主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様」 「おどろいて、悪霊」

2007/04/26 15:15|未分類TB:21CM:2
待ちにまったあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
(*´∀`)「第一声がそれですか。本当にありがとうございました」
( `・ω・)「まちこえええええええええ」

ええ今回はあやね率非常に多い&俺の壊れっぷり&時間をかけまくりましたが、楽しんで見てくれたらうれしいですww
でははりきっていってみよう!
1177518305731d5c2.jpg

1177518982817cfed.jpg




1177518103805a6ea.jpg

あやねさっそくキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
しかもつまみ食い中wwww
(前回出番なかったのでうれしいですよw)

117751810808329b5.jpg

「あねぇ~!」
このしゃべりかたがよかったww

1177518321775bbf1.jpg

ちづるさんの家(あやねとまちの母)に大根を届けにきた行人とすず
それにしてもこの大根でかいな

1177518347014377a.jpg

あやねのお姉さんまち空から可憐に登場w
そ、それにしても似てない姉妹だな・・・(禁句w

1177518354737a9bc.jpg

「まさか妹目当て?」
まちこえええええ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

1177518391739c5d0.jpg

「うん。姉さん女房」
まち好きならここでわしづかみにされてそうだなwww

1177518407965e6f3.jpg

1177518417050d3af.jpg

1177518406027e723.jpg

豆大福と聞くと途端にテンションがあがるすず
すずは豆大福に目がないみたい。なんかこんな顔されると
あげてしまいそうだなww

1177518410111a6e9.jpg

あやねを見つけるためにすずを豆大福で買収www
ここからすずの買収合戦の始まりであったw

11775184586974f05.jpg

「あやねのお胸はぺったんこ!!」

「だれがぺったんこじゃぁぁい!!!」
ちょwwすずwwww
そこがイインダヨwwww(爆
それにしてもあやね神の速さのごとく登場!ワロタwww

1177518481556e80e.jpg

あやねの動きがエロイゆうか、顔がこれになってるw→(*´3`)

1177518488965e32f.jpg

1177518507697df50.jpg

すずの魔の手が!!あやね逃げて~~~~

1177518535449df15.jpg

1177518538186d716.jpg

117751857026295b4.jpg

もんじろうの助けによりすずの魔の手から逃げることができたのだが
行人もなぜかいっしょにw
あやねをここまでおそれさすまちはいったいなにをあやねにしてるんだ?

1177518603373d045.jpg

逆買収ktkrwwwwwww
すずは本当に豆大福に目がないのね・・

11775186370318ce5.jpg

まちの弱点を探すためにまずはりんに聞いてみることに
大牛カエルが弱点と聞くといなやさっそく探しにいくあやねだが

1177518672484e9a5.jpg

食われかけとるwww( ゚∀゚)o彡゚あやねがんばあやね

1177518683978ca71.jpg

次はちかげとゆきのに聞いてみることに
まちは人のリアクションをしこうを楽しみにしている人みたいだと
いうことがわかった。

1177518725108c4e3.jpg

1177518764047.jpg

まち超ドSすぎるwwwww
あやねかわいそすぎる・・・(つω・`。)
そんなあやねだからこそ応援したくなるんだ
( ゚∀゚)o彡゚あやね!あやね!

1177518817995.jpg

「あのいき遅れのばばあにギャフンといわせるような弱点は~~」
まちにクリーンヒットwww

11775187888009f4a.jpg

まちにグサグサきつい言葉がくらってますよwww

1177518834227e2bf.jpg

まちの弱点を見つけて勝ち誇るあやね
あやねよくやったよ・・・すごくうれしそうな顔だ(・ω⊂`。)

11775188482132cd8.jpg

あやねが調子に乗りはじめてきてそろそろオチがくるのを
予感していたリアルタイムで見ていた俺ガイタ

11775188721053ce7.jpg

式神降臨!オチ的中ww
あやね\(^o^)/オワタ

そしてここまで書くのに1時間もかけた俺も\(^o^)/オワタ

さてそんなこといっとらんと2話構成なんでBパートいってみよう!
(ここからあやね以外少し短縮でwww←自重しろwww)

1177518977061edd5.jpg

11775190184189596.jpg

11775190846382dbb.jpg

1177519039350a3ca.jpg

1177519054749ebc0.jpg

すずが、がけからすべってしまいなんとおじぞうさんをクラッシュ!(欧米か!)すずは祟られると恐れているが行人は全然気にしていない様子。さすが現代っ子は違うなw(関係あるのか?w)

1177519116457ee6b.jpg

すずの顔が一瞬にして真っ青にww(そりゃ怖いのはわかるよ^^;)

