主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島  第19話 「謎めいて、探偵(前編)」

2007/08/09 23:49|未分類TB:18CM:2
今回はあやね祭りだわww( ゚∀゚)o彡゚
それに新キャラさくやさんが登場し
またまた原作で登場しなかったしのぶまでもくるとはなw

(*´∀`)「ん?作画少し荒くね?」
( `・ω・)「紅夜叉の声は関俊彦さん種死のレイ役の人だなw」

さて本編どぞ~w(今回は特に(後半は)時間かけましたのでw)
11865904277787d3e.jpg




up156285.jpg

up156286.jpg

ん?違うアニメじゃねって思いきや、なにやら金○一らしき人がw

up156288.jpg

up156291.jpg

up156294.jpg

行人も夢中にする紅夜叉シリーズの本
藍蘭島だけ出版されている本だとか
作者は静丸っていうひとだが、だれだかはわからないらしい

up156296.jpg

すずは一人ぼっちで行人の帰りを待っているのだが
障子から人影が見えとんかつがすばやく確認するが洗濯物が
人の形に見えただけだったがなにやら招待状を発見する

これが恐怖の一夜へといざなう悪夢の招待状だとまだ誰も知るよしもなかった・・・・

up156301.jpg

up156302.jpg

みんな招待されており行人、すず、梅梅はいっしょに月見亭へ
いくのだが行人と梅梅は女将のさくやさんとはまだ面識がない

up156303.jpg

でどんなひとか聞くのだが、一度暴走して宿を半分壊す人らしくww
(てか“人”じゃないんだがw)

up156306.jpg

さくやさん登場~ CVは松岡さんだとか、あ、鶴屋さんの人かw

up156308.jpg

首がぁぁぁぁΣ(゚Д゚;ノ)ノ

6647.gif

ぐる~ぐる~回る~ぐる~ぐる~回る~♪
からくり人形だってなんだ~おどろかせやがって・・・・

ってΣ(゚Д゚;)え! それならこれは世紀の大発明だぞwww

歯車とバネを中心に構成されてそんなに性能よかったら
みんな作ってますよ(´ω`;)

さてさてついにお待ちかねwww
NYシーン&あやねクル━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

airan19000010.jpg

かわえええええええええ(*´д`*)

普段のツインテールもいいが普段と違った髪型は新鮮だよw
髪をおろしてるあやねかわいいよあやね

airan19000013.jpg

湯気白いなぁ・・・

airan19000017.jpg

airan19000022.jpg

なにやらまち姉は仮に行人と1夜を過ごすことになるので
もしものとき用に入念に体を洗ってるご様子w

airan19000025.jpg

airan19000031.jpg

airan19000033.jpg

それを聞いたあやね、ゆきの、りんは触発され
体を磨きまくることにw

湯気白すぎワロタwww 
DVDでは・・・ って1巻では修正されてなかったみたいだから
余り期待はできないしorz

airan19000034.jpg

行人は遠野さんをあくまで河童ではなく亀だと主張するw
また言ってるよww どこからどうみて(ry

airan19000035.jpg

行人もいっしょにお風呂にはいろう~!
って入りませんがねw
はいったら温泉血の海にwww(オーバーかw)

airan19000037.jpg

airan19000039.jpg

airan19000041.jpg

airan19000042.jpg

airan19000043.jpg

みなさん磨きすぎにはご注意しましょう

って張り合いすぎでしょww 水につかればヒリヒリするのが
目に見えてるなw 

airan19000047.jpg

airan19000048.jpg

行人といっしょに風呂をはいるいい方法がないかとちかげに聞くと
あるらしく、みんな興味深々で聞くのだが
作戦がみんな隠れて行人が風呂はいったら囲って逃げれなくするって
羨ましいじゃねぇかよ~~

airan19000054.jpg

あやね「まあまあ、人間裸のお付き合いも大切よ」

(*´д`)ですよね~ww じゃあ俺も(ry

airan19000058.jpg

ちょwwこの不気味な笑みはなんだw ちかげテラ策士ww


up156333.jpg

airan19000059.jpg

up156337.jpg

招待状を送ったのはどうやらさくやさんではないらしい
さくやさんはなんと解析までするがやはり違うみたい(スゴすぎだろww)ちかげがきて紅の文字があるのを教え、紅夜叉からの招待状だと言う

airan19000061.jpg

airan19000064.jpg

なにやら不穏な影が・・・
ん?どこかで見た覚えがあるような(´つω⊂`)ゴシゴシ

Aパート終了~
(画像がでかくなってるのは温泉回andあやねのところだからですw)

