主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 「女王陛下のゼロ」

2007/07/12 02:58|ゼロの使い魔~双月の騎士~TB:9CM:3
待ちに待ったゼロ2期キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
1期からはまって2期wktkしてて2期決定して
舞い上がって今日見れたぁ~9ヶ月ぶりに
リアルタイムで見れたぜ~ヽ(≧▽≦)ノ

(*´∀`)「うひゃぁwルイズかわええww」
( `・ω・)「サイトいやらしい目で見すぎだが同感するw」

さっそくどうぞ~(やり方工夫するように試してますがどっちがいいのかな・・・)
1184174169309.jpg




20070712142913.jpg

一コマずつやると時間かかるので短縮してみたわけだが
なんか画像が長くなってもうたな・・・
ちょうどいい具合にはいらないのがなんだかね~
もっと試すかな・・・
それか通常通りの書き方にするか・・・
悩む。。。

アバン
サイトは日本に戻れたと思いきや夢オチ
ルイズはいきなりデレデレww

Aパート
ルイズはサイトに他の女性をいやらしい目でみると
光るメガネをあげてサイトにおしおきw
これこそルイズですねww
サイトは歩く変質者w
姫様登場カワユス(*´д`*)
またサイトがいやらしい目で見たのでルイズが
おしおき大爆発でアニエスとアニメオリジナルキャラであるミシェルに
捕らえられるサイトw

Bパート
1184174722973.jpg


1184174801813.jpg

サイトではないと庇うルイズイイww

1184174841719.jpg

1184174851672.jpg

1184174865121.jpg

姫様の笑顔たまんねぇぇw
忠犬サイトワロタww

1184174963815.jpg

助けになってほしいとサイトに頼む姫様
こんな頼み方されりゃ断れないなww

1184175061269.jpg

サイトが無事でなきじゃくるルイズかわいいwww(*´д`)

1184175086398.jpg

1184175092415.jpg

二人を見てふと悲しくなる姫様
たぶん自由の身の羨ましさ、束縛されている身のつらさ
ウェールズの死、王宮内部にスパイがいる悩み・・etc
これが原因かもしれないな

1184175192122.jpg

1184175243636.jpg

サイトが姫様にも不埒なことをしそうになったことを
アニエスから聞かされ、おしおきするが
ちとあぶないぞこのやり方はwww

1184175274660.jpg

アニエスに誤解されたなこりゃw

姫様が何者かにさらわれたみたいで終了

なんかgdgdな書きかたですぐかけたがなんか自分では
うまく書けてないなorz

1184175292916.jpg

1184175314165.jpg

1184175333968.jpg

てかEDがやっぱルイズ役のくぎみんが歌うのねw
なかなか電波曲だね

次回
1184175353558.jpg


やっぱ今期1番の期待作だから、1話の出来に満足してますねw
このまま作画のクォリティを持続されておもしろくなるように
なってほしいものです!
maruko #-|2007/07/12(木) 22:50 [ 編集 ]
ゼロつか2期始まってまぁ嬉しいっちゃ嬉しいんだが
やはり原作崩れはどうしようもない事実
オリジナルとして楽しめとアニメーター方々は言いたいのかな・・・
楽しめるならそれはそれで幸せ

ちなみにルイズ雷おとしてたけどあれって風系統の魔法のはずだけどなんで出してるのか不思議

ついでに原作の方も質が落ち気味
肯定する者もいれば否定するものも在り
無駄な設定のせいかなかなか楽しめない自分がそこにいた
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/07/14(土) 04:47 [ 編集 ]
1期は完結に終わる予定で作ったいたので
ここまで人気でるとは思っていなくて続編作ることになり
それが災いしたのでしょうね。
まあ自分は原作は2期見終わったら続きの6巻からまた見ていきますかね。

人には向き不向きがありますからねそれは仕方ないと思いますね。
鳴海みぐジュニア #mStaKCgI|2007/08/18(土) 21:44 [ 編集 ]
こんにちは.鳴海みぐジュニアです。

まるで絶望に叫ぶ主人公が酒場で酔いつぶれていたところ、
マスターに「お前、悪夢を見たのか!?」と注意されるような
オープニングですね。

また、アニエスに「貴様で言うなー!」と
踏んづけられるシーン、
これが本当の「人権蹂躙」を連想させますね。

オチでアニエスが緊急事態で訪ねた時、
ムチ100発の刑惨状が明らかですね。
頬なんか3ずつなんてオチでは・・・?

唇まで紫色
才人自身の頭ぐらいの大きさの大きいタンコブ
右目にモノモライ
頬がルイズのムチの痕とワンセットで
拳大の大きさの腫れ
(ナミに痛めつけられたルフィの惨状とプラス)

そんな惨状も含む才人さんだったら、
管理人さんは彼のことをどう思いますか?

最後に、ルイズが「フラチな行いって何?」と
目を輝かせた後、
才人にムチをスイングしながら(当然指揮棒のような
タッチじゃない)、追い掛け回すシーン。


アンダーソン作曲・トランペット吹きの休日が
似合いそうですね。
管理人さんは小学校でこの曲聴いた覚えありますね。
次回の感想文も書きますので。

それでは失礼いたします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/238-7348e16a
アニメって本当に面白いですね。 2007/07/12(木) 17:08
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
だってアニメが好きだから 2007/07/12(木) 19:07
俺はルイズ派《SEO:新アニメ ルイズ アンリエッタ シエスタ 画像 キャプ 感想》
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/07/12(木) 21:12
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1先の戦争に参加したために、元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/07/12(木) 21:12
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1先の戦争に参加したために、元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思...
ACGギリギリ雑記 2007/07/12(木) 21:42
「女王陛下のゼロ」ゼロの使い魔を見るときは、部屋を暗くして服を脱いで四つん這いの姿勢を崩さないようにして見なさいよねッ!ルイズ嬢、お帰りなさいませw
リリカルマジカルS 2007/07/13(金) 00:08
「あんたが故郷に帰るのを諦めて私の使い魔でいることを選んでくれたには感謝してる…本当よ。だからもう、あんたのこと犬とか呼ばないし、床で寝かせたり、鞭で叩いたりしないわ…」「だから、これからはあんたもメイ
サブカルなんて言わせない! 2007/07/14(土) 00:09
ついに帰ってきた!くぎみーツンデレアニメ!!(ポイントちがうっOPはいい感じ一期同様ICHIKOさんが担当才人のメガネ実際かけたら常時光ってるでしょうね~wwなんかうる星やつらに見えてきたwwルイズが城であんなに抵抗するなら何故広場で才人と離れたんだ?ようわか
恋華(れんか) 2007/07/15(日) 22:33
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」夏の新番組第9弾
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/14(火) 12:29
品質評価 29 / 萌え評価 80 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 8 / お色気評価 37 / 総合評価 28レビュー数 158 件 先の戦争に参加したために元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエー

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
