主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

瀬戸の花嫁 十一話 「アルマゲドン」

2007/06/16 23:58|瀬戸の花嫁TB:15CM:1
失速という言葉を知らないのかこのアニメはww

(*´∀`)「毎回見て飽きません。それが瀬戸の花嫁の魅力です」
( `・ω・)「深夜にもかかわらずノリがすごいよねw」

今期1といわれるだけあって伊達じゃないねw
up132937.jpg




up132925.jpg

up132927.jpg

いきなり女子の身体測定からはじまりますかww

up132929.jpg

くると思ったわww 猿自重汁www

up132930.jpg

ブルー・・ゴホン・・三河お前もか!

up132932.jpg

三河違う意味で危ないwww 宇宙服からの息の音がねww

up132934.jpg

up132935.jpg

ただいま留守にしております。ワロタww
永澄ピンチwww

up132939.jpg

禁断の領域ですね・・・ 

up132945.jpg

留奈ちゃん大打撃!!
女性の人は体重かなり気にしている人多いもんね

up132946.jpg

永澄顔の腫れがやべええ 豪ちゃん殴りすぎww

up132949.jpg

巡からダイエットに効くサプリをもらって食べたが
小魚の粉末がはいってると聞かされる。
共食いorz

up132954.jpg

up132956.jpg

ギョギョギョwwwギョパネット瀬戸内www
こんな通販見てみたいなwww
マサさんとシャーク藤代のコンビかいww

up132960.jpg

ちょww 尾ひれっておまww 10500円たけぇよww

up132964.jpg

クロネコヤマ・・クロサカナセトウチの宅急便ですかい?www

up132965.jpg

豪ちゃん幸せwww

up132968.jpg

up132969.jpg

こここれはww18禁物wwww
エロ澄さんアウトwwww

up132971.jpg

人魚のエアロビwww かわいらしいからいいかww

up132972.jpg

なんぞこれ~www 永澄のパパさんも見ていてワロタww
フェチのレベルじゃねぇぞww 

up132974.jpg

up132976.jpg

up132978.jpg

風呂場改造して滝登りのダイエットかいww
燦ちゃんand留奈ちゃんの表情が・・(*´д`)=3

up132980.jpg

マサさんの裸姿が男らしいよww 
何気にシャーク藤代あの尾ひれつけてるしなww

up132982.jpg

メタボリックwww 豪ちゃんもダイエットだ~w

up132987.jpg

up132988.jpg

マサさんの背中イカスぜ~w
って永澄フルボッコww 守備範囲広すぎっていわれてるよおまww

up132993.jpg

マジック(魔法)カード発動! 巨大化! 永澄に装備するぜ!
これで永澄の攻撃力が2倍(ry

(*´∀`)「お、ひさびさの遊戯王ネタだがここで使うのはちとねw」

永澄が人魚ようめい水をのんだせいで巨大化になったわけねww

up132994.jpg

up132995.jpg

テラジュラシクパークwww 35年ローンの家\(^o^)/オワタ

up132996.jpg

up132997.jpg

永澄見えてるよww(゚Д゚;)
ラリホ~ラリホ~♪ 近所の人は眠ってしまった

up133000.jpg

up133002.jpg

まじめすぎってまじめに考えてはいかんよこれはww
これは目を疑いたくなるのはわかるよねw

up133013.jpg

三河の作戦で永澄月へww
さらば永澄永遠に・・・ ってまだしんでねぇってw

up133015.jpg

「地球は青かった」この有名な言葉を残したガガーリンも
驚く月に巨大生物!?ww

up133020.jpg

up133023.jpg

永澄を助けるためネプチューンの槍を託され
名言の掛け声とともに永澄めがけて一直線!

