主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

瀬戸の花嫁 第参話「天国に一番近い島」

2007/04/21 14:09|瀬戸の花嫁TB:12CM:0
巻ちゃん黒すぎてワロタwww
(*´∀`)「豪三郎の最後の笑みは逆に怖いっすよwww」
( `・ω・)「水着回にもかかわらず巻ちゃんの印象強すぎましたw」

さっそくいくぜ!(今回はそんなに暴走していませんw)
up110334.jpg




up110329.jpg

pa1177094197132.jpg

幼年時代の燦ちゃんと豪三郎
あのう、アルプスの○イジですかww

up110330.jpg

up110331.jpg

南無阿弥陀仏ってwwいきなりとばしまくりは見てる側にとってはいいよ~!

up110335.jpg

いつもどおりなんだが、これから政さんと永澄の関係はもっと
発展するのか!? (期待する方向が違ってるww)

up110336.jpg

ここで巻き貝の巻ちゃん登場!最初はちいさかわええだったのに・・・

up110337.jpg

3981.jpg

「どうかお気をつけて」
渋いね~でもこの言葉の意味を知ったのは間もなくであった

up110338.jpg

誰にも邪魔されずに遊べると喜んでる永澄・・・だったが

up110339.jpg

「巻きちゃんはやけてしまわないように俺につかまってて」

そして次の瞬間!
up110340.jpg

up110341.jpg

up110342.jpg

up110343.jpg

「きやすうさわんなやこのフナムシが!」巻ちゃん豹変!黒くなりますたwwwてか■だったじゃなくて刺客
の一人だったのねw

3984.jpg

「生きて島からでられたらええの~永澄さん!」
巻ちゃんこええええ(゚Д゚;ノ)ノ

up110344.jpg

燃え尽きたぜ・・・真っ白に・・・(ジョーかよww
永澄ガンガレ!( `・ω・´)

up110345.jpg

燦ちゃんの水着キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃんかわいいよ燦ちゃん

pa1177094735843.jpg

pa1177094742196.jpg

「デレデレみてんなやばっぴやろう!」
(すまんこう聞こえる・・ばっぴってなんや?w聞き間違いか?)

up110346.jpg

3wa1.jpg

燦ちゃんから蛇を退治する巻ちゃん
すんげーあぶないものをお持ちでww

up110347.jpg

ちょww巻ちゃんがんばってる隙に抱き合ってますやんww

pa1177094827950.jpg

海=海水浴=水着=オイル塗りといわれるほど(俺が思ってるだけだが
)お約束キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

pa1177094850454.jpg

「あ!空飛ぶUFO~」
巻ちゃんこの後ぶっとばれますたww

up110351.jpg

はらりwww(〃▽〃)こ、これはエロいなww

up110352.jpg

巻ちゃんすげwww

pa1177095038455.jpg

up110356.jpg

pa1177095057541.jpg

up110357.jpg

pa1177095085238.jpg

結局巻ちゃんが塗ることになるがこれはこれでいい気がするがwww
永澄いじけすぎww7の段を暗唱中ww

up110362.jpg

up110363.jpg

pa1177095254715.jpg

up110365.jpg

pa1177095272499.jpg

いきなり珊瑚礁みたいといってきたのはこういうことだったのねw
永澄ピンチ!

pa1177095305771.jpg

しかし永澄の漢気で少し動揺

up110366.jpg

pa1177095336084.jpg

up110368.jpg

up110369.jpg

巻ちゃんが永澄をねらってることが燦ちゃんにばれる
でも態度変わりすぎだろwww

up110370.jpg

pa1177095387030.jpg

pa1177095436158.jpg

「聞いてないん?私永澄さん家でいっしょに暮らすんよ?」
「へ?」←またまっしろになっとるwww
でも中学生で同居ってふざけんなよ!\(`o´)/

up110371.jpg

pa1177095454829.jpg

「任侠と書いてにんぎょと読むきん!」
おなじみの名言キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
それにしても燦ちゃんは良い女の子だなw

up110374.jpg

up110375.jpg

「赤いのでてますから」
赤色じゃないから規制はいったのかな?ww

up110379.jpg

豪三郎の笑みがなんか逆に怖いwww

さて今回はサービス回であったが、巻き貝の巻ちゃんが登場したせいか
巻ちゃんがすごく印象にのこったねw
場面が次からは瀬戸内からさいたまに移るわけですが
豪三郎もついてきているので永澄が普通に過ごせるのは無理だなw
次回もこの勢いをたもってほしいですねw

次回
up110383.jpg

up110380.jpg

up110382.jpg

次もサービス回なのかww風呂ってwww
しかも寅さん有名な題名ww

up110384.jpg

恥じらい燦ちゃんかわええええええ
是非とも見ますともw
( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃん燦ちゃん

up110385.jpg

血涙ktkr 豪三郎に幸あれ!

