主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島 第8話 「招かれて、観察者」

2007/05/25 20:42|未分類TB:6CM:1
ちかげさんメイン回であったが、あやね一瞬でたなww
(*´∀`)「まあ書くの楽になっていいではないか」
( `・ω・)「ぱな子さんの声がポケモンのカスミ役の人だた」

妙に聞き覚えがあると思ったらねw
では書きますか
up124364.jpg




up124360.jpg

ちがけさんがなにやら男性について調べて様子
でも不適な笑みをむかべているのがちかげさんらしいかつある意味こわいw

up124369.jpg

ぱな子さん登場w みかけは象だが声よかったよw

up124373.jpg

ずず曰く島一番の美少女だとか・・・
どういう基準できめているんだ?www
おもわずこんな顔にw→(゚д゚ )

up124375.jpg

シェーーww いくとが思わず赤面したわけは!?

up124376.jpg

up124378.jpg

ち、ちかげさんなんて格好をww 裸エプロンって男のロ・・ゴホン

up124381.jpg

「いらっしゃい。いいアワビはいったよ」
ええ~ここはあえて踏んではいけないとこだが
発展させたら危ないなこりゃ・・・

up124379.jpg

パ、パンダ・・・ コスプレ発表会みたいになってきとるなw

WS000005.jpg

こ・・・この足はままさかこの話はでないんじゃww
キタキタキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

WS000007.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工←リアルタイムで見てた俺のガチの反応w
これまたコスプレかよww

WS000009.jpg

これぞまさしく紅茶フイタww

WS000011.jpg

WS000018.jpg

なんか違和感あるな~ww
しかもずずがあやねの服に「胸がきついんだよね~」って
いったときちかげさんもムッときてたなw

WS000019.jpg

「ああああああああ!!!!!!!!!!!」

あああああやねキタキタキタキタキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

WS000020.jpg

WS000020.jpg

WS000034.jpg

WS000021.jpg

WS000035.jpg

WS000036.jpg

ないないないないないってかなりあわててるな・・
やっぱ髪をおろしているあやねも最高!ヽ(≧▽≦)ノ

WS000025.jpg

「お姉様に怒られるぅ~~」

WS000026.jpg

まち姉ww手だけの出番ってwww
(つω・`。)ずずやっぱ盗んできたのね・・・あやねカワイソス・・

up124385.jpg

ところかわってメイドの姿に落ち着いたのね^^;
しかもなんかゼロ魔5話のシエスタの格好にデジャヴってるんだがww

up124388.jpg

up124389.jpg

本を参考って明らかに二つ目アウトだろww

1179941456960f62d.jpg

かわって地下倉庫
大嵐によって流れ着いたものを集めているちかげさんの
コレクションを見せてもらうが
こ、これはピッコロ封印するときの魔風破のやつかw

up124395.jpg

電子レンジ・・・藍蘭島では珍しいのだが、いくとかつ俺らは
一般的すぎて全然そんな感じしないな。昔の人は藍蘭島の人みたいな
反応なんだろうね。
今は便利な時代になったもんだわ・・うんうん

up124397.jpg

up124399.jpg

しかし、電気がないと使えないことを知りせっかく集めてたものが
ただのゴミとわかりショックを受けるのも無理はない
ちかげさんの生きがいを失ったと同じだしなw
でもちかげさんはいくとについて興味津々なので
生きがいはなくなってはいなかったねw


up124406.jpg

いくととすすが帰ることを阻止するため泊まっていくようにさとし豆大福で釣るがすずに豆大福だしたら100%買収できるなw

up124408.jpg

up124410.jpg

いくとはどんな料理がでるのか期待しているが・・・

up124411.jpg

こ、これがハンバーガーだと!!??
身近に食べれる俺の想像をはるかに超越しているしww
せんべいに豆腐ほうれんそうはあわないだろww

up124414.jpg

up124416.jpg

タコ焼きでか! しかもタコいきとるがなww
たこといえば、オクトパス中島のことかーーー!!

up124419.jpg

up124421.jpg

カレーライスはあるとのことで大感激ないくと
カレーでこんなにうれしがったらカレーつくったひとは
さぞうれしいだろうなw

up124423.jpg

up124426.jpg

up124427.jpg

まだ時間がはやいので帰ろうとしたがちかげさんの知恵で
タコ墨まみれで風呂へww

up124428.jpg

up124429.jpg

ま、まあ予想はしていたがだれだって耐えられないわなw

up124434.jpg

up124436.jpg

up124438.jpg

NYシーン
ちかげさんがいくとの他にも急成長しているすずの胸にも興味が
あるみたいで、すずを襲うwww

1179942166243a5ef.jpg

up124442.jpg

いくとの番だが、ちかげさんまだ風呂に潜伏してたのねw
のぞきはよくないよw
あとぱな子さんと入るのは許すいくとに不思議に思い
いよいよいくとに急接近w

11799421873201f1e.jpg

up124444.jpg

up124448.jpg

up124449.jpg

ちかげさんドキドキしすぎwwそりゃ女の子だもんな
でも普通の人はこんなの絶対やらんだろww
男性に疎いとちかげさんなら未知への探究心に火がつくのも
無理はないね

11799422653232af1.jpg

ぱな子さんののしかかりktkr

1179942302069acd9.jpg

ぱな子さんにおしつぶされノックアウト・・

up124452.jpg

自分は無理でぱな子さんとは風呂にはいったことを嫉妬するすず
こりゃいくとも大変だなw 出血多量で耐えられないだろw

原作とちと変わってたな。。やっぱ規制の関係かな?
まああれ見てびっくりするところ見たかったのだが・・・
今回思わぬあやねの登場だったが出番少ないと
書くのはやかったよw

次回
up124454.jpg

りんメイン回だな



あやねの出番あってよかったよ(σ・∀・)σ
#-|2008/12/01(月) 22:27 [ 編集 ]
建築士は、建物づくり、街づくりのエキスパート http://flame.catvtestchips.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/185-e0700985
パプリカさん家のアニメ亭 2007/05/25(金) 22:51
StarChildながされて藍蘭島最近は、温泉騒ぎに南の森での合戦も重なって大人しかった…いぇ、影の薄くなったちかげ。やっと1話丸々使っての主役かと思いきや…私的にはパナさんの印象が強くて、いいトコを完全に持っていかれた感じ;パナさん、気立てが良くて島一番の美....
ACGギリギリ雑記 2007/05/26(土) 01:41
『招かれて、観察者』ぱな子さんの裸エプロンも中々(マテ今回は、どうしても男の生態を調べたいちかげが、島で唯一の洋館である自宅に行人とすずを招待。精一杯のおもてなしついでに、行人の全てをモノにしようというお
ラピスラズリに願いを 2007/05/26(土) 02:28
個人的萌えキャラ発見!まあ確実に少数派だとは思いますよ、少数決ゲームだったら勝てますよw でも譲らない!ではながされて藍蘭島感想です。てか90分遅れか(;^ω^) ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池
恋華(れんか) 2007/05/26(土) 14:31
ながされて藍蘭島 第8話「招かれて、観察者」
SERA@らくblog 2007/05/27(日) 09:58
人は知ることを欲する生き物。島一番物知りで、好奇心旺盛なちかげ。今一番の研究対象がオトコ!?(笑)ちかげ暴走なお話。島一番の美人キャラ(笑)も登場です(^^;▼ 第8話『招かれて、観察者』ちかげに家
アニメって本当に面白いですね。 2007/05/28(月) 01:23
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
