主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島  第16話 「勝ち取って、主の座」

2007/07/20 01:36|未分類TB:21CM:0
またまた梅梅関連回
てか大牙の声は浦飯(佐々木さん)役の人なんで
声はかっこいいなw
てかあやねが今回まで全部でてたんだが
今回出番なかったorz
まあ、内容はよかったんで下手にだすよりはいいかなw

(*´∀`)「行人が男らしさがわかる回でしたね」
( `・ω・)「西の主のシルエットばればれワロタw」

はいではどぞ~(今回あやねでなかったんでかなり早く書けましたw)
up147032.jpg



1184776012340.jpg

すずが風呂にはいっていると南の主しまとらが乱入w
てかとんかつに化けてて
なにやら東の主が何者かに負けたらしく
北の主もまただれかに負けていたのでそれを調べるためにきたみたい

up147047.jpg

up147049.jpg

行人は鶏と普通に世間話することに慣れて違和感を感じなくなってきているw

up147051.jpg

up147052.jpg

これかもずっとこんな日々が続くといいというすずの真意をもらすw

up147056.jpg

up147058.jpg

up147060.jpg

ところかわっれ梅梅家では、だれかが訪問してくるが
なんと東の主だたw東の主は遠野さんにやられたらしく
リベンジしようときたわけだが梅梅気に入ってしまい
嫁にすると勝手に決め遠野さん激怒ww

up147062.jpg

一触即発ってところに南の主が来て、東の主に
早急に戻るように警告するw
てか東の主の名前パン太郎っていうだなw

up147063.jpg

昔の人はいいました!逃げるが勝ちとw
といわんばかりに東の主は梅梅を連れてにげちゃたww

up147064.jpg

逃げていると北のだった主大牙にパンチくらわされ海へふっとんでいったw

up147065.jpg

up147068.jpg

もう1つの謎の大牙がだれかにやられたというのは
なんと梅梅にやられたと言うのだったw

up147077.jpg

up147081.jpg

梅梅をつれていこうとした大牙だったが行人が邪魔をし
梅梅を賭けタイマンをすることに

up147091.jpg

up147088.jpg

フルボッコww行人はボコボコされすずも戦おうとするが
行人が拒みなおも立ち向かっていく
ここで行人株上昇したねw

up147096.jpg

up147103.jpg

おおっとおいしいハプニングww
行人たまらず鼻血ブーww
でもそれが大牙の目潰しになり
しかも、だれかに大牙の弱点である二尾のマタを狙えと
告げられいわれるがままにやると一撃でKOw

