主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

カラオケバトン

2007/05/21 21:12|バトンTB:2CM:3
ええ~まあやってみよかな
(*´∀`)「最近みんなでカラオケいってるよね」
( `・ω・)「最初よりかはうまくなったと思うぞ」




バトン元は如月さん

①一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
5月6日だね。たしか記事に書いたよ

②初めてカラオケに行ったのはいつですか?
今年の1月30日www
これも記事に書いたね

③あなたの十八番は?
ええ~一番ましだと思うのが
「明日もし君が壊れても」かな。
あとは自信がないっす^^;

④最高何時間歌ったことがありますか??
たしか4時間だったかな?

⑤今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
そんなに歌う曲ないので
みんなで楽しくALL Nightでいいっすよw

⑥よく歌うアーティストは?
バラバラでわかんね^^;
てか俺歌ききだしたの最近だぞw

⑦初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
橋メンバーかな

⑧人が歌ってる時ってどうしてる?
聞いてるorジュース飲んでるorトイレいってるor曲探しor暴れてる
最後はちとうそw

⑨歌はどこで、どんな風に練習しますか?
自分の家主に家族がいないときかな

⑩変装しながら歌わなければいけません。
遊戯か海馬社長のかっこして
俺のターン!俺のターン!(ry

(*´∀`)「↑ふざけんな歌じゃねぇww」

⑪アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
ああ~祭りだ~祭りだ~エンヤコラッセイ!ドッコイセイ!
とまあみんなで歌うカラオケ自体祭りです

⑫あなたの歌唱力は100点満点中何点?
俺の歌に点数なんていらねぇよ
え?なぜだって?
それは聞いてるひとがつけるもんなんだよ
聞いてる人が歌うまいと思ってくれただけでうれしいんじゃねぇか

( `・ω・)「0点ですね。言い訳も」

⑬今一番のお勧めの曲は?
う~ん・・・お勧めできるほど歌知らないっす

⑭貴女友達の中でカラオケがうまいのは?
如月さん、くまくん、三毛猫くんかな
初めていったとき全然違うなって思ったよ

⑮愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
一般人なら栄光の架け橋
アニソンなら上に書いた「明日もし君が壊れても」
愛する人ができるかどうか・・・
今は2・・・あ・・・

(*´∀`)「おっとこれ以上はお前のためだぜ」

⑯回す人5人
20070521211120.jpg

「5人といわず見た人全員やること!」
スポンサーサイト
maruko #-|2007/05/22(火) 00:04 [ 編集 ]
見せられたOTL
暇な時にやらせていただきましょう( ´ω`)

*↑な事言ってる時は確実にやらない俺クヲリティ(死
ところで何かオンラインゲームやってます?
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/05/22(火) 13:19 [ 編集 ]
無理にやらなくっていいっすよ^^;
今はやってませんが、前は少し
メイプルストーリーとテイルズウィーバーやってましたね。
でも途中で飽きてしまったので断念しましたよ
#-|2008/12/10(水) 21:48 [ 編集 ]
土地区画整理士技術検定とは、事業者と住民の間に立ち、土地区画整理事業を円滑に進めるための専門家を認定する国家資格 http://magnetometer.stepuptechnologies.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/177-8f5823b5
電撃堂 2007/05/21(月) 21:48
如月さんとこからのバトンです 必須と言われた以上やらなくてはいけませんww1、一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? こないだの橋放浪のとき2、初めてカラオケに行ったのはいつですか? 中一か中二くらいかな友達に誘われて3、あなたの十八番は? 水樹 ...
鋼羊毛工房 2007/05/22(火) 17:52
 バトン元は如月さんです。先日依頼をされたし、良く見たら必須って書いてあったので、コレはやらねば!では行きましょう、ゴーゴー♪レッツゴー♪ 1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?  5月6日に日本橋に行った時ですかね  2.初めてカラオケに行っ ...

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
