主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島  第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」

2007/07/06 17:55|未分類TB:20CM:2
今回あやねの出番少なかったがちゃんとオチ担当を
果たしてくれたねw
てかまち姉の大事な部分カットされてたねorz
(*´∀`)「スタッフはまち姉を嫌っているのか?」
( `・ω・)「巫女姉妹はどっちも優遇すべきだろ!」

不満をいっても仕方ないよね~
今回は新キャラ梅梅登場でCVは生天目(最初なまてんめさんっていってましたww)さんで俺はスクランの周防美琴役で知ってるかな
さっそくいってみよう~!
up140090.jpg




up140085.jpg

夜、あやねとまち姉の家に泥棒がw
泥棒はまち姉が起きてきたので逃げてたが
鼻に風船ふくらましてるまち姉よかったw

WS000002.jpg

あやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
島で泥棒がでてらしくあやねの家も戸棚のおにぎりが取られたみたい

WS000014.jpg

だれの仕業って、後ろにいますよ後ろにww

WS000019.jpg

まち姉の顔にご飯粒ついてますよwwベタベタな証拠だなww

WS000024.jpg

WS000036.jpg

視線痛てぇぇぇww でも全然気にしていないまち姉w
みんなに泥棒の疑いをかけられてるのも知らないままどっか
いっちゃったw

up140094.jpg

up140096.jpg

up140098.jpg

まち姉いくとこ食べ物ばかりww
しかもくまくまの蜂蜜盗んで食べてるよww
ってお地蔵さんのお供えものにも手をだしてるとは
なんとバチあたりなw

WS000049.jpg

問い詰められてるよまち姉~(´ω`;)

WS000055.jpg

まち姉全然信用されてねぇぇw

up140099.jpg

up140100.jpg

up140102.jpg

まち姉が落ち込んだとおもいきや不適な笑み&スーパーサイヤ人
なみの気をだしてるよww 顔がこええww

up140104.jpg

up140105.jpg

up140106.jpg

さてさて~みんなで犯人さがしさがしっと~

WS000057.jpg

さてさてあやねのほうあらあらさぼっちゃってるよww

WS000072.jpg

WS000062.jpg

WS000065.jpg

WS000074.jpg

WS000070.jpg

いでぇぇぇぇぇぇええええ~~~www
貫通しとるがなww


up140112.jpg

二手にわかれるためにくじで決めることに~w

up140115.jpg

up140116.jpg

りん妄想中ww テラ行人イケメンwww
俺はアニメより原作の行人のほうがいいな

up140117.jpg

他の3人もなにやらおもわくがあるみたいw

up140118.jpg

しかし、そこはまちの作戦により4人は同じ班になってしまうw
て、てかせこいよまち姉ww

up140121.jpg

これはさすがにまち姉じゃないでしょww
この仕業はまさか!

WS000076.jpg

さてさて夜見張りをすることにしたが
まち姉目を開けながら寝てるよww
俺目開けながらとか寝れないんだが
中には目を開けて寝てるひといるらしいね

WS000078.jpg

おw久々のかがみさんじゃんwなぜこんな部分にいれたのだろうw

WS000084.jpg

ほっぺのつねりあいw まあ寝ないようにするにはいいが
ほっぺの皮ひっぱりすぎww

WS000086.jpg

ちかげさん爆睡中かいww

WS000088.jpg

「静かに」
フクフク声かっこいいww

WS000089.jpg

まだつねりあいしてたのかいw

WS000091.jpg

泥棒きたww

さて今回あやねの最大の見せ場だよww

WS000092.jpg

WS000093.jpg

WS000096.jpg

WS000098.jpg

WS000099.jpg

WS000102.jpg

相手に吹き矢を放つシーンだが無駄に演出がイイww

WS000105.jpg

WS000110.jpg

ちょwwなんだこの演出www
真剣・白羽取りwww(剣じゃないがww)