up147109.jpg

up147110.jpg

おおう~いい雰囲気じゃんw
でもすずは悲しそうな顔しているな・・

up147112.jpg

up147113.jpg

またまた東の主が梅梅の家にはいろうとしたとき
東の主の嫁に見つかりってENDww

次回
up147111.jpg

おwあやねうさぎ姿くる~w
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/244-1c69c105
Ηаpу☆Μаtё 2007/07/20(金) 01:44
梅梅フラグが立ちまくり~(*´艸`)
アニメが好きなのよ 2007/07/20(金) 01:50
ナレーション「この島の東西南北には主と呼ばれる首領が存在し、地域の秩序や風紀はその主たちによって保たれていた」「が、最近、平穏な藍蘭島の水面下で得体の知れぬものが動き出し、主たちはその座を脅かされながら眠れ
アニメって本当に面白いですね。 2007/07/20(金) 03:14
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
アニメって本当に面白いですね。 2007/07/20(金) 03:16
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
サブカルなんて言わせない! 2007/07/20(金) 03:56
なんだこの藍蘭島の雰囲気に合わないナレーションは。確かに主の話は一切なかったな。行人はもう完全に島民が板につきましたねw自分も動物と普通に話をしてるシーンを何気なく見てしまった。梅梅が北の主ー!!(北と言えば梅田なので納得納得と一瞬思った自分は頭イカレと
パズライズ日記 2007/07/20(金) 05:52
今回は、東の主がやってきてひと騒動になるお話でした。東に北に南にと主が勢揃い、西の主もシルエットからするとあの方のようで。小さいながらもすずの師匠である南の主は強いですねぇ。待ってましたのVIPER氏の作画監督&第一原画担当回。しっかりとその絵を楽し...
パズライズ日記 2007/07/20(金) 05:52
今回は、東の主がやってきてひと騒動になるお話でした。東に北に南にと主が勢揃い、西の主もシルエットからするとあの方のようで。小さいながらもすずの師匠である南の主は強いですねぇ。待ってましたのVIPER氏の作画監督&第一原画担当回。しっかりとその絵を楽し...
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/07/20(金) 06:07
西の主は、鶏の旦那ですか。この島の主共は 行人に 何を期待してるのけ?あの巨大なナマズとの決闘かね?まっ、すず と 行人の 恋仲に関係した方向に話が向いたので 梅梅が出ていても まぁ 面白かったかな。「ながされて藍蘭島」新EDテーマ~恋する天気図 初....
ぶろーくん・こんぱす 2007/07/20(金) 07:36
 いきなり学術っぽいナレーションが流れたから別の番組が始まるのかと(^^;  わ
沖磨純雲 -おきまもとん- 2007/07/20(金) 10:53
第16話『勝ち取って、主の座』 大牙(北) ぱん太郎(東) しまとら(南) 行人たちがいる西の主はさあ誰でしょう? と言わんばかりに無駄にシルエットになってるけど、 もうバレバレなんじゃないのw 気付かぬうちに北の主を倒していた梅梅は、 北の主になるように
ムメイサの隠れ家 2007/07/20(金) 11:25
最近現れた暴れ者に東の主(パンダ)が敗れる、更に北の主(虎)も何者かに敗れており、島の均衡が崩れようとしていた・・・・あの河童はやはり各地で問題を引き起こしているんだなwしかし流石はまちと対等に渡り合っただけ
ラピスラズリに願いを 2007/07/20(金) 14:38
主戦争勃発! そして巻き込まれる梅梅wそういえばOPに梅梅と遠野さんがこっそりいましたね、いつ増えたんだろ?ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池田眞美子、細田直人 他 (200
リリカルマジカルS 2007/07/20(金) 18:20
まちもあやねも登場なしですか(^^;まあ、ぬしの話になると行人とすず以外は関わってきませんからね・・・だから、ぬし系の話は原作でもあんまり好きじゃないんですよね(ぇw
SERA@らくblog 2007/07/20(金) 19:59
外界とは隔絶された島を四等分し治める四柱の主たち。いまそこに外から侵入者の影が!?今、最強の座をかけた戦いが始まる…のかな(笑)今回は、ワクワク主ランド♪ 主全員集合です。すずにも意外なライバルが
紅日記~ベニッキ~ 2007/07/20(金) 20:51
勝ち取って、主の座藍蘭島の主の話入浴中のすずに迫る影・・・お約束の行人。あんなすぐに止まるのであれば最初っから出すなと来訪者はお師匠様。東の主・北の主が何者かに倒されたとのことすずのプロポーズ。すずには行人へのハッキリとした恋愛感情が芽生えているとのこと
サボテンロボット 2007/07/21(土) 00:01
★★★★★★☆☆☆☆(6) 今回は前々から伏線になってた主の話かと思ってちょっと楽しみにしてたのですが、結局は梅梅回でした。温泉の回の時の影とか結局何だったんでしょうね?ちゃんとアニメでやってくれるの
AAA~悠久の風~ 2007/07/21(土) 12:54
ながされて藍蘭島 第16話妄想いきます。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/07/21(土) 14:34
ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)長きに渡り外界との接触もなく、独自の文化を築きあげてきた藍蘭島。この島の東西南北には主と呼ばれる首領が存在し、地域の秩序や風紀はその主によって保たれていた。だが、最近そうした状況にもある変化が訪れようとしていた・・....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/07/21(土) 14:34
ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)長きに渡り外界との接触もなく、独自の文化を築きあげてきた藍蘭島。この島の東西南北には主と呼ばれる首領が存在し、地域の秩序や風紀はその主によって保たれていた。だが、最近そうした状況にもある変化が訪れようとしていた・・....
藍蘭島の同人ゲー開発室 2007/07/21(土) 14:58
「勝ち取って、主の座」今回も先週放送分と同様、いい感じに原作をまとめてきてる感じで、非常にソツがない作りでしたねぬし様達が非常によくしゃべってくれた回で、非常に萌え萌えできたのですが、やはり汚れた大人
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/06(木) 18:05
品質評価 9 / 萌え評価 20 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 16 / お色気評価 36 / 総合評価 17レビュー数 55 件 藍蘭島の南の森のぬし「しまとら」がすずたちの家にやってくる。しまとらによると近頃藍蘭島の猛者である西のぬし、東のぬし、北のぬしが立て続け

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