続いてwktkのBパート 
あやね脱衣シーンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

up156342.jpg

15年ぶりによみがえった紅夜叉が月見亭で事件をおこすらしい
それに紅夜叉がでたら静丸の小説がまた見れると楽しもうとするちかげ

up156344.jpg

害をなすものが現れたら排除するというさくやさんは頼りになるw

up156345.jpg

オチワロタww まんまとちかげにのせられたみなさんでした~w

up156346.jpg

のぼせたときに限って鍋焼きうどんと湯豆腐・・・

こっちも夏だから鍋物でた日にゃ・・・

up156349.jpg

まち姉の扇いで~って声には負けそうだわww

ん?一番に言われたいのはあ(ry

up156351.jpg

なんかここらへんの作画がよろしくないのがちと目立ったな


up156354.jpg

「もし本当に現れたら行人様私を守って♪」

( ゚∀゚)o彡゚ぜ、是非!!!!!!!!!

(*´∀`)「お前じゃないよ、“行人”だよ」

行人俺と変われ!!!!\(`o´)/

up156356.jpg

あやねの扱いひでえええww 何気にすずが嫉妬していますww

up156357.jpg

2ch的の○○の予感!? ってのAAじゃないが
ちかげの悲鳴が!

airan19000067.jpg

airan19000070.jpg

airan19000074.jpg

airan19000076.jpg

airan19000079.jpg

「私にお任せください!お客様の大事なくつろぎの時間を邪魔するものは!!!!ハァーーー!」

ってすげえええwwww からくり人形どころかどこぞのロボットですかwww

1186591231803ca26.jpg

あら・・正体はしのぶだったのね
っててか原作にない展開w

airan19000083.jpg

「うふふふ~」
さあさあきましたよwwこの不適な笑みはww

airan19000093.jpg

「久々のチャンス到来~ 私の回復力は並じゃないのよ~ これで邪魔されずに行人様と二人きりで・・・」

airan19000103.jpg

airan19000105.jpg

あやね「月が綺麗ね、行人様」

行人「いや、君のほうがずっと綺麗だよ」


うはwwwたまらねぇぇぇwww 
行人すぐに俺と変われぇ今すぐに!!\(`o´)/コルァ

airan19000110.jpg

「裸のお付き合い・・・・そしてその後二人同じ布団で」

頼む・・・行人・・・一生の頼みだ・・・俺と変わって・・・

(*´∀`)「必死すぎ乙ですwwww」

(つω・`。)なんか目から汗でてきやがったぜ・・・
やっぱ妄想するあやねかわいいよあやね(*´д`)ハァハァ

airan19000111.jpg

airan19000113.jpg

妄想から現実に戻った表情かわいいなぁww


さああここから本編くるぜ!!!

airan19000126.jpg

airan19000132.jpg

airan19000133.jpg

airan19000134.jpg

airan19000149.jpg

「なんかことがうまく運びすぎてドキドキしてきたわぁ」

本編キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

うはあああやばいいいいwww 死ねるわこれはwwwwww
( ゚∀゚)o彡゚あやね!!あやね!!
妄想がちとまずい方向にいくぜwwww
もうね、これをまっていたのよこれを

(*´∀`)「ただいまこの人はつぶれております。ほっといて先を読むことを推奨します」

↑だまれゴルァァァ(゚Д゚ )

ayanedatui.gif

脱いでも脱いでも脱げないwwww

airan19000137.jpg

airan19000141.jpg

「これでみんなより一歩リードね♪」

airan19000144.jpg

airan19000166.jpg

「ごめんなさいね~だしぬくのが大好きなの私♪うふふふ~」

もうね最高だよ。。 もう今回はあやね回で決定だね!

airan19000168.jpg

「まずは行人様のお体を隅々まで洗わせてもらおうかしら」

ぜ・・・是非!!!!

airan19000182.jpg

airan19000188.jpg

「行人様~お背中流しますわ♪」

どうぞ隅々までお願いしますwww

airan19000191.jpg

airan19000179.jpg

「うぅぅ・・・ぎゃあああああああああああああああ」

ちょwww千葉さん声いけるのか・・・
悲鳴の声がちょっと大きすぎだから声痛めるかもしれない危険が
でもそれぐらいできないと声優さんは務まらないか・・
( ゚∀゚)o彡゚フレ~フレ~あやね!千葉さん!