WS000120.jpg

WS000135.jpg

WS000136.jpg

さてさてりんが捕まえたとおもいきや首とれちったww
しかもあやねに激突ワロタww
てか首もいじまうとかって実際言うの?w

WS000157.jpg

首ではなく被り物だた。でも被り物きめぇぇw

up140136.jpg

そのころ行人たちも泥棒にでくわし捕まえようとするが
カービィボールみたいに丸くなって逃げられたw

up140139.jpg

up140141.jpg

up140144.jpg

朝までかかり寝不足になってようやく家につくが
家は荒らされてて、風呂場に行くと
女の子がww 行人鼻血ブーwwおきまりだなw

Aパート終了

つづいてBパート

rainbow2nd22256.jpg

梅梅登場~(まあ絵ではねw)
こういう声もできるんだね生天目さんはw

up140150.jpg

人見知り激しすぎだな。でも梅梅はこういうキャラだけど
原作よりアニメの方がいい気がしたよw
これは人気でそうだなw

up140151.jpg

up140152.jpg

up140153.jpg

up140154.jpg

up140155.jpg

up140156.jpg

up140157.jpg

紙芝居の絵うますぎだろww まあアニメだから許されるんだけどねw

up140171.jpg

梅梅の友達をさがすことになるが
ちょww梅梅の着ぐるみ変だwwよく体がはいるなw
さすが雑技団だね~

up140175.jpg

up140177.jpg

up140179.jpg

カッパww じゃなかった遠野さん登場~w
感動の再会ですねw
てか行人亀ゆうなやww

up140181.jpg

濡れ衣をきせられたまち姉はお怒りのご様子ww

up140188.jpg

up140190.jpg

しかし行人の仲介により事件は一件落着~w

Cパート
up140198.jpg

藍蘭島に新たな住人が増えました~w

あれ?そういえばあやねマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

WS000185.jpg

WS000188.jpg

WS000183.jpg

WS000181.jpg

オチキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
ごっすんごっすん五寸釘~♪

up140087.jpg

up140088.jpg

藍蘭島のDVDのCMやってたがおもしろかったなw

up140193.jpg

up140194.jpg

up140195.jpg

up140199.jpg

あと新EDだったね

次回
up140196.jpg

わかりにくいところにあるなw


あやね優遇されてて大満足です♪
access #Ib5UFj1M|2007/07/11(水) 15:50 [ 編集 ]
返信送れて申し訳ないです。

今回のあやねはよかったですね!!

自分のところでも書きましたが、無駄に真剣なまなざしにしびれました(笑)

