主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」

2007/04/25 17:14|らき☆すたTB:22CM:0
永久保存用、観賞用、布教用とか本当に買ってるひとはすごい!俺は金ないから1つで十分だぞww
(*´∀`)「上には上がいるんだよ」
( `・ω・)「布教ってどうやってやるんすか?ww」

ではいってみましょう!
11774270064723dc1.jpg




11774269786523f36.jpg

1177426992950fee3.jpg

衣替えの時期とか具体的にはきまってるのか?
今気候おかしいからな・・・

11774271235282167.jpg

「愛だよ!」
懸賞はやったこと多々あるけど全プレ以外で当たったことは
1回しかないですね。普通に蛍光ペンやイラストなど書いてなかったし
送ったはがきも1枚だったわけで。もちろん愛はこめてないですよww
まあ運良く当たったらラッキー的な程度で考えておいたほうがいいねw

11774271420919f77.jpg

1177427166778c64a.jpg

煮卵ソーセ・・じゃなくて二卵生双生児って初めて聞いたよw
一卵生双生児はマナカナがいい例だが、普通にこなたがマナカナっていってるのがねww 

1177427178278a7d6.jpg

ちょっと無理があると思いますがwww

1177427257698f9a3.jpg

好きな色はかがみが黒、つかさが白
↑かがみは紫な気が・・・(ごめん髪の毛で決めたww)

1177427278998397a.jpg

11774272899615168.jpg

11774272941244870.jpg

ちょwwwこなたwww前に座ってる乗客の目のやり場に困るのは
わかるぞwwww

1177427635909c3c0.jpg

1177427713226a54f.jpg

↑ぱにぽにっていうアニメのキャラらしい・・・(すいません俺みてませんw)

11774277648615f3d.jpg

クロマティ高校ktkrwww神山と林田www
あれ?フレディとゴリラは??ww
てかクロ高は絵は仕方ないが話はなかなかおもしろいですよww

1177347865072.jpg

ここでドラクエ5ネタ かがみはビアンカ派だが俺はフローラ選らびますたよ・・・イオナズン覚えるんでねww(ちなみにPS2版ねw)

up111577.jpg

117742786157480bb.jpg

1177427882612ba3a.jpg

「俺実はポニーテール萌えなんだ」は関係ないかww
↑みなさんはどれがいいのかな?w
俺は武士みたいで男萌えな、かがみでww(自重しろww)

