主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

瀬戸の花嫁 第十参話 「ある愛の詩」

2007/07/07 15:56|瀬戸の花嫁TB:5CM:0
なんか節目みたいな感じだったね
豪ちゃん、テンションの高低差激しいなw

(*´∀`)「腹マイト吹いたw」
( `・ω・)「てか関西始まるのおせぇって・・・」

確かに始まったの3時50分からって・・・
1183748138258.jpg




1183748151837.jpg

1183748198103.jpg

せっかく留奈ちゃんが勝ち取って(誤解だが)燦ちゃんに自慢
してるが、燦ちゃんはショックをうけすぎて何を言われても
反論しなくなってるよ・・・

1183748329456.jpg

巻ちゃんは巻ちゃんで誤解をときようにも豪ちゃんが
うれしがってるのであえて言わないみたいで

1183748508296.jpg

留奈ちゃんの小さい頃おいて去った留奈母 事情がありそうだが
子どもをおいておくとはひどいよな

1183748544640.jpg

なんかまじ結婚するみたいな雰囲気だな

1183748644235.jpg

腹マイトwww あと2話で銃バナナ(チャカバナナ)もあったなw

1183748680729.jpg

豪ちゃんやっぱうれしいそうだなw 

1183748923932.jpg

オープンマインド留奈っておまww 

1183748942069.jpg

誤解だったのに誤解がとけたのにもかかわらず
留奈ちゃん本気モードにw

1183748983456.jpg

燦ちゃんキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

1183749043998.jpg

燦ちゃんに親子の縁切られて豪ちゃん再起不能にww

1183749101897.jpg

1183749140031.jpg

縁談を壊すために戦う燦ちゃんイイw
でもこのままだと両組の激突必死

1183749319618.jpg

なので得意の歌で相手を疲れさせることにw
この歌は途中で終わるがCDででそうだな

さて1クール終わりましたが、よくここまでテンションを持続
したもんだなwこのまま2クールもつっぱしってほしいなw

次回
1183749544445.jpg


おまけ
1183749558112.jpg

二人のデュエットよかったよ~w

1183749573465.jpg

燦ちゃんからの縁切りなかったことにしてもらい
豪ちゃん復活ww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/231-2b5a31b9
パズライズ日記 2007/07/08(日) 09:04
今回は永澄と留奈との結婚騒動に決着が付くお話でした。なにやら瀬戸の花嫁らしからぬ展開で驚きました。豪三郎だけはいつもと全く変わらずでしたけどね(笑)。永澄や留奈を責めることもなく、一人落ち込む燦が辛いです。留奈とマキのやりとりはなかなか良いもの....
リリカルマジカルS 2007/07/08(日) 16:51
永澄による留奈お尻拭き拭き事件により、永澄と留奈が結婚する事になって終わった前回w燦は全ては自分のせいだと永澄家から出て行ってしまいました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/07/09(月) 06:34
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)大きな誤解によって、留奈と結婚させられることになってしまった永澄。一方、信じていた愛に裏切られ悲嘆に暮れる燦。そんな彼女を見て、留奈は勝ち誇ったような笑顔を浮かべていた。そして遂に、永澄と留奈の結婚お披露目会の場として....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/07/09(月) 06:34
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)大きな誤解によって、留奈と結婚させられることになってしまった永澄。一方、信じていた愛に裏切られ悲嘆に暮れる燦。そんな彼女を見て、留奈は勝ち誇ったような笑顔を浮かべていた。そして遂に、永澄と留奈の結婚お披露目会の場として....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/07/09(月) 06:34
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)大きな誤解によって、留奈と結婚させられることになってしまった永澄。一方、信じていた愛に裏切られ悲嘆に暮れる燦。そんな彼女を見て、留奈は勝ち誇ったような笑顔を浮かべていた。そして遂に、永澄と留奈の結婚お披露目会の場として....

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