大体他のブログでも単なるネタキャラ扱いのなか、中々いいシーンのあやねキャプを掲載してるこの記事が好きです。
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/08/02(木) 22:27 [ 編集 ]
コメント全然気づいてませんでしたorz
記事を好きになってもらえて書いた甲斐がありますので
またこれからも見てくださいね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/230-614a98e9
MAGI☆の日記 2007/07/06(金) 19:44
ながされて藍蘭島の第14話を見ました。第14話 はずかしくて、着ぐるみ満月の夜、誰かがおにぎりを盗んでいきますが、まちが起きてきたので一個だけとると素早く逃げていきます。寝ぼけていたまちですが、おにぎりを見つけてニヤッと笑います。「じゃ、あやねんとこもやら..
パプリカさん家のアニメ亭 2007/07/06(金) 19:50
お婆…とうとう喋れなくなったのか!?(違…!初っ端から、頭身の比率がおかしいキャラ登場。しかも、それを観ていた寝ぼけまちのBGMがオルゴール…これもある意味怖い。しかも、自分用の(というか、とって置かれていた)おにぎりを食べられたと知ってニタリ…うん、頭....
テトレト空想我学 2007/07/06(金) 19:56
★感想・第14話 なにやら可愛い子登場?
AAA~悠久の風~ 2007/07/06(金) 19:59
ながされて藍蘭島 第14話感想いきます。
だってアニメが好きだから 2007/07/06(金) 20:09
新キャラはおまけです(違《SEO:まち 梅梅 メイメイ 感想 キャプ 画像》
アニメって本当に面白いですね。 2007/07/06(金) 20:25
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
ムメイサの隠れ家 2007/07/06(金) 20:27
最近多発する泥棒事件、日頃の行いからまちが犯人ではないかと疑われてしまう。それに怒ったまちは皆を引き連れて犯人探しに乗り出す、行人達の元に現れた意外な犯人とは・・・・まちは目を開けたまま寝るのかw勝手に吹
SERA@らくblog 2007/07/06(金) 21:09
2クール目てこ入れに、足りなかったものを補給~…ってことで新キャラは、今までにないキャラに(^^;事件の始まりは、まちが寝ぼけたまま登場から。怪しげなシルエットの新キャラが、オニギリを盗み食いして
リリカルマジカルS 2007/07/06(金) 21:20
藍蘭島で食料ドロボーが出現。で真っ先に疑われたのがまちw今までの行いを見てれば当然ですね。濡れ衣を着せられたまちは怒り爆発、犯人探しに乗り出します。
紅日記~ベニッキ~ 2007/07/06(金) 22:29
はずかしくて、着ぐるみ2クール目OPはDaysのままいくみたいです。泥棒騒ぎの藍蘭島疑惑の矛先は日ごろの行いからまちに濡れ衣を着せられたまちは犯人探しに今までにないほどアクティブ行人の推理により犯人が次に狙う家を2つにまで絞る意外に冴えております、鼻血君2手に
ちょっとヲタクな日記 2007/07/06(金) 23:20
最近頻発している藍蘭島の泥棒被害そこで犯人探しをする行人たち。二組に分かれて一番最後に被害にあった家に近い家に張り込む事に。犯人確保に失敗した行人とすずは眠っていないため家に帰って寝る事に、すると家が荒らされていて犯人が風呂に入っていた。図々しい奴だなw
パズライズ日記 2007/07/06(金) 23:47
今回は、梅梅と遠野さんのお話でした。2クール目突入で新キャラ登場、行人に続く漂流者。でもアニメ的にももちろん可愛い女の子で、相変わらず行人は島一人の男性ですね(笑)。この先、元OLM TEAM IWASAの岩佐さんの新スタジオで24話をグロス受けするというこ...
ACGギリギリ雑記 2007/07/07(土) 00:58
『はずかしくて、着ぐるみ』梅梅キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!2クール目に勢いをつけるべく、新キャラ投入。チャイナ娘の梅梅(cv:生天目仁美)と、カッパの遠野さん(cv:夏樹リオ)。島の外から流されてきたということなん
Ηаpу☆Μаtё 2007/07/07(土) 03:10
梅梅登場!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/07/07(土) 08:26
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)村では、食料が盗まれると言う、謎の事件が多発していた。行人達は、真っ先にまちを疑うが、本人はそれを否定する。そしてね自らの濡れ衣を晴らすべく、まちは犯人探しを始めるのだが・・・。
ぶろーくん・こんぱす 2007/07/07(土) 12:46
 島のあちこちで最近起こっている食べ物の盗難事件。普段の挙動から疑われたまちは憤
恋華(れんか) 2007/07/08(日) 09:12
ながされて藍蘭島 第14話「はずかしくて、着ぐるみ」
サボテンロボット 2007/07/08(日) 13:29
★★★★★★☆☆☆☆(6) とんかつEDはさすがに1週で終わりですか。そうですか。新キャラの梅梅はチャイナ娘で人見知りでした。なんか安易だな~という気がしないでもないですが、まあ2クール目に突入という事
アニメが好きなのよ 2007/07/08(日) 22:19
アバンで謎のシルエットが盗み食いこれはバーローwww
物書きチャリダー日記 2007/07/11(水) 15:52
新番組にも負けず藍蘭島!!ってか自分は水曜深夜に見る新番組なし。元々見てた番組も1クールではないから前と同じ状態ですね。【ポイント2倍】ながされて藍蘭島聴いちゃって島の音其の壱/TVサントラ[CD]早速感想。テコ入れ新キャラ登場?まぁ取っておいたんでしょうね。..

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
