主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

らき☆すた4話 第4話 「やる気の問題」

2007/05/02 17:59|らき☆すたTB:29CM:2
監督降板になりましたが、このままを維持してほしいものですねw
(*´∀`)「曖昧3cmそれってぷにってことかい!ちょw」
( `・ω・)「普通にハルヒっていう単語使われてたなw」

さあはじまるザマスよ
up114670.jpg




up114668.jpg

up114669.jpg

いきなりあるあるネタww てか学校で眠たくなるの
しょっちゅうあるぞ俺w
まあ即効うつぶせになって寝るがなww

up114671.jpg

up114672.jpg

教科書はおきべんするのはあたりまえだろwwww
もってかえんのだるいしねww こなたに同意www

up114673.jpg

up114674.jpg

up114675.jpg

こなたの遅刻の理由ワロタwww
実は先生もネトゲしてたなんてwwww
しかも次はKanonネタはさすが京アニだからできることだなw

up114676.jpg

up114677.jpg

up114678.jpg

やっぱりうそをついてたら本当のことだとしても信用してもらえないよね~ だから信用って大事なんだよ( `・ω・´)

up114679.jpg

のどで息をする!? つかさ・・・かわいいなw(←まとめんなw)

up114680.jpg

話がいまいちつかめなかったというか考えれば考えるほど
頭がこんがらがっていくので
結論はみゆきさんにふればいいんだ!うんw
(*´∀`)「それこなたのセリフのパクリだから」

up114683.jpg

up114684.jpg

up114685.jpg

up114686.jpg

かがみとつかさの誕生日にこなたが
かがみにハルヒの団長マークの腕章
つかさに東鳩の制服をプレゼントww
ハルヒはワロタが東鳩は名前しか知らねw

up114689.jpg

11780321523199a71.jpg

かがみがつくったときくといなや食べるのを躊躇するこなた
いらないんだったら俺がもらいますよwww

up114691.jpg

かがみが切ったケーキ↑
(゚Д゚;)「・・・・」
見ためじゃない味だ味が一番なんだ!

up114692.jpg

「かがみんだと萌えないな・・・」
いや、俺は以外とこういう苦手要素もあるかがみがいいと思うんだがw

up114693.jpg

最初聞いたときしんのすけに聞こえなかった俺ガイル・・・
見返したら聞こえたねw

up114695.jpg

「夏といえば~コミケでしょ!」
コミケいったことねぇぇぇというか
同人誌っていいの?ww

up114697.jpg

ブルジョアwwwwwってなに?
Σ(゚Д゚;)「おい!」

up114700.jpg

このネタなに??ww
たしかに貧乳キャラ俺好きだな~ww
もちろんALLじゃないがww

up114701.jpg

up114702.jpg

萌えドリルって・・・名前からして勉強できねええええwww

up114706.jpg

up114710.jpg

up114711.jpg

up114713.jpg

up114714.jpg

up114716.jpg

こなたwwwwハルヒ見てるしwwww
しかも長門の長回しってサムデイインザレインのあれっすか?w
2chみてるっておまwwwさすがオタだなwww

up114723.jpg

このおっさんだれだwwwwwww

up114728.jpg

こなたといっしょなのねww

up114732.jpg

みゆきさんは泳げない!
え?俺メガネ属性ないっすからwww

up114733.jpg

またコンプティークっすかww宣伝乙です!

up114736.jpg

up114737.jpg

up114738.jpg

up114739.jpg

いや~寝顔のかがみんかわええな~(*´д`)
てかねつけないときに俺もゼロ読んだことあるねw
もっと寝られないようになったしwww

up114742.jpg

up114744.jpg

ぐ・・こんな顔されると俺きついぞwwえ?なにがやって?
そんなのここでは言えないわwwww

up114757.jpg

up114745.jpg

up114746.jpg

up114754.jpg

はい!始まりました!らっきーちゃんねるw
あいかわらずあきらのON、OFFの切り替えがすんごく
わかりやすいねw
しかもみのるがにょろ~んってwwwちゅるやさんっすかwww