悲鳴に行人とさくやが風呂場に駆けつけると・・・

j20070808aaa.jpg

うわぁぁぁぁ
あやねがぁぁぁぁぁ


airan19000193.jpg

airan19000194.jpg

って行人の鼻血かよwww紛らわしい!

airan19000201.jpg



airan19000205.jpg

airan19000208.jpg

「行人様ぁぁひどい~~私ももうびっくりしてちびりそうになったんだから、もう!ごまかしてもだめよ、赤鬼のお面つけて私を脅かしたくせに!このぉぉ~」

これ絶対入っ(ry

6626.gif

6627.gif


gifだとすこぶるやべぇぇぇぇwwww 
これはぬ(ry

airan19000219.jpg

ん?あやねが見た行人は裸だったのに、今の行人は服きてる・・・
これはまさか・・・

えっとここからあやねの体を書く動きに注目w(gifではないが)


airan19000249.jpg

airan19000252.jpg

airan19000254.jpg

airan19000257.jpg

airan19000258.jpg

airan19000259.jpg

airan19000260.jpg

「あ・・なにこれ・・かゆい・・体中かゆい・・かい・・かい」

あああ俺もかゆくなってくるじゃないか(´ω`;)

1186591531803155b.jpg

「我名は紅夜叉」

ついにでた!!!ってところで終了~

Cパート
up156390.jpg

up156391.jpg

up156392.jpg

なにやら他のみんなは微妙に痛い話で盛り上がり中

タンス角に足の小指をあてる
ちゃぶ台に弁慶の泣き所をあてる
ご飯食べていたときにほっぺの内側をおもいっきり噛む

あるあるwwww もうね、だれもが通る道だよなw

ちかげの笑みは何を物語っているのか・・・ 次回を待て!


いやあ今回はまじあやね回だったな。とったキャプの数がものすげぇわ
どれ採用するか選んでいたら時間かかるし、しかも時期が時期だけに
いろいろいそがしくて書くのおそくなっちまったよ・・・

次回
up156388.jpg

さて次は梅梅が・・・


( ゚∀゚)o彡゚ツインテールもいいけど髪をおろしたあやねかわいいよあやね
すず #-|2007/08/15(水) 09:50 [ 編集 ]
画像がデカくて一部の画像が保存しても再生できないし
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/08/15(水) 11:01 [ 編集 ]
画像がでかくしてるのはちと演出みたいな形でやってるんですが、こちらでは保存はできてますがなんででしょうね?

