主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島  第7話 「にゃんだって、お師匠様」 「見たくって、さくら」

2007/05/17 18:54|未分類TB:13CM:2
今回まちの出番一番多かったがなんといっても
俺はあやねもけっこうでてくれたんでおなかいっぱいですww
(*´∀`)「あのう何割あやねでできているんですかこの感想」
( `・ω・)「ここんとこ作画酷いな・・・」

ええ、すんごい時間かかりましたが時間かけたわりには
うまくあらわせてるのはあやねしかいませんがwww
さていきますかなw
up121327.jpg




up121325.jpg

up121326.jpg

すずの師匠に会いにいくすずと行人だが行人が南の主だと聞くと
えらいびびってたね

up121329.jpg

あれ?想像していたのと全然違ってかわいらしいねこじゃないかww
あれ尻尾が2本に見えるのだが(つω⊂ )ゴシゴシ 

up121332.jpg

南の森では猫族と犬族が暮らしており、毎年主の座をかけて戦うみたいで島には主が東西南北と海と島の大主がいるとかなんとか・・・
なんか勢力図みたいで違うアニメみたいだww

up121336.jpg

up121337.jpg

なんか合戦みたいになってきたよwww

WS000007.jpg

犬チームに不穏な影が!
ってこの影もろあやねだよなwww
これは期待www

WS000008.jpg

up121339.jpg

バナナの皮ですべるってマリオカートですかwww

up121341.jpg

「腹が減っては戦ができない」とはよく言うが
もろに戦い中で食うのっておい大丈夫かすずww

up121342.jpg

犬チーム大道芸してる場合じゃないっすよww

up121343.jpg

お、これは影分身の術w

WS000022.jpg

WS000024.jpg

足ひっかけとかそりゃないぜ~ てか動物かわいいなw

WS000026.jpg

WS000030.jpg

絶対に無理だ!っていう言葉にまたまた過剰反応する行人
そして大将に向かって突進!

そして・・・

WS000105.jpg

「スキあり!!!!!!!!」

岩の中からあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

WS000110.jpg

up121346.jpg

まち姉といっしょにさっそうと参上www
てか犬の帽子と手袋つけてるあやねかわええ(*´д`)

up121348.jpg

まち姉の顔こええ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
犬たちの食料を食い漁るとはwww

WS000117.jpg

「こんどこそ私が勝つわよ!」

( ゚∀゚)o彡゚あやねがんばれあやね!

しかし負けフラグがたったとのはいうまでもないorz

up121350.jpg

「私が行人様を好きにするってのはどうかしら
まち姉大胆発言ktkrwwwww

up121351.jpg

「行人様が私を好きにしていいの
うはwwwwどっちが勝っても得じゃねぇかwwww

さあくるよくるよあやねのターンがwww

WS000165.jpg

WS000139.jpg

WS000124.jpg

WS000160.jpg

WS000086.jpg

WS000087.jpg

WS000088.jpg

WS000094.jpg

「あと少し下がればどっか~んと爆発がおきるはずさあ私の勝利を祝う大花火をすずあんたがその引き金を引くのよぉ!!」

( ゚∀゚)o彡゚いけいけあやね!
これはいけるんじゃね?と思う俺ガ・・イナイwww

WS000133.jpg

あああああwwwよけられたwwwwwwwwww

WS000135.jpg

地雷踏んじゃった /(^o^)\

WS000098.jpg

あやね\(^o^)/オワタ

WS000008.jpg

なんと犬チームの伏兵で猫チーム討ち取られて
あやねもすずに勝てたと喜んでいるのだが

up121360.jpg

なんとトンカツがばけていて本物のお師匠様はすでに犬チームの大将を
めがけて筆をおろしたのだったww
一本!
さすがはお師匠様だなw

1179333348890.jpg

負けたので犬たちの飯を作るはめになるあやねw
まち姉手伝っておやりなさいよwww
あやねのエプロン姿かわええ(*´д`)

Aパート終了!
なんやかんや書いたりキャプとってるうちに
ここまで1時間30分かけとる俺っていったい・・・・

(*´∀`)「さっさとBパートいけや!!!」

外野が怒っているのでさっそくいかせてもらいますw
そしてここからスピードあげていきますねww

up121369.jpg


up121365.jpg

up121367.jpg

「あ・そ・ぼ」
ヒィィィィこええええ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

up121368.jpg

まち姉だったかww しかも1時間ほどそこに座ってるとは
いやはや・・・(´ω`;)

up121371.jpg

up121372.jpg

まち姉が花見にいこうと言い出してくじできめることになるのだが
まち姉の計画通りにまち姉と行人がペアになったのはいうまでもないw

up121374.jpg

がけからいくなんてさすがはまち姉ww
しかもここからSっぷりが炸裂しますww

up121376.jpg

up121377.jpg

りん、ゆきの、ちかげのペアで
ちかげさん、影でまち姉のことひどくいいっすぎだよw
っていってる間にまち姉のわら人形で釘さされて
ノックアウトww

WS000010.jpg

WS000011.jpg

さてお次はあやね&ペアだよwwww

WS000025.jpg

うはwwwこの表情いいねwww(*´д`)

(*´∀`)「今日はなにもあえていいませんよ」

WS000027.jpg

WS000028.jpg

あやねうしろうしろ!!!!

WS000029.jpg

WS000031.jpg

WS000036.jpg

(つω・`。)あやねやっぱりこうなる運命なのね・・・
そんなあやねだからこそ応援したくなるんだ!
( ゚∀゚)o彡゚あやね!あやね!

(*´∀`)「ええ~わざわざ見てくださってるみなさん感想になっていなかったらどしどしコメントいれてくださいませ。この管理人にきつ~いお灸を据えてやってくだされ」

↑そこ!だまらっしゃい!!!!!!!!


