主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」

2007/06/28 23:38|未分類TB:23CM:0
今回あやねの出番多かったなwww
いやぁ~妄想するあやねかわいいなぁwww
そして今回最高の表情見せてくれたねw
俺悩殺だったわww

(*´∀`)「また長くなりそうだな・・・」
( `・ω・)「さてと何時に書き終わることやら・・・」

書き甲斐あるぜwwさっそくいってみよう~♪
1182961516728d5be.jpg




1182961294520f4bb.jpg

up137410.jpg

1182961320928ec8c.jpg

とんかつの誕生日らしくとんかつのためにひややっこを作る
すずの誕生日という言葉に考え込む行人

11829615427075bbe.jpg

おおぅからあげさんではないですかw 声よかったよw
でも本当に藍蘭島の動物たちは愛らしいよね~

1182961584494be6e.jpg

11829615854834eb0.jpg

あらら・・せっかくうまくできたのにぺしゃんこじゃん・・・

さあ今回もくるぜくるぜ俺の嫁がwwwww

(*´∀`)「いつものことだが日に日に壊れていくのがわかるよ・・」

WS000002.jpg

この白い髪止めはもしやもしやww

WS000004.jpg

あやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

WS000016.jpg

すずの明らかに激辛豆大福っていってるようなもんだわwwww

WS000021.jpg

あやねかわいいよあやね~(*´д`)
表情イイww

WS000025.jpg

あやね黒いよ黒いよwwwでもこの黒さはかわいいけどねww
でも巻・留奈ちゃんに思い出したよwww

ここからあやねの妄想はいります~ww
※画像はイメージです にワロタwww

WS000028.jpg

WS000029.jpg

WS000030.jpg

WS000034.jpg

妄想ktkrwww 相合傘とか久々に見たなww

WS000048.jpg

WS000055.jpg

WS000061.jpg

しかぁぁしすずはとんかつのひややっこを完成するまで
食べないと言い張るのでついには無理やり
食べさすのだがやっぱりあやねの妄想は現実とは
いきませんでした~wwそれこそあやねだねw


WS000070.jpg

WS000072.jpg

ちょwww顔面ダイブかいなww
しかも食べてるねww


WS000077.jpg

ちょwwすごい勢いで食ってるよww


WS000079.jpg

え?美咲顔モロにでてるんじゃんw
原作では隠れてたのにいいのかな?

WS000082.jpg

あのう美咲と行人の関係を恋人だと勘違いww

WS000084.jpg

WS000085.jpg

WS000087.jpg

あやね「しかし男は旅に出て海で遭難孤島に流れ着きそこで絶世の美女と出会う」

くるくる回ってる~ww 
絶世の美女ですかwwもちろんあやねだよね~ww

は~~~いまたまたここからあやねの妄想入りますね~www

WS000092.jpg

WS000100.jpg

WS000104.jpg

WS000106.jpg

うはwwwあやねまじかわええwww(*´д`)
作画いいよまじでwww
ずっとこのクォリティで頼むよ!!

WS000109.jpg

WS000111.jpg

WS000113.jpg

WS000114.jpg

禁じられた愛ww略奪愛ってwwww
萌える展開っすかww

WS000118.jpg

WS000125.jpg

はえええwww まじ恋人と勘違いしてるな~w
猪突猛進は伊達じゃないw

WS000150.jpg

WS000153.jpg

WS000170.jpg

WS000172.jpg

WS000173.jpg

おおぅwwこれは萌える表情だわww(*´д`)
さてさておめかしするために一時退却することにw

118296188212049be.jpg

11829619049856225.jpg

行人が美咲のことについて思いにふけってることを盗み聞きしてる
りんとゆきの、それにちかげさんまでww

そしてまたまたあやねの妄想3回目くるよwww

WS000186.jpg

WS000187.jpg

WS000188.jpg

うはwwwあやねじゃねぇぇぇwwww
違いすぎててワロタしwww
全体部分ね↓
upload40000015557.jpg


WS000196.jpg

WS000197.jpg

WS000202.jpg

WS000203.jpg

WS000206.jpg

WS000209.jpg

もう妄想ばかりするあやねかわいいよあやねww
でもりんに止められうまくいかないのは予想どうりww

ひとまずあやねを取り上げるのはここまでにして
本編いきますね~

up137451.jpg

うまそうだな~ww腹へってきたよ

11829619721694f0a.jpg

1182961991217f62d.jpg

11829619721694f0a.jpg

ちかげさんコスプレwww
そんな本参考にしちゃだめwww

あやねの服が100年も前に廃れてるといわれて
あやねカワイソス・・・(つω・`。)

ってまち姉の出番マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

1182961994966ba71.jpg

ゆきの化け化粧wwwこれはひどい^^;

まち姉のウェディングドレス姿マダァ-? (;∀; )っ/凵⌒☆チンチン

1182962041940a26d.jpg

up137459.jpg

up137460.jpg

118296205716508a9.jpg

行人が海にいったとしりすずはあわてて海に向かうことに
まじまち姉いないじゃん!
スタッフはまち姉嫌いなのか?

