主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第3話 「聖職者の剣」

2007/07/26 12:43|ゼロの使い魔~双月の騎士~TB:14CM:3
ロマリアからジュリオというキザったらしい
イケメンキャラ登場

(*´∀`)「かませキャラと思いきやサイトより強いとはな」
( `・ω・)「サイトが女の子独り占め計画あえなく潰えるw」

11853836896496427.jpg




zero3.jpg

ジュリオがサイトにルイズのキスをかけて決闘することに
サイトは剣の練習をアニエスに頼み稽古をつけてもらうが
キュルケの疑わしい言葉と運わるくアニエスを押し倒したような
体勢でルイズに見られお仕置きw

で、いざ決闘したところジュリオはかなりの達人らしく
デル公はサイトは負けるというほどだった
サイトが勝った!ルイズのキスゲットと思いきや
なんとジュリオがわざと負けていたのだ
なめられ腹が立つサイト、ルイズはデレデレにww
キスなんていらねぇwwにちょっと困惑するルイズが
かわいかったなw

シェフィールドがなにやらアルビオン王国の皇帝みたいになっており
そろそろ戦争の影が忍び寄るのであった・・・

次回
118538495567651d9.jpg

11853849607859921.jpg

11853849711301972.jpg


エレオノール、カトレアがくるーーーww
ヴァリエール三女勢ぞろいですねw
鳴海みぐジュニア #mStaKCgI|2007/08/11(土) 14:00 [ 編集 ]
アニエスと才人
同じポーズを、こち亀で麗子と勘吉が取ったら、
勘吉はその他の婦警たちに目撃されたあげく、袋叩きにされるシーン

また、次の日凄惨な姿で「ルイズにやられた・・・。」と答えたら
Lパンチを食らったシーン、

前回言っていた惨状のルフィが「ナミ、娯楽施設に行くから
小遣いちょうだい。」とせびったら、
「あんたは無しよー!!」と建物の外のシーンになり
建物内でKOされるシーン

これらは同じオチですね。
これで「ゼロの使い魔」をくみ上げている・・・
いや、醸し出していますね。
ジュリオも183な男ですね
(このギャグわかりますか?)


それでは失礼いたします。
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/08/13(月) 08:38 [ 編集 ]
コメントどうもです^^

どちらも漫画は見ていましたが、
ちと記憶にないので素直にうなずくことはできないですが
オチがいっしょと見分けるとはすごいですね。
自分は何気なく見ているので、オチがいっしょとかは中々気づかない人です。。

ジュリオはイヤミなやつですが、イヤミなやつほど後でやさしくなったりしそうですけどねw
鳴海みぐジュニア #mStaKCgI|2007/12/02(日) 16:05 [ 編集 ]
ルイズに殴られてタンコブが出来るときの音に
笑点のオープニングテーマにも使われている、
カップミュート付きのトロンボーンの音色(とぼけた調子)
似つかわしいと思いますか?

失礼いたします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/253-18f4901f
Todasoft Blog 2007/07/26(木) 13:24
「僕はジュリオ・チェザーレ。ロマリアから来た転校生だよ、よろしくっ」 ルイズの前...
リリカルマジカルS 2007/07/26(木) 14:14
アルビオンとの戦争のため学園の男子生徒全員を軍に志願させる。ギーシュも当然軍に入隊するとこに。モンモランシーとの悲しい別れwいや、この二人のやりとりも結構好きだったりしますwモンモン可愛いよ^^
パズライズ日記 2007/07/26(木) 14:26
ジュリオなるロマリアの神官が転校生としてやってくる話。何かと気に入らない人も多そうな性格ですね(笑)。でもその実力は確かなもののようで、ルイズ達と同じアンリエッタを守る大事な仲間ですか。学園の全男子生徒が軍に強制志願とは、何やらいきなり物騒ですね....
ACGギリギリ雑記 2007/07/26(木) 17:28
「聖職者の剣」ジュリオ・チェザーレに天罰を・・・!おそらく、先週逝ってしまわれたウェールズよりも男前設定。しかも、あのギーシュをOPから引きずり下ろし、あのギーシュより巧く女子を転がしやがるwその上、ルイ
方丈にて徒然なるままに 2007/07/26(木) 20:54
ジュリオは、本当に才人を気に入ったっぽいですね。キスしたいかどうかは、ともかくとして(笑)。実際に試合をしてみた上で、ジュリオは、才人の気概を認め、顔を立てる形で、わざとらしくはあるけれども、負けたという感じですかね。前日にアニエスとの特訓をやってなけれ
荒野の出来事 2007/07/26(木) 22:13
 この世界で尊敬できる人間は才人だけだ! 確かに彼はヤラシイですが、今回の根性や負けん気精神は中々のものです!基本前向きで、精神的向上心を忘れない。人のために力を尽くそうとする精神もなかなか。 しかし
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/07/27(金) 13:47
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1また、戦いが始まろうとしている。アルビオンとの戦争に備えて、魔法学院の男子生徒は軍に入隊するとことになった。唯一、使い魔と言う身分から学院に残った男子・才人。そんな中、ロマリアから一人の転校生がやってきた・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/07/27(金) 13:48
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1また、戦いが始まろうとしている。アルビオンとの戦争に備えて、魔法学院の男子生徒は軍に入隊するとことになった。唯一、使い魔と言う身分から学院に残った男子・才人。そんな中、ロマリアから一人の転校生がやってきた・・・。
kasumidokiの日記 2007/07/27(金) 21:09
アニメ - ゼロの使い魔発言者:→宵里、→春女です。「ギー
アニメって本当に面白いですね。 2007/07/28(土) 03:34
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
アニメって本当に面白いですね。 2007/07/28(土) 03:35
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
SERA@らくblog 2007/07/28(土) 23:57
原作どーりアルビオンとの戦争の流れで進みます。いきなりギーシュたち男子生徒も軍に入隊させられシリアスな状況に。ツンデレラノベなのに戦記ものぽい展開も起きるんですけど。あのEDが激しく合わない話もあるけど
自由で気ままに 2007/07/29(日) 23:34
疲れてても眠くても絶対に書きたいゼロの使い魔
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/03(金) 13:40
品質評価 9 / 萌え評価 24 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 26 / お色気評価 39 / 総合評価 18レビュー数 83 件 アルビオンとの戦争に備えて魔法学院の男子生徒全員が軍に入隊することになった。使い魔という身分のため学院に男子でただ1人残ることになった才

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
