主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

瀬戸の花嫁 第四話 「男はつらいよ」

2007/04/28 14:42|瀬戸の花嫁TB:6CM:0
今回は新キャラの銭形巡ちゃんが登場したね!
(*´∀`)「暴走するのはほどほどにしとけよ」
( `・ω・)「今日の政さんイカスwwww」

まあほどほどにしますかな^^;(なんてうそwww)
up113121.jpg




up113102.jpg

up113101.jpg

瀬戸内から変わり埼玉に舞台が変わったわけですが
これからどうなることやら・・・・
(俺マンションだから一軒家あこがれるわ~)

up113103.jpg

巻ちゃん黒すぎるwww
しかも黒くなる部分のON/OFFの切り替えがはっきりわかるww

up113105.jpg

永澄の理想だなw
燦ちゃんとの同居に心をわくわくさせるのだが

up113107.jpg

現実wwww
巻ちゃんの存在大きすぎるなwww

up113125.jpg

そりゃ見つかったら新聞沙汰だからなwww

up113128.jpg

up113129.jpg

ちょwwパパさんww永澄の部屋提供wwww

up113130.jpg

「お前のお似合いの幼稚な部屋じゃのう」
じゃあ俺の部屋はどうなるんですか?www

up113131.jpg

up113132.jpg

up113133.jpg

up113134.jpg

屋根裏広いなww
それにしてもパパさんノリノリだなwww

up113136.jpg

up113135.jpg

巻ちゃんの演技で永澄両親からも見放されることに・・・
まさしく ||lOTLl||

up113138.jpg

up113140.jpg

up113141.jpg

up113142.jpg

「瀬戸内人魚の名折れじゃきん!」
さっそく演歌&名言キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃん燦ちゃん!(←これぐらいはさせてねww)

up113143.jpg

up113144.jpg

せっかくいい雰囲気だったのに巻ちゃんが台無しにwww
やっぱ普通のラブコメにはさしてくれないねw(そこがおもしろいw)

up113145.jpg

up113148.jpg

1177699441547.jpg

お約束のNYシーンキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
(↑実況板風にwwwNY=ニューヨーク=ニュウヨーク=入浴www)
やべええ恥らう燦ちゃんかわえええ(*´д`)

(*´∀`)「おい!↑壊れてきてるぞww現実に戻れw」

おっと失礼失礼・・・汗

up113150.jpg

お前も撃たれたいのかぁぁぁい!!!!
(゚Д゚;ノ)ノヒィィィィ 自重しまする・・・

up113154.jpg

1177699472510.jpg

1177699496149.jpg

ママさんまじ若く見えるな~
てか買収かよwwww 買収はやってるのか?ww

1177699509895.jpg

up113157.jpg

巻きちゃんの「無理やり」の一言で一変w
「エロ澄みさんかぁぁい!」
永澄かわいそすぎるだろwwww

up113159.jpg

up113160.jpg

up113162.jpg

模様替え早いな~w実に女の子らしい部屋だな・・・・ん?
あれ、なんか上にちょうちんらしきものが(⊃ω⊂ )ゴジゴシ
「・・・」(゚Д゚;)
( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃんかわいいよ燦ちゃん!
フォローできてねぇよwww

up113163.jpg

寝ているときの巻ちゃんはかわいいのになw

up113165.jpg

永澄テライケメン顔wwww
てか巻ちゃんなしとなるとすんごいうれしそうだなw
気持ちはすんげーわかるなww

up113169.jpg

up113170.jpg

up113172.jpg

いよいよ普通のラブコメスタート!(永澄やったねw)
( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃんの私服!私服!

(*´∀`)「ネ、ネタでやってるよな。まさか本気じゃないよなw
さすがにそんなことないよなwまじでそんなこと・・ない・・よな?」

ご想像にお任せしますw『楽しくいかないとね(*ゝ∀・)b』

up113180.jpg

up113182.jpg

チンピラ登場!すかさず燦ちゃんが助けにかかるが
(てか名言2回目だなw でもなんかからまれてる左の子
アウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

up113183.jpg

up113187.jpg

新キャラキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
以外と背小さいのね・・・
up113188.jpg

「人間の中にも義侠心はいきとるでぇ~!」
燦ちゃん目が輝いてますよww

up113190.jpg

up113189.jpg

銭型のとぉつぁんの娘さん!?
(*´∀`)「違う違う」

up113194.jpg

燦ちゃんみたいに似た人なのねww


up113195.jpg

up113197.jpg

おしつけktkrwww

up113200.jpg

「そうとはしらずに私・・これじゃ妻として失格じゃ・・」
ここらへんのツンポがすごいよかったw

up113203.jpg

( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃん燦ちゃん!
てかドサンピンってなによ?ww

up113205.jpg

up113206.jpg

up113208.jpg

永澄もゴムゴムの実の能力者だったとは・・ねーーよww
しかし巡こういうキャラなのねww

up113212.jpg

1177698360819.jpg

燦ちゃんの、水のはどうでチンピラ撃退w
てか燦ちゃんの笑い声少し怖かったよ((゚Д゚;))

