主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

2007/06/14 22:55|未分類TB:24CM:0
今回はかがみさんが初めて出るみたいだが
あやねがでないと思ってたが
予想外にあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
もう力いれて書くしかないよね(*ゝ∀・)b

(*´∀`)「今日は寝かせないぜ」
( `・ω・)「かがみさんの声が神楽耶にしか聞こえませんでしたw」

よし力いれるがそれに伴う時間かかるのは仕方ないよね~
1181757345910b6ed.jpg




up132284.jpg

up132286.jpg

いきなりいっしょに風呂はいってるとかww いくとの性格上ありえないでもなぜ? ってやっぱ夢オチだよね~w

up132289.jpg

まあ風邪ひくのは無理もない。俺も最近風邪ひいたが半袖で
アイス食ってパソコンしてたからなww

11817573900285390.jpg

up132290.jpg

かがみさんきたww かないみかさんだと
最近知ったギアスの神楽耶だね。
これでもゆきのの母だがやはり幼く見えてしまうな^^;

up132293.jpg

11817574573291a72.jpg

いくとおそわれたww いきなり大胆なかがみさんww

up132295.jpg

ゆきのの言葉にかがみさんキレたw
歳関連のことはまち姉も気にしていたねw

up132297.jpg

さてさてすずのために氷をとりにきたのでもらおうとしたら
ない!ない! 氷がねぇよww ってさっき思い当たる節がww

up132298.jpg

up132299.jpg

かき氷で食ってたなww
しかもかくなるうえはってリバースするなwww

1181757611768cf4a.jpg

フジヤマに氷をとりにいくことになる

1181752276860092b.jpg

まち姉きたwww
ん? おせんべいたべてるがお供え物じゃないですよね?www
かき氷を食べたいのか~

WS000011.jpg

WS000018.jpg

かき氷を食べたくてもちだしたのはわら人形ww
てことは!!!!!!!!!

きますよきますよ! アーーーーーーーとさけびながらwww


WS000020.jpg

WS000021.jpg

WS000022.jpg

WS000031.jpg

あやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
うはwwww まち姉の呼び出し方がすごいwww
こっちでいう電話というかわら電話?wwww

WS000023.jpg

WS000008.jpg

WS000009.jpg

あやねいい動きwww
もっともっと動いてくれwwwwww

WS000027.jpg

まち姉「ちょっと氷をもってきてもらえるかしら」
あやね「へぇ?」
↑このへぇ?の声がなんかおもしろかったww

up132303.jpg

up132304.jpg

まち姉いつの間に!?
しかも不幸で知られる黒猫が通るがかわええなwww
なんか不幸どころか幸福よびそうだなww

WS000034.jpg

またまたきたきたあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

WS000035.jpg

WS000036.jpg

まち姉に対する愚痴をこぼしていると・・・
刺された\(^o^)/

WS000039.jpg

WS000041.jpg

あやね・・・カワイソス(つω・`。)
てかなにげに「あいうえお」っていってるよww

WS000045.jpg

これはちかげさんから教わったモールス信号だとかwww
ってモールスさんよりすごいぞこれはwww
あやねがんばれ・・・(つω・`。)

WS000048.jpg

WS000050.jpg

まち姉ひでえええwwww 
ドSすぎるっていうレベルじゃねぇぞwww
刺しすぎだし見ててこっちも痛くなってきたジャマイカw

WS000052.jpg

WS000055.jpg

ちょwwwこれはwww 刺す回数やタイミングで
わかる仕組みなのかww これは偉大な発明かもしれない
え? あ~wあやねにしかできないかwww

WS000057.jpg

WS000058.jpg

WS000060.jpg

あやね必死に体で解読してるよ(つω・`。)
つ、ついに力尽きた・・・

upload40000014821.gif

最大の見せ場キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
うはwwwこれはエロいwww(*´д`)ハァハァwwwww
これはたまんねぇぇぇぇぇwwww

(*´∀`)「ちょww余り過度な妄想はよくないよww」


WS000063.jpg

WS000067.jpg

WS000066.jpg

あやね「近くにいるなら直接言えぇ~!!」
あやね良く耐えたよw さてBパートもよろしくね♪

1181757791783d934.jpg

ところかわっていくとたちはフジヤマをめざしているが
かがみさん遊ぶことしか考えてないなw
もう体も中身も子どもですねww
おっと禁句禁句w

11817578022277764.jpg

Aパート終了~

ここまで1時間30分・・・ まあ後半戦もしまっていこう!ww
なんせあやねまたまた登場っすからねww


up132308.jpg

up132309.jpg

おおう~ 八甲田山を思い出させる雪山だぜww
冬の山は恐ろしいぜ~wってこのアニメでは全然
そんなこと感じさせないよねw

up132310.jpg

それにしてもかがみさん本当に子供だなw
ゆきのより幼く見えるぜww

118175800282019a1.jpg

逆ギレktkr いくとも災難だなw

WS000070.jpg

おおおおおおwwwwやっとあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

WS000072.jpg

「そう!いくと様が氷を持って戻ってくる前に寝込みを襲えば今度こそ勝てる!」

なななww 寝込みを襲うってww 考えること大胆だな~w

WS000079.jpg

WS000083.jpg

あやねは考える。フジヤマは吹雪だと予想し

WS000084.jpg

いくとは遭難ってことはすなわちwww

WS000088.jpg

「そして、お互いの体温で体を暖めあう」
これは・・・(#^ω^)ピキピキ
すんごい妄想・・・・
あ、あれ・・・目から汗が・・・(つω<`。)

ここからあやねの表情と動きに注目!

