主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島  第21話 「化かされて、ポンポコ」

2007/08/26 13:36|未分類TB:13CM:0
あやねの最初からクライマックスシーンなかったのかよorzorzorz
まあ気を取り直して
久々のまち姉回だな
幻十丸に遊ばれて怒るまち姉の表情が怖すぎて、
怖いキャラのレッテル貼られそうでアニメだけ見てる人は
原作を是非読みましょうw
あやねのへそかわいいよ(*´д`)

(*´∀`)「最初からでべそ見えてるんだな」
( `・ω・)「今回はよく動くな」

イナバウワーにも吹いたw
20070823012401.jpg




airan21000005.jpg

「お姉様ーーーー」
あやねいきなりキタワ-*・゜・*:.。.(n‘∀‘)η゚・*:..。.:*・゜
栗ようかんではりきる紋次郎ww

20070823011934.jpg

20070823011947.jpg

地蔵らしきものにつまずきなにやら封印がとけたみたい

20070823012024.jpg

ポンポコ~♪ 変化妖怪幻十丸登場w
でべそはでてる仕様なのね

20070823012047.jpg

ひでえええww てかまつぼっくりでかすぎ~w どんだけ~w

20070823012420.jpg

20070823012643.jpg

20070823012711.jpg

行人とすずは釣りにきており、釣った魚、豆大福が葉っぱや石にw
そこにまち姉がきて幻十丸の仕業だと説明し、捕まえようとするも
見事にやられ怒りゲージアップw

20070823012744.jpg

20070823012754.jpg

幻十丸は人にも化けれるのででべそで見分けることと気絶させることだがまち姉の闘争心に火がww

20070823012836.jpg

ゆきのとくまくまと出会い幻十丸について話したら・・
なんとゆきのに化けた幻十丸だったw

20070823012858.jpg

吹き矢攻撃! 
幻十丸は柿をうなぎに変えまち姉に攻撃ww

1187855890082.gif

うはwwなんかエロスwww
ニュルニュルして気持ちわるそう(^ω^;)

1187855930436.gif

次は梅梅の悲鳴が!
と思いきやなんと梅梅が二人にww

20070823012944.jpg

こえええええ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

20070823013003.jpg

20070823013013.jpg

20070823013032.jpg

20070823013038.jpg

行人はうそをいい幻十丸をだまして捕まえようとするが
まんまと逃げられるw
まち姉怒りゲージまたまたアップww

20070823013044.jpg

お、りんのおめかし姿w  
だが行人たちに見つかるが・・・

20070823013108.jpg

行人「女の子らしい服着てるなんてりんじゃない!」

おいおいおいおいおいおいおい!!!これはないだろ(#^ω^)ピキピキ
行人がそんなこといったら台無しじゃないかよ・・・
原作じゃ、似合ってるとかいってたのにアニメでは否定ですかそうですか・・・

up162470.jpg

色っぽいなww 

up162471.jpg

幻十丸がきて瓦をBIG豆腐に変えまち姉にダイレクトアタック!

