主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」

2007/04/19 17:54|未分類TB:27CM:0
あやね出番少なすぎだろ\(`д´)/
(*´∀`)「なんか今回はまったりしてたというか行人が目立ってたね」
( `・ω・)「りん大胆すぎるだろwww」

さっそくGO!
up0642.jpg




up0640.jpg

ん?PSPとDSの合体版かww

up0641.jpg

そりゃ圏外じゃなきゃとっくに助けにきてるわな

cat1176914504754.jpg

cat1176914510636.jpg

じっちゃんの名にかけて!m9( `・ω・´)
じゃねーよwww

cat1176914532019.jpg

りんスゴスΣ(゚Д゚;ノ)ノ

up0644.jpg

up0645.jpg

新キャラみこときた!!
瀬戸の花嫁とつながった!と思うわせるような顔ww

up0646.jpg

up0647.jpg

すずかわいいよすず(*´д`)

cat1176914752452.jpg

さあ次いってみよう~!

up0648.jpg

幼稚園では芋ほり大会でいつも表彰されてた行人
芋ほりで自慢すなwww とかいう俺も保育園で芋ほり
やりますたよ(´・ω・`)

up0649.jpg

up0650.jpg

up0651.jpg

cat1176914826196.jpg

up0652.jpg

抜けな~~~いと思ったら巨大芋掘れたwwww
でかすぎっていうレベルじゃねぇぞ!w

up0653.jpg

up0654.jpg

up0655.jpg

行人モテモテすぎw しかもこの羊かわえええ(*´д`)

up0657.jpg

うわいたそうw

1176915006274fb16.jpg

ゆきのとちかげと出会い一向はまつたけ取りに~

up0659.jpg

カモカモってカモカモカモって自分の名前いってるじゃんw

ここからまつたけ取りキャプの一言はまとめて書きます↓
up0661.jpg

up0662.jpg

up0663.jpg

up0664.jpg

up0665.jpg

up0666.jpg

up0667.jpg

up0668.jpg

up0669.jpg

up0670.jpg

up0671.jpg

cat1176915326682.jpg

up0672.jpg

cat1176915377245.jpg

なんかこのまつたけもでかすぎやしませんかw
しかもよくみるとなにかに見えるんだがww
(*´∀`)「おっと道がそれてるんじゃないのかな?」
失礼wそれで行人が取るまつたけは全部もどきで
食われてるというなんともかわいそうな行人w
しかもまた親父でてきたよww「絶対無理!」
行人暴走で最後にはもどきが全部いなくなってしまったという・・

up0674.jpg

up0675.jpg

激しく落ち込む行人のところに・・・

up0676.jpg

up0677.jpg

up0678.jpg

up0679.jpg

りん再登場で、しかもテラ大胆wwwwww
う、うらやましいなんて思っても
(*´∀`)「いるんだからね!」
ゴルァ(゚Д゚ )↑上の人だまりなさい!

up0682.jpg

up0683.jpg

ゆきののみみず攻撃を助けた行人
婿取り関係なく、フラグ立った!

それにしてもあやねの出番がこない
あやねの出番マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
と思った矢先に
1176915584188e874.jpg

あやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
まだ漂流してたのかよwww1、2話みたいに
暴走してくださいよ~!( ゚∀゚)o彡゚あやね!あやね!

えっと自分が暴走してるのであやねタイムは終了ということで・・汗

up0684.jpg

up0686.jpg

up0687.jpg

(*´∀`)「いい最終回だったな」
↑終わってねーよ!! なんか最後ベタベタすぎるww

今回はあやねがいない分盛り上がりにかけた気がするが
全話とばしまくりなのもいいがこういうのもまあ悪くは
ないと思うね。

次回は!
up0688.jpg

2本分だがあやね&まち姉妹クル━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
今回がベタなだけに次回期待しまくってる俺ガイル!
( ゚∀゚)o彡゚あやねあやね!

ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版
藤代 健 (2007/03/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る



↑( ゚∀゚)o彡゚あやねの出番待ちどおしい人はクリックだ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/130-ed5788ab
パプリカさん家のアニメ亭 2007/04/19(木) 18:04
StarChildながされて藍蘭島やっぱり、堀江さんの「ケ・イ・タ・イ…?」「コ・ン・ビ・ニ…?」は、最強無敵ですねぇ~!この手の台詞を言わせたら、右に出る声優はいまんっ!!!!で、今回、今まで自分が恐れていた状況を意図も簡単に避けてくれました。もう、無...
少年カルコグラフィー 2007/04/19(木) 18:14
 今回は、イモ掘ったりとか、雑務をこなす話。 まぁ、巨根マツタケは、どう見てもアレだし、つまりは、白ニーソのポニテちゃんに、カオを摺り寄せさせて「黒光りしてスッパイニオイ」と言わせたかったんでしょう
MAGI☆の日記 2007/04/19(木) 18:23
ながされて藍蘭島の第3話を見ました。第3話 役立って、居候川で顔を洗っているとんかつと行人。すずからタオルを受け取った行人は少し顔を赤らめながらお礼を言う。「朝御飯、冷めちゃうよ」《新婚家庭ってこんな感じなのかな?何、考えているんだ。僕は居候であって、婿...
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ 2007/04/19(木) 18:24
まっ、まつたけが…超でかいまつたけが…、えっちなものに見えてしまったのは私だけでしょうか???ぎゅ~~~~~~~~~~~~っとかって感じでいけないっ、朝から危険なものを見てしまったようなそうでないような、なんだか微妙な感じではありますがりんちゃんの胸は..
たこの感想文 2007/04/19(木) 19:31
「役立って、居候」 藍蘭島へやってきてはや数日。すっかり、島の様子に馴染みつつ行
鋼羊毛工房 2007/04/19(木) 19:54
 よくよく見たらコレ前回の感想書くの忘れてました、スイマセン・・・ 今回は行人が居候の恩返しとしてお手伝いをする話です。この話で島の大抵のコトは解りますね。  「恩を受けたら倍にして返せ」 名言ですね~じっちゃんイイこと言う!! 日本と島のあまり ...
リリカルマジカル 2007/04/19(木) 20:04
[[attached(2)]]いつもお世話になってるすずのために何かしたいと、お手伝いをする行人。だが、全く役に立たない。ま、普通の男ならこの島では役に立たないんだろうけどwとりあえず、家の掃除・・・ 特に床拭きだけは私にやらせてもらいたいw[[attached(3)]]みことの登場
ニコパクブログ1号館 2007/04/19(木) 20:10
第3話『役立って、居候』 今回も女の子ばっかりです。まぁ、当たり前ですけどね。 みんなすごい力ですね。 野生児と言うかなんというか。 野菜でかっ! アレは1人じゃ採れないですね。 マツタケもでかっ! なんか形がアレに似ててリアル・・・ あと、なんか「えいごリ
サブカルなんて言わせない! 2007/04/19(木) 20:21
妹怖ぇぇwww野菜でけぇぇww羊ちげぇぇwwwこういうシュールなのは過去のガンガン作品で笑えるようになりましたよwまつたけちょっとやらしいよwwってかグロイです・・・こういう主人公は結構好きですねヘタレっぷりがあまりないというかw
SERA@らくblog 2007/04/19(木) 22:01
すずの家の居候になった行人。 居候だからと家事の手伝いを願いでるけど… この島の動物はパチモンばかり(^^; りん命のくノ一・みことも登場~
ACGギリギリ雑記 2007/04/19(木) 22:22
『役立って、居候』ちょ、そんなに強く締め付けたら・・・っ!?・・・松茸のことですけどなにか? さて、と。前回アレだけ逃げ回っといて、何、すずとの生活にデレてんだ行人。このロリコンオッパイマニアめ!そん
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/19(木) 23:51
ながされて藍蘭島 10 (10)藍蘭島での生活を始めた行人。しかし、自給自足による生活は、現代っ子である行人にとってはかなりヘビーなものだった。行人の長~い一日が始まる・・・。
