主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

橋いってきたよ~☆

2007/06/10 21:41|旅日記TB:2CM:3
買い物まじいきたかったからねw
(*´∀`)「何買ったんだ?w」
( `・ω・)「kwsk」

詳細どぞ~↓(瀬戸の花嫁10話感想は明日に書きますので)


11時まで寝れたのがよかったなwそっから
なんやかんやして12時になって駅へ~
そっから電車で猫くんとくまくんに合流~
くまくんのイメージ変わりすぎてたよww
そして難波でみんなとあったわけさw

メンバー
俺 如月さん まりもくん 三毛猫くん くまくん Janくん ボブくん 
ソフマップへ先いってまりもくんが買いたいもの発見したわけだが
4階アウトの領域だなwwさすがにデンジャーだぜww
未成年でも普通にはいれてワロタww

次はメイトにいきたかったわけだが
メイトでイベントあるらしくまずはゲマズいったわけだが
さすがにメイトで売ってない本とかをゲマズでうめるのが
俺らの定義だったのでさすがに逆は生殺しみたいで
(#^ω^)ピキピキ←大げさねw

でようやくメイトいってさっそく買い物~
ハルヒ漫画4巻限定版大量にあったなw これまた俺のフィギュアにハルヒが増えたな~w

だが、瀬戸がとびとびしかなかったわけで・・・
とりあえず売ってるの買ったね。
あと昨日書いたやつの咲-Saki 1巻あったので
買ってみることに。
藍蘭島は無事あったんでこれで全巻そろったなw
あとはかぼちゃとゼロ関連だが
かぼちゃとアライブとゼロ漫画2巻あったが小説11巻ないわで・・・
まあゲマズでいっかって思って清算~


次はメロンブックスだが
俺はゲマズで買うつもりだから漫画を手をだしてはいなかったが
もうここも橋いくときはくるようになったねw
まだ同人の魅力がわからない俺はお子ちゃまですかね(´・ω・`)

やっとゲマズへ~
ゼロ11巻、瀬戸の残りの巻買って
俺の役目は終了とおもいきや
となりにガチャガチャ系のやつがいっぱいあって
100円の麻雀のやつやったわけで
でたのが九蓮宝燈

おいおい俺\(^o^)/オワタじゃねぇかよwww
まあかっこいいからいいやっておもってどんなのがあると
見てたわけでなんと藍蘭島のポスターのやつがあったわけで
期間限定で400円のところ200円だったわけで
でるやつ当たるやつ見る間もなくいれたら
これでたわけ↓

ulyjafgo2848610.jpeg


あやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
しかもあやねのやつ1つだけしかないってことは
ピンポイントktkrwww
俺運がいいなwww 
↓(もうこんな感じでよろこんだぜww)
118114810187526af.jpg


漫画フェアでもらったポイントを交換するために
またメイトいってゼロ魔しかほしいのなかったから
12点あったんで2枚とったわけさw 
まあ使うかわかんねぇけど^^;

でそろそろ時間だったんで帰りましたとさ
まあカラオケはなかったがみんなで買い物いけてよかったねw
思わぬ掘り出し物も手にいれれて
やっぱこなたがいってたように買いにいくのはいいね!
衝動買い増えるがそれもまた是なり(意味不w)
さっそく漫画読もうかなw

☆戦利品☆
ながされて藍蘭島 6巻 7巻 9巻
瀬戸の花嫁 6巻~12巻
涼宮ハルヒの憂鬱漫画4巻限定版
ゼロの使い魔 漫画2巻 小説11巻
月刊コミックアライブ7巻
パンプキンシザース7巻
咲-Saki 1巻 2巻
藍蘭島ポスター
九蓮宝燈の携帯ストラップ

スポンサーサイト
maruko #-|2007/06/11(月) 00:43 [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです
基本的に近場のメイトにしか行かない自分です
少し頑張れば聖地まですぐです、片道500円くらい?

んでメイトのポイントこの前凄い点でてね、すごかったよ
4点・3点x4・2点ってでたあたりネ申がかってね・・・
色々あって30点で適当に交換っと( ´ω`)ホクホク

あとあやねポスターおめめwww
もってけ!セーラーふくの歌詞をほぼ暗記した俺でした
カラオケに行ったときあったので歌いました、うぇwww


そういえばコンプティークにこなたストラップ付いてるから確保忘れないように、持ってるならいいけどw
コンプAのらき☆すたアラカルト載ってるが個人的意見ではあまり好かない、見れば分かるかも。これも見たならまぁいいけど、うん
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/06/11(月) 17:05 [ 編集 ]
お久さですね^^
ポイント神がかってますね。自分は12枚もらって
全部1点でしたよorz

もってけの歌詞覚えるとはさすがっすねw
自分たちも夏休みにカラオケいくと思うんで
ノリでみんなで歌いますかねww

こなたのストラップですか^^;
さすがに橋いく友達とではいいんですが
一般の友達と会うのでさすがにつけたりできませんね。。
コンプティーク関連は自分は買わない方向でw
らきすたはアニメと漫画で十分ですねww
marukoさんはらき☆すた信者っぽそうですね。(不備があれば
訂正します。)
#-|2008/11/09(日) 15:19 [ 編集 ]
倦怠感とは、だるい、疲れた、いくら寝てもスッキリしない、特に何かをしたわけでもないのに疲れやすいなどといった主観的な感覚の症状です http://gastroenterology3.sabellsenterprises.com/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/204-db7c7460
鋼羊毛工房 2007/06/11(月) 15:53
 先日6月10日、日本橋に行ってきました!タイトルにもある通り実は私はテスト期間中なのですが、ちょっと姑息な手段を使って親の外出規制をパスして(オイオイ)行ってきてしまいました(^_^;) メンバーは、如月の風さん、さすらいの風来坊さん、まりも、Jan Leeさ ...
如月のオータールゥーステーション 2007/06/11(月) 18:43
まぁ、英検のことはここではスルーどうしても知りたい方は一週間後に4649!!

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
