主に、日記・ゲーム・アニメ・漫画etcなどを適当に取り上げたりするブログですので気楽にみてください。

自由きままな旅日記
http://eternityroad.blog79.fc2.com/  presented by さすらいの風来坊

☆カウンター☆




プロフィール


さすらいの風来坊

Author:さすらいの風来坊
【趣味】
ネット・ゲーム・麻雀・アニメ鑑賞

【アニメ歴】
約1年。これからもどんどん見ていこうw

【お気に入りのゲーム】
ファイナルファンタジータクティクス
テイルズ系(A・S・D・P)
ファイアーエムブレム系
ロックマンX系
スーパーマリオRPG
FFⅣ・Ⅴ・Ⅵ
ロマシングサガ2
ヴァルキリープロファイル
パワプロクンポケットシリーズ
ドラゴンクエスト(2以外は制覇)
スターオーシャン2
モンスターハンター2ndG(NEW)

【お気に入りのアニメ】
バンブーブレード
君が望む永遠
涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
コードギアス反逆のルルーシュ
遊戯王
アカギ
ドラゴンボール

【最近のお気に入りの漫画・小説】
BAMBOO BLADE
狼と香辛料
エム×ゼロ

【今期注目してるアニメ】
コードギアス反逆のルルーシュR2
セキレイ
ゼロの使い魔三美姫の輪舞

最近ゲーセンに行くこと多くなりました!
主に連ザ、ガンガン、QMA、麻雀格闘倶楽部
やっています。

QMAはシャロン使いで上級魔術士5級です
(随時更新予定)

相互リンク随時募集中です♪
TBも大歓迎で
気軽にコメントしてくださいね!
ヽ(≧▽≦)ノ


アニメブログ


にほんブログ村 アニメブログへ

↑ポチっとおしてもらえるとうれしいです


滞在人数カウンター


現在の閲覧者数:


リンク



初音ミク



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



ブログ内検索



FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


あま×カル合同バナー


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中



--/--/-- --:--|スポンサー広告

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE21 「学園祭宣言!」

2007/03/16 19:30|アニメ感想TB:63CM:2
いや~ルルーシュがやべえええそれにC.Cがっかりしすぎww
(*´∀`)「ユフィ・・・お前は何をいいだすかと思ったら・・」
( `・ω・)「オレンジ・・・かっこよすぎるぞ!」

詳細いくぞw↓(ネタバレあるのでまだ見てないかたは見ないでねw)
1173976698970.jpg




1173976970677.jpg

ヴィレッタ×扇 決定だなこりゃ

1173977226949.jpg

オ、オレンジキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
かっこよすぎるぜ~~~~ええ!出番これだけ!?

20070316192054.jpg

カレンの塗り壁ww

20070316192101.jpg

藤堂さん、あんたは渋い渋すぎるよ~~~

20070316192106.jpg

ディートハルトと沙世子さんとなにか関係あるっぽいのが判明

1173977916043.jpg

神楽耶出番マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

1173980433010e3d9.jpg

C.C本当にピザ大好きなんだな。。
(´・ω・`)つ○ かわいそうだから俺のやるよ

1173977990719.jpg

ルルーシュ激怒!!!!!!
こええええええ ユフィ・・・やられるぞ

さてさて今回はネタ回かとおもいきやなにかと動きが
見られたね。ユフィが富士山に日本特区をつくるといいだすと
ルルーシュの目が尋常ではなかったね。次回どうなることやら・・