瀬戸の花嫁 3 (3) 瀬戸の花嫁 3 (3)
木村 太彦 (2003/11/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る



↑( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃんかわいいよ燦ちゃんと思ったあなたクリックしてほしいじゃきん!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/131-d4b26a12
パプリカさん家のアニメ亭 2007/04/21(土) 15:15
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト今回、黒い翠星石が登場っ!って、翠星石は、元々黒い???というわけで、豪三郎の最後のあがきのエピソード。豪三郎、自ら無人島へデートに行くようにすすめ、事故に見せかけ、刺客の巻貝の巻に永澄の始末を依頼した。既....
たこの感想文 2007/04/21(土) 15:25
「天国に一番近い島」 父の仕事で急遽、埼玉に帰ることになった永澄。「燦には、自分
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/04/21(土) 16:13
燦ちゃんの水着シーン。良かったんじゃないですか^^ライムグリーンが 似合う燦ちゃんでしたね。ヒットマンの巻貝、案の定 埼玉までついてくるんですね。このタイミングで登場ですから、そーだと思いましたよ。原作読んでませんから 先の展開を知りませんが...
ラピスラズリに願いを 2007/04/21(土) 16:48
瀬戸内に住むみなさん、瀬戸内ってこんなに濃いキャラが多いのですか??俺、瀬戸内を知らなすぎたよ(このアニメはフィクションです)。では瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 OPテーマSUN&LUNAR[燦&留奈](桃井
ニコパクブログ1号館 2007/04/21(土) 16:57
第3話『天国に一番近い島』 今回は無人島で2人きり(?)の話です。 なんかちっこくて可愛いのがきたと思ったら・・・怖っ! 物凄い2面性ですね。 あの貝殻はすごい武器ですね。 オイル塗り なんかエロいんですが・・・! 首からは埼玉編ですね。 マキちゃんは付い
サブカルなんて言わせない! 2007/04/21(土) 18:21
~ですぅ、って翠○石の専売特許じゃ・・・中の人同じだからいいかww巻ちゃんいいキャラwwそこはらめぇお約束ですね任侠ってセリフは毎回言うのかな?政さんの思い出と共に舞台は瀬戸内から埼玉へやっぱ面白いわこのアニメwww
浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! 2007/04/21(土) 18:41
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
MEGASSA!! 2007/04/21(土) 18:57
= 第3話 「天国に一番近い島」 ={{{今さらだけど、桃井はるこがミュージシャンということを知りました(汗)OP曲が彼女の作詞・作曲・編曲だからびっくりしてたら、元々路上ライブとかもやってたほどの腕らしいですね。びっくりです。今回のストーリーは巻ちゃんが初登場。声
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/21(土) 19:27
瀬戸の花嫁 1 (1)「無人島でのびのび遊んでこい」と、あれほど永澄と燦の交際に反対していた豪三郎がクルーザーを用意してくれた。誰にも邪魔されない貸切の島で燦と二人っきり・・・。しかし、それは凶悪な一つのワナであったのだ・・・・。
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime 2007/04/21(土) 20:53
第3話い、いきなりハ○ジ!!しかも「お父ちゃんだーっ!」は無いでしょ!!??さぁ今日も飛ばしていってくれそうなこのお話。なにやら永澄暗殺計画練ってるみたいですよ。
電撃JAP 2007/04/22(日) 05:26
博士「原田知世懐カシス」助手「オメガ古っ!!」
鋼羊毛工房 2007/04/25(水) 16:50
 時間になるやいなや、イキナリ組長のメルヘン妄想(?)からの開始wwしかしいろんな意味で激しい親父だなww イキナリ父に明日帰るぞと言われた永澄。この辺のくだりは若干原作と違うんですね。 今回は無人島にてバカンスというお話です。組長に行ってこいと言わ ...

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