今回もネタ多かったねw
こなたのハルヒ見てすぐ2ch見てたのはワロタねw

up114761.jpg

てか発売遅くね?もうあ(ry

次回 浴衣ktkr
up114764.jpg



↑かがみんの泣き顔にぐっときた人クリックよろ^^
maruko #-|2007/05/03(木) 12:12 [ 編集 ]
正直あきらが黒くなってるのはなんだかなーと思う今日このごろ
ちなみに5月24日だかにはDSでゲーム第2弾がががががががががが

一個のものに愛を注ぐってことだね、つまりそれは
※ドラマCDより抜粋(実際はお金がないからとのこと)

ハルヒネタがらき☆すたに出まくってるのは別にいいと思うけど頼りすぎな京アニは半永久頼るんじゃないかと心配に
まぁいいんだけどね
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/05/03(木) 15:13 [ 編集 ]
DSもってないんでゲームはいいっすわ^^;
ハルヒは売れに売れましたからねw
2期もやると思うのでますます
盛り上がりそうですねw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/147-5ba4735f
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2007/05/02(水) 18:27
 問題にされる前に、自ら自虐ネタでお茶を濁してしまおうと言うことなのかっ…→制服の問題とか。 しかし今回も攻めの姿勢(のパロ)を崩してないなぁ。『長門の長回し』云々は…制作陣本人達も気にしていたのかどうかは分からないが、某所で少々残念な人たちが騒いだだろ
鋼羊毛工房 2007/05/02(水) 18:29
 早いコトOPのCD欲しいなぁ・・・コレのフルサイズが気になってしょうがないww 初っぱなからこなたさん居眠りw授業中眠くなるその気持ちはよっく分かりますよ。何気に白石さん本編再び出演ww(セリフだけだが) 教科書を全部置き弁しているこなたさん。因みに私 ...
白狼PunkRockerS 2007/05/02(水) 18:32
「はぁ…らきすたの感想書いて、なのは5話のネタも考えないとな…大変だ。それにしても、ギアスの感想書いてる頃より、ブログのアクセス数減っちゃったなあ…ギアス人気は凄かった、ってことかな」「もうアクセ
パプリカさん家のアニメ亭 2007/05/02(水) 18:35
今回もハルヒネタが凄いですね。サンライズのあれと一緒で、だから京アニで平野さん。で、平野さんのクレしんも、確かラジオで聞いたことあるから、本人ネタかぁー!で、毎回、こんなにネタ、多かったっけっ? 自分が知らないだけか???本編は、いつも通り、サブ....
リリカルマジカルS 2007/05/02(水) 18:50
「商店街の前で女の子がぶつかってきまして、その子がいきなり私の手をつかんで走り出したんです。んで、話を聞くとどうやらたい焼きを盗んだので逃げているらしいんですが、なんで私まで巻き込まれなきゃならんのだ
+7 アニメ・声優情報局 2007/05/02(水) 19:05
らき☆すた 第4話「やる気の問題」 どうやらこの第4話で今まで監督をしていた山本寛が降り、第5話から武本康弘が新監督になるようです。 →http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html おもしろかったのになあ。 さてさて、今回も小ネタ満載でした。 遅刻の言い訳でkan
angel notes. 2007/05/02(水) 19:32
ますますパロネタ依存気味だが面白くなっている。なのに監督は降板。何かスタッフの不満が原因とかいう話があるけど何の証拠もないですね。まあ某雑記あたりにマジなタレコミがありそうなので期待。でもさ、某雑
パズライズ日記 2007/05/02(水) 20:05
今回は遅刻のお話。理由はどうあれ遅刻は遅刻、正当であるためには延着証明持ってくるくらいしか無い気がします。というか延着証明って一度貰ってみたいです(笑)。依然知ってるネタ多数ということで、まだまだ原作1巻進行中のようで。ひょっとしてこれって全ネ....
テトレト空想我学 2007/05/02(水) 20:22
★感想・第4話○○は風邪ひきません!
だってアニメが好きだから 2007/05/02(水) 20:25
GIFを6コ追加。当然アレも作りましたw《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 2007/05/02(水) 20:42