次回は
1173978240384.jpg

如月の風 #-|2007/03/16(金) 19:41 [ 編集 ]
てか、どこぞの作品みたいにヒロイン交換をするのかとおもた

まぁ、あたしはオレンジ教じゃないので
利用価値はないと思います!!
さすらいの風来坊 #kTjA9xso|2007/03/16(金) 19:51 [ 編集 ]
さっそくのコメンツどうも~
せっかく盛り上がってるところなのに
今月いっぱいで終わって残りの2話は後日って
冷めはしないと思うがなんかやだな・・・
オレンジ教って・・・俺の信者になった覚えはないがww
それとメール見てくれてる?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://eternityroad.blog79.fc2.com/tb.php/93-43db8475
Happy☆Lucky 2007/03/16(金) 19:42
STAGE21『学 園 祭 宣 言 !』
ラブアニメ。 2007/03/16(金) 19:47
「学園祭宣言!」ユフィーが最後にやらかした(汗)!!ゼロがスザクと協力して澤崎政権壊滅したことは、予想通り、報道こそされなかったものの知る人ぞ知ることとなって、イレブン間に波紋をもたらしていました
なななな駄文 2007/03/16(金) 19:47
オレンジは・・・ジェレミアはちゃんと生きていたんだっ!バトレーさんのもとでブリタニアの先端医療で治療中。でも用途は不明なのよ。全ての必然を偶然ですますなんて、無茶にも程がある。なんでこれだけのエリア11の重要な部分に関わっている人間が一同に解するん....
天国と地獄と雑文 2007/03/16(金) 19:50
IE7導入。IE7用にデザイン直してみましたが、今度はIE6利用者が見づらくなってるかもしれません。 学園祭楽しそうですねぇ。セシルさんは普段のロイドへの鬱憤を晴らしてましたね。 そして学校へ行くカレン。スザクはあくまで「カレン・シュタットフェルト」と接してる
Todasoft Blog 2007/03/16(金) 20:03
STAGE21あらすじ。 『澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、ア...
* Happy Music * 2007/03/16(金) 20:11
出席日数が足りず、留年の危機なスザクとルルーシュは、補習でも受けてるの?まあ二人とも、黒の騎士団の活動だったり軍の仕事だったりで、学校行ってる暇なんて無いわな。ゲットーのイレヴンの間では、恭順派と反抗派
ラピスラズリに願いを 2007/03/16(金) 20:13
聖桜学園の学園祭が決定しましたが、その前にアッシュフォード学園の学園祭をw・・・最近やけにまなびストレートのネタを使っている自分に反省^^;それでは今回のコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のル
ミナモノカガミ 2007/03/16(金) 20:27
元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退したスザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けとニーナとの出会いによって少し成長したユーフェミアの言葉でスザクは再び騎士としての自分を取り戻すのであった・・・感想参ります。
日常・非日常日記 2007/03/16(金) 20:29
いきなり、ルルとスザクは補習wwめがっさ休んでましたからねw先生「今晩中に終わるかしら?」ってものすごい量のようです。 九州での中華連邦鎮圧に参加したことで、人民からは賛成と反対の意見に分かれているらしい。
閉鎖空間 2007/03/16(金) 20:48
『学園祭宣言!』10分遅れなんて聞いてないですよ・・・バッチリ切れてました・・・ルルとスザク、出席日数足りなくて補習!?そしていきなり始まった学園祭。ナナリーの一声で始まったwコスプレがいたり、12メートルピザ作ったり。平和で楽しい
悪魔探検紀行夢浪漫 2007/03/16(金) 20:55
ナナリーとは?
48億の個人的な妄想 2007/03/16(金) 21:07
【公式】「みゃーっ!」というこ
fluorite 2007/03/16(金) 21:08
コードギアス反逆のルルーシュ stage21「学園祭宣言!」ユフィの衝撃宣言。
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007/03/16(金) 21:21
サブタイトル「学園祭宣言!」  アッシュフォード学園の学園祭に続々と現れる珍客たち。  平和な一時に気を休めていたルルーシュだったが...
なななな駄文 2007/03/16(金) 21:53
オレンジは・・・ジェレミアはちゃんと生きていたんだっ!バトレーさんのもとでブリタニアの先端医療で治療中。でも用途は不明なのよ。全ての必然を偶然ですますなんて、無茶にも程がある。なんでこれだけのエリア11の重要な部分に関わっている人間が一同に解するん....
ジュピの日々徒然 2007/03/16(金) 21:54
