主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ながされて藍蘭島  第26話 「飛び出して、藍蘭島」

2007/10/01 01:02|未分類TB:2CM:2
いよいよ藍蘭島も最終回!
アニメのあやね見るのもこれで最後か(つω・`。)
とまあ思いつつも
行人は果たして藍蘭島を出ることができるのか
そして妹美咲に会うことができるのか!

(*´∀`)「美咲の声優あってNEEE」
( `・ω・)「みちるでたしwwwwテラワロスww」

ここで新キャラかいw
では最後どうぞ~w
11908237150373c96.jpg




11908237492683bd9.jpg

行人たちは洞窟の奥に進んでいく

119082375082742e9.jpg

11908977740602953.jpg

ちょwwwあやねwww
見事に首がささっちゃったよw

11908238669353041.jpg

行人たちは海龍様に無事に藍蘭島でることを願う

11908977939458f0b.jpg

さああやねの妨害作戦開始ww


1190823847439d29f.jpg

119082386404649a6.jpg

119082385683819c0.jpg

うはぁwwwパンチラktkrwwww
テレ東だからだめだったんじゃないのか?
原作では当たり前だが、アニメでやるとはスタッフも
最後はやってくれましたなw(*´д`)

なんとあやねは海龍様の髭を抜いてしまったではないか

119082391291582d1.jpg

119082392034003e5.jpg

怒った海龍様のせいで洞窟にはいれなくなり
行人はまたボートでこいで抜けようとする

119082414470248de.jpg

1190824191007903c.jpg

すずは最初は行人のためだと思ってたが
やっぱり行人がいってほしくないので
行人に戻ってきてもらおうとし渦に巻き込まれそうになる
行人を助けようと手をのばし行人もそれに応じてのばすが
無残にも行人は渦に巻き込まれる

11908244707902515.jpg

119082450472717a7.jpg

すずは行人を守ってもらうべく海龍様に頼みにいくが
危うく海の奥に引きずられそうになるがそこへりんに
助けてもらう

1190824549761e16a.jpg

11908238221771abb.jpg

あやねは海龍様に髭を抜いたことをわび
行人の無事を願う

1190824694285f16d.jpg

1190824699949fb16.jpg

1190824810399fbf9.jpg

1190824863915e290.jpg

そのこと行人はなんと美咲と出会うことにww
超展開すぐるぞww
美咲はなんともう1つの藍蘭島の男しかいない島に流れ着き
そこで暮らしているらしいとかw(ちょww兄弟そろっておまwwてか話無理やりすぎるだろwしかも声なんとかしてくれorz)
せっかく会えたのに平然と話す美咲と行人に唖然とする俺・・・

しかも美咲は行人にいっしょにくるかとたずねるが
行人は戻らないといけないところがあると言い
行人は男たちに美咲を頼み美咲ののせた船は去っていく

1190824975394d187.jpg

119082500164601f2.jpg

すずが行人が島を出れたと思っていたがなんと
行人がまた島に流れついてるではないかw
すずはうれしくて涙し行人も戻ってこれて安心する

119082503730185d0.jpg

1190825150088db87.jpg

そこでおばばは争奪戦を突如はじめ行人は
疲れを癒すまもなく逃げるはめに
ってEDの最後にみちる登場っすかww
まさか出ないとは思ってたがだすとはなw

行人も戻ってきたことだしまた平和な日常が戻り
行人をめぐる島の人々との戦いや
島の主や動物たちとのふれあいが見られなくなるのは
悲しいですが、無事に終了できて
スッタフや声優さんの皆様お疲れ様でした!

この藍蘭島がなかったら自分は原作やあやねにも出会うことがなかったので感謝しています!
原作は少年ガンガンで連載中でまだまだ終わりそうにないので
応援し続けていきたいと思います!
ななし #-|2007/10/01(月) 16:49 [ 編集 ]
美咲は普通に合ってると思うが
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/10/04(木) 14:33 [ 編集 ]
私的なんであってるかあってないかは人それぞれなんで
あっていればそれにこしたことはないと思いますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/305-99143860
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/01(月) 15:02
品質評価 26 / 萌え評価 10 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 26 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 19 件 なんとか海龍神社の鍵を手に入れ、龍神島にたどり着く行人とすず。鍵を開けて海龍様に願いを伝えようとするが、ないしょで邪魔をしにきたあやね
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/10/01(月) 21:57
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)未咲を救うため、海龍様の元へ向かう行人とすず。しかし途中、ある者達の妨害に遭い・・・。

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
