主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島  第6話 「あったかくって、温泉」

2007/05/10 18:30|未分類TB:13CM:2
今回微妙に作画が乱れてるな・・・
(*´∀`)「あら?第一声がいつもと違うなんてめずらしい」
( `・ω・)「まち姉はすんごいSです!あやねだけにねww」

ではさっそくいってみようかなw
up1481.jpg




5324.jpg

5325.jpg

地震発生中~ただちに避難しないと!っていう感じじゃねぇww
まただねって地震をなめてるよ~(^ω^;)

up1483.jpg

up1483.jpg

up1484.jpg

1178728058823.jpg

ん!? この果物の色が変だぞ?ww
てか地震起こりすぎだし、てかすず寝てるときと
全然矛盾してるぞww寝てるとき平気な顔だったじゃないかw

up1486.jpg

up1487.jpg

1178728129918.jpg

藍蘭島では温泉が沸いてるみたいでその温泉がでなくなったみたい
そしてここで行人の鼻血1回目ねww

up1488.jpg

up1489.jpg

5330.jpg

りんたちの協力によりドラム缶風呂を完成させる
しかしみことがりんに執着しすぎだろwwこええよww

はいここから画像でかくしますねww

WS000003.jpg

あやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
まち姉もいっしょに休んでるwwww

WS000006.jpg

姉妹ツーショット!ww
あやねの表情かわええ(*´д`*)

(*´∀`)「はいはい恒例になってきましたね。もう勝手にしてくれ」

WS000029.jpg

WS000031.jpg

WS000014.jpg

WS000017.jpg

「この後行人様のお体をお洗いしますわ~」
「頭からつま先までありとあらゆるところを洗いますの」


ちょwwwまち姉大胆発言www

WS000036.jpg

「お姉さまずるい!」

WS000037.jpg

WS000038.jpg

ま、まち姉それはwww

WS000040.jpg

WS000041.jpg

WS000042.jpg

WS000043.jpg

WS000044.jpg

WS000045.jpg

WS000046.jpg

WS000047.jpg

WS000048.jpg

WS000049.jpg

「あやねはお風呂を焚きなさ~い」
「たきなさ~い。たきなさ~い。たきな(ry」


まち姉Sすぎるぞwwww あやねカワイソス(つω・`。)

WS000054.jpg

WS000055.jpg

やべwwww吹いてるあやねの顔かわええwwww

5332.jpg

up1492.jpg

ゆきのアウアウwww湯気邪魔してるぞwww

WS000063.jpg

WS000064.jpg

WS000066.jpg

WS000070.jpg

WS000071.jpg

WS000073.jpg

WS000075.jpg

WS000076.jpg

まち姉あやねにたいしてはまじ鬼すぎだなwww
そんなあやねを応援するぜ!
( ゚∀゚)o彡゚あやねがんばれあやね!

(*´∀`)「はいあやねの出番終了~何分かけとるんだまったく」

おい!あやねの出番は?\(`o´)/

(*´∀`)「乙wwwww続きはよ汁」

orz

up1494.jpg

5335.jpg

ちょwwみことwwwここまでやるとはww
りんも大変だなww

up1496.jpg

up1497.jpg

はいはい~行人鼻血2回目ね~


up1499.jpg

up1500.jpg

5339.jpg

行人の「お風呂なんて毎日はいらなくていいじゃん~」
この言葉にみんな大激怒wwwこれはおこるのも無理はないww
だって行人は男だからそこらへんはどうでもいいんだよなww

up1504.jpg

さて温泉を復活させるためにでかける行人だが
これなんて武蔵伝?www
てか普通は歩けないよねwwさすがアニメだわww

up1506.jpg

up1513.jpg

井戸の奥に行って堀おこそうというものの地震のせいで
閉じ込められることにそして出口にむかおうとするが
すずが足をけがしたみたいで行人がおんぶすることに
ここからゆるくなったな~
そして行人の鼻血3回目

up1516.jpg

up1518.jpg

up1519.jpg

up1521.jpg

up1522.jpg

やはり原因は岩がふさがってたみたいで岩を削る
行人で見事岩を破壊できたものの溺れそうになり
だが行人のがんばりにより無事に脱出
そしてすずとの仲ももっと深くなるのであった