ルルーシュ。ナナリーの幸せのために。ユーフェミア。ルルーシュやナナリーの幸せのために。自分にとっての幸せと、誰かにとっての幸せ。同じようで違う、交わることのない一つの思いが、二人と、周囲を巻き込んで加速していく―――。■...
なななな駄文 2007/03/16(金) 21:54
オレンジは・・・ジェレミアはちゃんと生きていたんだっ!バトレーさんのもとでブリタニアの先端医療で治療中。でも用途は不明なのよ。全ての必然を偶然ですますなんて、無茶にも程がある。なんでこれだけのエリア11の重要な部分に関わっている人間が一同に解するん....
テトレト空想我学 2007/03/16(金) 22:20
★感想・第21話学園祭だよ全員集合!
ACGギリギリ雑記 2007/03/16(金) 22:21
『学園祭宣言!』会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ流石にわかってるなニーナ!(マテ「にゃあ♥」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw書く側の身にもなれってんでぃ! しか
ランゲージダイアリー 2007/03/16(金) 22:42
 前回第20話「キュウシュウ戦役」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域に...
美しい夢想家-BeautifulDreamer- 2007/03/16(金) 23:03
最近流行の学園祭、それにオールスター集結でワクワクドキドキ、見ている方が身悶えしてしまうような見事な構成です・・・ってか、盛りだくさん杉。
アニメ卍日記(仮)参番館 2007/03/16(金) 23:20
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21「学園祭宣言!」学園祭の話。それより、してやられたなぁ。ユフィに?いやいや、シュナイゼルに!黒の騎士団より先に「日本」設立を宣言する。これで黒の騎士団の最終目的がなく...
二次元空間 2007/03/16(金) 23:28
第21話 学 園 祭 宣 言 !
King Of ヘタレ日記 2007/03/16(金) 23:28
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
SERA@らくblog 2007/03/16(金) 23:48
ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろいろスゴイ
白狼PunkRockerS 2007/03/16(金) 23:50
「私ユーフェミア・リ・ブリタニアは、今後当ブログでキャプ画を一切使用しないことを宣言いたします!」「そのアイディア、素晴らしいと思うよ(棒読み)」
ビヨビヨ日記帳 2007/03/16(金) 23:53
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々な方の想いが錯綜している回でした...
Girlish Flower 2007/03/17(土) 00:04
ナナリーの「にゃーん」の一声と共に、ドタバタ学園祭の開催です。【学園祭、思い思いに過ごす人々】学園祭は色々な人たちがめまぐるしく出てきて追うのが大変!ルルはゼロとしての仕事もこなしつつ、会長にこき使わ
微酔王子 2007/03/17(土) 00:22
改造オレンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ギャグ回と思いきや展開しまくりごちそうさまでしたwいや、笑えない…。ユフィの特区ニッポンを作るという宣言によりとうとう騎士団の未来に陰りが><
欲望の赴くままに…。 2007/03/17(土) 00:52
コーネリア殿下のデレキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! やはりツンな方がデレると激しく萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ コーネリアってもしかして兄弟姉妹にのみデレ化する特異体質なのでしょうか?wコード
ティンカーベルをください 2007/03/17(土) 08:59
フラグ立ちすぎww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。&とにかくユフィが邪魔でしたスザクを自分の騎士として得た次は、ルルーシュですか…。ナナリーがかわいそうだろ( ゚Д゚)ゴルァ!※今回、ユフィに優しくない記事となって
クラガリ峠 2007/03/17(土) 11:44
第1期も残すとこわずか!今日のギアスはお祭りですぅ~(°∀°)ノ 皆さん、存分に楽しみましょう!
埼玉の中心から毎日を語る 2007/03/17(土) 14:09
コードギアスも残り2話となりました。ただ続編がもう決まっていてファンにとっては寂しいんだか、嬉しいんだが分からない状態だったりするんでしょうか?w 今回の学園祭宣言では色々とフラグが立ちましたね、次回のサブタイトルは何を暗示しているのか・・・・・・・・1週
