主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島  第24話 「流れついて、瓶詰」

2007/09/19 15:26|未分類TB:2CM:0
さあ!最終回に向けてオリジナルストーリーきましたよ
てなわけで行人が前美咲へ手紙を海に投げていましたが
なんとそれが美咲にちゃんと届いてなおかつ
返事も藍蘭島に流れ着いたではないか!?
こんな偶然あるのか!?
いやまて科学上確率では・・・

(*´∀`)「はい!前置きはいいから本編よろ~」
( `・ω・)「美咲まじくるの?」

さてさてどうやって終わらすのか・・・
1189614350143.jpg




1189614381047.jpg

1189614416425.jpg

美咲から手紙が届いたことに行人は驚き手紙を読む
美咲は行人を探すために海にでたということで
行人は方向音痴の美咲が危険な目にあっているかもしれないので
助けにいこうと島からでようとするが・・・

1189614518105.jpg

1189614566690c7e8.jpg

11896146185059f0c.jpg

まずは1話と同じように小船で自力でいこうとするが
激しい渦があるので無残にも失敗
で次は空からいけばいいと考え凧揚げみたいにとばそうとするが
行人は高所恐怖症で、しかも竜巻により失敗

airan23000017.jpg

airan23000053.jpg

あやね、まち姉、りん、ゆきの、ちかげが行人がおかしなことを
しているのに気づき集まってくる
そして行人に協力することに

airan23000059.jpg

りんがパチンコみたいなやつで飛ばそうと考えるが
船がなければたとえ渦をこえたとしても
普通に溺れることに気づきまたまた失敗にw

1189614785415.jpg

まち姉はなにやら秘策があるみたいだとか

1189614911682.jpg

なんと幽体離脱をして美咲のところへいかそうとする
そしてうまくいったら夫婦になれとかww

airan23000088.jpg

airan23000103.jpg

airan23000104.jpg

airan23000109.jpg

airan23000116.jpg

あやねGJ!
危うく行人が逝くところでしたね(゚Д゚;)

(*´∀`)「何気に駄洒落いれてんじゃねーよ」

1189615019401170e.jpg

次は魔人のまーくんに頼むことにするが
行人は魔法を信じないがもう頼るものがなかったので
すがってみるがうさんくさすぎてあっけなく終わるw

airan23000125.jpg

11896674194619a3b.jpg

なんやかんやで行人を助けようとみんながいいあってるなかで
すずは行人と離れると思うと悲しくなり
飛び出てしまう

11896152504156370.jpg

1189615405160c985.jpg

すずは行人といっしょにいたい気持ちが強いものの
美咲が危険な目にあうかもしれなく行人と別れる決心をし
おばばから教えられた藍蘭島から出られる方法を教える

とりあえず、前よりかは比べものにならないくらいすぐ書いてみた。
まあ書く機会が今日にしてしまったのが悪いわけだが
残り2話ですがこういうアニメはどう終わらせるのかが
見ものなんできっちり終わらしてほしいですね。

次回
11896154803003e40.jpg



巫女巫女あやねかわいいよ(*´д`)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/297-563ac6c7
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/09/19(水) 15:48
ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)島の生活に慣れ、最近はすっかり逞しくなってきた行人。そんなある日、すずは海岸で小さな小瓶を拾うことになる。その差出人は・・・。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/20(木) 22:22
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 100 / お色気評価 100 / 総合評価 33レビュー数 2 件 すずが海辺で手紙入りの小瓶を拾ってくる。その手紙は、以前行人が妹の美咲に宛てて海に流した手紙の返事だった。あまりの奇跡に感動する行人。早

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