WS000167.jpg

はい!こんな崖降りれません!でも仕方ないので
I can fly!
(*´∀`)「むちゃしやがってAA(略」

WS000176.jpg

WS000177.jpg

WS000178.jpg

まち姉のつるのむち~www
行人は捕まえられてしまったww

1179333723973.jpg

「あんずるよりもうむがやすし」
意味kwsk

(*´∀`)「ググレカス」

up121383.jpg

バンジージャンプっていうレベルじゃねぇぞ!!
もうSすぎて行人あぼ~んwww

up121384.jpg

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!の主じゃなくて
北の主キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
しかもかっこいい声だと思ったら浦飯の声の人じゃないかww

up121387.jpg

はしが壊れていた。でもりんが大工のおかげでみんなで橋を
つくることに

WS000183.jpg

まち姉応援してないで手伝ってあげようよww


up121388.jpg

さくら~さくら~いざ舞い落ちる~

up121390.jpg

う、うまそう(´ω` )

up121397.jpg

花見も終わるがみんなはイルカにのせて帰ってもらってるが
行人とまちはまた行きといっしょの道で帰ってるねww
さすがはまち姉、これも計画通りww

さてさて今回キャプとってた時間も合わせて3時間もかけちまったよ・・(´ω`;)
まああやねはもちろんまち姉も出番多くてよかったね!
てか梅梅のフラグがなかったのだが、なんでだろう?

次回
up121392.jpg



( ゚∀゚)o彡゚あやね!あやね!
nanajigo #-|2007/05/18(金) 01:11 [ 編集 ]
見事なまでに「あやね祭り」ですね。
あやねへの愛を強く感じましたw
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/05/18(金) 01:54 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
さすがに時間をかけすぎたかと思いますが
感想書くの減らした分こういうところでカバーしようかと
思いましてね^^;
楽しくみただけてくれれば幸いです^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/170-97448986
SERAらくblog’L’ 2007/05/17(木) 20:52
2本立て。30分よりこの方がテンポあってるかもね。前回はプチあやね祭りで、今回はプチまち祭り。この島にはいったい何匹ぬしがいるのか(笑)▼ 『にゃんだって、お師匠様』すずの体術の師匠に会いに南の森に。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/05/17(木) 21:16
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)すずの武道の師匠に会うため、南の森へと向かう行人とすず。何でも、すずの師匠は南の森の主だと言う。主と聞き、どれほどの怪物が出てくるのだと戦々恐々とする行人であったが、そこに現われたのは・・・。
サブカルなんて言わせない! 2007/05/17(木) 21:18
主、普通に日本語しゃべってるけどこれってもうだいぶ馴染んだってことですよね行人もう手遅れですね(ノ∀`)主争いって暇つぶしなのかよwつくづくあやねが不憫・・・バトルはそんなに気合入ってなかったみたいですたまにはこういうのもいいかもね決死のバンジージャンプあ
MAGI☆の日記 2007/05/17(木) 22:39
ながされて藍蘭島の第7話を見ました。にゃんだって、お師匠様「ここが南の森か。初めて来たよ」「私も久しぶり子どもの頃はしょっちゅう遊びに来てたんだけどね。え~と、確かこの辺りで待ち合わせしてるんだけどな…。あ、ちゃんと行人にも紹介するね。私のお師匠様」「...
ラピスラズリに願いを 2007/05/17(木) 23:11
気付けば今回まち祭り!もしかしたら人によっては「ま! 血祭り!」かもしれない(爆)ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版藤代 健 (2007/03/22)スクウェア・エニックス この商品の詳
リリカルマジカルS 2007/05/18(金) 01:08
本日は2本立て。まずは、すずのお師匠さまが出てくる話。ぶっちゃけ、個人的に原作ではそれほど面白いと思わなかったお話だったり(ぉ
ACGギリギリ雑記 2007/05/18(金) 06:00
『にゃんだって、お師匠様』『見たくって、さくら』「どんなおヒゲを描いて欲しい?」それじゃあ、こういう感じのカイゼルヒゲで(マテそんなわけで、まち祭りワッショイです。前半は、サバゲーついでに犬耳で誘惑しよう
だってアニメが好きだから 2007/05/18(金) 06:04
まちまちまちまち(壊《アニメ:まち ながされて藍蘭島 第7話 温泉 感想 キャプ 画像》
パプリカさん家のアニメ亭 2007/05/18(金) 10:17
StarChildながされて藍蘭島今回、再び、2話構成でしたが、どちらも森の主からみ、まちがらみでした。「にゃんだって、お師匠様」確かに、東の主は、様相の割りに凶暴でした。でも、当時、行人は、言葉がわかりませんでしたし…。やっぱり、すずの身軽さは、師....
テトレト空想我学 2007/05/18(金) 14:33
★感想・第7話今回はどうぶつ&まち回?
AAA~悠久の風~ 2007/05/18(金) 16:38
ながされて藍蘭島 第7話感想いきます。
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ 2007/05/19(土) 12:58
まちさ~~~~~~~~~~~~~んっ!!すきにしちゃってくださぁ~~~~~~~~~~っい!!!肩をちらりと見せて、私が勝ったら、私のすきにさせて私が負けたら私をすきにしていいという、どちらもわんだほぉ~~~~~~~~~な、提案を出してもらった行人くんで..
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/25(土) 16:25
品質評価 28 / 萌え評価 38 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 17 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 124 件 すずの武術の師匠は南の森のぬし、「しまとら」。しまとらは100年以上生きている猫の長で、あらゆる武術に長けているという。今日は年に一度

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
