fc2ブログ

主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中


コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18 「枢木スザクに命じる」

2007/02/24 02:30|アニメ感想TB:58CM:3
やべ~おもしろいな~
(*´∀`)「OPの挿絵変わったんじゃね?」
( `・ω・)「挿絵変えるんだったら歌もかえ(ry」

よしはりきってかこう~↓
20070224020723.jpg



11722497191338b7c.jpg

なんか、幸せそうな表情しとるよ~

11722497881831a9d.jpg

藤堂+四聖剣のみなさんはやはりイイネ(・∀・)

11722496717397e20.jpg

オ、オ、オレンジキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
なんかすごいのついてるしwwwww
F○7のセフィロスかよww
まじ気になるし~~

1172249836499ee83.jpg

黒の騎士団全体集合図かな?

11721649905272d7c.jpg

若本様ktkr

1172165925057aaff.jpg

ようやく現れたシュナイゼル

てか今回よかった~
オレンジ復活おめwこれだけはいっておく
さてさて騎士になったスザクだが、ゼロの罠に落ち
仲間になるよう説得されるが断り、ゼロのもっている銃を
奪うのだが、なんとシュナイゼル登場し戦艦の中の
新機体(かな?)でレーザー発射~
そしてゼロはスザクにギアスをかけるところで終わりましたな
次回気になるな~

次回は

20070224022900.jpg

1172251391468b252.jpg


待ちきれね~↓(こんな状態ですw)
20070224023010.jpg

スポンサーサイト



師走の三毛猫 #-|2007/02/24(土) 13:37 [ 編集 ]
来週沖縄にいるから見れねぇ!!orz
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/02/24(土) 14:45 [ 編集 ]
ええ~Σ(゜д゜ )
録画はできるでしょ?

修学旅行は
し、しっかり楽しんでこないと許さないなんだから!
byルイズ
如月の録画係 #-|2007/02/24(土) 19:40 [ 編集 ]
三毛猫くんの見るもの(TBSのみ)はあたしが守るから!!

