主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

瀬戸の花嫁 第五話 「狙われた学園」

2007/05/05 14:11|瀬戸の花嫁TB:24CM:2
せっかくの学園生活が瀬戸内組のせいで危うくなる永澄であったw
(*´∀`)「いい最終回だった・・・」
( `・ω・)「終わってねぇよww」

いってみよう~!
up116462.jpg




up116443.jpg

up116445.jpg

いきなり巻ちゃんオソロシスwwwしかし永澄もやるなww
それに巻ちゃんの変わりようのわかりやすさはいつ見てもはっきり
わかるねww

up116447.jpg

up116448.jpg

( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃんの制服!制服!
(*´д`)すんごい似合ってるよw

(*´∀`)「おいいつもいって悪いがほどほどに(ry」

up116450.jpg

up116451.jpg

up116452.jpg

up116453.jpg

燦ちゃんの両親から絵葉書が届いたのだが
「わしらはいつでもお前を見守っとるきんのぉ~」
これは伏線だわwww永澄にデジャヴがwww

up116465.jpg

up116466.jpg

up116468.jpg

up116470.jpg

up116471.jpg

猿キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
しかしこの猿もテンションがやけに高いなw
4枚目がルパンジャンプだろwww

up116472.jpg

up116475.jpg

巡と新キャラいいんちょう登場
そして燦ちゃんが同じクラスになることがわかり
猿が異様なまでのテンションで燦ちゃんを迎えにいくとww

up116477.jpg

up116481.jpg

tyle=font-size:x-large>「む・・硬い・・・」

Σ(゚Д゚;)燦ちゃんんじゃないってかこれの頭はwww

up116482.jpg

豪三郎キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
担任っておまwwww

1178304244771.jpg

「あのう~担任のしまざき先生はいったい?」

up116485.jpg

「しまざき先生は・・・」

「産休じゃ!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 男なのに産休ってwwww
これはひどいwwww

up116487.jpg

up116490.jpg

up116491.jpg

親バカもここまでくると逆にすごいなwwww
これは永澄は苦労するのも無理はないwww


up116494.jpg

up116496.jpg

up116497.jpg

仁義無き戦い!まずは永澄の勝利だが
背景が青空から根性に変わってるしwwww

up116500.jpg

猿wwww忘れ去られてはなかったなwww

up116502.jpg

up116505.jpg

up116507.jpg

up116508.jpg

up116509.jpg

up116510.jpg

さて猿を保健室につれていったらなんと!
燦ちゃんのママである蓮さんがwww
なんとまあ危険な色気が漂っているというか
またちがったいけない方向のフラグがwww

up116512.jpg

up116515.jpg

それは運命の出会いから始まり突然の別れ・・・
そして運命の再会をはたした永澄と政さん
二人の禁じられた恋が再び始まろうとしていた・・・・

(*´∀`)「なわけあるかwwwwww」

up116516.jpg

up116518.jpg

up116521.jpg

up116523.jpg

up116524.jpg

up116526.jpg

オクトパス中島キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
子安じゃなかったシャーク藤代キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
て巻ちゃんもいるwwww
瀬戸内組大集合ktkr

永澄の穏やかな学園生活\(^o^)/オワタ

1178304550729.jpg

Aパート終了~

1178304643886.jpg

続いてBパート

up116527.jpg

up116530.jpg

1178304662556.jpg

永澄崖っぷちwwwwはやまっちゃだめだ!!
永澄カワイソス(つω・`。)

up116531.jpg

政さんいいところにキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
「なにもかもゆだねてしまいそう~」とか
もう永澄も壊れてるのがはっきりわかったなw

up116533.jpg

up116535.jpg

「いいんですかい?おやっさんに負けたままで。燦お譲を思う気持ちで
負けてていいんですかい?」
うはwww政さんイカスwww

up116538.jpg

up116539.jpg

up116540.jpg

な、なんだこりゃwww顔がwww名前しか知らんがJOJOみたいになってるぞwwパロなのか?www

up116542.jpg

up116544.jpg

up116545.jpg

up116547.jpg

巻ちゃん黒いよ巻ちゃんwwwでも今回は永澄が墓穴を掘ったねww
永澄の男前人生早々に終了ww

up116549.jpg

up116550.jpg

up116551.jpg

豪三郎を見返すためにも1間目の漢字テストにのぞんだものの
テラヤクザ用語wwwww
縄張りと書いてしまって普通の人はわからんだろwwww
何気に燦ちゃん○ばっかのようなww

up116553.jpg

1178304850144.jpg

up116555.jpg

2間目は政さんの数学~
ショバ代・・・これもヤクザかwww
なぜか巡が関心しちゃってるよwwww
永澄は変にドキドキしててやばいしよwww

up116554.jpg

3時間目は家庭科~
Σ(゚Д゚;)中島!!!!!!!!!!!