1177519208544e104.jpg

117751913885815b2.jpg

あやねまたキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!のかwww
すいませんwBパートくるとは思っていませんでしたwwww
俺のテンションも↓から↑にwww

1177519222056e76e.jpg

117751921979926aa.jpg

あやねすかさず、すずを驚かすことにww
( ゚∀゚)o彡゚あやねいいよあやねw

117751922629067a9.jpg

11775192454380f94.jpg

1177519289100.jpg

「私には見えるわ・・巫女の血を引く私には・・・すずの背中にくっついている悪霊の姿が」
あやねすずにさらなる追い討ちwww

11775193163433ed5.jpg

1177519363611ff1b.jpg

117751937239838eb.jpg

あやねのせいでますますおびえるすずを慰める行人
うんw行人見直したw

11775192919083569.jpg

11775193028309615.jpg

あやねまたまたキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(何回キター使うんだよww)しかもこりてないwwそこがイインダヨww

(*´∀`)「そろそろ見てる人がおかしな人だと思ってくるようになってきたんじゃないのか?w」

↑華麗にスルーでww


1177519371911b908.jpg

11775194006568ab0.jpg

1177519431999.jpg

ん?誰もいないのになんで・・・・
果たしてあやねが見たものは?wwww

11775194324675947.jpg

驚きすぎてのびていてしまうあやね

1177519417124830c.jpg

1177519413149e480.jpg

あやねもおばけが怖いのね。あやねのそういうところが
イインダヨwww(もう完全につぶれてしまっている俺・・・乙)

117751943091838e1.jpg

あやねかわええ(*´д`)でも報われないのがあやねであるww
そこが(ry

11775194280256211.jpg

すずの後ろになにか白い物体がww

11775194572764bdd.jpg

「こ、この場は除霊の修行を積んだ」
「天才美少女巫女あやね様の出番よ!」
( ゚∀゚)o彡゚天才美少女巫女あやね様きたきた~

11775194804490bb6.jpg

1177519504530ec80.jpg

117751952354086cf.jpg

11775195354986ae6.jpg

行人の昇竜拳じゃなかったタイガーアッパーカットじゃなかった
アッパーでおばけを倒してたが、
行人の説教によりおばけは改心て成仏していったとさ・・・
おしまい、おしまい

ここまで書くのながった・・午前中に帰れたおかげだな。
今回はあやね回だったなwいや~あやね好きの俺にとっては
最高!もう死ねるww(ごめんうそwww)
とまあここまでおもしろく見れるのはあやねのおかげだと思う。
これからもあやねがどんどんからんでくれるとこを期待しているぜ!
さあみなさんもいっしょに( ゚∀゚)o彡゚あやね!あやね!

(*´∀`)「もうだめだなこりゃ。。だれか↑の人を見てくれるお医者様はございませんか~?」

次回
1177519685977.jpg

ク、クマーーー!そ、そんな餌に釣られないク(ry
ゆきの回だな。ゆきの好きの人は期待しておくといいはずw
次回もあやねの出番がありますようにw

ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版
藤代 健 (2007/03/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る