だからって、好きなんじゃないんだからね!!!
これ仕事だから!!!
(あぁ、なんで素直になれないんだろう?)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/72-f3a8860f
微酔王子 2007/02/24(土) 02:47
お、オレンジぃぃぃぃぃぃー!?(つд∩) あの、な に か 生 え て ま す け ど左目はやっぱ潰れちゃってたかー。でも光ってるのはまさか、ギアス・・・??ああきっとあんなことやそんなことされてあああな
テトレト空想我学 2007/02/24(土) 02:58
★感想・第18話これは一体……オレンジに一体なにが起きたんだw
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/02/24(土) 03:04
枢木の騎士としての出発に拍手するダールトン卿、無骨さが目立つ武人だが 実力主義を 唱えるだけあって 他者とは格が違う。スザク暗殺を進言する ディートハルト。確かに 一番 リスクが少なく 経済的な作戦であり 成功率も高そうである。とは申せ、スザクの並外れ....
Todasoft Blog 2007/02/24(土) 03:07
STAGE18あらすじ。 『ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクに...
中濃甘口 2007/02/24(土) 03:08
ジェレミア復活決定っ!! しかもなんだか左半身がシェルブリットなシルエットですよ~ もう、オレンジとは言わせない! シェルブリットオレンジだ!!(いってるやん)
ラピスラズリに願いを 2007/02/24(土) 03:18
真のラスボスはオレンジということでwwだってマイナーチェンジしたOPに一瞬出てきたジェレミアがやけに怖かったから^^;それにしても画面切り替わりすぎ!では今回の感想です。 コードギアス 反逆のルルーシ
睡魔と戦うのって大変だ 2007/02/24(土) 03:20
EPISODE018 『枢木スザクに命じる』 あのぉ~ランペルージ副会長 これ!受け取って下さい! いやぁ~ルルーシュはモテモテだねぇ~ 今日はこれで何個目かな? 別に・・・どうだって良いだろリヴァル どうだってってそれぞれに心が篭っている乙女の心が解からない
48億の個人的な妄想 2007/02/24(土) 03:28
【公式】総集編を経て変わったの
月の砂漠のあしあと 2007/02/24(土) 03:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)ついに潜水艦まで入手し、レジスタンスとしてはカナリ充実の装備に、人材も中核に藤堂、ラクシャータとそれぞれの分野でトップクラスの人材を加え、かつての日本解放戦線を凌....
地元は静岡の名古屋の大学生 2007/02/24(土) 03:41
総集編明けの回は、やっぱりOPを変えてきましたね。曲は変わってませんが・・・OPに関しては、まあこんなもんかな~という印象でした。でもそういえば、咲世子さんって前から出ていましたっけ?あと、オレンジさ~ん!!!やはりそうなっちゃいますか・・・こういう立ち位置で
のほほんホビー 2007/02/24(土) 03:55
やっとサブラスボス(?)的キャラ・シュナイゼル・エル・ブリタニアが登場です!!・・・とは言っても、ほんの一瞬だけでしたが。。。フロートシステムなる最新装備の戦闘艇“アヴァロン”から発射される、2本
垂れっ流しジャーマン 2007/02/24(土) 04:08
“小学生の日”のルルーシュのほほえましい登校風景。ホンマ、象さんは仕事熱心やで…おお、OPのカットが変わりましたね!!!何気に数多くの伏線が張られているようです。スーパージェレミア卿、新型ナイト
ビヨビヨ日記帳 2007/02/24(土) 04:09
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#18 枢木スザクに命じる」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)OPの...
ティンカーベルをください 2007/02/24(土) 04:10
シュナイゼルお兄様ぁぁぁぁああ!!シュナイゼルは全てを知っていて、手のひらの上で転がしている腹の黒いキャラなんだと予想してます。(むしろ妄想)なので、シュナイゼルの登場が待ち遠しかったわけですが、今回や
月の静寂、星の歌 2007/02/24(土) 05:50
 彼が人なればこそ守り貫くものがある。 越えたくない境界がある。 彼が人なればこそ慕い従うものがいる。 失いたくない領域ができる。 彼が求めて已まないものが境界の彼方、 外道の領域にしかなかったならば、 そのときにこそ、 彼の未来は選....
ラブアニメ。 2007/02/24(土) 07:23
「枢木スザクに命じる」オレンジが改造されてる!?OPの絵がちょっぴり変更。しょっぱなから、オレンジに吹きました(笑)。ユーフェミアがスザクを騎士に任命したことですが、案の定、ブリタニア人の間で
美しい夢想家-BeautifulDreamer- 2007/02/24(土) 07:32
男性陣がグダグダしている中、女性陣が純粋一途で良いなぁもう~
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007/02/24(土) 08:07
「つ・か・ま・え・た♪」♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノラクシャータ姐さん、色っぽくて可愛いデス☆・・・私も捕まえられたい・・・(エ!? ↓ ↓