up116559.jpg

up116561.jpg

4時間目体育~
エロ猿が女子の着替えを覗こうと永澄を誘惑するが
まあ視聴者的にはエロ猿応援するが
俺は気にくわんかったがなwww

up116562.jpg

up116563.jpg

シャーク藤代こええええええwwww

up116567.jpg

10秒間でよくそんなに考えれるとはwww

ええ~ここから永澄強行突破で演歌も流れてこの描写は
ワロタねwww

1178305029036.jpg

up116570.jpg

up116571.jpg

こ、これはwwww(*´д`)
サービス!!ってそこまでサービスじゃないなww
へそは見えたなwww

up116572.jpg

up116574.jpg

up116577.jpg

up116578.jpg

up116579.jpg

up116580.jpg

お巡りさんの取り調べwww
永澄燃え尽きたなww真っ白にww

up116583.jpg

永澄~~~はなまっちゃいか~~~ん!!!!
思いとどまるんだ!人生つらいときもあればいいこともあるんだ!
だから考え直すんだ!

ここから燦ちゃんタイム!!!(今回の燦ちゃんまじかわええww)

up116585.jpg

up116587.jpg

「ごめんな永澄さん。永澄さんのぬれぎぬうまくはらせんかった」

up116589.jpg

「私は永澄さんを信じとる。自分の旦那を信じられんゆうたら
瀬戸内人魚の名折れじゃきん」

「任侠と書いてにんぎょと読むきん」

( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃん燦ちゃん!
(*´д`)良い女の子だね~w

up116590.jpg

「私は永澄さんのお嫁さんじゃきん」

( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃん燦ちゃん!
うおーーーー!永澄羨ましすぎるだろ!!!

up116591.jpg

やっと本来のラブコメになったが、なんか最終回っぽく
見えたなww

1178305232234.jpg

1178305239103.jpg

1178305241261.jpg

これまで以上に仲良くなった燦ちゃんと永澄
エロ猿は逝ってよし!m9( `・ω・´)

今回は瀬戸内組の参戦でむちゃくちゃになったが
政さんと燦ちゃんが光ってたねw
この二人にはいろんな意味でがんばってほしいです!
豪三郎は視聴者的にはもっと暴れてほしいですねww
たんなるラブコメで終わらすのはもったいないですからね!

次回
up116606.jpg


up116601.jpg

( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃんかわいいよ燦ちゃん!