up113213.jpg

up113216.jpg

巡なかなか男みたいな性格だなwジャイアン似をライダーキックで
やっつけてるよww

up113217.jpg

「巡まだ女の子みたいに見えない?」
ぐは・・・ここでやられそうになっちまった俺ガイル( ̄▽ ̄;)
巡の好感度アップだなww

up113220.jpg

永澄wwww後ろ後ろ!ww
永澄\(^o^)/オワタ
燦ちゃん・・・俺がい(ry

up113221.jpg

up113223.jpg

また拭くシーンだが、きれいなふとももだww

(*´∀`)「・・・やばいぞこいつ↑・・もう手遅れなのか・・・」

up113224.jpg

「男前やったね!埼玉にもごうの者はいるんじゃね!」
男前!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ

1177700102774.jpg

up113227.jpg

up113230.jpg

up113232.jpg

巻ちゃんが突然きたぁぁぁwww
永澄\(^o^)/オワタ
声変わりすぎだろwwww

up113233.jpg

up113234.jpg

up113235.jpg

up113236.jpg

up113237.jpg

1177700181219.jpg

巡に見つかってしまい必死に隠しとうそうとした永澄だが
「何か大切なものを失くした・・・」
本当に永澄かわいそうだな・・(つω・`。)

up113240.jpg

up113241.jpg

up113244.jpg

up113242.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
巡は警視総監の娘で将来は警察官になりたいと思っているなんてww
燦ちゃんの天敵ワロタwwwwwwww
てか名前で予想はついてたがw

up113246.jpg

up113247.jpg

up113248.jpg

up113250.jpg

up113254.jpg

1177700295448.jpg

またNYシーンキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
燦ちゃんかわええええええええええええ(*´д`)

(*´∀`)「俺が間違ってるのか?俺は空気を読んでいないのか?・・・」

up113257.jpg

up113260.jpg

up113262.jpg

1177700370166.jpg

またまたNYシーン次は巡verキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
もうフラグたったなww

up113264.jpg

EDの絵に巡増えたねwこれからどんどん増えていきそうだなw

up113266.jpg

up113267.jpg

up113272.jpg

up113271.jpg

up113276.jpg

今回は政さんと豪三郎こないと思ったらCパートに
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
まじ政さんイカスwwww
豪三郎は怪我おいまくりwww
土下座ワロタwww

ふぅ今回もテンポよかったよかったw
NYシーンも3回もあるなんてなwwでも大半湯気orz(オイオイw)
新キャラ巡もでたしねwこれから燦ちゃんの天敵で
永澄との関係でもいろいろ関わってきそうなんて
期待ですね!

次回は
up113277.jpg

up113284.jpg

up113286.jpg

up113287.jpg

up113279.jpg

いよいよ学園生活始まるなw燦ちゃんの制服姿にwktkだな!
でも普通の学園ラブコメにはならないのは永澄かわいそうwww
見てる側にとってはいいんだがwww

up113280.jpg

up113281.jpg

これ毎度おなじみになったねw

瀬戸の花嫁 3 (3) 瀬戸の花嫁 3 (3)
木村 太彦 (2003/11/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る



燦ちゃんかわいいよ燦ちゃんと思ったかた!クリックお願いじゃきん!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/141-f148cc39
ラピスラズリに願いを 2007/04/28(土) 15:28
生まれも育ちも瀬戸内海wこれしか寅さん知識はありません^^;では瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 OPテーマSUN&LUNAR[燦&留奈](桃井はるこ&野川さくら) (2007/04/25)エイベックス・マーケティング・コミュニケー
電撃JAP 2007/04/28(土) 16:16
博士「遂にやってしまったぞい!    シエスタタソ同盟設立じゃ!」助手「うちの管理人はとち狂ったのでしょうか?」
電撃JAP 2007/04/28(土) 16:16
博士「リスペクト寅さん!!」助手「してねぇだろっ!!」
サブカルなんて言わせない! 2007/04/28(土) 18:57
舞台は変わって埼玉へかっこいい永澄の絵がなんかツボに入ったww100均ではしゃぐサンかわいい巻にフナムシって言われたい(;゚∀゚)(ぇこのアニメにぴったりのハイテンション新キャラ銭形巡が登場警察wwこれはいい天敵だわw巡嫁認定しそう・・・今日の政さんwかっ
SERA@らくblog 2007/04/29(日) 10:25
第四話「男はつらいよ」永澄といっしょに埼玉にやってきた人魚の燦ちゃん。もちろん、永澄を狙う巻ちゃんもいっしょ(笑)家に帰っても永澄に安息の地はないみたい…燦ちゃんにライバル?登場。任侠の敵ってこと
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/10(月) 19:15
品質評価 24 / 萌え評価 41 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 10 / お色気評価 52 / 総合評価 26レビュー数 149 件 瀬戸内から埼玉の実家へと帰ってきた満潮家一行。永澄の妻となった燦と、燦の護衛役の巻も一緒に。女の子が増え、賑やかになった満潮家だが...

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