(*´∀`)「まとめ方へただな」

悪い俺文章能力全然だからね・・・
見てる方に雰囲気だけは伝えれるようにがんばるよ

up1526.jpg

Cパート
やっぱり鼻血でる運命なのねww
4回目だぞwww
出血多量で死にますよwwww

なんか今回はゆるいというかあやねが暴れてくれないので
盛り上がりにかけたね・・・
次回はおもしろくなってほしいな・・・

次回
up1524.jpg




↑あやねが暴れないと盛り上がらないと思った方クリックしてね!
maruko #-|2007/05/10(木) 20:43 [ 編集 ]
作画が微妙なのはアニメ化されたときからの仕様
つかアニメでは全部の家で温泉が沸いてるとかいってたけど原作ですず宅とちかげ宅だけだったような・・・
アニメでのオリジナル設定が目立ち始めてるかナー?

確認してこないと(’’
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/05/10(木) 22:43 [ 編集 ]
まあアニメからはいったものなんで
原作は今見ていってるところですね。
まだ2巻までしか見ていませんが、いろいろアニメと
違うのがわかりますね。原作の方が良いと言われているのも
うなづけますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/161-9814837e
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2007/05/11(金) 23:40
 うーん、なんだかテンション的に下がっちゃってるような気もするな~。折角沢山キャラが居るんだから、もっと絡ませた方がこの作品らしいと思うんだけど。ほぼキャラ飼い殺し状態のまちが一番勿体ないかな。直接的にすずに勝負を挑まないときのあやねもかなり微妙だし… 
パプリカさん家のアニメ亭 2007/05/11(金) 23:46
StarChildながされて藍蘭島今回は、地震が苦手のすずの勝ちですね。怖がりながらも、行人を振り回しながら逃げる様は最高でした。島のすべてのお風呂は温泉を利用しているようで、度重なる地震によって温泉がふさがってしまった。女子といえば毎日お風呂は当然であり...
恋華(れんか) 2007/05/11(金) 23:59
ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」
AAA~悠久の風~ 2007/05/12(土) 00:34
ながされて藍蘭島 第6話感想いきます。
物書きチャリダー日記 2007/05/12(土) 10:02
藍蘭島。現時点では中々好きなアニメではあるんですけど、ワンパターンな展開にそろそろ飽きがきそうですが・・・ながされて藍蘭島(9)早速感想。今回は行人の鼻血出血大サービス。そんなことはどうでもいい。まぁ今回はとにかく行人がいきなり別人のように強くなるお話...
SERA@らくblog 2007/05/12(土) 13:57
男は女の子を守らないといけない――。最近、すず達の役に立てないか考えてる行人。そんな時、問題発生――島の温泉が枯れてしまう。行人は、一人で温泉の枯れた原因を調べに向かうけど…温泉の話だけに、行人の出
Ηаpу☆Μаtё 2007/05/12(土) 15:52
今回も出血大サービス!行人のみw数名に4話でTB送っちゃいました><ゴメンナサイ!!
テトレト空想我学 2007/05/12(土) 16:00
★感想・第6話 藍蘭島にはなんだっています
だってアニメが好きだから 2007/05/13(日) 05:36
お姉さまには逆らえない《SEO:ながされて藍蘭島 第6話 温泉 まち 感想 キャプ 画像》
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/05/13(日) 21:00
りん さん、ドラム缶風呂に入るの図。こんな島に よく ドラム缶なんて あったよなぁ。。。。それが 一番の 不思議だぁ。ちなみに ドラム缶って 200? 以上の大きさの物。200?缶は 44ガロン缶 なんて呼んだりもする。このドラム缶が 中身満杯状態で 軽~...
初音島情報局 2007/05/14(月) 23:18
よろしければ押してやってください→  
未開の日記 2007/05/15(火) 02:41
温泉だからって過度な期待はダメ。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/26(日) 13:32
品質評価 20 / 萌え評価 17 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 13 / お色気評価 100 / 総合評価 29レビュー数 123 件 藍蘭島の女の子たちはみんなお風呂好き。それもそのはず、藍蘭島のお風呂は全て島で湧いている温泉を引いているのだ。そんなある日突然起きた

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
