主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

瀬戸の花嫁 第九話 「バトルランナー」

2007/06/02 14:21|瀬戸の花嫁TB:4CM:1
新キャラ三河海登場! キャラも増えて個々のキャラの個性が表しにくくなると思うのだが、さすがにこのアニメではそんなこと感じさせませんねw
(*´∀`)「おもいっきりかませ犬の三河カワイソス・・・」
( `・ω・)「外でるのに宇宙服っておまww」

さっそくいってみようねw

up128040.jpg




up128042.jpg

燦ちゃんの体操着かわええなぁ~(*´д`)

up128048.jpg

体育館の下から潜水艦!?
なんとまあ非現実的なことを・・・・
ってそれいえば人魚もそうなるなw

up128050.jpg

三河海!参上! 

up128058.jpg

銃刀法違反、器物損壊、贈賄罪で逮捕wwww

up128060.jpg

三河はなんと燦ちゃんを嫁宣言! 永澄のライバルだった!

up128062.jpg

三河は鯱であり、永澄を敵視する

up128069.jpg

up128074.jpg

三河は小さいころひきこもりで燦ちゃんと出会い遊ぶのだが
これまたその遊びがおもしろくて笑ったよww

up128078.jpg

三河が燦ちゃんにぞっこんなので留奈ちゃんも負けじと
営業スマイル(笑
しかぁし三河に燦ちゃんに霞むとか言われて
灰になっちゃったよ(つω・`。)

up128080.jpg

三河との差をつきつけられる永澄だが
顔がリアルすぎww

up128082.jpg

up128084.jpg

三河の弱点判明! それは外に弱いことだったのだw
だから潜水艦や狭いところが好んでいたのが納得

up128085.jpg

燦ちゃんが金や権力に汚い今の三河に喝をいれ
三河を改心させることに
さすが燦ちゃんだなw

up128088.jpg

やっぱ転校してきたのねwwさて新キャラ三河も増えて
次は運動会だ!

up128091.jpg

猿www以下略っていいんちょうの見せ場をなくすとはww

1180723900646.jpg

留奈ちゃんの顔ww 扱いもっとよくしてあげてよ~w

up128093.jpg

up128094.jpg

剛三郎の脅しのせいで徒競走にならねぇぇww
てか豪三郎のセリフ聞き取りにくいから聞き取れるようにまで
なりたいなw

up128095.jpg

普段出番の少ないいいちょうがこんなところで活躍とはねww

up128098.jpg

up128099.jpg

三河ww宇宙服ってここは月面ですか?wwwww
三河にとって大きな一歩でなんかすごいがんばってるのがわかる気がするよw
でも結果はいうまでもないがなww

up128102.jpg

( ゚∀゚)o彡゚L! u! n! a! r! i! a! n!
いいちょうの出番とられたなww

up128103.jpg

借り物競争で三河はダンディー、永澄はマドンナ

1180724019299.jpg

up128104.jpg

永澄はもちろん燦ちゃんを選ぼうとしたのだが
留奈ちゃんが阻止!ww さすがは小悪魔だなww

up128105.jpg

三河はマサさんwwwww やっぱりダンディーはマサだよねww
わかっているwww 

up128107.jpg

三河(つω・`。)羨ましくて涙がでるのはおまいだけじゃないぜ・・・

マサさんの最大の見せ場クル━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

1180724052084.jpg

「三河のおぼっちゃん、男が泣いていいのは親が死んだときだけですぜ」

原作でもかっこよかったのにアニメでは人一倍かっこいいwww

1180724068105.jpg

1180724088227.jpg

応援合戦~ 白組も案外負けてないなww

up128109.jpg

up128110.jpg

さてさてお弁当の時間だが、上は燦ちゃん、下は留奈ちゃんのだが
見た目はおいといて一生懸命つくってくれたらだれだって
うれしいよねw

1180724136178.jpg

ママさんやっぱりマサさんにぞっこんだわなwww
パパさん(つω・`。)カワイソス

up128112.jpg

三河(つω・`。) もう見てられねぇよ・・・

up128113.jpg

up128115.jpg

騎馬戦で重すぎて負けた三河にハプニング!
またまたすんげーリアル顔になるが猿(秀吉w)のおかげで
猿が三河の一員にww
お金の力は偉大だわww

up128120.jpg

1180724298786.jpg

名言キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
これはもう勝負せんでも三河負け確定だわな

up128121.jpg

up128122.jpg

さぁて両者の応援もヒートアップしてきました!

up128124.jpg

1180724376547.jpg

おおっと突然の大雨に鯱が一匹それに人魚も二匹wwww
これは見つかったらピンチ~~~~

up128127.jpg

「人魚エンシェントリリック!眠りの歌!」
「ラリホ~ ラリホ~ ラリラリラリホ~」

燦ちゃんは呪文を唱えた!
「ラリホー」
相手全員眠ってしまった。

うはwwwドラクエの呪文&洗脳される歌ktkr

up128129.jpg

なんだこの終わり方wwいかにも死んだ風な演出になってるが
顔がおもろいなww

三河の登場でより永澄と燦ちゃんの仲が深まるようになり
かませ犬三河(つω・`。)カワイソス
がんばれ!三河!いつか良い日がくる!・・・はず

up128131.jpg

ED三河追加されたね

そして次回・・・・ついに・・・あの男が・・・
クル━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

up128139.jpg

ダダダッダダン・・ダダダッダダン・・
シュワちゃんキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
ターミネイターワロスwwww
I`ll be back! 
まあ留奈パパ登場なんだけどねw
これは期待だわwww

up128134.jpg


up128142.jpg

up128143.jpg

おまけ


ラリホ~ラリホ~ラリラリラリホ~♪ 


さあて原作読んでる俺が留奈ちゃん株あがってきましたよ~!
特に四巻の最後がイイ(・∀・)
#-|2008/11/21(金) 02:35 [ 編集 ]
のどの奥の上側(鼻の奥)にあるリンパ組織のことで、咽頭扁桃(いんとうへんとう)ともいう http://gastrocnemius.crosstudio.net/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/194-de142b98
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007/06/03(日) 19:54
瀬戸の花嫁第9話、「バトルランナー」。燦ちゃんにラブな新キャラ、三河財閥の坊ちゃん三河海が登場。永澄にライバル心を燃やすも、やたら金で解決しようとする姿勢を燦に咎められ退場。で、またすぐ転入生として再登場
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/06/03(日) 20:54
潜水艦 と言うと すぐに『 こ~ん こ~ん 』という擬音が使われるけど。。。。あの音は ソーナー の探査音だぜよ。潜水艦 の音と 思い込むのは 大間違い。しかし、ヘタクソな 名古屋弁、いや 三河弁だぎゃ。もう少し、何とか ならんのけ?でも、まっ、やっといつ...
Cross Channel 2007/06/04(月) 06:19
アバンの潜水艦内のシーン見たときは、沈黙の艦隊のパロでも持ってくるのかと思ったが、新ライバルキャラ登場と運動会をミックスして、手堅く1話に構成してきた(原作コミックは知らない)ミックスといってもグダグダに
物書きチャリダー日記 2007/06/04(月) 09:47
瀬戸の花嫁。毎回バカみたいなテンションで楽しませてくれてます。今回は新キャラ登場のようですが・・・??【ポイント5倍5/289:59迄】瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)早速感想。またなんか変なのが出てきた~!しかも潜水艦で。あまりのアホ具合に笑うしかありませ..

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
