主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島  第5話 「さがして、くまくま」

2007/05/03 13:58|未分類TB:18CM:0
ゆきの回なのにあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
(*´∀`)「↑また第一声がそれかwww乙wwwww」
( `・ω・)「しかしカモカモにやられるあやねって・・・」

は、はりきって・・いこう!
1178123167450.jpg




1178123143136f3ca.jpg

11781231771806871.jpg

仲良く行人とすずがつりをしていると
ゆきのが空から降ってきたwww

117812320017946f0.jpg

11781232167190ab3.jpg

11781232011868ed4.jpg

気を失ってる行人にすずが人工呼吸するところで
行人が目覚めるが
「よかった~気がついて~」
ってそこ何安心しているんですかww その言葉は皮肉ですか?ww

11781232176808537.jpg

11781232454956e75.jpg

1178123350588bac1.jpg

くまくまがいないので探しにいくことになり二手にわかれることに
ゆきのに言われすずは動物たちに無理やりつれていかれるw
もちろん行人と二人きりで探すゆきのの作戦でしょうねw

1178123425580.jpg

1178123440951c5b8.jpg

1178123359363e99b.jpg

はい!いきなりこけてるねwww

up115284.jpg

117812346097907e5.jpg

up115286.jpg

ク、クマーーーーーー!!!!!wwwwww
そんな餌につられな(ry
いろいろいすぎてワロタwww

up115289.jpg

up115290.jpg

up115292.jpg

↑これなんすか?www
妙にエロく見えるのは仕様ですか?wwww

up115293.jpg

up115294.jpg

up115295.jpg

1178123649583.jpg

up115296.jpg

up115297.jpg

幼い時にゆきのとくまくまの出会うシーンだが
これロリすぎだろwwww
俺はゆきのファンじゃないっすから動じませんがねwww

up115298.jpg

1178123728442ee53.jpg

とうとう泣きだしてしまったゆきのだが行人がくまくまを見つけだそうとゆきのをなぐさめる

up115300.jpg

一方すずはというとこの世ものではない邪悪な殺気を感じ
警戒していた・・・

Aパート終了
なんかゆきのがいっぱいつまり緑色の髪の毛が目立つ
緑色ばかり=緑一色!!

(*´∀`)「こんなところで麻雀ネタもってくんな!さっさと次いけよwww」

じゃあ続いてBパート!
( ゚∀゚)o彡゚いよいよクルーー!!!!!!!

(*´∀`)「コホン。ええ、ここからすんげー↑の人が暴走するので
おもしろがってみてくださいねw」

WS000008.jpg

不穏な影がwwwってこの服&髪の毛はwwwwwwww

WS000035.jpg

WS000037.jpg

WS000011.jpg

まちにまったあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
リアルでみてた俺もキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!って
いってしまったぞwwwwwwww

WS000012.jpg

WS000044.jpg

WS000048.jpg

WS000051.jpg

WS000060.jpg

( ゚∀゚)o彡゚あやね!あやね!ポジティブおkwwwww

WS000021.jpg

WS000066.jpg

WS000067.jpg

「なんなの!その上からの物言い!!

ききずてならなくてよ!!!」


WS000071.jpg

WS000073.jpg

あやねの高速移動wwwwあやねの素早さはぐ~んと上がった!
そして俺のテンションもぐ~んと上がったwww
( ゚∀゚)o彡゚あやねがんばれあやね!

WS000079.jpg

WS000081.jpg

WS000085.jpg

しかし!カモカモのはたく攻撃であやね\(^o^)/オワタ
いくら速くても攻撃されたら終わりっておまwww
オチ担当って言われてるが、だがそれがいいwwww
( ゚∀゚)o彡゚あやね!あやね!

(*´∀`)「はい!以上暴走した風来坊くんでした。続きいかねぇと
見てる人呆れてるぞwww」

up115312.jpg

up115313.jpg

up115314.jpg

そのころゆきのたちは行人がくまくまの絵を描いて
聞き込みしているのだが逆にあやしまれなかなか聞いてもらえず・・・
それにしても絶対に無理っていう言葉に行人
どれだけトラウマもってるんだ・・・

up115316.jpg

じっちゃんの名言2回目ktkr

up115319.jpg

up115318.jpg

やっと手がかりを聞けることに!
このゆきのの顔はフラグ発生だなwwww

up115321.jpg

up115322.jpg

up115323.jpg

up115324.jpg

up115325.jpg

up115326.jpg

up115327.jpg

up115328.jpg

橋がこわれてゆきのが落ちそうになるところを行人が間一髪で
助けるがそれもつかのま橋のささえてる支柱の地面が
くずれこれまでってというところで
なぜか上になげとばされて危機を脱出しする。
そしてそのわけはくまくまが引っ張ってくれたおかげで
無事にくまくまと出会うことになる。
でもこんなことだろうとは予想はしてたけどねw
あとすずの思いが複雑になってくるのを確認!
これは行人に対して好感がもちはじめたフラグだなw

up115332.jpg

up115333.jpg

up115336.jpg

Cパート~またまた鼻血ですぎてワロタwww
しかし!ここで大きな疑問が浮かび上がった
でもここでは言えることではないのでふれないでおこうw

さて今回はゆきのファンの人は楽しめたと思うよw
まあすずはいいとしてあやねがでたのは俺にしては
よかったwいや~あやねがいるだけで楽しめるわwwww

次回
up115330.jpg

温泉キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
これは全員でそうだなwww俺はもちろん
あやね待ちwwwwww

