主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 「風と水の誓い」

2007/07/20 15:06|ゼロの使い魔~双月の騎士~TB:7CM:0
アンリエッタ姫の前に死んだはずのウェールズ皇太子が!
てか自分の国を捨ててまでウェールズについていった
姫様はよほどウェールズのことを愛していたんだな

(*´∀`)「でも本当は・・・」
( `・ω・)「ウェールズの言葉ひとつひとつがクサすぎw」

1184778821975e254.jpg




11847789515253c51.jpg

1184779026676abed.jpg

アンリエッタの前に突如ウェールズが登場
おもわずアンリエッタも驚き会えたことに涙をながしながら喜ぶ

118477913174330b9.jpg

118477919990999f2.jpg

ルイズたちはアンリエッタを追うべく零戦で追うことに

1184779589752af79.jpg

1184779616383b0cd.jpg

11847797221980700.jpg

11847797795192937.jpg

11847797600052e81.jpg

ようやく追いついたのだが死んだはずのウェールズがいることを
知り偽者だとアンリエッタに警告するが姫様は本物だと信じ
ルイズたちに杖を向ける

11847798283207861.jpg

1184779872831f153.jpg

1184518409682ac3b.jpg

ルイズたちにアンリエッタとウェールズの合体魔法が放たれ
ルイズは祈祷書を読みデスペルマジックを発動し
ウェールズを倒すことに
そして、ウェールズは正気に戻るのだが、もはや
死ぬ寸前だったのでアンリエッタに
「自分を忘れ他の男を愛することを誓え」
「自分もアンリエッタのことが好きだった」
と告げ事切れる・・・

晴れ晴れと空の下の穏やかな湖にアンリエッタの悲しみの
叫びが虚しく響くのであった・・・


てかED空気よめww
作画よかったのは許すが
もうちょっとルイズやサイトを絡めてほしかったな
原作のルイズの言葉で
「姫様といえども、わたしの使い魔には指一本たりとも触れさせませんわ」
たとえ姫様でもサイトに手をだすと許さないという
ルイズのサイトへの思いとかさw
なんかちとあっけなさすぎたよ
まああったらよかっただけで悪くはないと思う

次回
1184780169905e390.jpg
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/245-b5f0ac0b
リリカルマジカルS 2007/07/20(金) 18:43
ウェールズ?ああ、そういえばいたなぁw前作の最終回付近で殺されたんですよね。しかし、今回登場したウェールズはどう見ても別人でしょwそれを全く疑わないアンリエッタ・・・昔の二人のやりとりは見ていて恥
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/07/20(金) 18:52
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1アンリエッタ女王が何者かにさらわれるという事件が発生した。アンリエッタ王女の救出する任務を負ったルイズ達はゼロ戦でラグドリアン湖に向かう。そして、なんとか賊に追いついた才人達が目の当たりにしたのは衝撃の事実だった・・・。
だってアニメが好きだから 2007/07/20(金) 22:59
アンリエッタ信者の嫉妬と憤怒が伝わってきそうだw《SEO:GIFアニメ 新アニメ ルイズ アンリエッタ シエスタ 画像 キャプ 感想》
タカヒナの乱雑日記 2007/07/20(金) 23:28
ゼロの使い魔 双月の騎士 第02話 「風と水の誓い」の簡易感想
パプリカさん家のアニメ亭 2007/07/21(土) 01:14
ゼロの使い魔~双月の騎士~うん、目の錯覚だけど…ウェールズが配色的にコンラッドに見える(時々なんだか先週とは打って変わって真面目な話だったなぁ…。一期もこういう話はあったけど、2話早々からこんな真面目な話をしちゃって良いのかね?というか、やっぱりウ...
ACGギリギリ雑記 2007/07/22(日) 01:25
「風と水の誓い」冒頭の展開を見て「ウェールズ? ボコボコにしてやんよ!」とか、最初は思ったんですけどwやっぱアンタいい男だ。そして、辛すぎる(´;ω;`)ウウッ先週の放送から一変、大真面目な展開です。
SERA@らくblog 2007/07/22(日) 22:46
夜の湖に誓った誓約――叶うことのなかった悲恋…死んだはずの皇子が現れた時、女王はその呼びかけに応えてしまう。風と水のかける幻の虹を信じたくて――。アンリエッタ&ウェールズのエピソード。ゼロ使と思えな

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