A終了・・・ 俺はあやねが予想よりかないでてくれて大満足だが
まち姉の扱いがひどすぎるこのままださなかったら・・・

up137464.jpg

up137465.jpg

行人がまた島からでようと勘違いし本気で怒るすず

はいはい~またまたあやねのキャプ復活ねwww

1182962247780c73e.jpg

WS000226.jpg

WS000237.jpg

WS000245.jpg

きたきたきたwwwものすごいはやさだなww
あれ?一人足りないぞ?

次はあやねの表情がもうたまらないっすよwww 
あやね最高( ゚∀゚)o彡゚

WS000253.jpg

WS000256.jpg

WS000261.jpg

WS000263.jpg

うはwwwwこれはもう死ねるわwwww
表情かわいすぎて心にグッときすぎたわww
もうやべえええよwww(*´д`)

(*´∀`)「はいそのまま天国へ上ってくださいね~」

ここから少し怒涛のあやねキャプ攻めwww
表情豊かでイイねw
あやねの魅力が伝わってくるよ~ww

WS000266.jpg

WS000270.jpg

WS000282.jpg

WS000284.jpg

WS000289.jpg

WS000292.jpg

WS000294.jpg

WS000297.jpg


はいはい~ここいらで今回のあやねオンリーのキャプは終了です~

(*´∀`)「ようやくかいな。さっさと本編も終わらせような」

up137476.jpg

とんかつのひややっこ作りをみんなでやることに~

up137481.jpg

up137482.jpg

とんかつ誕生日おめでトンカツ~ヽ(≧▽≦)ノ(おもんねぇぇww)

up137483.jpg

ここでまち姉キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
さすがにださなかったらスタッフ疑うところだったわww
でも扱いひどいのは事実だがな

up137484.jpg

ええええとんかつ2歳なの!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ
でもなんかまち姉がろうそくをたてると怖く感じるんだが・・・

up137486.jpg

up137487.jpg

up137488.jpg

up137490.jpg

とんかつかわえええwww 
すずの豆大福が普通のやつで
まち姉が食べたやつが激辛だったやつで
式神ごっちらの召還w
オチ担当のあやねがしめてくれましたww
お疲れ様ですw
あやねの逃げ惑う声が不覚にもよかったw

でこれが一番の驚きだった新ED(今回だけかな?)
up137491.jpg

とんかつの歌wwwww「冷奴」www
ぷぷぷぷぷぷぷぷ~ぷ~ぷぷ~♪
腹筋壊す気かwwww
電波すぎるにもほどがあるぞww

up137496.jpg

up137497.jpg

up137498.jpg

up137500.jpg

up137501.jpg

Cパート
言い忘れてましたが美咲は行人の妹で誕生日に
約束を守れなかったみたいでお詫びの手紙をだそうしていたのね
で、さしみにのせてもらい投げて大渦をこして安心する二人
ここでかなりフラグたったなww
それに最終話みたいな感じだしねw