ハピゆき日記 2007/03/17(土) 15:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想いきます。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/03/17(土) 16:12
アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。
LIV-徒然なるままに 2007/03/17(土) 22:35
学園祭宣言!いっきまーす!! 「にゃ~ん・・・痛ッ」
コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター 2007/03/17(土) 22:39
澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり!がユーフェミアの闖入により事態は
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/03/17(土) 22:48
学園祭。お祭り騒ぎ。ミレイ会長の 仰るとおり 確かに お祭り騒ぎは 場合によっては必要です。それが 浮世から 一瞬でも抜け出す一筋の光明だというのなら。・・・・ でも、ミレイさん、あなたって お祭り やり過ぎだろ(爆)まぁ、学園祭だろうが お祭りバカ騒....
物語を食べて生きてます 2007/03/17(土) 22:51
奴隷の平和か 誇りある戦い与えられた独立か 勝ち取る独立かここにきて 最後の選択を迫られる玉城 俺はゼロに乗ったぜ 官僚目指すんだ~  うわっすげえ似合ってる 絶対に賄賂とか貰って 天下りして   最後は汚職で捕まる 典型的官僚だな 迷わないで 選択決め
垂れっ流しジャーマン 2007/03/17(土) 23:05
とりあえず、今週の内容を要約すると…スザクはノーダメージ。カレンもノーダメージ、むしろ回復。扇はヴィレッタと結婚間近!(#´Д`) ハアハアジェレミア、改造手術されスーパーサイヤ人に…(つД`) ユーフ
たこの感想文 2007/03/17(土) 23:10
「学園祭宣言!」 欠席続きで、補講を受けさせられるルルーシュとスザク。だが、そん
コツコツ一直線 2007/03/17(土) 23:12
 今回は学園祭の話。ノリは6話ですね。事態が進展したり、意外な出会いを果たす場面もありましたが、なんといっても今回はオレンジ再登場につきます!扱いが面白すぎる・・!ここが正直書いていて一番楽しかったです!!
ミスター馬鹿侍の戯言 2007/03/17(土) 23:13
リヴァル・・・今日の君は誰よりも輝いていたよ・・・まるで閃光のようだ。リヴァル・カルデモンド、最後の輝き。というわけで、コードギアス 閃光のリヴァル反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」の感想
のほほんホビー 2007/03/17(土) 23:15
今回は、オープンに繰り広げられるアッシュフォード学園祭の最中、扇とヴィレッタの互いに対する仄かな想いが、ちょっぴり感じられた、素敵なお話でした。開発計画の資料集めに従事する扇。それの手助けになるから
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007/03/17(土) 23:18
Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]価格祝・コードギアス続編決定!!表紙の画像を見て分かるように、コードギアスの続編が決定されました!大好きな作品なので、本当に嬉しいですね。今回は、最終回直前という事で、全力ギアス祭となっており、携帯ストラップや
ねこにこばん 2007/03/17(土) 23:40
ロイド似のモグラをメッタうちにするセシル姉さん.やはり普段からの鬱屈が?
反逆者を追え! 2007/03/17(土) 23:46
「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアは、富士山周辺に、行政特区・日本を設立することを宣言いたします!」またしてもピンク暴走 ┐(´ー`)┌マタカイ?だっ、誰かピンクを止めてください!
お萌えば遠くに来たもんだ! 2007/03/18(日) 00:33
「学 園 祭 宣 言 !」 脚本:大河内一楼コンテ:島邦久演出:秋田谷典昭作画監督:坂本修司 鷲北恭太作画監督補佐:岡山思菜子 板垣敦 又賀大介 橋本裕之作監協力:松田寛 松川哲也総作画監督:千羽由利子 中田栄治イレヴンの支持を二分しているゼロとスザク。
うぁっどの思い立ったが吉日生活 2007/03/18(日) 00:34
コードギアス 反逆のルルーシュ今回の学園祭宣言の感想です。ルルーシュとスザクが出席日数足りて無いから補習受けてたけどスザクは不思議に思わないのか?wとか思ったり。しかし今回のメインテーマと思われる学園祭開始の合図のナナリーの『ニャー』に『イ...
ギアス日和 2007/03/18(日) 00:56
おそらく今期最後のおちゃらけ回として、若干、期待増しの学園祭話。
時間の無駄と言わないで 2007/03/18(日) 01:09
オレンジ君がオレンジの液体の中に。改造中かな?ルルーシュも黒の騎士団も皇女も意識が低すぎないかい?みんな危機感が足りないと思うなぁ・・・。護衛の2人は本国に帰ったらきっと消されちゃうんだろうなぁ・・・。ユフィはあのスカートであの高さに持ち上....