117742788926175c8.jpg

11774279293269329.jpg

こ、これはあたしんちの父さんではありませんかww
似すぎだろwww

1177428103641e80e.jpg

図書室の電気を消してしまうなんて
あるあ・・・ねーよwww

117742813451302a5.jpg

「グッジョブ!」 

1177428189715b21e.jpg

「おは、ラッキー!」
今回も黒かったよあきらさんwww

てかクロマティ高校のネタがくるとは思ってなかったよww
これ見るまですっかり忘れてたからね。BOOKOFFとかで
立ち読みしてたんだけどね~

次回
1177428441539bc84.jpg


らき☆すた (2) らき☆すた (2)
美水 かがみ (2005/08/10)
角川書店
この商品の詳細を見る



↑かがみのポニーテールに萌えた人はクリックよろしく!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/137-d5af89b0
Todasoft Blog 2007/04/25(水) 17:36
…案の定、選挙効果で録画失敗しました。(つд・) テレ玉氏ね!死ねじゃなくて氏ね...
だってアニメが好きだから 2007/04/25(水) 17:50
GIFアニメ量産中《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
鋼羊毛工房 2007/04/25(水) 17:56
 いやぁそろそろOPの踊りにも眼がついてきましたねw 開始直後に衣替えのネタwそういえば私が行ってた学校では衣替えは個人の自由でやってたなぁ 序盤の雑談シーン、只喋ってるダケなのになんで笑えるんだろうw こなたさん流、懸賞ハガキの送り方、書き方講座で ...
ゆかねカムパニー2 2007/04/25(水) 17:57
 夢がいっぱい、フリルいっぱい。  7月7日生まれだったら、エンジェルリリィなのですよん。  と、これは絶対に言っておきたい私なのです(^^;。  この作品、O
荒野の出来事 2007/04/25(水) 18:08
 今回は結構身近な話が多かったですね! 実用的な話から、双子芸能人『マナカナ』や『ド○クエ5』、他にも『クロ○ティ高○』やら『○に○にダッシュ』 終いには『フルメタルパニック』まで!まあこの作品は同じ京都アニメ
+7 アニメ・声優情報局 2007/04/25(水) 18:56
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」 今まで原作のまんまなのかなと思っていましたが、実はかなりオリジナルのネタが入っていました。 最初の方でいうと、例えば双子のテレパシーや電車の中でスカートの中をパタパタしてるネタ。 (原作でまだ未チェックなのかもしれま
バラックあにめ日記 2007/04/25(水) 19:12
わりとオタクチビとメガネピンクしか見分けが付かなかったんですが、今回は紫姉妹のご紹介。 このアニメ、キャラを可愛く魅せる為のポイントに、口と指を結構使ってきます。 例えば指の輪郭線を5本全部くっきりと描かず、ぷにっとしたお団子の様にする見せ方。 指も
本を読みながら日記をつけるBlog 2007/04/25(水) 19:38
「いろいろな人たち」 偏に、愛だよ
angel notes. 2007/04/25(水) 20:01
相変わらず狙いまくりの要素が激しいが面白い。唐突に話が変わるワケだがしっかり登場キャラを絞っているので違和感がない。こういう作品だからその唐突さがテンポの良さに昇華されているのだろうか。雑学ネタがい
Old Dancer's BLOG 2007/04/25(水) 23:53
 各人の抱える、色々な形の「愛」を描いてきた第3話。…いや、そこ、笑うなよ(笑)。あ?オレも笑ってっか?(笑) まーこじつけかも知れんけど、ED曲のタイトルもそうだしねぇ。懸賞にかける愛、6月に実を結ぶ
ガチンコガチコ 2007/04/26(木) 00:56
 敢えて言おう、夏服であると!
SERA@らくblog 2007/04/26(木) 02:14
第3話「いろいろな人たち」前回はGWで、今回は衣替えと季節を先取り(笑)ED曲は、はじめて知ってる曲でした~お楽しみのアニパロは、そのまますぎで大丈夫なのか?と…あいかわらず面白いけど何を書けばいい
まぐ風呂 2007/04/26(木) 02:30
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第3話 いろいろな人たち衣替え。この時期誰か数人は冬服の人がいますよねープレゼント投稿。懸賞当たりませんよねーでもこなたも言ってますがあまり...
ラピスラズリに願いを 2007/04/26(木) 03:48
さあ第3回でざますよwまぁ・・・ここで書く事が全然思い付きませんwではらき☆すた感想です。 らき☆すた (3)美水 かがみ (2006/07/06)角川書店 この商品の詳細を見る【検索用:第3話、第3話、アニメ、感想、レ
白狼PunkRockerS 2007/04/26(木) 07:55
「この前借りたゲームでわからないところがあるんだけど」「実はエアリスを生き返らせる方法があるんだよ」
物書きチャリダー日記 2007/04/26(木) 09:27
さて、本日は昨日大量に増えた本の収納の場所を作るついでに部屋を大改造することに。んで、ちょっと一息ついて、この録画したアニメを見ることに。まったく、そろそろレポートやんなきゃ期限的に怪しくなってきたというのに・・・4月限定26%OFF◆らき☆すた(9)限定版...
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 2007/04/26(木) 10:41
・・・・フルメタはおじさんわかんないや。・・・・おじさんフルメタっていったらこっちのフルメタの方が浮かぶんだな。こっちもまともには見てないけど(借りて再生して寝てた)。 そんなこんなでらき☆すた
S:ize 2007/04/26(木) 21:49
原作信者(ry第3話です。今回から夏服ですかペース速いですね。大体1話と1月という感じか。制服の話。ブラチラブラチラwwwwwんで服から頭出したときの髪の毛に一種のエロスを感じました。懸賞の話。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/27(金) 01:55
コンプティーク 2007年 05月号 [雑誌]冬服から夏服へ・・・今日から制服の衣替え。こなたあたりが間違えて冬服着てくるのでは・・・と妄想してクスリと笑うカガミ。その時、部屋をノックして妹のつかさが入ってきた。・・・冬服だった(笑)。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/27(金) 01:55
コンプティーク 2007年 05月号 [雑誌]冬服から夏服へ・・・今日から制服の衣替え。こなたあたりが間違えて冬服着てくるのでは・・・と妄想してクスリと笑うカガミ。その時、部屋をノックして妹のつかさが入ってきた。・・・冬服だった(笑)。
丈・獅子丸の咆哮 (新館) 2007/04/28(土) 21:46
「ひだまりスケッチ」第9話「9月4日 裏新宿の狼」を見た。関西地方では、まだ、ひだまりスケッチをやっているんですよ。…………おい、「らき☆すた」は?………いやぁ、ひだまりスケッチは、Kanonの始まる前に、ぼーっと眺めていただけなので、ほとんど記憶になかった
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/18(火) 19:47
品質評価 26 / 萌え評価 56 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 4 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 347 件 双子には、「一卵性双生児」と「二卵性双生児」がある。そういえば、「柊かがみ」と「柊つかさ」は双子だけれどもどっちなんだろうか。「柊かがみ

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