次回
up137494.jpg

ついに梅梅くる~w


あやねかわいすぎるよあやね(*´д`)ハァハァ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/221-399f4a3b
ラピスラズリに願いを 2007/06/29(金) 01:25
今日はとんかつの誕生日だってさ!では料理を作らないとね♪ 豚の角煮にポークソテーに(共食い禁止!)ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池田眞美子、細田直人 他 (2007/07/25)キ
SERA@らくblog 2007/06/29(金) 01:33
とーとつに行人に妹のいる設定が判明。これは以後登場への伏線?(笑)話の方は、とんかつの誕生日にすずが、冷奴を作るお話。なぜに冷奴(笑)最近しゃべる動物たちが怖いです(^^;▼ 第13話 会いたくて、行
Ηаpу☆Μаtё 2007/06/29(金) 01:54
Booooooooo~♪
アニメって本当に面白いですね。 2007/06/29(金) 02:21
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/06/29(金) 06:01
今回は とんかつ のスペシャル・エンディング。何て歌っていたのか 誰か 翻訳してください(笑)あぁ、りん の手料理、美味しそうだったなぁ。。。。本当の豆腐の味がここにある!「塩で食べても美味しい♪」と豆腐通も納得の木綿豆腐です。久住豆腐セット袋豆乳...
ACGギリギリ雑記 2007/06/29(金) 06:17
『会いたくて、行人』とんかつオイシソウ(*´д`*)ハァハァ今日はとんかつの誕生日。それを祝してか、EDがとんかつ仕様wwテラカオスwwwそんな藍蘭島のヒロインの誕生会の準備中、行人に恋人がいたんじゃね? という疑惑が浮
パプリカさん家のアニメ亭 2007/06/29(金) 06:26
食べられる動物同士の静かな戦い…はっきり言って怖かった!!とんかつの誕生日を軸に、今日もぐるぐると巡りめぐってお婆まで出してきたね…(疲でも、あやねが目立っていたせいか、他の騒動組が妙に陰ってた気がする。そう、特にお婆。初期の頃の元気は何処へ行ったの...
パプリカさん家のアニメ亭 2007/06/29(金) 06:26
食べられる動物同士の静かな戦い…はっきり言って怖かった!!とんかつの誕生日を軸に、今日もぐるぐると巡りめぐってお婆まで出してきたね…(疲でも、あやねが目立っていたせいか、他の騒動組が妙に陰ってた気がする。そう、特にお婆。初期の頃の元気は何処へ行ったの...
てけと~な日記 2007/06/29(金) 06:47
行人には可愛い妹が居たのですね・・・
パズライズ日記 2007/06/29(金) 07:04
今回は、とんかつの誕生日のお話でした。写真に写っていた行人の妹が可愛すぎるんですけど(笑)。もう今すぐにでもレギュラーで出て欲しいくらいの可愛さですが、きっとこれっきりなんでしょうねぇ。大豆から何かを作っているらしいすず。基本的にどんな作物でも....
アニメが好きなのよ 2007/06/29(金) 07:19
とんかつ\(^o^)/オワタ
ぶろーくん・こんぱす 2007/06/29(金) 07:32
 今日はトンカツの誕生日。すずはトンカツのために冷や奴作り。行人は誕生日と聞いて
紅日記~ベニッキ~ 2007/06/29(金) 13:22
会いたくて、行人石化とんかつ!と思いきやただの型。本日はとんかつの誕生日とのこととんかつを華麗にガードするにわとり、可愛いですが地味に怖いです(^^;女の子と一緒に写っている写真を見て何やら物思いにふける行人あやねの差し入れあんこの替わりにわさびとからしを入
テトレト空想我学 2007/06/29(金) 14:05
★感想・第13話 プレゼントはとんかつソース!?
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 2007/06/29(金) 18:08
0628藍蘭島今回は、行人がとんかつの誕生日に鈴が作っていたとんかつ型の豆腐の制作を手伝う話。とんかつの誕生日か。カレンダーもないのによく分かるよな。とすると、季節で見ているんだろうか。まあ、そこまで厳格
ムメイサの隠れ家 2007/06/29(金) 19:05
とんかつの誕生日にトンカツに似せた巨大豆腐を作ろうとするすず。しかし行人はどこか元気が無い、すずは行人が故郷で女の子と一緒に写っている写真をみつける。あやねが絡んだことで行人は故郷の恋人に会いたがっているとい
ちょっとヲタクな日記 2007/06/29(金) 19:14
とんかつの誕生日すずはとんかつの姿を模った冷奴をプレゼントすることに。当のとんかつはというとからあげたちにより監禁中。プレゼントで脅かす作戦のようです。行人の恋人発覚!?入学式の頃の写真を物思いにふけったように眺める行人写真には行人に腕を絡めるようにして
AAA~悠久の風~ 2007/06/29(金) 19:24
ながされて藍蘭島 第13話感想いきます。
リリカルマジカルS 2007/06/29(金) 22:20
とんかつの誕生日。大好物の冷奴をとんかつの型に作るすずだが固まらず大苦戦。からあげは何気に能力の高さを見せ付けてますw豆大福のやりとりはちょっと飽きてきたかな(^^;
恋華(れんか) 2007/06/30(土) 01:06
ながされて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/06/30(土) 01:08
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)どこか周りの様子を伺うかのように、コソコソと何かを作っているすず。気になった行人が声をかけると、「今日はトンカツの誕生日だから、とびっきりおいしい豆腐を作って、みんなでお祝いしようと思って」とすずは笑顔で答えた。....
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  2007/06/30(土) 01:18
すずがこっそり何か作っておられる。しかもそばには見るからに怪しげな、とんかつをかたどった物体が。そして家に入るなり、すずに引っ張り込まれた行人。どうやらとんかつに内緒でとんかつの誕生日パーティーの
サボテンロボット 2007/07/01(日) 00:12
★★★★★★★☆☆☆(7) 待ちに待ったぜ!とんかつ主役回!正直行人の恋人疑惑とかどうでもよかったんですが、とんかつのかわいさに癒されました。本編の内容だけでも満足だったんだけど、とんかつの歌う

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
