主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」

2007/06/07 18:19|未分類TB:18CM:1
原作でも期待してたあやねのすずのことに対して思いやりの
言葉っぽいのをかけてる部分削減されてたよ・・・(つω・`。)
でも作画はよかった! 

(*´∀`)「なんか作画安定していってるな」
( `・ω・)「来週また2時50分からってふざけすぎだろ・・」

さっそくGO!GO!(今回も力いれてますw)
up130010.jpg




up130009.jpg

1181146957119b6d1.jpg

雨になれば仕事はみんななくて家にいるのが習慣みたい
で、いくとの世界(いわゆる俺らの似た世界だな)は
雨も関係もなくのんびりしようと思うとは裏腹に
すずは何か思いこんでいる様子で・・・

up130011.jpg

1181147153593f180.jpg

11811471603541fd9.jpg

1181147182351c6ab.jpg

さあ飯飯~ 
いくと料理下手にもほどがあるぞww
でも見かけで判断してはいけないというのが
わかるんだが、人間の思考上綺麗という言葉に
弱くてなそれであ

(*´∀`)「ストップ! そんな哲学みたいな話はいいから本編戻れ!カムバック! 
そして俺はI`ll be back」

up130013.jpg

11811472330082d23.jpg

あのういつの時代の天気予報、いや占いでしょww
あたったら、今の天気予報涙目www

1181147412569c945.jpg

スク水きたきたwww
ちかげさんめがねとったら別人だなこりゃww
これはメガネ派、なし派にわかれたらなし派勝つんじゃね?w

1181147291483cc01.jpg

11811472990550372.jpg

やることなさそうで暇してるいくとみてると
羨ましい反面、なにもすることがないので大変だと思ったな
それにしても
すずの「大屋根とか小屋根とか“あやね”とか」
原作どうりにいってくれたよwww
しかしいくと無反応に(#^ω^)ピキピキ

up130019.jpg

1181147536856d841.jpg

118114754215844c5.jpg

ゆきの家では壮大な枕投げ大会が開催された模様で
カモカモにワロタww 
しかぁぁぁぁしゆきの母かがみさんの登場は?(´・ω・`)

11811475507998bc1.jpg

1181147564436095b.jpg

りんの家では課題の小ダンスの審査中で
見た目はよさげだが、戸が引いても開かないわけでww
じゃあ引いても無理なら押してみなってな感じじゃなかって
引き戸というオチねww
なんとみさえの必殺技ぐりぐり系かましてるのにワロタww

11811475868713e43.jpg

20連勝!? まだやってたというかいくとよええええ
てかすずが強いのかな?
俺はちなみに将棋嫌いですw

11811476130370d1f.jpg

11811476218188213.jpg

すずの母・・・ ここにいないってことは・・・
重苦しい雰囲気でAパート終了

そして俺のスイッチON!

(*´∀`)つ■(OFF)ポチ 「とっと進めなさい」

続いてBパァァァァァァト!!!!!!!!!

1181147725461f227.jpg

まち姉きたぁぁww
雨の日嫌い? 俺も嫌いだなww

WS000002.jpg

あやねキタ━━│東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)!!!

まち姉の嫌いな理由はおせんべえがしけってしまうって理由かいw

WS000007.jpg

まち姉「この憤りをどうしてくれよぉ~」

あやね「私に当たらないでよね」

WS000012.jpg

まち姉「だめ?」

あやね「だめぇ!」

20070607190717.gif

まち姉「お腹すいた~お腹すいた~」

まち姉ww小学生みたいなことしないのwwwでもかわいいなw

WS000026.jpg

WS000028.jpg

WS000033.jpg

WS000039.jpg

ついにみかねたあやねがあげたものは!?
お団子!
しかしその団子はあやね特製激辛団子だたw
( ゚∀゚)o彡゚俺にも俺にも!

WS000044.jpg

みずをとりにいったあやねだが・・・

WS000045.jpg

もってきたのはみずはみずでもミミズwwww
これにはまち姉も

WS000050.jpg

キレタよwwww
こえええ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

WS000054.jpg

WS000057.jpg

調子こきすぎてあやねピンチ!!!

WS000058.jpg

WS000059.jpg

WS000067.jpg

WS000063.jpg

呪い道具 藁人形ktkr 
しかしその藁人形奪って
あやね逃げたwwww
まち姉すかさず追いかけwww


WS000075.jpg

WS000076.jpg

WS000090.jpg

WS000090.jpg

WS000104.jpg

WS000113.jpg

アチャー(ノ∀`)あやねドンマイw
で、でっかいきいちご手にいれてゆきのやりんたちと
合流するが、ここであやねのツンデレ見れたねwwww

一時でかさ切り替わりますww

up130029.jpg

ちかげさんやっぱ雨の川では無茶にもほどがあるぜ・・・

up130030.jpg

顔近いよ近いよ~ww

1181148021578612a.jpg

up130031.jpg

WS000156.jpg

11811480363717574.jpg

みんながすずにプレゼント~ いやぁいい友達だね~
すずもうれしそうだたなw

WS000192.jpg

NYキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

up130034.jpg

up130035.jpg

いくと出欠死亡wwww
なんか胸の奥から熱いものがこみあげてくるのは
なんでだろうな(#^ω^)ピキピキ

20070607203728.gif

キタ━━⊂⌒~⊃。△。)⊃━O(。△。)O━⊂(。△。⊂~⌒⊃━━!!!!
( ゚∀゚)o彡゚あやねあやね!

