主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

仮面のメイドガイ ご奉仕 七 「なえかの剣 鞍馬山修行編」

2008/05/25 14:31|仮面のメイドガイTB:1CM:0
怪物荒屋敷VSなえか
勝てれば沖縄、負けると全裸
果たして勝負の行方は!?

てか男ども必至すぎだろw
今回はなえかに前よりももっと好感わいたねw
その理由も踏まえて

本編へどぞ↓
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0004400



仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0002800

なにやら怪しい人が蛇を
らめええええww

でいきなり場面は温泉へw
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」00010000

(*´Д`)ハァハァ
一話以来の解禁ktkr
乳首は微妙だが乳輪丸見えw
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

いつも思うがなえかの下着がピンクが多いのはデフォなのか?w
それにしても胸でけぇ・・・

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0004200
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0002200

「天に星 地に花 そして貴様にメイドガイ」

もはやストーカーの領域じゃないなw
いつでもご主人を見守る
それがこの俺メイドガイ


仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 00048000

乳ファンクラブの連中はいつもどうりだが
何気にうおまつもいるとはなw
荒屋敷が化け物地味ているというのはわかった
でもみんなガードたけぇなw
英子は髪、美和はタオル、部長は手となえかは解禁なのに
この差はなんだw
やっぱなのか!ww

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0006900

さすがに荒屋敷が怒る理由はなえかのせいだろwww
荒屋敷に少し同情するぜ・・・

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」6
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」7


仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0010500


なえかの思惑と英子たちの思惑が違ってる件についてww
英子たちのは普通に女子高生らしいけどねw

しかもすんなりのせられちゃってるところがなえからしいね♪

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0012600

銭湯で戦闘・・・・

山田くん、座布団全部もってっちゃいな!

誠の旗、土方歳三これは戊辰戦争のころか!
(俺は日本史勉強しまくってたから覚えてるぜw)

やっぱコガラシの仕業かwメイドガイイリュージョンですねw
ここの会話、コガラシがいいこといってるよねw
コガラシはなえかが自分にうそついていると
“裸の”の胸に手をあてて
考えろと指摘するのだが・・・

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0014400
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0014500

気づくの遅w
でも微妙にいいアングルw

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」8
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0015300

コガラシはなえかを連れ去りどこに行こうというんだ~!?

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0015700

ここはどこ~?わたしはだれ~?じゃなくて
なえかは鞍馬山に連れてこられなぜか剣道着の姿でいるのだが
ひとまずコガラシを殺り激怒しているが

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0016700


フブキさんの撲殺バットを見るやいなや怒りはとんでしまった
フブキさんこぇぇ((((゚д゚;))))ガクガクブルブル
鞍馬山はかの義経が修行していた場所で(うんうん知ってるよ)
弁慶を倒したのも有名な話だよね
熊でも倒せる気がしてきたらしいので

レッツトライ!

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」23
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」22


クマーーーーwww
そんな餌に釣られ(ry
本物www
こりゃ勝てないわなw

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」21


集めたらいいことあるのかね?ww
でもリアルにこれは販売されそうな気がするなw

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0019000

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」24


滝壺にドボンw
ふんだりけったりだが、なえかはそれでも
荒屋敷を倒すために強くなろうと
決意するのだが

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」26
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」27


「レッツ滝壺トライ!」

これはひどいwwwいくらなんでもむちゃだろw

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0020700

修行だぁぁぁぁぁ

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0021100
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0021300

落水木の葉斬りって常人技じゃねぇ・・・
一週間の間になにがおこったんだ
しかもメイドガイバッジ九個あるねw

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0022100

最終試験の丸太落とし
これはいけるのか!?
「落水大丸太斬り」
むちゃだろこれはwww
案の定あぼ~んだったが
立ち向かうなえか
でも無謀と勇気ははき違えるなよ、ご主人!

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」12

ドジっ娘発動www
ふんじゃってますよフブキさんww

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0023700
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0024200

各々の思惑を胸に夜は更けていく・・・

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0024800

剣道大会当日
いようなまでのカメラの多さに
あきれ果てるなw
なえかは余裕で勝ち進んでいく

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0027600

いよいよ決勝戦
もちろん荒屋敷も勝ち残っており
積年の恨みを果たそうと修行してきているが
もちろんなえかも臆してはいないわけである
で、二人のたとえは蛇と牛なのだが
蛇は最初にもわかるしまむしドリンクも飲んでるから
連想はするが、なぜなえかは牛なのか・・・
それはリズがでてきたときになえかに
たいしてうし乳女と言っていたのでそこからきていると俺は推測しているのだが
ってまたして乳か。。。でも乳には無限の魅力があってだな
なえかの乳はまs(ry

メイドガイ4話nae1

「いいかげんにしなさぁぁい!」

ぐはぁぁぁぁ・・・・バタ・・・

毎度のごとく脱線失礼w

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0028400
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0029400

さて、勝負開始!
良い試合を繰り広げている両者
荒屋敷がケリをつけに飛び込んだとき

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0029400

なえかは目を閉じ気配を感じ取り
懐に飛び込んで胴を打ち込み1本!!!

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0030200

勝利!したのだが押しつぶされ
なえかも撃沈
荒屋敷は負けたが納得はいかずに暴れだそうとするが
コガラシのメイドガイイリュージョンにより
回りが全部なえかの顔にw

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0031400
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0032700

剣道部員ははれて沖縄をエンジョイしているけれど
なえかの姿がない!?
・・・・ひとり病院か(´;ω;`)
コガラシからスペシャルメイドガイバッジを悲しそうにもらう
なえかに同情したよ
剣道部員はひどいねぇ・・・

ひとりがんばったのに自分だけいけないなんてかわいそすぎるっしょ(TωT )
だからこそ俺はそんななえかに好感もったよw

次回
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0035600

いちご仮面・・・
ってだれだか一瞬でわかったぞww



余談
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0003300

いったいなえかの乳はどこまで成長するんだろう
2話で88といってたので、90はもういってそうだねw

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」12

妙につぼにきたフブキさんの顔ww
まじめの顔もいいがこういう顔もいいよね♪

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 0035500

いちご仮面というのはわかる
そしてリ・・・
っとそれ以上は自分の身があぶねぇぜ

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」29
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」30

ラーメン、つけ麺、僕イケメンw

っと思わず吹いた感じのなえかっぽいなw

まさしく牛乳吹いただなwww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/365-709f83ff
ミナモノカガミ 2008/05/25(日) 19:21
熊の復讐。

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
