主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

2007/04/22 22:57|ハヤテのごとく!TB:12CM:2
今回はヒナギクメインの回でしたね
(*´∀`)「スネークワロタww」
( `・ω・)「たまwピ○チュウみたいになれないだろww」

いってみよう~
1177203884395a369.jpg




maru1177203664748.jpg

たますっかりハヤテとなじんでるなw会話がおもしろいww

25469.jpg

25470.jpg

25473.jpg

桂雪路先生登場!ヒナギクの姉さんだったとはねw
なんかいきなりすごい展開wてかハヤテの顔がwww
コスモって俺の知らないネタだろこれはwww

25479.jpg

テラスネークwww

25481.jpg

25485.jpg

25487.jpg

ヒナギク登場!お嬢様みたいな感じするが
テラ大胆だなwよく朝10時にいけたもんだw

25500.jpg

斉藤一なのか!?るろ剣は見てたが昔なんですっかり忘れてしまったぞw

25503.jpg

↑なんか毎度おなじみのキャラになったなw名前なんていうんだ?

up110849.jpg

日野ちゃまガンプラっすかwwてか前にもハヤテの友人役ででたよね

今回はヒナギクと姉の雪路先生が目立ったが
スネークのみかん箱はやったひとならわかるw
あれしてたら兵士に気づかれないよねw
動きすぎたら見つかるがw

さて次回は
maru1177205578614.jpg

maru1177205585397.jpg

maru1177205597885.jpg

11772053677135c6a.jpg

咲夜と伊澄さんが登場するねw お笑いブームがきます~って
若本様がいってたんでピンときたからねw

ハヤテのごとく! 11 (11) ハヤテのごとく! 11 (11)
畑 健二郎 (2007/04/18)
小学館
この商品の詳細を見る



↑ナギのツンデレを見たい人はクリックよろ^^
SONJO #mQop/nM.|2007/04/23(月) 18:07 [ 編集 ]
はじめまして、SONJOといいます。
リンクさせて頂きました。(勝手にすみませんorz
突然なんですが相互リンクをお願いできないでしょうか?
一応、アニメレビューBLOGです。
漫画&小説&PCゲームなどの紹介もしてますw(´ω`◎)
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/04/23(月) 18:14 [ 編集 ]
はじめまして
相互リンクの件は是非こちらからも
お願いしたいです。
暇があればちょくちょく見させていただきますね^^
ではこちらも追加しておきますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/135-8da4f4a7
White wing 2007/04/23(月) 00:10
ホワイトタイガーのタマは、ハヤテに宅建やボイラー技士の資格を持っているのを告白。あの姿で試験を受けるのも至難の技だと思うが、タマを信じる事にしよう(笑)。タマは小さい子供達のアイドルを目指しているらしく、彼のライバルはポケモンのピカチュー。う~~ん難しい
もえろぐ 2007/04/23(月) 00:17
「ハヤテのごとく!」第4話です。ナギが学校へ出かける姿を見かけ何処へ行くのかとマリアさんに訊ねると学校へ行ったということで驚きまくりのハヤテw私も言われるまで学校なんて行ってるという設定が完全に頭からすっとんでました・・^^;で、お弁当持っていくのを忘れ
RAY=OUT 2007/04/23(月) 00:30
ついにハヤテ学校へ。ハヤテのごとく 第4話色々ムチャクチャッスwww ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎 (2005/11/18)小学館 この商品の詳細を見る
しがない日々の傷痕? 2007/04/23(月) 00:34
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想
方丈にて徒然なるままに 2007/04/23(月) 01:10
雪路先生、牙●(壱式)は、突進力が命です。あれでは「悪・即・斬」を、死ぬまで貫き通すことは出来ません(笑)。今回は、●突(壱式)と言い、ペガ●ス流星拳と言い、ジャンプネタ満載の回でした。
angel notes. 2007/04/23(月) 05:03
もう完全にこの作品は子供向けじゃなくなっていますね。ヲタ、それもかなり濃いヲタ向けだとしか思えません。ただ、ここまで潔く特化すりゃそれはそれで面白いか。とにかく何て言うかあり得ないはずの視聴者との対話を
パプリカさん家のアニメ亭 2007/04/23(月) 09:31
ハヤテのごとく公式サイト冒頭から、タマの本気モードで始まりm下今回。宅建2級とボイラー技師って、危険物取扱を取得すれば、一昔前のオヤジの鉄則。で、今回からやっとナギの日常生活って感じのエピソードへ。基本引きこもりのナギが、出頭の通達を受け、4月半ば....
如月のオータールゥーステーション 2007/04/23(月) 20:46
あたしに小技は通じないぜ!!来るなら大技でキナ!!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/24(火) 00:37
ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。
SERA@らくblog 2007/04/24(火) 00:56
第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑)いよいよヒナギクの登場回。今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど…前回ラス
鋼羊毛工房 2007/04/24(火) 17:59
 フフフ、最近間に合うように起きれるようになってきましたよw 冒頭からイキナリタマが喋りまくるww実に渋いイイ声で面白いワケの分かるような分からんようなコトを惜しげもなく発しますwていうかハヤテが普通にタマを持ち上げてますが確かスッゲェ重いんじゃなか ...
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/12(水) 01:43
品質評価 26 / 萌え評価 63 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 284 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタ...

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