てか1話のほうがクォリティたかくてエロかったのにwww

(*´∀`)「いい加減にしなさい!力こめすぎ!もうここまでいくと・・・」

それ以上言わないでね(#^ω^)ピキピキ

up130038.jpg

up130039.jpg

ここからすずの歌~
すずの母の描写だがなんかイイハナシダナ~(´;ω;`)

もうなんか長く書きすぎだな俺・・・
てかもっと回進んだら確実に書く量半端なくなっちまうなw
余り気にせず見てくれれば幸いなんで
これからも続けてはいこうかと思いますが・・冷汗

次回
1181148462080fa79.jpg

お?ゆきの母のかがみさんクル~かな?


( ゚∀゚)o彡゚あやねかわいいよあやね!
#-|2008/11/13(木) 00:22 [ 編集 ]
ボウリングを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/502042/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/201-1a0a1dec
SERA@らくblog 2007/06/07(木) 21:17
降り続く雨。雨が降ったら仕事はお休みな藍蘭島。雨の日は、すずにとって寂しい日だった。母のことを思い出し…ひとりですごさないといけないから…いつもと違う感じの雨の日の話。▼ 第10話『雨だって、友だち
アニメって本当に面白いですね。 2007/06/07(木) 21:23
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
パズライズ日記 2007/06/07(木) 21:24
今回は、1日中雨だった日のお話でした。いつもと違ってしんみりとした雰囲気の展開は、こう言う話もできるものだと感心。ギャグもしっかり入れてありましたし作画も絶好調でしたし、流石ですね。先週に引き続いてでVIPER氏が作画に参加。この後は第16話で....
アニメが好きなのよ 2007/06/07(木) 21:25
雨、たたずむ少女。
バラックあにめ日記 2007/06/07(木) 21:30
秊 良い感じです。 今まで内容が殆ど無い状態でのドタバタばかりでしたが、今回はキャラクターの内面をしっかりと捉えた作り。 そしてずっと低迷していた作画が、よりによってこの様な地味な回で盛り返すのもちょっと嬉しいですね。 将棋を指す手首のスナ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/06/07(木) 21:35
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)今日の藍蘭島は雨。雨の日の島は、仕事が休みになると言う。仕事が好きだと話すすずの表情はどこか寂しそうだ。行人は、彼女のそんな顔が気になってしまう・・・。
リリカルマジカルS 2007/06/07(木) 21:50
原作で唯一?真面目でいいお話の回wすずにとって雨の日は母親との思い出がたくさんある。そのことを思い出すとどうしてもしんみりしてしまう・・・
サブカルなんて言わせない! 2007/06/07(木) 21:58
これからちょうど梅雨なのでタイムリーな話ですねスク水のイントネーション違ぇw自分はあんまりスク水属性はないですねぇ(誰も聞いてないジャンケンじゃなくて振り駒しろよ・・・飛車が紙って伏線と思ってたらなんも無かったwなぜかみんなすずの家に集まりだすすずと行人
AAA~悠久の風~ 2007/06/07(木) 22:09
ながされて藍蘭島 第10話感想いきます。
Ηаpу☆Μаtё 2007/06/07(木) 22:25
みんないい子です(*´д`*)
ALAのアニメ感想記 2007/06/07(木) 23:49
やっぱ雨降ると気がなんとなく落ち込んじゃうんだよね~やっぱ晴れてるときが一番です!マチがめちゃんこ可愛かった♪<アニメ 感想 ながされて藍蘭島 10話 雨だって、友だち! すず あや
ACGギリギリ雑記 2007/06/08(金) 02:09
『雨だって、友だち!』ここで【雨降りお月さん】とは素晴らしい。作詞:野口雨情、作曲:中山晋平による大正時代の傑作ですね。・・・その全てが初耳だけど(ォィでも、このコンビで生み出された童謡の中にも、ちゃんと知っ
だってアニメが好きだから 2007/06/08(金) 03:25
ハートフルコメディ。《アニメ:まち すず ながされて藍蘭島 第10話 感想 キャプ 画像》
ラピスラズリに願いを 2007/06/08(金) 05:51
とんかつバックでないサブタイ。今回はちょっと違った藍蘭島。雨の日はみんな寂しかったりするけれど、そこは行動力行動力♪ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池田眞美子、細田
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 2007/06/08(金) 17:05
0607藍蘭島今回は雨で仕事が休みになってのんびりと過ごす話。雨で仕事等が休みになるってのは羨ましいな。でもさ、考えてみると、現代社会の方が休みは多いんじゃないのかな。7日に2日程度の休みと、まったく想定不可
テトレト空想我学 2007/06/08(金) 20:04
★感想・第10話 いつもと違うすず…
恋華(れんか) 2007/06/09(土) 14:40
ながされて藍蘭島 第10話「雨だって、友だち!」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/15(水) 14:42
品質評価 33 / 萌え評価 35 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 14 / お色気評価 64 / 総合評価 27レビュー数 100 件 藍蘭島には一日中強い雨が降っている。雨の日はみんな仕事は休みになる。すずと行人は一日家の中で過ごそうと決めた。ゆっくりと時間が過ぎてい

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