* Happy Music * 2007/02/24(土) 08:14
何処かからラクシャータが調達してきたらしい、巨大潜水艦。そこで、黒の騎士団再編による新組織図の発表をする、ゼロ(ルルーシュ)だった。藤堂さんが軍事部門の責任者なのは分かるんだけど、情報部門の総責任者がディ
日々の記録 on fc2 2007/02/24(土) 08:28
今回は顔見せ程度でしたが、ブリタニア帝国第2皇子シュナイゼルが姿を現しました。キョウトと繋がった黒の騎士団は、いきなり潜水艦を手に入れたりして、日に日に増強されてますね。...
SERA@らくblog 2007/02/24(土) 08:47
ひとつだけ贖罪する方法がある――。 ユフィの騎士に選ばれたスザク。 それは彼が恭順派の旗印となることだった。 ルルは、スザクを捕縛する作戦にでるが… OPでオレンジ復活!! でもどう見ても改造されてるよ~ そしてついにシュナイゼルも動き出します。
欲望の赴くままに…。 2007/02/24(土) 09:09
命じたの?命じてないの?( ;゚Д゚)y─┛~~ 何とも気になるところで終わってくれました(ノ∀`)・∵.グハッ シュナイゼル兄様は初登場で空中戦艦アヴァロンで黒の騎士団を一網打尽Σ(゚Д゚) 皆の安否が気になるところ…
ジュピの日々徒然 2007/02/24(土) 09:53
ランスロット。自分の親友は、敵、ブリタニアの騎士だった。ギアス、絶対遵守のちから。その力をスザクに使えばどうなるか。ルルーシュには、その答えがもう分かっている――――。■参照リンク & トラックバック先ランゲージダイアリービヨ...
天国と地獄と雑文 2007/02/24(土) 09:56
吹いたwwwwwwwコーヒー返せwwwwwww 絵だけ新しいOPになり、絵と歌が合ってる分まだ前よりマシかな。 そして衝撃のオレンジ。リアルタイムで見ていた友人(テストなんだから勉強しろ)から「オレンジがアルター使いになってる!」とメールが来て ググって
ユノウキ会議室 2007/02/24(土) 10:01
まず、触れておくことはいきなりのあのOP映像。
fluorite 2007/02/24(土) 10:05
コードギアス stage18「枢木スザクに命じる」OPの画差し替え。やたらカット数多い。・黒と金のナイトメア・犯罪者カットに咲世子さん・オレンジ!!
ランゲージダイアリー 2007/02/24(土) 10:11
 「お前自身はどうなんだ!」(ルルーシュ) 前回第17.5話「仮面の真実」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂き、2000PV/WEEKあまりを達成できました(でも総集編につき、いつもの半分(ノ_・、))。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログ....
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007/02/24(土) 10:16
またまたちょこっとだけOPの絵が変わってましたね。今回特筆すべきはやっぱりこの人!!オレンジキタ~~~!!(>▽<)/やってくれるよ、最後まで(^^)華々しい復活を期待します♪ さて、今回黒の騎士団新人事が発表されました。「必要なのは結果を出せる能...
ミナモノカガミ 2007/02/24(土) 10:26
ルルーシュはスザクをナナリーの騎士にと考えていた、しかし藤堂を助けるべく向かった先でルルーシュはそのスザクが敵であるという現実を目の当たりにし、動揺し撤退する。そしてスザクはユーフェミアの騎士に選ばれるのであった・・・感想参ります。
ZEROのごとく! 2007/02/24(土) 10:32
コードギアス 反逆のルルーシュstage18 『枢木スザク に 命じる』 ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎士団。この危機にランスロットが出動するが、ルルーシュは
悪魔探検紀行夢浪漫 2007/02/24(土) 11:00
ブリタニアのサイボーグ戦士、オレンジ卿は三つの道を持っている。一つは、オレンジ畑を耕す農業の道。二つ目は、ヴィレッタさんを扇の歪んだ愛の呪縛から解放する、絶対正義の道。オレンジが過去と未来を見据えた時
閉鎖空間 2007/02/24(土) 11:02
『枢木スザクに命じる』シュナイゼルお兄様━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!とうとう動き出した・・・今回はまだ声なしだが、次回からとうとう・・・!あ、OPで一瞬映ったオレンジがめっちゃ気になったのですがwオレンジ生きてて良かったな。
Ηаpу☆Μаtё 2007/02/24(土) 11:07
OPチョット変わった*・゜(n‘∀‘)η゚・*!!!!!!!!!!
ACGギリギリ雑記 2007/02/24(土) 11:32
『枢木スザクに命じる』イタタタタタッ、痛い痛い痛い! 骨が折れたらどうするのだ!?ええいっ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・!全力でその手を離せ!!ハイ。コードギアスの時間だぞ♪ 今回は、ついに。
白狼PunkRockerS 2007/02/24(土) 11:51
「第二特務隊隊長(便所掃除係)、玉城!」「おっしゃあ!」
なななな駄文 2007/02/24(土) 12:08
ブリタニアの起源はイギリスだからね。あやかることも多かろう。黒の騎士団で新人事。インド軍部が合流して組織がさらに強化されたから組織も再構築しなくちゃいかんということ。ゼロ番隊といういかにもな名前の隊の隊長に任命されたカレンが犬のような喜び方で笑....