(*´∀`)「↑来週この人は崩壊します。。と予想してみるテスト」


↑怒ったあやねもいいと思った人クリックよろww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/148-b612bb59
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/05/03(木) 15:15
ゆきの ちゃん ヒロインの お話なんですが、我が軍的には このアニメは ギャグアニメでも やっぱ。。。。りん>まち>すずに興味ある訳で~お子ちゃま 過ぎな ゆきの ちゃん は ちょっとね。てことで、今回は キャプチャーは 無しで。とりあえず、今回の〆と...
リリカルマジカルS 2007/05/03(木) 15:31
ゆきのの家のブドウジャムを全部食べてしまったくまくま。ゆきのに「そんなんじゃ、豆大福のことになると我を忘れるすず姉と一緒だよ」と言われ激しくショックを受けるくまくま(^^;そんなに嫌なのかw
うかばれないもの 2007/05/03(木) 15:59
クマ以下!すずはクマ以下ってことですか!?今回は藍蘭島のムツゴロウさん、ゆきのがメインのお話です。彼女の幼い頃からの友達であるくまくま(まんまですな)が所在不明になり、それを探すべく行人が一肌脱いじゃおうという展開なんですが、まあ、案の定、行人はのび太並
ラピスラズリに願いを 2007/05/03(木) 16:01
ちか姉の作ったぶどうジャムを盗み食いしたくまくま^^;ゆきのからすずみたいな食いしん坊だと言われて大ショックのくまくまは・・・今回はゆきの当番回です。お、俺はロリコンじゃないぞ! 好きになったのがたまたまロリだ
MAGI☆の日記 2007/05/03(木) 16:12
ながされて藍蘭島の第5話を見ました。第5話 さがして、くまくま『ち』と書かれた瓶を手にするクマ。「くまくま!!くまくま!!」ゆきのは少し戸が開いた蔵を見つけ、くまくまを見つけます。「嘘!?ブドウジャム全部食べちゃったの!?折角ちか姉が作ってくれたのに。いくら好物..
アニメって本当に面白いですね。 2007/05/03(木) 16:13
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
鋼羊毛工房 2007/05/03(木) 16:17
 今回はメインヒロイン最年少、ゆきののお話です♪(まち姉は今回は出なさそうだ・・・) アバンタイトル初っぱなからつまみ食いをいするくまくま、ゆきのに見つかって注意されてます。ソコですずの名前を出すゆきのと、ショックを受けているくまくまはすずに失礼 ...
電撃JAP 2007/05/03(木) 17:16
博士「あはははは・・・」助手「何ですか、その乾いた笑いは?」...
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2007/05/03(木) 18:47
 いや、もうね…女の子キャラよりも動物達のほうが可愛く思えて仕方がないというか、その生態系の狂いっぷりがだんだんクセになってきたというか。最後には行人と普通に言葉が通じているし。この島に馴染んだってレベルじゃねぇだろ。 動物の中の人って、メインキャストの
サブカルなんて言わせない! 2007/05/03(木) 20:50
寝オチしてしまったorz・・・そこまでなら普段してるんですがwやってしまった、録画ミスです・・・楽しみにしていただけに残念だ。しかしそれで諦められるわけにはいかない!今はいい時代になったもんですよwニコ○コ動画の方にと・・・今回のメインは最年少のゆきのみた
だってアニメが好きだから 2007/05/03(木) 20:59
"まち"がいない(/TДT)>《SEO:ながされて藍蘭島 第5話 探して、くまくま 感想 キャプ 画像》
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/05/03(木) 22:16
ながされて藍蘭島 10 (10)ぶどう狩りの途中に突然いなくなってしまったくまくま。心配するゆきのは、行人と共に探しに出かけるのだが・・・。
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime 2007/05/04(金) 01:10
第5話今日はゆきのとくまくまのお話。
SERA@らくblog 2007/05/04(金) 19:26
第5話「さがして、くまくま」ゆきのと愉快な仲間(どうぶつ)たち …ってことで、ゆきのメイン回です。同い年の子供のいないゆきのには動物たちが友達。この島の動物の知能はすごいです、人と対話できます。熊
物書きチャリダー日記 2007/05/05(土) 01:06
今回はくまってことはあのちっちゃい子がメインになるのかな??ながされて藍蘭島(9)早速感想。そうえいばOP見て思い出しましたが、days発売されましたね。自分はちょっと今回は・・・ですけど。まぁ悪くはないと思うんですけどね~。個人的にはAiceのほうが好きかな...
ACGギリギリ雑記 2007/05/05(土) 15:20
『さがして、くまくま』「急げぇ! イクイクぅ~!」そんなゆきのには、くまのバイプーさん(最低最悪要注意 『ながされて藍蘭島』のキャプ感想ですよ。○ち印のジャムを盗み食いした、くまくま(雌)が、突然、行方知れ
恋華(れんか) 2007/05/06(日) 23:06
ながされて藍蘭島 第5話「さがして、くまくま」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/28(火) 18:42
品質評価 17 / 萌え評価 45 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 11 / お色気評価 34 / 総合評価 24レビュー数 109 件 ゆきのの同居人(?)くまくまがぶどう狩りの途中いなくなってしまった。ゆきのがぶどうジャムを全部食べてしまったくまくまを叱ってしまった

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