20070823013223.jpg

怒りゲージ80%(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
これは大爆発すんぜんww

20070823013233.jpg

ちかげに井戸の中にいるといわれてすかさず飛び込むが
ちかげに化けた幻十丸でまたまただまされるが・・・

20070823013319.jpg

やべええええ怒りゲージ100%(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

20070823013324.jpg

もはや顔が悪役キャラwww

A終了~
まち姉怒り爆発!
あやね絡みマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


airan21000015.jpg

ようやくあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

airan21000028.jpg

airan21000031.jpg

airan21000032.jpg

いきなりはりせんで攻撃www幻十丸が化けていると勘違い(勘違いじゃないと思うがww)
でも気絶しないのでフルボッコww

airan21000035.jpg

ほっぺがぁぁww でもこれもかわいいんだがww

airan21000040.jpg

airan21000044.jpg

うひょーーーwwあやねのへそかわいいよへそww(*´д`*)ハァハァ

airan21000059.jpg

airan21000063.jpg

フルボッコしたのに人違いで済ますとはなwww

airan21000087.jpg

airan21000088.jpg

「イィ!!ナ・・・バウ・・ア・・・」
ちょww パロですかwww

20070823013729.jpg

20070823013744.jpg

しのぶもお二人ですかww しかも意気投合しちゃってるよw

20070823013858.jpg

20070823014006.jpg

20070823014011.jpg

影分身ww
みんな捕まえてでべそを確認しようとするが
行人もやらないといけなく、捕まえるも
思わぬハプニングw
そしてまたもや逃げられる

20070823014050.jpg

20070823014231.jpg

なんとすずが行人化けた幻十丸を捕まえ無事捕獲
やっとこさ封印

20070823014325.jpg

次は行人を徹底的に調べようとするあやねとまち姉

airan21000129.jpg

airan21000137.jpg

airan21000141.jpg

20070823014543.jpg

夜になってもまだやってるというw
しかもあやねをどかせるが、封印したやつが壊れ
封印が解けちゃった~ってところで終了~


次回
1187801258542.jpg

青い鳥の話か・・・ あやねの出番すくなそうだなorz


( ゚∀゚)o彡゚たたかれてもあやねは何度でもよみがえるさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/278-10a48fe6
ムメイサの隠れ家 2007/08/26(日) 14:33
まちが過去に封印された幻獣の狸を誤って復活させてしまう。まちに連れられた行人達は狸を再び封印すべく追跡するのだが・・・最初からあやねの凄い声で始まったな~(笑)この一週間で原作を読んだことと、撲殺天使ドクロち
パプリカさん家のアニメ亭 2007/08/26(日) 14:36
何でこう…この島のお地蔵さんってバンドックを髣髴とさせるんだろう;相変わらず掃除当番になると逃げるまち。上手くあやねを撒いて、いざのんびりしようとした時、石に蹴躓いて地蔵を倒してしまう。その頃、おかずにする魚を釣っていた行人とすず。今日はまったくと....
アニメが好きなのよ 2007/08/26(日) 14:47
ひょんな事から妖怪の封印をといてしまうまち。<ながされて藍蘭島 画像 感想 キャプ レビュー 狸 へそ >
SERA@らくblog 2007/08/26(日) 16:59
ずっと、まちのターン、ふたたび!掃除をサボってたまちが、間違って封印を解いた変化たぬきの「幻十丸」。いろんな者に化けれるけど、デベソで見極めることが可能。まちはコケにされまくり怒りに暴走し、疑わしい者
時空階段 2007/08/26(日) 19:39
=== 今週はマチのターンですな♪ ==='''マチの不注意によって妖怪の封印が解けるという展開~'''で現れた妖怪というのがたぬきwww{{{そういやジブリでこんな劇場アニメあったな~とw}}}化けたぬきの悪戯を食い止める為、マチが立ち上がる
エンドレス・ナイトロード 2007/08/26(日) 19:39
<あらすじ>いつものように掃除当番を逃げ出したまち。逃げる最中に小さい地蔵に蹴躓いてしまう。頭に張ってあったお札が剥がれてしまった地蔵にはなんと変化妖怪狸又の幻十丸が封印されていたのだった。封印が解けた幻十丸は村に繰り出し、様々な妖怪変化で島民にいたずら
リリカルマジカルS 2007/08/27(月) 00:12
今回はまち出ずっぱりです^^まちのご先祖さまが封印していた妖怪幻十丸がちょっとしたことで封印が解けてしまった。再び、まちが封印しようとするが・・・幻十丸の妖怪変化に大苦戦wうなぎプレイ?はもうちょっ
パズライズ日記 2007/08/27(月) 11:18
今回は、まちが幻十丸なるタヌキの妖怪と激闘するお話でした。とにかくまちの怒りと顔が凄まじいこと凄まじいこと(笑)。とばっちりのあやねは可哀相過ぎで、行人は相変わらず頑固ですよねぇ。モンジロウに乗ってまちを探し回るあやね。まちはまた掃除当番で逃げ....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/08/27(月) 13:42
ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)いつものように、掃除当番をさぼるまちは、ふとした拍子に道端の地蔵を倒してしまった。そこには、触るな危険の看板が・・・。そして、奴が現れた!!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/08/27(月) 13:43
ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)いつものように、掃除当番をさぼるまちは、ふとした拍子に道端の地蔵を倒してしまった。そこには、触るな危険の看板が・・・。そして、奴が現れた!!
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/27(月) 21:07
品質評価 22 / 萌え評価 34 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 12 / お色気評価 18 / 総合評価 17レビュー数 81 件 いつものように掃除当番を逃げ出したまち。逃げる最中に小さい地蔵に蹴躓いてしまう。頭に張ってあったお札が剥がれてしまった地蔵にはなんと変化
Ηаpу☆Μаtё 2007/08/28(火) 00:34
ずっとまちのターン!!
ACGギリギリ雑記 2007/08/30(木) 07:01
『化かされて、ポンポコ』まち姉コワイよまち姉((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルちょっとしたことで、変化妖怪狸又の幻十丸の封印を解いてしまったまち姉。そのせいで、藍蘭島が大混乱に陥るわけですが、誰のせ

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
