主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

瀬戸の花嫁 第十弐話 「愛の奴隷」

2007/06/23 23:54|瀬戸の花嫁TB:0CM:4
今回は留奈ちゃんが主役回だったが
巻ちゃん、豪ちゃん、留奈パパの行動にワロタしww

(*´∀`)「東京湾にチンとかww」
( `・ω・)「豪ちゃん自重しろwww」

さて感想どぞ~
up135568.jpg




1182537622901.jpg

ちょwwテラみのもんたww

up135571.jpg

地味にひどいこといった永澄に顔面げりww
顔面へっこみすぎだろww

up135574.jpg

アングルがエロ~イねww

up135577.jpg

up135580.jpg

家が直ってシステムキッチンになったせいかママさん喜んでるねw

up135587.jpg

up135588.jpg

さてさて燦ちゃんとママさんは買い物いって永澄と留奈ちゃんが
二人きりになったのだが、声のわりには
やってることはえげつねぇぇww
おとこしかわからないこの痛さwww

up135591.jpg

表情がイイwww 部屋にいこうこれは変な妄想がわいてくるぜww

up135594.jpg

留奈パパきたwww 
「ノープログレムだ」
声かっけぇぇwww

up135596.jpg

up135598.jpg

勉強教えてほしいわけだったのね。永澄落ち込みすぎww

up135601.jpg

燦ちゃんは解答欄全部一個ずつずれて書いて1問問題が
余ってると思ってしまうお茶目さんだったのだww

up135604.jpg

up135605.jpg

激しい激しいよwww こりゃ変な気持ちにならざるをえないww

up135606.jpg

up135607.jpg

up135610.jpg

マサさん登場だww ゾロ目で0点ってのび太かよwww
中学生で落第とかワロタwww

up135613.jpg

up135615.jpg

up135617.jpg

up135618.jpg

黒いぜ黒いぜwww 表と裏の使いわけおもろいわww
タン吐くな! それによろしくじゃなくて夜露死苦だろどうせww
しかもしくよろとかさww

up135621.jpg

子安さんktkrww 
「食べてもいい?」
変態だろwww 変態でレザード思い浮かべた俺って・・・

up135627.jpg

up135628.jpg

up135631.jpg

up135635.jpg

ちょwwwエロイぞこりゃwww
永澄の息子大変になっとるだろこれはwww

up135636.jpg

永澄が燦ちゃんの婿発言に対して留奈ちゃんの闘争心に火がついたなw

up135638.jpg

up135639.jpg

アウアウwww いくのかいくのかwww

いいところでA終了 続いてBパート↓

up135641.jpg

up135643.jpg

ちょww巻ちゃんwww空気嫁www
口おかしいぞww

up135651.jpg

弱み握られ従うはめになる永澄と留奈ちゃんww

up135654.jpg

up135657.jpg

もう好き放題してるな巻ちゃんはww
結婚してあげてとかなw

up135662.jpg

ちょww もう投げやりワロタww 

up135665.jpg

up135667.jpg

up135671.jpg

href="http://blog-imgs-24.fc2.com/e/t/e/eternityroad/up135670.jpg" target="_blank">up135670.jpg

あらら・・・ついには人魚の姿になってしまった留奈ちゃん
でも永澄が励まし良いムードだったんだが

up135672.jpg

up135673.jpg

エロイな今回ww
しかもタイミング悪く人魚化とけたところに留奈パパに
見られてしまったwww

up135676.jpg

up135681.jpg

「抹殺だヒューマン!ターミネイト!!」には吹いたよww
てかダダン、ダンダンこのやりとりも吹いたww


up135682.jpg

up135683.jpg

東京湾にチンだってよwww もう留奈パパおもろすぎww

up135684.jpg

1182538663489.jpg

豪ちゃん自重ww うれしそうな顔がまたおもろいww

up135686.jpg

「好きだから手をださないで!」

とうとういちゃったw
これには永澄はもちろん燦ちゃんも唖然

up135692.jpg

「グッジョブ~♪」
豪ちゃんまじ自重しろww

up135697.jpg

永澄を連れ去られ、このままだといけないと思う燦ちゃんであった

今回は留奈ちゃんはもちろん留奈パパ、巻ちゃん、感激しまくってる豪ちゃんもおもしろかったねw
さてさて次回は本当に留奈ちゃんと永澄が結婚してしまうのか!?

次回
up135700.jpg

up135701.jpg

up135703.jpg

up135704.jpg


おまけ
up135709.jpg

up135710.jpg



今回は留奈ちゃん株急上昇だったのでは?
maruko #-|2007/06/24(日) 08:02 [ 編集 ]
原作だとちとわかりにくかったけどアニメだと足を拭くシーン(決して尻を拭くシーンといってはいけない、はず)ではなまなましかったなぁ・・・
ターミネートされてもいいんじゃないかなとは思うきょうこのごろ・・・

話かえてらき☆すたのDVD収納BOXがどこだったかで12巻まとめ買いしないといけないあたりが不条理だと思える大人の罠
まぁ買うんだけどね・・・いろいろと
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/06/25(月) 00:45 [ 編集 ]
タミネートされてしまっては漫画おわっちゃいますねww
てか原作7巻まで読みましたが7巻すごく笑いましたねw
ネタバレになるかもしれませんから内容はいいませんが

12巻まとめ買いとはいやはやすごいっすね・・・
たしかにアニメイトでは1巻から集めるコースターついて
くるんですよね。いやぁ~どこも特典があるので
特典目当てのひとは慎重に考えないといけないですよね。
それでも買うmarukoさんに尊敬しますw
maruko #-|2007/06/25(月) 01:03 [ 編集 ]
PS
自分バカなんで特典なんてあーだうぇーだですよ
つまり
メイトでも買う、12巻まとめ買いもする
そして通常版も買う予定だったりで、えぇ
一巻でも2万弱かかるという計算で、へぇ


ちなみに瀬戸は一巻購入後、残り出てる巻は全部まとめて買いましたよー
サーたん以降に出てくる新キャラはその場つなぎのキャラとしてそれ以降サブキャラ扱い・・・というか存在を忘れられる
読んでないならお早めに
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/06/25(月) 17:49 [ 編集 ]
す、すごいですね^^;
いやぁ~そこまでらき☆すた愛してくれる人がいるなら
作者もうれしく思ってるでしょうね~w
2万ってことは全巻で20万超えですか・・汗

瀬戸全巻もってましたか~
その場つなぎのキャラとはまたかわいそうですね。
アニメでは8巻~9巻ぐらいまでやるのかな?
できるだけ読んでいきますね~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/217-e645a029

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