 WS000110.jpg

WS000113.jpg

WS000105.jpg

WS000117.jpg

WS000118.jpg

WS000108.jpg

「そのまま二人は永遠に結ばれる!」

動くは表情変わるわで書いてる俺も思わず見とれるほど
これがあやねの描くハッピーエンドなのねwww

WS000119.jpg

WS000120.jpg

WS000127.jpg

WS000124.jpg

「もんじろーーーー!」
あやねのパートナーもんじろうきたきたwww

さて勢いよくフジヤマへ向かったのはいいものの
だがしかしうまくいかないのがあやね!
もうオチは見えたたが
そんなあやねを俺は応援するぜ!
( ゚∀゚)o彡゚あやね!あやね!

up132314.jpg

up132315.jpg

吹雪がましてきた・・・これからが雪山の恐ろしさがわかるところなんだがかがみさん順応しすぎてワロタwww

up132316.jpg

「すずちゃんとはあんなことやこんなことはしたの?」

ちょwwwおまww 健全な少年に何をいっているんですかww
って、いくとは健全だよな?www

up132317.jpg

鼻血でたwwwってことは言われて妄想して
鼻血だしたことになるなww
男はみんなこういうものなのさww

(*´∀`)「何んかなにもかも知ったような口ぶりだな」

って言ってみただけね^^;

up132318.jpg

こ、この表情は!?
ほ、惚れてる顔だなこりゃww

1181752892043f1a9.jpg

おおっとさすがは雪山視界が悪いのは当たり前だが
いくと\(^o^)/オワタ

11817529249910da9.jpg

夢・・・ もう藍蘭島終了の危機か!?

1181758307522657e.jpg

っとやっぱり目覚めるよねwてか寝てはだめだぞ!
八甲田山のやつを知っていればよりいっそう伝わってくるよ・・・

1181753010855e88d.jpg

くしゃみのせいで雪崩発生www
そのまま一気に下へww
てかスキージャンプみたいにうまくとびすぎだろww

1181753026572c554.jpg

まち姉まだ食ってたのかwww

up132321.jpg

お醤油かき氷のってwww 食えませんww

1181753094176dfae.jpg

up132323.jpg

ええ~すずにはやく届けるためにたかたかがなんと送ってくれることにwwてか声かっけぇよww 北の主といい動物に力いれてるなw

up132324.jpg

up132325.jpg

で結果は治ってたと・・・
まさしくいくとの顔はこんなだったんだろうな→(゚д゚ )ポカーン
しかも風邪引いてるとか・・・でも骨折り損のくたびれ儲けには
ならなかったのかもねw

さてさてオチくるよくるよ~~ww 
Cパート

WS000134.jpg

WS000141.jpg

おっとそこは俺が言う言葉だぜもんじろう

ちょww何気にあうあうwwww
さすがはオチ担当だよ・・・(つω・`。)
でもきっといつかは報われるときがくるはずさ!
( ゚∀゚)o彡゚あやね!あやね!

