `・ω・)「パロも多かったねw」

さっそくいってみましょう!
11765990676871c22.jpg




11765988585867b30.jpg

月に代わっておしおきよ!
有名な○ーラームーンのネタですねw

1176599229115bbf0.jpg

ナギを起こしにいくハヤテだがナギはもちろんのことトラまだ
いるじゃないですか!?
普通の人なら驚くが

11765992332993a68.jpg

ハヤテくん~考えてるね~wツッコミをいれたらいいのか
悩んでたがいれようとしたら
若本様に先にいわれちゃたのね(´・ω・`)

11765996136398d3f.jpg

タマが立った!?しかもしゃべったw声渋いなw
さすがにトラを飼うことだけじゃなくしゃべれる設定にするなんて
おもしろいね!

11765996436758dd4.jpg

糸コンニャク!ww 

117659929851263c7.jpg

クラウスさん・・・(´・ω・`)
まあ自業自得だねw

117659930287352d4.jpg

大きなお友達的には正しいがってwww
そりゃ、正論だわなw

117660028435051b7.jpg

1話のやつここでもってくるなんてww
てかくつろぎすぎだよw

今回もネタは豊富だったねwわかるネタがちょくちょくあったから
おもしろかったねwタマには笑わしてもらいましたw

さて次回は
11766005308441f1a.jpg


ハヤテのごとく! 1 (1) ハヤテのごとく! 1 (1)
畑 健二郎 (2005/02/18)
小学館
この商品の詳細を見る



↑クリックよろ^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/128-c4239c3b
うたかたの雪 2007/04/17(火) 01:07
やはり何度見たってナギは可愛い
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007/04/17(火) 01:09
ハヤテのごとく!第3話、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。ナギに気に入られ執事となったハヤテだったが、執事長のクラウスはこれを認めていない様子。というわけで三千院家の執事にふさわしい
リリカルマジカル 2007/04/17(火) 01:46
[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「マスク・ザ・マネーがお金に代わってお仕置きよ」||う~む、セラ●ンかぁ(^^;さらに48の殺人技と52のサブミッションに地獄のローラーとか・・・ キン●マンね。ターゲットはどこの世代だw[[attached
ラピスラズリに願いを 2007/04/17(火) 03:51
マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」やっぱりアレをパロってたかwwというわけで今回のサブタイは即ち「セカチューとらドラ!羊」ということで(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごと
angel notes. 2007/04/17(火) 05:07
らき☆すたと並んでパロネタ作品。あちらが京アニだから当然頑張っているとしてこちらも意外と頑張っている。今回あたりでいい加減失速かと思ったがそんなことなく充分なクオリティ。まあ相変わらずこの作品の話題性に
パプリカさん家のアニメ亭 2007/04/17(火) 05:34
ハヤテのごとく公式サイト今回は、執事長クラウスさんのハヤテ採用試験。あれだけの間取りの家に、3人しか住んでおらず、定員は4人。主人のナギに、メイドのマリア、執事長のクラウスさんと、あと執事という構成らしいですね。そものもナギが命の恩人といってハヤテ....
鋼羊毛工房 2007/04/17(火) 18:05
 今回はちゃんと早起きしてアバンタイトルから見ました!!前回の雪辱だ! 「お金に代わってお仕置きよ!」 始まって一分も経たない内にネタを仕込むとは、さすがですなww 今回の話は原作で言うところの3話あたりですか。ハヤテがナギを起こしに行くとソコには ...
如月のオータールゥーステーション 2007/04/17(火) 18:53
ちょい、まて信長!!!!
じろグ! 2007/04/17(火) 21:59
「ハヤテのごとく!」の第3話を見ました。<感想>朝イチからセーラームーンか・・・。寝坊して10時ギリギリに起きてボーっとした頭にこれは目が覚めました。タマが登場して声が出ましたが、小杉さんの声にやられた。タマは原作以上に登場させる必要があり....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/18(水) 07:57
ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。
ハヤテのごとく! トラックバックセンター 2007/04/18(水) 09:09
ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1億5千万を借りるという形になってしまったハヤテ。無利子、無担保、出世払
SERA@らくblog 2007/04/21(土) 11:37
アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