up133028.jpg

で元にもどった永澄をたすけるべくマサさんと
セカンドキスwwww

いやぁ~今回もおもしろかったね。
もうすぐで1クール目をおわろうとしているが
とどまることを知らないのでこのままの状態を維持してほしいですねw

次回
up133036.jpg

up133036.jpg

up133033.jpg

up133040.jpg

up133042.jpg

これは留奈ちゃんの株が上昇する回だなw
これをきっかけにまたまた一波乱起こるね
巻ちゃんと豪ちゃんの喜ぶ姿が見る前から
想像できるぜw

おまけ
up133045.jpg

up133046.jpg



地球はやっぱり青かった! 永澄が人類初の月面着陸者じゃなくてよかったねww
ヤフーBB #-|2008/12/15(月) 04:28 [ 編集 ]
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/210-667af046
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/06/17(日) 02:03
想像力 不足 というよりも ブッ飛び過ぎて 追従 不可能。何でもアリになってしもうたね、このアニメ。まっ、確かに 笑わせてもらえましたが。。。。はっきり言うて、このノリ、恐ろしいわ。ただ、声を大にして言わせてもらえば・・・・オトコの ハダカも、抱擁...
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime 2007/06/17(日) 02:14
第11話『アルマゲドン』毎回最終回の瀬戸の花嫁です。
パプリカさん家のアニメ亭 2007/06/17(日) 06:06
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト今回、午前3時30分開始が、午前5時開始にとなり、既に翌朝、新しい一週間の始まり。多くの真っ当な社会人や学生が、憂鬱でタルい朝を迎えている最中、深夜アニメの局地のような本作を目の当たりにすることは、彼らにどのような感....
パズライズ日記 2007/06/17(日) 06:09
今回はギョパネット通販商品で騒動起こすお話でした。なんだかもう豪快にぶっ飛ばしまくりで、ついに満潮家まで吹っ飛ばすとは。政さんネタも再来、まさか1度ならず2度までも(笑)。アバンの身体測定ネタは一体なんだったのか。まぁダイエットのきっかけになっ....
Fere libenter homines id quod volunt credunt 2007/06/17(日) 06:33
瀬戸の花嫁 第11話 気分が悪いままなのでデザインを元に戻しますわ。 追加:魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1
方丈にて徒然なるままに 2007/06/17(日) 07:53
しかし、早い時間に起きて通勤通学する、このアニメの存在を知らない方々が、早朝5時にテレビをつけてみたら、たまたまこれが映ったら、ビックリしたでしょうねー(笑)。というか、これ朝5時にやる内容じゃないでしょう。朝の爽やかなひと時が、一発で台無し(笑)。
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2007/06/17(日) 09:18
 うはは、こりゃたまんねぇ!特に政さんが!一度ならず二度までも永澄の唇を奪う(人工呼吸だけど)その活躍は最早異常。完全に他のキャラ喰っちゃってるじゃないかw そして、お約束の通販事業も再開。これも瀬戸内組のシノギの内のひとつなんだろうな。滅多なモノを売り
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2007/06/17(日) 10:25
 2年1組女子の身体検査。【猿飛 秀吉】は「エロ老師」として悟りを啓き、空中浮遊をしていた。【永澄】と【三河 海】も【燦】ちゃんが気になり覗きに来ていた。【留奈】ちゃんのナイスバディを見たいし、【燦】ちゃんのブラも見たいし・・・【委員長】のバストアップも見た
ちょっとヲタクな日記 2007/06/17(日) 14:30
身体測定、燦ちゃんの裸…おおお朝5時から何やってんだwエロ澄冷静な態度を装っているが覗きにしっかりとくっついてきてるしギョパネット瀬戸内w通販ネタはなんか別のアニメで見たような気もするが『Romantic Summer』のギョパネットver可愛いな。政さん饒舌すぎだろwお
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/06/17(日) 16:30
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)身体測定で体重が増えていることが判明した留奈は、燦と共にやせるため、ダイエットを決意する。燦がダイエットを始めることを知った豪三郎は、ダイエットグッズの数々をプレゼントするのだが・・・。
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 2007/06/17(日) 18:12
0611瀬戸今回はダイエットをしようと燦とルナがいろいろとやっていたら、人魚向けの栄養飲料を永澄が飲んでしまって巨大化する話。今回はさ、エロ☆澄さん(原作準拠)が満載の話だな。あまりにも、そのアブノー
明善的な見方 2007/06/18(月) 00:26
セカンドキスの味も漢の味♪
てけと~な日記 2007/06/18(月) 07:36
通販と言ったら、やはり政さんですね
SERA@らくblog 2007/06/19(火) 09:32
あらゆる意味でオワタな内容…まさにアルマゲドン(^^;事件の始まりは身体測定で留奈の体重が増えてたこと。澄も道連れにダイエットの開始です。話しを聞いてた組長が、組でやってる通販のダイエット商品をまと
ほのかの記録 2007/06/20(水) 06:51
瀬戸の花嫁瀬戸の花嫁(せとのはなよめ)は、1972年4月10日に発表された小柳ルミ子が歌った歌謡曲である。作詞:山上路夫、作曲:平尾昌晃。瀬戸内海の小島へ嫁が嫁ぐ様・心情と、新生活への決意が歌われている。概要小柳ルミ子としては「わたしの城下町

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
