主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

瀬戸の花嫁 第六話 「お嬢さんお手やわらかに」

2007/05/12 16:00|瀬戸の花嫁TB:5CM:0
今日は巡メイン回みたいな感じでしたね
(*´∀`)「巡は永澄のことを・・・」
( `・ω・)「おっとそれ以上は言わないほうが身のためだぜ」

いこ~
up118699.jpg




up118683.jpg

up118684.jpg

up118686.jpg

up118687.jpg

up118689.jpg

さてさていきなり正月だと思ったら、昔のころの巡と永澄が
カルタしてるころだっのね。なんか普通のカルタ遊びじゃないなw
巡の十八番の札である【めざせ警視総監!】の札を蹴りつかってまで
してとるとはさすがは警視総監の娘だね~

up118702.jpg

up118703.jpg

1178908882966.jpg

up118706.jpg

永澄パパ&ママの回想シーン
なんかパパさん違う人みたいだよ。ママさんは変わらないね

up118708.jpg

up118710.jpg

up118712.jpg

ママさんの後ろ姿が燦ちゃんだとわかり、ママさんに疑いの目を
いれられかっこよく「夢を見ていたんだ。若いころの」ときめた
つもりが逆にママさんの怒りをかうことにww
ママさんが「若さ、若さって何!」ってきくと
パパさんが「振り向かないことだよ」って答え
またママさんが「永澄!愛って何!」って聞き
永澄が「ためらわないことと思います」って答える

↑睡魔とたたかってた俺だったが完全にこのシーンで起きたというか
ワロタねw

up118714.jpg

( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃん燦ちゃん!
エプロン姿すごく似合いますよww

up118719.jpg

「どんなシャンプー使ってるの?」
「えっと塩水~海水かな」

シャンプーじゃないじゃんwでも燦ちゃんはうそはいってないね

up118721.jpg

猿とその他自重しろwww

up118723.jpg

手錠・・・ むやみに使わないw

up118728.jpg

二人は昔からの仲良しでいつもいっしょにいたみたい
と猿が言ってましたw

up118729.jpg

up118733.jpg

up118735.jpg

up118738.jpg

up118739.jpg

up118740.jpg

up118741.jpg

カルタ取りはじまたww
巡昔のまんまだなw
しかし、永澄と燦ちゃんの様子を見てなんか取り残されてる感じ
それに十八番の札とられちゃったね

up118746.jpg

up118752.jpg

up118759.jpg

up118764.jpg

up118769.jpg

up118770.jpg

up118771.jpg

三角関係ってw
そして壊れだす巡、永澄の家から燦ちゃんといっしょに
でるところ見られ尋問中
かつ丼もでてきてついに永澄いっちゃったw
てかなんで豪三郎いるのww

up118773.jpg

up118774.jpg

豪三郎の拷問&つっこみいれる蓮さん


up118778.jpg

up118779.jpg

up118780.jpg

up118781.jpg

up118784.jpg

up118785.jpg

いいんちょうが花瓶の水を燦ちゃんにかけてしまい、ばれる寸前で
永澄が隠し、ひと安心のつかの間巡に見られてしまう

up118791.jpg

もう確信にちかづいてるなw

up118795.jpg

手がすべったとわざと正体知るために巡ひでええww

up118799.jpg

up118801.jpg

お二人さん、自分の世界にはいっちゃってますよw

up118806.jpg

巡この部分かっこいいな!

up118807.jpg

up118808.jpg

さあて巡の怒涛の水攻めwwそれをかばう永澄GJ!

up118810.jpg

今回の政さん唯一の出番w

up118814.jpg

巻ちゃんいつも存在感あるのに今回出番少ないのね

up118818.jpg

巡に魚だと言われるが
燦ちゃんの反応おしいってwww

up118819.jpg

up118821.jpg

up118822.jpg

猫をもってくるとはw
しかも燦ちゃんに効果抜群だしww

up118823.jpg

up118824.jpg

ねこ攻めで燦ちゃんピンチ!

up118825.jpg

up118826.jpg

up118828.jpg

永澄がついに巡に対して怒るというか失望する
巡の「ずるい、ずるいよ!」の言葉には
永澄に対しての気持ち、嫉妬がこめられていたと俺はおもたね
あとその場から去ろうとしたとき!

up118830.jpg

up118831.jpg

君のぞキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
もう戻れない~(ry

up118834.jpg

すんでのところで永澄が巡を助ける

up118833.jpg

ハウリングボイスあぶねぇぇぇw

up118836.jpg

up118837.jpg

「瀬戸内人魚の名折れじゃきん」

「任侠と書いてにんぎょと読むきん♪」
名言キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
( ゚∀゚)o彡゚燦ちゃん燦ちゃん

up118841.jpg

up118842.jpg

up118846.jpg

up118847.jpg

up118849.jpg

up118850.jpg

ハウリングボイスを猿が燦ちゃんはでっかい声を
使えることだと勘違いしたおかげで永澄も必死のカバーw
必死だな・・
でも、また水が燦ちゃんにかかってしまった~でも巡がそれを隠したのだ。それに燦ちゃんの正体について考えるのはやめて
燦ちゃんと仲を深める形になったのだ

1178910032310.jpg

1178910075589.jpg

猿が巡の思いを言おうとしたら逮捕www
どうやらこれにて一件落着!

今回は巡メイン回みたいな感じでしたが、やはり巡は永澄のことを
好きだということがわかったね。一応燦ちゃんとは和解した
のだが、これから新たな恋敵になったと思うね。

次回
up118855.jpg

up118861.jpg

up118866.jpg

up118868.jpg

up118862.jpg

やっと留奈ちゃんキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
てかOPがSUN&LUNARやし、2期のEDどっちメインで
歌うかで盛り上がってるのに出番やっとかよwww
留奈まじで不利だな。。
さてどっちにいれるか、次回で判断w


エプロン姿の燦ちゃんもイイ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/165-a6f60415
ラピスラズリに願いを 2007/05/12(土) 20:37
女の子は誰だって秘密はあるんだからね!例えば性癖とか性癖とか性癖とか(マテ今回は警察に追われて燦ちゃん大ピンチな瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 OPテーマSUN&LUNAR[燦&留奈](桃井はるこ&野川さくら) (2007/04/25)
パプリカさん家のアニメ亭 2007/05/12(土) 21:27
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト「めざせ警視総監!」って、かるた…。何か変だけど、これが今回の基本かな。久々登場の永澄父…。かなり、マジなモードから入ったけれど、やっぱりオチはあるのね。永澄母、やっぱり若い方がいいです…。でも、永澄と燦....
SERA@らくblog 2007/05/12(土) 23:02
巡vs燦(?)――それは刑事と任侠の運命の対決!?永澄の幼馴染の巡は、子供のころから父のような警視総監になると決めていた。江戸時代からの刑事の家系だけに、勘の鋭い巡は、燦の秘密に感づき捜査を開始…巡メイン
Cross Channel 2007/05/12(土) 23:20
燦の秘密を探る、銭形巡のお当番回。永澄の幼なじみポジションに位置しながらも、警視総監の娘として風紀委員としての巡の立ち振る舞いが絶妙。やはり永澄の事が好きなようだが、その事実を自ら認めたくないような微妙な乙女心も見
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/05/15(火) 18:09
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)小さい頃からずっと仲良しだった、永澄巡。だが、燦が現われてから永澄は彼女にベッタリだ。そんな二人を見ていると、モヤモヤしたものを感じてしまう巡だが、ついに決定的な場面を目撃してしまう・・・。

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