 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。 どうして「セー
ぶろーくん・こんぱす 2007/05/02(水) 20:48
 ネトゲで遅刻。すかさず突っ込む先生。うぐぅで遅刻。立場上、ツッコむにツッコめな
Todasoft Blog 2007/05/02(水) 21:16
今週も京アニだからこそ出来るセルフパロディが満載。 それにしても4話で監督降板と...
SERA@らくblog 2007/05/02(水) 21:35
第4話「やる気の問題」こなたの場合、やる気の方向が問題ってことでしょ?ネトゲ廃人すぎで病欠でも信じてもらえないし(^^;つかさ&かがみ誕生日と、テスト勉強(しない)ネタです。ゲームばかりで徹夜で
THE BROKEN HIGHWAY 2007/05/02(水) 21:47
Kanon 朝、出欠の時間にギリギリで教室に到着するこなた。 ストーップ! 遅刻...
蒼碧白闇 2007/05/02(水) 22:07
パロネタが多いなぁ…。いちいち上げたらきりがないぐらいに多い。しかも今回だいたいわかったというのがまた自分のダメさ加減を思い知らされるなぁ。「無限の住人」読んだことないけどタイトルは知ってたからわか
まぐ風呂 2007/05/02(水) 22:52
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第4話 やる気の問題授業中の眠気。苦手の授業なんかだと非常に眠くなったりしますよねーそしてそんな時当てられたらつい言い訳をしてしまうのはきっ...
Old Dancer's BLOG 2007/05/02(水) 23:39
 う~。ううううう~~。 …お腹イタイ。 どうしたってんだ。変なモン食ったか。仮眠中にお腹冷やしたか。それともウィルスに感染したか。あ~う~、どれも微妙に心当たりがあって、逆にどれも決定打に欠
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime 2007/05/03(木) 02:07
第4話次週から監督交代とか、、、、そんな話題のらき☆すた行ってみよー!うにゅっ!
48億の個人的な妄想 2007/05/03(木) 02:58
【公式】「やはり、あの長門の長
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/05/03(木) 03:52
らき☆すた 1 限定版期末試験が間近だと言うのに、相変わらず勉強に集中できないこなた。今日も、やると言いつつ漫画にハルヒと、すっかりオタクライフを満喫してしまうこなたであった・・・。
Anime in my life 1号店 2007/05/03(木) 05:48
最新刊!らき☆すた 4巻発売中アニメも絶好調の「らき☆すた」最新刊が発売されました! また~りしたいひと、リラックスしたいひと、楽しくなりたいひと!こんな人にこの春1番のオススメコミックです! とらの
荒野の出来事 2007/05/03(木) 09:29
 そこまで笑ったり感動したりするアニメではないのですが、なぜか楽しみで仕方ないんですよね『らき☆すた』って!! 最近の楽しみはアニメぐらいですかね。もう少しでフットサルできるのでそれまでは我慢!! と
恋華(れんか) 2007/05/03(木) 16:59
らき☆すた 第4話「やる気の問題」
ルル色模様 2007/05/03(木) 23:21
らき☆すた 第4話「やる気の問題」
物書きチャリダー日記 2007/05/04(金) 01:23
さて、やる気の問題です。自分も現在やる気の問題に直面してます。本来ならば勉強をしなければいけないのですが、こうやってらき☆すた見るわけです。4月限定26%OFF◆らき☆すた(4)限定版早速感想。やばい、今回もすげ~。ってかまず勉強する前に部屋を片付けるってい...
S:ize 2007/05/04(金) 12:53
今更だけど原作信者って毎回言うよ。そんなで第4話です。巷では内容よりも監督交代でさわがれてますがどうでもいいです。だって原作信者(ryのっけのこなたの顔がやばいwww虚ろ目最高wwww教科書
我が人生に燃えて、そして萌える 2007/05/06(日) 04:45
らき☆すた第4話。迫り来るパロディの大攻勢。そしてEDは…?
おもちやさん 2007/05/06(日) 09:35
「ツッコミどころ満載だけどツッコミを入れちゃいけない」って(笑)たしかにツッコミを入れたくなっちゃうな、こなたの言い訳は!かがみへの誕生日プレゼントは団長腕章で、つかさへの誕生日プレゼントは制服で

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
