主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

仮面のメイドガイ ご奉仕 十 「ファインをねらえ!」

2008/06/15 15:20|仮面のメイドガイTB:0CM:0
いろんな意味で神回でしたねw
やっぱ神社でテニスって合わないな
とおいといて

なえかは苦手な数学を克服するために
次は神頼み・・・・って神に頼んでる時点でだめじゃないかorz

では本編へ~
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0005400



仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0002500
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0003100


いきなり数学の宿題をやってってw
自分でやりなさいwとツッコミがくる・・・ってみえみえワロタww

勉強して数学をあげようとするなえかにコガラシ
即答「無理だ!」ってかわいそすぎだろww
実行するのは奇跡とかなんとかw
できるのならうなぎで空を飛べるらしい・・・
く・・・あえてつっこまないぞ俺は・・・・

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0004800

で、コガラシは秘策があるみたいで神頼みをしたらよいとか・・・

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」4
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0007600


そいでもって神社に到着~
とそこに巫女さん登場w
ほとばしるオーラ・・・こいつ・・・できる!

と来ていたのはなえかたちだけではなく
リズと荒屋敷も祈願しにきていた。
動機はまあ、言わなくてもわかるでしょうw

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0010500

奉納勝負~
お題はテニス!

You are the prince of tennis~ってテニプリじゃねぇってw

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0012100
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0013100

この神様・・・すごくわかっているじゃないか・・・
ミニスカじゃないだけで1セット与えるのは
むちゃくちゃすぎるww
まあ、普通のテニスしてたら30分終わらんわなw

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0015100
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0016100

なえか&フブキペアは順調にポイントを稼いでいく
リズ&荒屋敷ペアはなにやら作戦を考えるようで

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」31

フブキさんのサーブ!

ふふ・・甘いぞ遊戯!

罠カード発動!


畳返し

「畳返し」

このカードはしょ(ry

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0018600


ちょwwおまwwwこれはありなのかよww

神様よ~いくらんでもこれは・・・

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」32

(゚д゚)「・・・・」

神様「こっちみんな!」

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0019400

許可がでたのでどんどん畳を駆使するリズペアw
もはやなんでもありです、はい

落ち込むフブキさんになえかのなぐさめの言葉は~

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0020800

「ドジったりミスったりするのは日常茶飯事じゃないの」

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」7

「だってあなたはドジッ娘メイドなんだから」

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」9

ガガーーーン

まさに、なぐさめじゃなくて追い打ちwww

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」10

微妙にパンチラはいってるな
なえかはコガラシの助言を聞いてある行動を・・・それは・・・

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」12

フブキさんのパンチラモロktkr
って神様のツボにきたのかボーナス千点吹いたwww

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」14
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」16

そんな理由でボーナス入るのが納得いかない荒屋敷は
リズをまっぱアーーーーーーwwww
でも200点しかもらえないというww

神「来ると思ってた」

まあ、おれもそう思ったなw

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0026200

次はとうとう荒屋敷まで・・・って

目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁぁ汚れるぅぅぅうわぁぁぁぁぁ

神「神の雷を見せてやる!」

魔法カード発動!

サンダーボルト

「サンダーボルト」

このカードは相手フィー(ry

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0026900

神「粉砕、玉砕、大喝采!」

無理やり感がさいなまれないが気にしたら負けだよ、あなた!(読者のみんなへ♪)

無事なえかはお札をもらえたのだが

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0028500

効力はフブキさんのファインプレーをせると1問分解けるので
フブキさん逃げてぇぇぇぇ~

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」19
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0030900

ところかわって
みんなにドジッ娘メイドと呼ばれている汚名を
返上するために神社にやってきたフブキさん
神はセクシーな下着をつけて恥ずかしさでモジモジした
しぐさを見たいらしいw(すごくピンポイトすぐるwww)

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0031800

結局着るフブキさん
そこにコガラシが現れ
キュインキュインwww

ここからスーパーフブキさんタイム!

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」24

(*´Д`)ハァハァ 
これはアウトっすねwwwwwwwwww
AT-Xここまでがんばるとはwww
素直に着ているのがさすがはドジッ娘メイドフブキさんだね!w

仮面のメイドガイ 第01話 「はじめましてだ、ご主人!」 0022358

「あとでたくさんお話がありますからね(怒)」

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0032600

もちろんコガラシの処置はいうまでもないw
やっぱり神様はこのままドジッ娘メイドでいてほしいみたいだねw
ドジッ娘メイドじゃないなんてフブキさんじゃない!

仮面のメイドガイ 第06話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」 0003800

「もうお話にはいってよろしいのですね?」

m(_ _)m すみませんでした・・・


次回
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0035600

縁日回クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
乳ファンクラブリーダー×ときめくなえかに期待ww


余談
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」35
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 0033000

この巫女さんに名前がないとはな・・・
頭に受信機ついてるとは・・・
受信機だけにこの巫女さんは電波であるw

神「だれがうま(ry」

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」29
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」30

次回の話だが
リーダーイケメンになってるじゃないかw
これ見る限り普通にお似合いだと思うだろう
だが
ゴホンゴホン・・・俺が言えるのはここまでだ
あとは自分の目で確かめてくれ(*ゝω・)b
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/379-ce1dd40e

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