廃人的開国ブログ 2007/04/20(金) 00:28
携帯は使えませんね流石に。というわけで綺麗な箱扱いで十分です。
ラピスラズリに願いを 2007/04/20(金) 05:52
そういえば萌えアニメで女の子の居候ってよく聞くけど男の居候って聞いたことないね。・・・まあそんな疑問はどうでもいいか。要は女の子に萌えりゃいいんだよ萌えりゃ!(マテではながされて藍蘭島感想です。 ながさ
ゆかねカムパニー2 2007/04/20(金) 16:52
 行人の孤島暮らしは続きます。  本人は結構苦労してるみたいですけど、見ている分には淡々としているよね。  行人のカバンの中身も、分かったよ。  とりあえず、さ
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/04/20(金) 17:03
OPに登場する この航空機。旅客機らしいのがだ、中翼型の双発機。エンジンは ターボプロップ臭いし。エンジンナセルの形状は いかにも つい最近 完全に引退した 純国産中型旅客機に酷似。これ、もしかして YS-11 のつもり?以前にも 他のアニメの感想で書いてます....
妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) 2007/04/20(金) 17:25
すずが仕事に行くというので、その手伝いをすることにした行人。しかし、慣れない水汲み、薪割りなどの家事だけでも苦労の連続。さらに、規格外にデカいイモ、ラブリーだけど怒りっぽい羊、ドラゴンのような魚、巨大で危険なマツタケなど、藍蘭島特有の動植物を相手に悪戦..
ウタウタイ☆アニメ館 2007/04/20(金) 17:37
第3話「役立って、居候」 何この新婚家庭?(///∇//)   ってことで今回は行人お手伝いの巻!  ・・・えっと・・・。たまに自分の妄想力が・・・恐ろしい時があるんですが・・・ マツタケ・・・・って・・・卑猥・・・すいませんすいませ
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2007/04/20(金) 17:55
 いやいややっぱりすずは良い子だよねうんうん。ところで藍蘭島って人口どれ位なんだろう。あんまり人が住んでいるようには見えないけど、若い女性がかなり多いのはなんとも。『男だらけ…』の時に、旦那と一緒に嫁さんもくっついて行っちゃって流されたとか。 さて今回も
テトレト空想我学 2007/04/20(金) 18:19
★感想・第3話この島は人を試している…!
Kazu'Sの戯言Blog(新館) 2007/04/20(金) 21:05
藍蘭島の非常識炸裂。なんで、そんな状態なんだとか疑問に思ったら負けです。松茸擬きとかぶっちゃけありえねーだろ、とか考えたら負けです。現代文明にどっぷりの男と大自然の中で生きる女の子とじゃ勝負にならないなんての
明善的な見方 2007/04/20(金) 22:25
行人がだんだんとエロゲーの主人公と化してきた今日この頃。
電撃JAP 2007/04/20(金) 22:39
博士「大概役に立ったことは無い」助手「あんた、失礼だな・・・」
ルル色模様 2007/04/21(土) 00:01
ながされて藍蘭島 第3話「役立って、居候」がんばる行人
ぶろーくん・こんぱす 2007/04/21(土) 01:18
 島の生活を始めた行人。しかし、自給自足の生活は都会育ちの行人には厳しくて。  
物書きチャリダー日記 2007/04/21(土) 13:17
ながされて藍蘭島、ずいぶん期待していたより面白く、毎回楽しみになってきました。ながされて藍蘭島(9)早速感想。今回も爆笑!!特にマツタケに連続で食われまくるシーンの「忌々しい、あぁ忌々しい」って聞こえるのにはは大爆笑。最初は空耳かと思ったけどこれは気の...
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/30(木) 20:50
品質評価 22 / 萌え評価 39 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 12 / お色気評価 24 / 総合評価 19レビュー数 146 件 すずの家に居候している行人。島の外との連絡が断絶してしまっているために大正の文化が色濃く残る藍蘭島。すずをはじめ女の子たちは自給自足の

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
