主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

仮面のメイドガイ ご奉仕 四 「ヒモとボイン」

2008/05/03 23:51|仮面のメイドガイTB:1CM:0
エリザベス・K・ストロベリーフィールドことリズが登場しますw
いかにもお決まりの金髪ツインテール貧乳とはね
ツンデレとまではいきませんが定番っちゃ定番っすなw
それに今回はコガラシGJと言いたいですw
てかメイドガイアイは便利すぎというかハレンチすぎるぜ(*´д`)


では本編どうぞ~
仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0005000



仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 tume1


勉強が中々はかどらないなえか
そんな中、いきなり泥棒進入w
それに感づくフブキさんすげぇなw
でなんとその泥棒は下着泥棒とかw
まあコガラシでてきて即御用にw

で、堂々と連続下着窃盗団ムラサキのヒモと名乗り
真に価値がある下着しか目をつけないらしいので
狙われるのは光栄だとか・・・w

で、この連中は末端価格数百万の町内一の下着が見たいとか
なえかは慢心するが、違うみたいでwww
じゃあその方とは・・・・

もちろんフブキさんだよね~w
仮面のメイドガイ 第01話 「はじめましてだ、ご主人!」 0011458


なえかも頭弱そうな巨乳美少女としては7万程度の価値みたいw

俺にはそれだけで十分すぎるほど高い気が・・・

仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0006500

「天誅ぅぅぅ!!!」

「がはぁ・・・やめ・・ドカ・・・バキ・・・ボコ・・・あわわぁぁ・・」

さてと改変ネタはいいとして
まあ当然なえかは怒るわなw
でも足で白羽取りはすごいなwこの盗人w伊達にプロじゃねぇなw
で、一人が隙を見て下着を奪取し逃げてしまう。
そんなところに金髪娘登場~
すかさず必殺クルミ割りフルーレ~w(こんな技名であってんのか?ww)

ってこの技普通に金的だろwwwww
男の大切な部分をらめえええええええええええええ


仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0009098

メイドガイアイ発動!

仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0008780
仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0008868
仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0008974

きゅいん~きゅいん~きゅいん~

フブキさんの下着たまらん(*´д`*)ハァハァ

( ゚∀゚)o彡゚もっと!もっと!

仮面のメイドガイ 第01話 「はじめましてだ、ご主人!」 0022358

「風来坊さん!!(怒)」

ドガ・・バキ・・・ボコ・・・うわあああああああああああ・・・・・・この後だれも風来坊を見ることはなか(ry

すまん脱線したw


さて、下着泥棒はのびていたのだが、肝心の下着がないとわかり
犯人をさがすことになり魚屋の店長に催眠術をかけ
事件の夜についての手がかりをつかむことにw
一人の影、緑のスカート、それに苺のパンツwww

おいおい苺パンツっていちご100%思い浮かべたじゃないかww
てか店主さんパンツの柄を覚えてるなんてやっぱ男だなw

仮面のメイドガイ 第04話 リズtume

転校生のリズ登場~w
はっきりとわかるSですねww
エクスタシィィィーとか見てるこっちがはずかしいからやめてw
それで巨乳コンプなのかなえかに挑戦を申し込みそそくさ退場w

仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 シズク

リズの専属メイド忍者のシズク
メイド忍者・・・・もうなんでもありか
忍者だろうとロボットだろうとメイドだったらおkwwww


そのころコガラシはなえかの高校の生徒とめぼしをつけ
なんと女子のパンツを抜き取って探しているとはwww
はきかえてたらどうなんだと言う前に
気付かれずに抜き取るとかすごすぎだろwwwwwwwwwww
それでもって乙女の心に傷がつくのを怒り
フブキさんが爆発スイッチオンw
コガラシ粉砕玉砕大喝采~(←おもしろくねぇな俺・・・)

仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 tume2



いよいよ決闘開始
勝負は剣道三本勝負で決めることに
てかまたでたなえか乳ファンクラブである男子剣道部員w
それに前の百合少女もきてるじゃんw

英子が審判で口調がらきすたのかがみ役の人のせいもあって
すごくかがみみたいにに聞こえるよw

1本目開始~
まずはなえかは大人気ない工作によりリズを
3年間洗ってない面を貸してその臭さに倒れたスキを見て面を決め一本とるw
なんか幼稚だが勝つためには手段を選ばないってわけねww

仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」2本目



2本目~
さてリズも負けじと反撃にw

なえかの下着写真をばらまく作戦にw
で油断したなえかに胴を決めるw

仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0022100



いよいよ最終戦へ~


仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 sizukutume



場所が変わって屋上
ここでも闘いがはじまっていた
シズクは身を隠しコガラシを倒そうとするが
コガラシはすぐに隠れ場所を見つけ出す
それにメイドガイアイで下着チェェェェクw
もう見ててレイプフラグみたいでやべぇぇぇ
シズク逃げてええええええ

まあそんなわけないとして
コガラシはシズクの下着を抜きとると苺パンツじゃないと確認し
なえかの危機を察知して助けに行く

仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 tume3


勝負は大詰め
リズは切り札になえかのパンティーをだしそれをまたばらまく作戦にwwww

仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」titifun

「乳以外に興味なし!」

なんだこいつら変態だとは一目瞭然だが
なんか言葉に重みを感じたぜ・・・・
乳ファンクラブ恐るべし

無残にもパンティーをばらまかれなえかは困惑しているところに
コガラシ参上!そしてメイドガイボイスを発動w



カラスの大群が下着を回収しにくるが
なえかの自身がつけているのも奪いにくるという本末転倒にw

で残ったリズにコガラシの魔の手がのびようとしたときに

仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0030860
仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0030940

「やめなさいといってるでしょこのおばかぁぁぁ!!!!」

必殺爆裂Bボタン・・・・・(ネーミングセンス皆無orz B=爆弾)



結果勝負は引き分け~



仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」tume4



無事に回収したつもりが1枚足りないみたいで
そこへ幸助帰宅~
なにやらエロゲ買ってきてるみたいでw
コガラシのメイドガイアイ発動でちょうど7万と見て
なえかが気付き幸助に天誅~w


万能コガラシはすごすぎるよ。ただ超人的ではなく
性欲がないのか興味を示さないってところがいいなw
興味ありありなコガラシだったらどんなアニメや漫画になってたことやらww

次回は
仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0035600


シズクさんにそっくりなメイドさんがくる~w



余談
仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」 0012100

リズの目がぁぁぁぁぁぁ
作画崩壊しちゃったなww


仮面のメイドガイ 第04話 「ヒモとボイン」sin2

新キャラきますなw
てかなかなか怖いキャラだね~


12092296930894b31.jpg

フブキさん全体画像~♪
さ、さすが数百万する下着だわぁ
ガーターはいてるとはレベルたけぇぇな(*´д`*)ハァハァ

次は下着の奥を透s

仮面のメイドガイ 第01話 「はじめましてだ、ご主人!」 0022358

「もう1度逝きますか?」

いえ、けっこうです(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/353-e63324cd
ミナモノカガミ 2008/05/04(日) 03:06
つるぺたツインテ襲来。

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