up116599.jpg

(゚Д゚;ノ)ノ親バカもほどほどにwww


↑燦ちゃんはいいお嫁さんになると思ったひとはクリックお願いじゃきん!
恋華 #-|2007/05/06(日) 22:47 [ 編集 ]
こんにちは
いつもお世話になっております。
間違えて違う記事のTBを送信してしまいました
お手数お掛けしますが削除をお願いします。
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/05/07(月) 17:23 [ 編集 ]
わざわざ報告どうもです^^
消させていたできました~
またよろしくお願いしますね~^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/151-02da5f56
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/05/05(土) 15:46
『 なあに 白衣 好きなん? 』はい! 大好きです!『 私が 囲ってあげようか? 』あい^^原作知りませんが、予告と サブタイトイルから、瀬戸内組 が 学園に入り込んでくるのは 当然 想像つく訳で~この状況が 面白いのか? どうなのか?実は、まだ 判断つ....
Ηаpу☆Μаtё 2007/05/05(土) 15:53
瀬戸家自重しろwwww
パプリカさん家のアニメ亭 2007/05/05(土) 15:56
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトサブタイから、漢字だっけっ?とかつぶやきながら、「私は宇宙だっ!」と上半身裸の妙な男を思い出すのは自分だけかっ???巻きの切り込みが目覚まし代わりで、燦も征服を着ていよいよ学校へ…。悪友のサルも早速燦にちょっ....
電撃JAP 2007/05/05(土) 16:03
博士「薬師丸ひろ子ww」助手「関係無い上にオメガ古っ!!」
方丈にて徒然なるままに 2007/05/05(土) 16:20
それにしても政さんは、相変わらず優遇されてますねぇ(笑)。原作になかった、数学の授業が追加されてるし。家庭科の授業も追加されてるんですが、誰が担当してるんでしょうかね?タコの足を食べていたから、オクトパス中島なんでしょうか。そもそも、タコの足で何の料理を
■■テラニム日記2■■ 2007/05/05(土) 16:21
瀬戸の花嫁(5)転校生と…新しい先生を紹介しますwww 前の教師(♂)は”産休”だそうでw(裏ありすぎ)新しい担任(=組長)はご存知”瀬戸 豪三郎”www※国語教師ママさん(蓮)は保
Fere libenter homines id quod volunt credunt 2007/05/05(土) 18:06
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 複数感想記事。瀬戸あり。
Kazu'Sの戯言Blog(新館) 2007/05/05(土) 18:55
やっぱ、瀬戸内組のみなさんが居ないと始まらないよなって思っていたら、案の定やってきました。これで、永澄的には、周りにバレないようにしながら、刺客と戦わなければならないってことで、苦労度が大幅にアップって感じ
ぶろーくん・こんぱす 2007/05/05(土) 19:22
 新学期。一緒に学校に通うことになった永澄と燦。お嫁さんではやばいので親戚と言う
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/05/05(土) 22:31
瀬戸の花嫁 12 (12)永澄の実家での新しい生活、そして新学期が始まった。永澄と共に学校へ通うことになった燦。しかし、二人は学校で衝撃の事実を知ることとなる・・・。
ミルクレモンティー 2007/05/05(土) 22:31
     <予兆>  物騒なモーニングコール(?)で目覚めた永澄。 こんな美少女ヒットマンに起こしてもらえるなんて・・・ 実に爽やかな目覚めですね(マテ!) そんな爽やかな朝、燦に届いた絵葉書・・・・・・・。いつでも見守っている ・・・...
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2007/05/05(土) 22:38
 爽やかな朝、屋根裏部屋で迎える【巻】の殺意の朝。【永澄】を起すのではなく、殺すのだった。【永澄】は【燦】の制服姿に激しく同意するのだった。あれだけ可愛いとね・・・。そして、届く絵葉書。いつまでも見守っている【豪三郎】なのでした。 2人で仲良く登校。【猿
木下クラブlog 2007/05/05(土) 22:41
学園編に入ると永澄家の父母の濃いキャラが見れなくなるのか、それは少し残念だ…と思ってたけど、猿の人はテンション高く動き回るし、何より巡がたくさんみれるので(そこが重要、一番大事)許せます。学園中が組の人で埋め尽くされてきましたね組長違うwwwそし....
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007/05/05(土) 23:47
瀬戸の花嫁第5話、「狙われた学園」。新学期、燦ちゃんは転入生として永澄と同じ中学に通うことに。しかしいざ登校してみると、燦の両親を始め瀬戸内組の面々が教師として学校に入り込んできていた...というのが今回のあ
ルル色模様 2007/05/06(日) 01:04
瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」そのうち支配されそうです
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime 2007/05/06(日) 02:07
第5話放映開始10秒で暗殺されかけた永澄です。
Cross Channel 2007/05/06(日) 07:05
サブタイは角川映画からの借名2本目。この先「セーラー服と機関銃」は出ないとは思うが、わからない。今話は、もうサブタイそのまま。正確には狙われているのは学園ではなく、永澄。夏休みも明けて、燦も通うことになった
だってアニメが好きだから 2007/05/06(日) 07:54
簡単な漢字テストやってます、是非挑戦してくださいw《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第5話》
恋華(れんか) 2007/05/06(日) 22:53
瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」
天使は瞳を閉じて 2007/05/06(日) 23:28
瀬戸の花嫁 第五話の感想
月の砂漠のあしあと 2007/05/07(月) 00:21
TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇永澄の朝は、巻にイノチを狙われることから始る!起すどころか永遠に眠らせるつもりのクセにかわい子ぶりっ子なフリな巻がめがとんらぶりー☆やはり前回の人形扱いを相当根に持っているようで、人形のフ....
月の砂漠のあしあと 2007/05/07(月) 00:21
TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇永澄の朝は、巻にイノチを狙われることから始る!起すどころか永遠に眠らせるつもりのクセにかわい子ぶりっ子なフリな巻がめがとんらぶりー☆やはり前回の人形扱いを相当根に持っているようで、人形のフ....
ラピスラズリに願いを 2007/05/07(月) 06:25
サブタイの元ネタ分からずw(ちなみに次回も^^;)燦ちゃんとの楽しい学校生活・・・あ、愉快な学校生活ですね( ̄ー ̄)ニヤリでは瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 OPテーマSUN&LUNAR[燦&留奈](桃井はるこ&野川さ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/08(土) 16:53
品質評価 38 / 萌え評価 26 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 11 / お色気評価 21 / 総合評価 20レビュー数 128 件 新学期がスタートし、燦と一緒に学校へと登校する永澄。永澄の悪友・猿飛秀吉を始め、学校中の男子生徒は、きらめく程に可愛い燦の姿に夢中にな

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