おもちやさん 2007/03/18(日) 01:26
ヴィレッタがどんどん乙女になっていってます(笑)こういう彼女も可愛いですね。しかしそのヴィレッタに一瞬でもリフレインを飲ませて記憶を呼び覚まそうと思った扇は死んでいい!決してウッハウハの同棲ライフ
*菜那のつぶやき* 2007/03/18(日) 01:42
何なのこのフラグの数wwww収集つかないから( ;^ω^)とりあえず感想みたいなもの逝ってみよv
リリカルマジカル 2007/03/18(日) 08:50
[[attached(2)]]玉城の夢が官僚になることだって(^^;絶対に権力を振りかざして好き勝手やるんでしょうねw[[attached(3)]]アッシュフォード学園がニーナの「にゃあ~♪」で開幕。目玉は世界記録の直径12mのピザを作ること。扇がヴィレッタとラブラブデートを敢行。 扇
よせあつめ離島 2007/03/18(日) 16:06
ユフィ始まりましたね。もっとも、もうすぐ終わりそうですが(笑)ユフィがどう動くかに注目してたけどまさかこうくるとはギャグメインかと思いきやラストで衝撃の展開さすがだぜ吾郎!いつも俺たちの斜め上をいってくれる!そこに痺れる(略)まず....
橘の部屋 2007/03/18(日) 18:37
ユフィのアホ。殺意抱いたぞ。学園祭だからほのぼのな回かと思いきや、とんでもなかった。新たな進展、衝撃の事実、あの方の消息もわかり、またまた濃かったですわ~。中華連邦の介入やら黒の騎士団のテロ行為やらで世間は何かと騒がしいが、それとこれは別、ということで出
いくさ人風雲録-義之巻- 2007/03/18(日) 18:51
ユーフェミアはリフレイン中毒者ですか? 昔みたいにみんなで仲良くぅ~とうわごとを
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007/03/18(日) 22:12
ね☆ら☆い☆う☆ち☆モグラ叩きならぬ、ロイド叩き!?取っ手が折れるほど叩かれたロイド似の子…ご愁傷さまでした(;´Д`A ```・・・ん??まさかロイドさんの弟とかではないですよね(笑) ↓ ↓
ミルクレモンティー 2007/03/18(日) 22:40
           stage21「学園祭宣言!」     <学園祭>     白兜コスもあるでよ~・・・って  中身がスザクだったら笑えるのに(笑) さー文字通り学園祭を舞台にあーんなことやこーんなことで (;゚∀゚)=3ハァハァー!な21話...
何て不敵にオタLIFE 2007/03/18(日) 22:58
「妹LOVEでドッコイ」(ってコレRED GARDEN最終話の感想でも使ったな)
月の静寂、星の歌 2007/03/19(月) 06:30
 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。 時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。 ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。 少なくとも、自らの力で世界を決める事が出来るのだから。 如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力、 ギアスを頼りに――....
picorock 2007/03/19(月) 23:14
21話「学 園 祭 宣 言 !」やはり天然お花畑は最強ですね。やられたなー。混乱尽くしの学園祭。最後の超盛り上がりと引きの上手さに身悶えさせられた回でした。ようやく修羅の顔を見せたルルーシュ。とにかく早く次週が
日々是「紫」 2007/03/22(木) 08:57
「いくら成績が良かろうと、いくらユーフェミア様の騎士だろうと 出席日数が足りなければ留年しかないのっ!」居残り補習のルルーシュとスザク(笑)しかも廊下には順番待ちの教師がずら~~り♪学園祭なんてタイトル

☆今期視聴アニメ☆


日曜日
コードギアス反逆のルルーシュ R2

月曜日
検討中

火曜日
仮面のメイドガイ

水曜日
検討中

木曜日
検討中

金曜日
検討中

土曜日
検討中


 |  バンブーブレード | 未分類 | 日記 | 雑記 | アニメ感想 | 麻雀 | TOD | バトン | コードギアス | 自分 | FFT | CD感想 | ニコニコ動画 | アニメ全般 | 音楽感想 | ゼロの使い魔 | 灼眼のシャナ | ハヤテのごとく! | らき☆すた | 瀬戸の花嫁 | 購入予定表 | 旅日記 | FFT攻略 | 漫画 | お知らせ | FFT獅子戦争ラムザ一人旅 | アニメ表 | ゼロの使い魔~双月の騎士~ | ゲーム情報 | アニメ情報 | 漫画情報 | スターオーシャン2 | 仮面のメイドガイ | MHP2ndG | QMA | あかね色に染まる坂 | コミケ74 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 自由きままな旅日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