美少女巫女あやね様を応援したいひとはクリックよろww

nanajigo #-|2007/04/26(木) 21:21 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
相互リンクの件ですが、こちらからもお願いします。
それではこれからよろしくお願いします^^
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/04/26(木) 23:25 [ 編集 ]
わざわざ報告どうもです^^
こちらこそよろしくお願いしますね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/138-9a375dc2
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ 2007/04/26(木) 17:13
まちおねぇさまのはじらうお姿が、らぶり~~~~~~~~~~~~んっ!!!ということで、どひょひょ~~~~~~~んといってみましょう!!で、まちおねぇさまは18才なんですね????もう大人ですね??????いや、全然行き遅れとかじゃないと思うというかどん..
MAGI☆の日記 2007/04/26(木) 18:40
ながされて藍蘭島の第4話を見ました。にげてのがれて、お姉様「何でこ~んなだだっ広い境内を一人で掃除せにゃならんのかしら。とっとと終わらせて行人様の所へでも…」あやねが食べていたものは勝手に食べるべからずと書かれていたのに知らずに食べてしまっていたので悲...
だってアニメが好きだから 2007/04/26(木) 19:47
まちは俺のヨメ(蹴《SEO:ながされて藍蘭島 第4話 感想 キャプ 画像 まち》
サブカルなんて言わせない! 2007/04/26(木) 20:39
タイトル通りABパートの2話構成ノリが一昔前というかw豆大福引っ張りすぎだろww適齢期ってことはこの島に結婚の概念はあるんですねBパートは鈴がお化けを怖がる話おばけを怖がる鈴かわいいですね( ´∀`)悪霊に対してめずらしく行人が強気に出ましたねその強気を女性方
鋼羊毛工房 2007/04/26(木) 20:46
 さて今回の藍蘭島は何故か15分ハーフの2本立て構成でゴザイマス。なのでまずはAパートの感想から。 今回は私の好きなあやね&まち姉妹のお話です!待ってました!前回出番が少なかった分今回は期待大です! いきなりあやねがまちのおせんべいを食べてしまう ...
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime 2007/04/26(木) 20:52
第4話今日は二本立て。今回は面白かった!!
リリカルマジカルS 2007/04/26(木) 21:22
ヤフーブログから引っ越してきて一発目の記事です。まだ、書き方がぎこちないと思いますが、よろしくお願いしますwようやく4話にして、まちの出番が増えましたね。勝手にせんべいを食べたあやねを捕らえる
鋼羊毛工房 2007/04/26(木) 21:23
 さてさてBパートでゴザイマス。コチラは幽霊に関するお話です(季節外れなw) 山道を歩いているすずと行人、行人に足下に注意を促したとたん、すずがガケから落ちてしまいます。 そのせいで、下にあったお地蔵さんが破壊!!つまりぶつかったってコトだよね、す ...
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2007/04/26(木) 21:33
 やっぱし、すず×あやねで対決してくれてた方が面白いな。しかもAパートはすずが攻勢に出るという珍しいパターン。すずはおとなしい(?)だけの子じゃなくて、こういった面も持っているという事が分かる、ドタバタだけでは補完しきれない個人の掘り下げを行った有意義な
ACGギリギリ雑記 2007/04/26(木) 22:50
『にげてのがれて、お姉様。』『おどろいて、悪霊』「どうせオチは見えてるんだからヤメといたら?」。・・・行人のクセにいい事を言うwだが、オチがわかりきっているからこそ、あやねのリアクションが光ってくるのだよ
ラピスラズリに願いを 2007/04/26(木) 22:56
今回はバッチリあやねが終始出ていますよ~^^というわけであやね2週間振りの陸地w でも待っていたのは災難と一瞬の栄光とやっぱり災難wwしかしこれがあやねクオリティ(ぁではながされて藍蘭島感想です。
Ηаpу☆Μаtё 2007/04/26(木) 23:32
今回は2話構成なのね~♪
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/27(金) 02:03
ながされて藍蘭島 7 (7)さ~て、今週の流されて藍蘭島は、なんと全後半の二本立て。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/27(金) 02:04
ながされて藍蘭島 7 (7)さ~て、今週の流されて藍蘭島は、なんと全後半の二本立て。
SERA@らくblog 2007/04/27(金) 02:37
あやねが退場せず出てる(笑)漂流(?)から帰ってきたあやねの活躍する二本。…もしかして番外編なのかも?▼「にげてのがれて、お姉様」あやねには、若く見えすぎなお姉様まちがいるんですが。どう見
少年カルコグラフィー 2007/04/27(金) 05:28
 だんだんトンカツがカワイク見えて来ました。 今回は、白ニーソツインテタソが、お地蔵さんを壊してしまい、悪霊が出てきちゃう話。 怖いの、苦手みたいです。 怖がっている時、いつもママンが慰めてくれて
アキバ系無法地帯 2007/04/27(金) 21:43
記事完成しますた( ´・ω・`)さて、意外とけっこうな人気を集めてるようなので4話から感想を書いてみるしかしどうしてもゆずれないトコロも・・・『行人の声合ってねぇ~w』私的にニコ動でのコメントは
ルル色模様 2007/04/27(金) 22:44
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉さま」 「おどろいて、悪霊」
Cross Channel 2007/04/30(月) 20:06
あやねが前話で何気にスルーされていたが、今回は復活。すずに対して、無用なライバル心を剥き出しての空回りが続く。今回は2話構成。内容見ても1話で問題ないと思うのだが、目先を変えてきたか。女の子たちの色々を妄想し
木下クラブlog 2007/05/01(火) 09:35
紗さん、良い声出すようになったよね(アバンよりしかし、何でそんなにも巨大化した植物的なものが沢山生えてるんだろう・・・料理するときは、マグロを捌くような巨大なドスでも出てくるのだろうか?まぁ葉っぱが拡声器の役割をするこの島なら、手刀で切れるのかも....
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/29(水) 20:29
品質評価 24 / 萌え評価 52 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 22 / お色気評価 15 / 総合評価 22レビュー数 139 件 まちとあやねは藍蘭島の海龍神社に住む巫女の姉妹。怒らせると怖い姉のまちに妹あやねはいつもビクビクしている。ある日あやねはそれとは知らず

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