っとこんな形でシメましたが3時間かかっちまったぜwwでもなんか達成感はあるよねw
ここまで見てくれてありがとね!
次回もがんばりますよww

次回
up132327.jpg

まち姉回きたかwww
これはまち姉好きにはいいよww
あやねもでるんで次回も力いれるぜww


( ゚∀゚)o彡゚妄想しているあやねもかわいいよww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/208-a6060061
アニメって本当に面白いですね。 2007/06/15(金) 01:39
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/06/15(金) 06:06
すず が 風邪をひくエピソードで、ゆきののお母さんが初登場した、というのに それでも キャプチャーに まちネエを 貼る^^まち と 木陰で 玉露を 飲みながら お煎餅 食べて、醤油味のカキ氷 したい。。。。水瓶に浸りながら 行人と 一緒に お風呂入る夢を見ながら ...
パズライズ日記 2007/06/15(金) 06:11
今回は、行人がすずのために氷を取りに行くお話でした。島の中央にそびえる山は高そうだとは思ってましたが、下が真夏で山頂猛吹雪とか相当ですねぇ。そんな中すずのために頑張る行人は格好よかったですよ。すずと一緒にお風呂に入って背中まで洗ってあげている行人....
ラピスラズリに願いを 2007/06/15(金) 06:15
見た目は大人、頭脳は子供、その名はかがみさん!(ヒデーゆきのがしっかりしているのは、最も身近なところに反面教師がいたからでしたかwではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
だってアニメが好きだから 2007/06/15(金) 06:16
まさに無駄足《アニメ:まち すず ながされて藍蘭島 第10話 感想 キャプ 画像》
アニメが好きなのよ 2007/06/15(金) 07:08
諸君らが愛してくれた純情な東方院行人は死んだ!なぜだ!!!
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  2007/06/15(金) 07:30
( ゚∀゚)o彡 お風呂!お風呂!のっけからのエロシーン。だがガードは固いので見せてはくれない。<アニメ 感想 キャプ 流されて藍蘭島 まち かがみ 風邪 雪 富士山>
ぶろーくん・こんぱす 2007/06/15(金) 07:31
 行人がお風呂ですずの背中を流してる!?しかも、お姫様抱っこで湯船に!!?まあ、
サボテンロボット 2007/06/15(金) 07:49
★★★★★★★☆☆☆(7)初登場のゆきのママはいいなあ。本来の作風であろうドタバタ具合も程良く、後述の行人の行動を除けば全体的にレベルの高い回だったんじゃないだろうか。わら人形でモールス信号とか、鼻血
PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ 2007/06/15(金) 09:29
■ながされて藍蘭島
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/06/15(金) 13:07
ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)夜寝ぼけて、水がめの中に漬かっていたすずは、次の日に風邪をひいてしまう。そんなすずのため、氷を探しにいく行人だが、意外な人物と遭遇する・・・。
電撃堂 2007/06/15(金) 16:16
いや~テスト勉強に集中出来ないもんでしかたないから感想書こうと思います(まち姉メインでww今回はまち姉の出番ないかと思ってたら結構あって良かったですよwwそれにしてもあのわら人形欲しいなあ釘を刺すとどこにいてもあやねと云う名のパシリwwを召喚出来るんだ ...
恋華(れんか) 2007/06/15(金) 16:26
ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」
AAA~悠久の風~ 2007/06/15(金) 16:49
ながされて藍蘭島 第11話感想いきます。
テトレト空想我学 2007/06/15(金) 17:00
★感想・第11話 人は何故山に登るのか
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 2007/06/15(金) 18:31
0614藍蘭島今回はすずが寝ぼけて、水瓶を風呂と思ってその中でねてしまって風邪をひく。そして、行人は氷を採りに山まで行く。アバンで行人が何だか物足りない感じで、何だか普通になっていたと思ったら、すずの夢の中の
リリカルマジカルS 2007/06/15(金) 21:24
ついに、すずの欲求不満が爆発?行人と一緒に仲良くお風呂に入る夢を見てたら、水瓶の中で寝てましたwおかげで風邪を引いてしまったすず。行人は熱を冷ますための氷を取りに行くことに。
紅日記~ベニッキ~ 2007/06/15(金) 21:39
ひゃっこくて、氷とりアバン行人とすずの入浴シーン。行人が全然ウザくないと思ったらすずの夢そしてリアル行人はOPもまだなのにさっそく鼻血出してます風邪を引いたすず久しぶりにオババを見たような気がします初登場キャラのカキ氷少女、と思いきやゆきのの母、かがみだそ
サブカルなんて言わせない! 2007/06/15(金) 23:07
これはいい かがみ違いですね水瓶のなかに入ったすずはだけ具合がなんともエロース(;゚∀゚)=3ゆきののお母さん若すぎるだろ!誰かの声に似てるなぁと思ったら北条沙都子だなw口調もなんかそんな感じだし。モールス信号代わりにわら人形に針打つなんてwなんて鬼畜なんだ
ルル色模様 2007/06/15(金) 23:14
ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」子供らしさ全開のかがみさん
世界の端に腰を掛ける 2007/06/16(土) 00:59
萌えキャラ認定中:あやね『ひゃっこくて、氷とり』ゆきのの母、かがみちゃん。うーん、1日で2人も「かがみ」が登場するとは(違)。それにしても、こういう役をやらせると、かないみかさんとこおろぎさとみさんは
Ηаpу☆Μаtё 2007/06/16(土) 01:50
熱っぽいは色っぽい。
SERA@らくblog 2007/06/16(土) 08:40
ゆきののママとあそぼう(違)こんな母親だから、ゆきのはしっかり者になったんですね(^^;どっちが親なのかわからない、かがみママ登場です。あやね&まちも出てます(笑)▼ 第11話 『ひゃっこくて、氷とり』
うかばれないもの 2007/06/17(日) 16:36
モールス!命のモールス信号!さすがは毎回の如く姉にやられているあやねではありませんでしたな。死にそうな心臓の痛みを、あそこまで冷静に読み取る能力を身につけているとは。最後の扱いも相変わらずではありましたが……。今回のお話は風邪で寝込んでいるすずのために、

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