後編楽しみですね♪ 次は梅梅がww
っとネタバレはよくないとw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/268-e56fb6d5
パズライズ日記 2007/08/13(月) 15:06
今回は、いつものメンバーが女将のさくやのいる月見亭に招待されるお話でした。このさくや、カラクリというか超高性能なメカですね(笑)。でも行人は相変わらず、謎生物は大発見で済みますけど、ありえない技術力の方が説明が難しいと思いますよ。いきなりこの作品....
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/08/13(月) 15:20
またまた 新キャラ投入のこのアニメ。月見亭の 女将 さくや。見事な カラクリ なんですが、ここまでくると 何でも在りだねぇ、このアニメ、って言うか この作品は(笑)カラクリですが、かなりの美形で 見事な巨乳なもので 思わず、この存在を 受入れます(安易な^^;...
エンドレス・ナイトロード 2007/08/13(月) 15:33
<あらすじ>藍蘭島が雷雨に襲われたとある日、すずや梅梅やあやねたちの元に一通の招待状が届く。それは藍蘭島の西の森の山奥にある温泉宿・月見亭の女将からのものだった。招待の目的が分からぬまま月見亭に向かう一同。出迎えた月見亭の女将・さくやはなんと130年以上
サボテンロボット 2007/08/13(月) 15:33
★★★★★★★☆☆☆(7) いつもと雰囲気の違うアバンタイトル。藍蘭島初の前後編はミステリ仕立てでした。と言っても別に犯人やトリックの予想がメインではなく、いつものドタバタギャグでしたけどね(笑)
ぶろーくん・こんぱす 2007/08/13(月) 15:43
 あれ?録画ミス?何だろこれ?と一瞬思ってしまった(^^;  招待状をもらって温
ACGギリギリ雑記 2007/08/13(月) 16:29
『謎めいて、探偵(前編)』さくやさんテラ高性能w月見亭の自称女将・さくやさん(CV:松岡由貴)。130年以上前のからくり人形つーか、ロボ・・・藍蘭島のカオスさここに極まれりですねwそんなロボが切盛りする月見亭へ、招待
うかばれないもの 2007/08/13(月) 17:59
ミステリーだ!湯けむり温泉ミステリーだ!こいつはいろんな意味で期待大ですよ!別のアニメを録画してしまったのかと勘違いしそうになる冒頭に始まり、過去に起きた7つの事件、作者不明のミステリー作品、不穏を窺わせるカミナリ、そしてすず達の元へと届けられた一通の招
時空階段 2007/08/13(月) 19:48
'''今回はホラー風味仕様'''しかも前後編に別けるなど気合入ってますな~w{{{チカゲの家でミステリー小説を楽しむイクト}}}しかもこの小説は藍欄島で書かれた作品という訳で、初っ端からフラグ立っておりますな~wでイクト達に旅館へのお誘
圭佑の気まぐれ日記 2007/08/13(月) 21:08
さあ、ショーの始まりだ (マテ)
アニメが好きなのよ 2007/08/13(月) 21:18
行人たちの元に届いた1通の招待状満月の宵月見亭でお待ち致しております。<ながされて藍蘭島 画像 感想 キャプ さくや 紅夜叉>
パプリカさん家のアニメ亭 2007/08/13(月) 22:06
もし親子でのイタヅラだったら、百年に一度の大津波でながされた夫は幸せだったのかもしれない〈汗あらすじちかげの家に、本を借りに来た行人。今面白そうに読んでいるのはミステリー小説。つい読みこんでしまって遅くなってしまい、ちかげの母・しずかに雷もなってい....
ムメイサの隠れ家 2007/08/13(月) 23:05
月見亭から招待状が届きみんなが旅館に招待されるが、その招待状は偽物であった。その裏には"紅"の烙印が押されており小説に登場する怪人紅夜叉の仕業ではないかと懸念する行人・・・・始まり方がいつもと違うアニメにな
沖磨純雲 -おきまもとん- 2007/08/13(月) 23:22
第19話『謎めいて、探偵(前編)』
Fere libenter homines id quod volunt credunt 2007/08/13(月) 23:30
「ながされて藍蘭島」第19話。 関VOICE登場! クルーゼぇ―――!!
Ηаpу☆Μаtё 2007/08/13(月) 23:32
違うアニメ始まったかとw
SERA@らくblog 2007/08/14(火) 00:11
シリーズ初の前後編はミステリーぽい。謎の招待状で呼び出された月見亭。そこの女将は、カラクリ人形のさくやさん。呼び出したのは、小説の怪人・紅夜叉の仕業ではと言い出すちかげ…。18年前に実在したという紅夜
無料アニメ動画趣味の部屋 2007/08/17(金) 15:31
ちかげの所に本を借りに来た行人、その中のミステリー小説が気に入った様だがその本は藍蘭島で作られたらしい。作者は謎らしいのだが。そのとき家で待つすずに奇妙な招待状が届いた。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/23(木) 15:06
品質評価 19 / 萌え評価 24 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 6 / お色気評価 97 / 総合評価 31レビュー数 98 件 藍蘭島が雷雨に襲われたとある日、すずや梅梅やあやねたちの元に一通の招待状が届く。それは藍蘭島の西の森の山奥にある温泉宿・月見亭の女将から

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