二次元空間 2007/02/24(土) 13:27
第18話 枢木スザク に 命じる
反逆者を追え! 2007/02/24(土) 14:14
改造人間オレンジついに登場!
MAGI☆の日記 2007/02/24(土) 15:17
コードギアス反逆のルルーシュの第18話を見ました。STAGE18 枢木スザクに命じる黒の騎士団はバイク一台調達するにも苦労していたのが嘘みたいにラクシャータはどういうルートを使ったのか潜水艦を調達していた。「それでは黒の騎士団再編成による新組織図を発表する。軍...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/02/24(土) 15:26
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ユーフェミアの騎士となったスザク。自身の計画の邪魔となる男の存在は無視できない・・・。ルルーシュはユーフェミアに奇襲を仕掛け、ランスロットをおびき出す策を実行するのだが・・・。
Hiroy's Blog 2007/02/24(土) 15:39
OPのカットが変わった
海の底まで何マイル? 2007/02/24(土) 15:46
ネタバレ全開でいきます。ご注意を! 【今週のポイント】・何はともあれオープニング
picorock 2007/02/24(土) 16:01
18話「枢木スザク に 命じる」いやー面白かった!まずはOPの画像に新シーン追加と、今までの画像を入れ替えて組み合わせ変更。見所はやはり・・・オレンジが改造されてる?!?!思わず吹いたwそして黒の新機体シー
LIV-徒然なるままに 2007/02/24(土) 16:33
オレンジィィイイッッ!!?流石だぜ!オレンジ!某作品と被ってるケド・・・そこに痺れるゥ!憧れるゥゥウウウ!!
King Of ヘタレ日記 2007/02/24(土) 16:48
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ 2007/02/24(土) 18:40
黒の騎士団の再編成を発表するゼロ。0番隊や1番隊のところではブリーチを連想した。スザクの騎士就任はあまりブリタニア人に歓迎されていない様子。いくら優れていてもイレブンというだけで駄目なのか・・・?ブリタ
ハピゆき日記 2007/02/24(土) 19:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター 2007/02/24(土) 20:53
ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎士団。この危機にランスロットが出動するが、ルルーシュは自らを囮にそ
めいしょうみてー 2007/02/24(土) 20:54
OPの絵がが変わりました
MoonDropDIARY 2007/02/24(土) 21:24
STAGE18 「枢木スザクに命じる」OP、絵だけ変わった?なんかスザク主人公みたいになってませんか?って本作品のもう一人の主人公だから主人公には変わりないのか。オレンジさん何か大変な生まれ変わりしてませんか?(笑)歌一緒だけど。前よりマシかな・・・...
うぁっどの思い立ったが吉日生活 2007/02/24(土) 22:53
コードギアス 反逆のルルーシュ今週のギアス感想です。またしてもOPが変わってましたね。(曲はそのままですがw)残念ながら一点を除いては既存カットを再利用的なものも多くそこまでの出来で最高とか叫ぶくらいの気分はありませんでした。しかしその一点だ...
うぁっどの思い立ったが吉日生活 2007/02/24(土) 22:54
コードギアス 反逆のルルーシュ今週のギアス感想です。またしてもOPが変わってましたね。(曲はそのままですがw)残念ながら一点を除いては既存カットを再利用的なものも多くそこまでの出来で最高とか叫ぶくらいの気分はありませんでした。しかしその一点だ...
SOBUCCOLI 2007/02/24(土) 22:56
なんという超展開 そして絶妙な終わり方・・・。 次回が気になって仕方がないじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よせあつめ離島 2007/02/25(日) 12:40
待ちに待った本編再開待たされただけあって凄い展開というか何ていうかとりあえずOPから驚かせてもらったよ(笑)総集編後のお約束なのかOPがマイナーチェンジ新規カットで注目なのはどう考えてもオレンジでしょう。いつの間にかアルター能力手に入れてる(...
クラガリ峠 2007/02/26(月) 11:00
新規OPムービー━━━(゜∀゜)キター━━!!カッコええムービーやないか~!ん?(( ;゚д゚))アワワワワ オレンジ━━━(゜∀゜)キター━━!!
螺旋階段 2007/02/26(月) 18:51
■コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」  すごいですねぇ、いきなり潜水艦所有ですよ(苦笑)これもキョウトのおかげなんでしょうか?w   黒の騎士団新組織図発表♪ここまでくるとさすがの一言ですねぇ(=´ω`=)人事は適材適所
奏汰ニッキ 2007/02/26(月) 20:47
OP変わった!総集編の次だからだなー。でた!オレンジ君!爆笑このシーンを朝見たから、学校でやたら『オレンジ』に反応。左半身痛そうだな・・・改造されたのか!?ってか、
我が人生に燃えて、そして萌える 2007/03/02(金) 15:43
コードギアス第18話。ルルーシュが選ぶ道は、世界の破壊か、世界の構築か。

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.